🔖JUL7ME ┗パフュームハンドクリーム アーバンローズ30mL/¥550(税込)【商品の特徴】♦︎憧れのあの香り💓♦︎みずみずしい香りのハンドクリーム♦︎シアバター配合♦︎挑戦を楽しむ先進的な女性のいたずら心をイメージした都会的な香り【...
もっと見るハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第9位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG) | オープン価格 |
| ボディケアランキング第24位 | 手、足、ひじ、かかと、顔などの肌荒れに。柔らかいテクスチャでよく伸びる! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第43位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
プロ・業務用 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第51位 | お肌になじませるとのびもよくて、全体にさっと伸ばせました。 | 詳細を見る | |
ハンド・尿素シリーズ 尿素10%クリーム | 550円 |
| ボディケアランキング第108位 | 手がふっくら柔らかに。 カッチカチになった指先も柔らかくなりました。 | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
CLARINS ハンド/ネイル トリートメント クリーム | 4,510円 |
| ボディケアランキング第59位 | つけたあと割とさらっとするので、ベタベタしないので使いやすくて好きです!! | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ローズ ハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第81位 | ロクシタンのハンドクリームはやっぱり香り持ちがよく、よく友達からいい匂いと褒められます✨ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る |
ボディローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHIRO アイスミント ボディローション | 2,530円 |
| ボディケアランキング第49位 | 柑橘系精油とメントールの爽快感のある香り♩ | 詳細を見る | |
BAREN ボディローション | 3,200円 |
| ボディケアランキング第31位 | 軽やかなテクスチャーで伸びがよく、少量でも広範囲に塗りやすいボディローション | 詳細を見る | |
ヴァセリン グルタヒア ボディローション ブライトニング | オープン価格 |
| ボディケアランキング第41位 | ミルクのような質感が水のように変化。 お肌に馴染みやすく感じます | 詳細を見る | |
キュレル ローション | 1,650円〜 |
| ボディケアランキング第80位 | するーっとすごく伸びが良い🥰✨全身にも使いやすい💪 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック マイルド&モイスチャーアロエジェル | 589円〜 |
| ボディケアランキング第62位 | スーッ感がヤミツキになるし、 しっとりのあとはサラりで、 爽やかな使用感ほんと、好き💖 | 詳細を見る | |
セタフィル セタフィル モイスチャライジングローション | オープン価格 |
| ボディケアランキング第70位 | テクスチャーは思っていたよりサラッとしていて、 のばしやすくべたつかない心地よい使用感。 | 詳細を見る | |
ナリスアップ メゾン ド カーム ブライトニング ミストセラム | 1,320円 |
| ボディケアランキング第109位 | スプレーミストを吹きかけるだけで ボディケア完了できるので、とにかく手軽!時短! | 詳細を見る | |
ヴァセリン ヴァセリン アドバンスド モイスチャーローション 無香料 | オープン価格 |
| ボディケアランキング第174位 | ワンプッシュの量が 多くなった気がするのと、伸びが良くなった気がする! | 詳細を見る | |
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション うるおいケア <医薬部外品> | オープン価格 |
| ボディケアランキング第146位 | 伸ばしてみると、とてもみずみずしい使い心地! 少量でよく伸びるので、全身に使ってもコスパが良くて嬉しい☺️ | 詳細を見る | |
DECORTÉ キモノ ユイ パフュームド ボディローション | 5,720円 |
| ボディケアランキング第159位 | パートナーへの香りウケも良く、自身もこの爽やかで甘い香りに癒される多幸感ボディーローションでした! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ CH ユイル クロノロジスト R | 7,480円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第179位 | セラム状の液で髪に馴染ませやすく、まとまりのある仕上がりに。エレガントな香りも魅力的で贅沢にお花をたっぷり集めたような香りです。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ダルバ プロフェッショナルリペアリングヘアオイルセラム | 2,640円 |
| アウトバストリートメントランキング第56位 | 少しとろみのあるテクスチャで、伸びが良かったです!お花の良い香りでした! | 詳細を見る |
*みぃこ*さんの人気クチコミ
乾燥か老化現象かなぁ〜😢と諦めていたのですが、ケアし始めたらどんどんキレイになったんです✨ 特に爪の裏側に頻繁に塗りました! 爪裏のハイポキニウムに塗るとだんだん成長してくるのが不思議…🤔 縦スジも消え、ピンク色の部分(ネイルベッド)も伸びました🙌 初めは写真よりもっとガサガサの爪だったので諦めなくて良かったです😂
もっと見る
1294
568
- 2021.12.24
最近人気のブラウンレッドですがかなり肌がキレイに見えちゃうブラウンレッドに出会いました😍暗すぎる赤だと唇オバケ💋になるので難しいブラウンレッド😂この2色はどっちも本気でお勧め💪☑️イブサンローランルージュ ヴォリュプテ シャインNo.76とN...
もっと見る
685
402
- 2020.04.09
両方とも好きなのですが ハイライトとして使うのはどちらが良いか?粒子のサイズが気になりだしました! 04はかわいいんですがギラツキも感じる🤔 後から購入した04の方が色味は好きですがハイライトとしては01の方がキラキラしていて毛穴を目立たせないので使いやすいかも💓
もっと見る
564
166
- 2022.01.07
キャンメイクの方がカバー力があり、少し粉っぽい。 つけ過ぎると厚ぼったくなりやすく メイク崩れするので要注意☝️ セザンヌは粒子が細かくパウダーに透明感もあります。 00は少し黄味があるので ナチュラルに仕上がります✨ イエベさんもブルベさんも使えそうなお色です。 石けん落ちコスメですが ミネラル系パウダーの中では かなり持ちや仕上がりが良いと感じています😊
もっと見る
539
181
- 2022.07.12
・🌸🌸🌸4月1日発売の#河北コスメ が届きました♡【 &beアンドビー】▶︎グロウハイライター¥3300 練りタイプのハイライター⭐️目の下の三角地帯にトントン指で乗せると顔が立体的に🎶ウルっとしたテクスチャーでツヤツヤ(^^)▷動画あり▶...
もっと見る
272
32
- 2020.04.02
デイジークのマットな粉質が良いのはアイシャドウで確認済みでしたがチークもエアリーな粉質で発色も🙆♀️ 霧のベールがかかったような優しいフォギー肌に仕上がります🙌 フォギーなチークを使うとふんわりぼかしてくれるのでおススメです☺️ 夜までサラサラでキレイで毛穴落ちも無し👍 粉飛びもないので、夜まで色持ちします🩵 見ているだけで、はぁ可愛い😍
もっと見る
267
86
- 2023.08.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































































