【おうち用はこれ。シンプルで便利な泡ポンプ】1つ前の投稿で紹介したキャンドゥの携帯ポンプは、旅行や入院用にぴったりの、『しっかりめな泡』が出るタイプでした。(引用しているのでそちらの投稿もぜひ。)今回は、おうち用で愛用している無印良品PET詰...
もっと見るおすすめアイテムDAISO×バスグッズ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO あかすり ミトン | 110円 |
| ボディ・バスグッズランキング第112位 | 普通に洗っただけでも肌が全身ツルンツルンになった😂 | 詳細を見る | |
DAISO 1dp 残さず使えるエコボトル 600ml 角 クリア | 110円 |
| ボディ・バスグッズランキング第166位 | 中身を最後まで使い切れる!便利かつストレスフリーな詰め替えボトル! | 詳細を見る | |
DAISO ふわふわシャワーボール 2個入り | 110円 |
| ボディ・バスグッズランキング第187位 | 力強い洗い心地です💪 洗い上がりはキュッキュッと綺麗サッパリ爽快です🧖♀️ | 詳細を見る |
クレンジングウォーターランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
チャコット・コスメティクス クレンジングウォーター | 1,320円 |
| スキンケアランキング第112位 | 拭き取った後めちゃめちゃしっとりうるおい感動✨そしてなんといってもコスパの良さ☺️‼️ | 詳細を見る | |
matsukiyo 超高圧VC誘導体 クレンジングウォーター | 1,408円 |
| クレンジングランキング第57位 | 大容量でパシャパシャ使えるから便利です💖 | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス クレンジングウォータークール | 1,320円 |
| クレンジングランキング第96位 | 涼しく且つしっかりメイクも落とせて 保湿力もバッチリ🎶夏の相棒に決めた🥹 | 詳細を見る | |
SISI アイムユアヒーロー | 3,979円 |
| クレンジングランキング第140位 | 落としにくいアイメイクもしっかり落ちたので感動しました☺️潤いがしっかり残ります✨ | 詳細を見る | |
DAISO クレンジングウォーター | 110円 |
| クレンジングウォーターランキング第11位 | ”クレンジングウォーター”という名の通り本当に水みたい!しっかりとメイクを落としてくれる | 詳細を見る | |
ByUR クリーンリセット ミルキー クレンジングウォーター | 2,420円 |
| クレンジングウォーターランキング第14位 | さらっとしたミルキーな液でほんのりいい香り💐 拭き取った後は結構さっぱりとして、ベタつく感じがないのが使いやすい🌟 | 詳細を見る | |
Aurelie. オレリー モイストオイルインクレンジングウォーター | 3,960円 |
| クレンジングウォーターランキング第15位 | 赤色のパッケージは 凛とした華やかで 使う度気分が上がりますよ♥️ | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN モイスチャーバブルクレンジングウォーター 150ml | 2,750円 |
| クレンジングウォーターランキング第17位 | 泡で出てくるのが楽ちんで スッキリ洗いあがります | 詳細を見る | |
ドゥーオーガニック クレンジング リキッド | 3,080円 |
| クレンジングウォーターランキング第18位 | 洗い上がりがベタつかずさっぱりします! なのに必要な皮脂までなくなった感がない♡ | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ シェイクイット クレンジング | 3,080円 |
| クレンジングウォーターランキング第19位 | つっぱる感じもないし、メイクが残ってる感じもないので、使用感すごい好き💕 | 詳細を見る |
バスグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
WELEDA ボディシェイプブラシ | 2,090円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第130位 | これをすると次の日はすごくすっきりしますし、見た目も細くなります♪ | 詳細を見る | |
無印良品 泡立てボール・大 | 190円 |
| ボディ・バスグッズランキング第13位 | 少量でモコモコ泡立ち肌なじみのよいクリーミィーな泡が簡単につくれちゃいます💪 | 詳細を見る | |
コパ・コーポレーション ゴムポンつるつる |
| ボディ・バスグッズランキング第14位 | 皮脂や角質も落とすことができるので、めっちゃツルツルじゃない!?とビックリしました! | 詳細を見る | ||
ミノン ミノンやさしく洗う弱酸性タオル | 990円(編集部調べ) |
| ボディ・バスグッズランキング第19位 | ふわふわ面とザラザラ面があって優しく洗う事もしっかり洗う事もできる万能さも兼ね備えてます! | 詳細を見る | |
無印良品 のびのびボディーネット | 350円(編集部調べ) |
| ボディ・バスグッズランキング第30位 | 洗いやすさと泡立ちもあって、さらにさらに痛くなくて程よい硬さ♪ | 詳細を見る | |
cosparade FUWA PANDA 洗顔リストバンド |
| ボディ・バスグッズランキング第40位 | 詳細を見る | |||
コジット つるんっと全身角質ケアタオル | 990円 |
| ボディ・バスグッズランキング第42位 | ちょっと硬めのタオルだからしっかり洗えて、 でも肌触りは優しい感じが気に入りましたღ | 詳細を見る | |
BASSPA クロライドエプソムソルト |
| ボディ・バスグッズランキング第47位 | 詳細を見る | |||
コジット 透明肌 竹炭ボディロングロングブラシ | 1,848円 |
| ボディ・バスグッズランキング第56位 | ブラシ部分は、とってもやわらかくて 肌触りがすごく良いです✨ ふわふわ! 泡立て時も濃密に泡立つので優しく洗うことができます☺️ | 詳細を見る | |
DAISO ロングボディタオル | 110円(編集部調べ) |
| ボディ・バスグッズランキング第58位 | 詳細を見る |
✡もやし✡さんの人気クチコミ
前にLIPSさんで当選して使ってから虜になった最高の商品😍 酵素が毛穴のタンパク質汚れを分解してくれるらしく、洗い心地かなり良かったです💕 ビタミンとクレイが配合なのが毛穴ケアにいいらしいので、鼻周りの毛穴に悩んでる私的には嬉しい🤭 洗顔料のかおりが柑橘系なのもめちゃくちゃ良い🍊🍋
もっと見る
221
13
- 2022.08.29
中身としては ①ブラックアイライナー細芯(ブラック) ②UVウルトラフィットベースN(01)化粧下地 ③皮脂テカリお直し液(化粧下地)部分用 ④ラスティンググロスリップ 唯一全く違うものが入っていたのは、Aセットがチーク、Bセットがアイシャドウ Aセットのチークは、ミックスカラーチーク02コーラル系 Bセットのアイシャドウは、エアリータッチシャドウ03モーグピンク 全体的な色味としてブルベ向きなのかなって思います🤷♀️ これでひと袋5個のコスメ入っていて770円は破格すぎ🥳 見かけたら絶対に買うべきです!! Aセットの合計金額は、2900円。 Bセットの合計金額も、2900円。 どちらを買ってもお得間違いなしだし、こっちの方が合計金額高いんじゃん!損したー!ってことも無くて本当にいい🌟
もっと見る
197
25
- 2022.01.01
毎年絶対予約して買ってるコスメデコルテのクリスマスコフレ、今年も無事ゲット🎅もう6年も連続で買えてる💓 かなりオイルっぽい?サラッとしてるけどしっとりツヤツヤで綺麗です😍 匂いもいい匂いします👑 今回のコフレは総じてツヤツヤでした🎀 今年も買ってよかったと思えました🎶
もっと見る
122
13
- 2024.11.02
巷で言われてる通り、ティントじゃないの?ってくらいの色持ちでした👏 かなり滑らかでするする塗れて、思ったより透け感がある色の付き方でした🤔 保湿感も高くて、リップで荒れることの多い私でも大丈夫でした🙌 excelのほうがマットまでいきませんが、高発色で透け感はあまりなく、KATEは透け感があって保湿力高かったです🤗 高発色を求めるならexcelで、KATEもなかなかの発色ですが、色持ちと保湿重視ならKATEって感じの違いかなって個人的に思います👌 お風呂に入って出ても、ティントじゃないのに何故か残ってました!! なのでお泊まりとか、血色なくて困るって方とか、すっぴんメイクしたいからその前の日中の仕込み(?)とかにも使えるかと思いました🤭
もっと見る
111
4
- 2021.12.23
使用感はどれも良くて、付けてるの忘れてしまうくらいでした😅カラコン取り忘れます😂 めちゃくちゃ使用感良かったし、デザインもいいものばかりなので、リピしたい気持ちです🎶 含水率・55.0% レンズ直径(DIA)・14.3mm 着色直径・13.5mm ベースカーブ・8.6mm 装用期間・1日使い捨て 入数・1箱10枚入り
もっと見る
108
9
- 2022.05.13
洗うだけで毛穴の黒ずみ汚れを落として、毛穴の目立たないなめらかな肌に導きます。 使用感は肌が柔らかくなりモチっとして、肌トーンも少し上がる気がしたし、すごく良かったのに、臭いが無理過ぎて使い続けるのは厳しいかな?って気がしました😣💦 ピンクは苦手でもグリーンのは香りとか大丈夫で、使用感は良かったと思うところが変わらずなので、めちゃくちゃ良かったです💚 トーンアップして肌もちもちして、使用感気持ちいいし、洗い上がりの後も好きなので、匂い問題大丈夫になり良かった🫶
もっと見る
104
2
- 2022.09.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































コメント