2026上半期 ベストコスメ
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(4枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )/ナチュリエ/化粧水を使ったクチコミ(4枚目)

コメント

  • なえ
    なえ

    ゆうひちゃーん!!! お久しぶりです〜💕💕 日焼けが気になる季節になりつつあるけど、アフターケアもしっかりして乗り越えたいです٩(๑•ㅂ•)۶ とてもとても参考になります✨

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @natuki6565好き………うぅ、ありがとうね本当に! 前もコメントくれたの返事できてないし また声掛けてくれて本当に嬉しいよ、 ありがとう😭😭🙏💓

    • なえ
      なえ

      @yuhicos私も久々にLIPSに戻って来たけれど、やっぱり見慣れた方がいると安心するよね〜😳💕 こちらこそよろしくお願いしますっ!

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @natuki6565夏希ちゃん!!!お久しぶりです😭😭✨ 久しぶりに帰ってこられたよ~!!! 見慣れた方がいてめちゃくちゃ嬉し🥰🥲💕 これからまたよろしくお願いいたします🙇‍♂️❕ 感想もありがとう~~一緒に美白目指そうね…!

  • ぐぬー。
    ぐぬー。

    ゆうひちゃん久しぶりーーーーー!おかえり? そろそろ日焼け気にする季節だからめちゃくちゃ参考になる✨

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @7_gnuuuu_ysk25ぐぬちゃん…!!!!お久しぶりです😭🙏✨ またお声かけしていただけて嬉しい…! これから以前のように投稿していきたいと思っていて コスメからも離れた生活を送っていたので、 ぐぬちゃんのレビューたくさん拝見します…! またお声かけしてくれてありがとう…🥲💕💕

  • ヤマシタ
    ヤマシタ

    ゆうひさんお久しぶりです💖 変わらず参考になる投稿ありがとうございます✨ またよろしくお願いします😆🌟

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @yamashio_0831ヤマシタさん…!!!嬉しい…!!! 再びお声かけしていただきとても嬉しいです😂🙏💕 LIPSと共にコスメから離れていたので、 ヤマシタさんのレビューを参考に徐々に取り戻していきたいと思います🥲💓よろしくお願いいたします…!

  • ふ ぅ .
    ふ ぅ .

    久しぶりっ!! 元ちえです💭💭 またLIPSの投稿楽しみにしてます✌🏻

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @fuuu06ちえさん…!コメントありがとうございます🙇‍♂️💕 お声かけありがとうございます嬉しい…! こちらこそレビューの方拝見します…❕ よろしくお願いいたします🙏✨

  • れお
    れお

    お久しぶりです!! これからも投稿楽しみにしてます😊

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @kanaeloveしろみさん…!コメントありがとうございます🙇‍♂️💕 これからも見てくださると嬉しく思います…! よろしくお願いいたします🙌✨

  • れもんの気持ち!!!!!

    お久しぶりです🎶 覚えてらっしゃるかわかりませんけど、、(・・;) 戻ってきたんですね! これからも投稿楽しみにしてますね☺️

    • ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!

      @colorful_perfume_02azお久しぶりです、覚えててくださる方がいらっしゃゆだけでうれしい…お名前とか変えられました?そのままでしょうか…出来れば思い出したい🥲! こちらこそ、よろしくお願いいたします🙏💕

  • はしるそくじん

    アロエジェルとかでもいいんでしょうか?

アプリでサクサク読む

《美白になる方法》ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )|ナチュリエの美白効果・使い方 - <日焼け止めを塗る他に、焼けない方法ない?>

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

<日焼け止めを塗る他に、焼けない方法ない?> ※過去にう投稿した埋もれたレビューの上げ直しです。少しでもお役に立てたら幸いです。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🍒焼けてしまった日に行う、アフターケア *今年は日焼け止めを既に9個以上購入し、 UVカットパーカーを着用したり、 歩きの場合は日傘を指し、 こまめに日焼け止めを塗り直すことに専念しました。 日焼け止めをこまめに塗ってもなんか焼けるなあと、 ずっと前から疑問に思っていたので、 自分なりに調べ夏に入る前から実践してみました。 *紫外線による肌へのダメージは想像よりも強く、 日焼けの一種として扱われるようです。 炎症の進行を抑えるにはまず「冷やすこと」 冷やさず保湿する方が多く、私もそうでした。 それだけでは効果は薄く「冷やすこと」が大切に (1):冷やすこと ・冷水を含んだタオル ・タオルで包んだ保冷剤 ・氷水を入れた袋 クールダウンしたとはいえダメージを負った状態なので 保冷剤を直接肌につけたりパッティングしたりせず 優しく押し当て肌を冷やしていきましょう。 私は夏の暑さとコロナの影響もあり、 帰宅後は直ぐにシャワーを浴びるので、 その際に冷水のシャワーを四肢に優しくかけ、 顔は手で水を救いぎゅっぎゅっと冷やしています。 (2):保湿 みずみずしいテクスチャーの化粧水で 肌に水分を補給した後、 うるおいのあるクリームやジェルで肌を保湿 ※痛みがある場合は保湿を中断し、冷やし直すか 皮膚科へ受診してください。 私はシャワーを浴びたあと体を拭き、 ハトムギ化粧水、CNPのアンプルミストを からだ中に2度繰りかえし吹きかけます。 そのあと、顔にはキュレルのフェイスクリーム、 体には豆乳イソフラボンの濃ジェル薬用美白を塗り、 よく日に浴びた場所は2度塗りします。 保湿をすると乾燥防止にも繋がり、 乾燥による炎症の進行を抑えたり 肌の調子を整えられるので一石二鳥٩( 'ω' )و また、その他のアフターケアとして、 ・こまめに水を飲む (内側から水分補給) ・睡眠をしっかりとる (肌の作り代わり炎上) 日焼け止めの話を少しすると、 アリィーの日焼け止めとニベアの高密着ケア、 アイソイの敏感肌に優しい日焼け止めが 個人的に好きでよく使っています 𓂃 𓈒𓏸 まだ夏直前ですが、 去年よりも個人的に日焼けは抑えられ、 友人から 「白いからええやん~!」と ナチュラルに褒められ効果アリなのかな?と 思っています…🤔♡ 日焼けに関しては徐々に変わっていくので 自分で確認しにくいのがネックですよね😢 少しでも役に立てば嬉しく思います🙇‍♂️♡ ここまで読んでくださりありがとうございます! --------------------------------------------------- ※無断転載/悪用/スクショ等はご遠慮ください。 見つけ次第通報させていただきます。 #日焼け止め #日焼け後 #日焼け対策 #日焼けケア #アフターケア #ナチュリエ #ハトムギ化粧水 #なめらか本舗 #とろんと濃ジェル薬用美白N #アイソイ #敏感肌に優しい日焼け止め #アリィー

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムなめらか本舗×オールインワン化粧品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
とろんと濃ジェル 薬用美白 N / なめらか本舗

なめらか本舗

とろんと濃ジェル 薬用美白 N

1,320円
  • 評価 : VeryGood3.88
  • クチコミ数:565件
  • 保存数:4454件
オールインワン化粧品ランキング第51位

杏仁豆腐のようなぷるぷるテクスチャー♡伸びもよく保湿力も高いのにベタベタせず めちゃくちゃ使いやすい。

詳細を見る
とろんと濃ジェル NC  / なめらか本舗

なめらか本舗

とろんと濃ジェル NC

1,100円
  • 評価 : VeryGood3.95
  • クチコミ数:282件
  • 保存数:473件
オールインワン化粧品ランキング第18位

肌なじみ◎なめらかなテクスチャー! しっとりするのにべたつかないところが気に入っています!

詳細を見る
とろんと濃ジェル エンリッチ NC  / なめらか本舗

なめらか本舗

とろんと濃ジェル エンリッチ NC

1,100円
  • 評価 : VeryGood4.02
  • クチコミ数:188件
  • 保存数:549件
オールインワン化粧品ランキング第41位

とろとろ滑らかなテクスチャーの気持ちいい使用感で気に入りました!

詳細を見る
なめらか本舗×オールインワン化粧品の商品をもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2746件
  • 保存数:12033件
スキンケアランキング第11位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る

コーセーコスメニエンス

メイク キープ ミストEX +

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:1335件
  • 保存数:3918件
スキンケアランキング第12位

優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡

詳細を見る

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:28910件
  • 保存数:100886件
スキンケアランキング第17位

とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い!

詳細を見る

ネイチャーコンク

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

990円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3376件
  • 保存数:22536件
スキンケアランキング第24位

サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ‎𖤐

詳細を見る

キュレル

ディープモイスチャースプレー

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:3416件
  • 保存数:20205件
スキンケアランキング第23位

スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト

2,380円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:469件
  • 保存数:1270件
スキンケアランキング第31位

ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです!

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6388件
  • 保存数:12405件
スキンケアランキング第10位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

ALBION

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:1038件
  • 保存数:2230件
スキンケアランキング第32位

スっーとひんやりして気持ち良い!

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり

2,090円〜
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:1672件
  • 保存数:13098件
スキンケアランキング第44位

まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:2830件
  • 保存数:20563件
スキンケアランキング第50位

重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

オールインワン化粧品ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

モイスチュアマイルド ホワイト

モイスチュアマイルドホワイト パーフェクトエッセンス

1,202円
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:737件
  • 保存数:7406件
オールインワン化粧品ランキング第1位

べたつかないのにしっとり保湿されて たっぷり大容量なので 顔に体に…と、便利でした!

詳細を見る

vitoas

マイパーフェクション ブライトニング&リンクル

  • 評価 : VeryGood4.35
  • クチコミ数:70件
  • 保存数:10件
オールインワン化粧品ランキング第3位

コクのあるテクスチャーだけどみずみずしさもあって肌馴染みもよいの♡しっとりとした使い心地ながらべたつき感がないのも○

詳細を見る

アクアレーベル

スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

1,958円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:914件
  • 保存数:1247件
オールインワン化粧品ランキング第2位

透明なジェルに黄色い粒がたっぷり。オイルカプセルによるリッチなコクうるがクセになる。

詳細を見る

ちふれ

うるおい ジェル N

1,100円〜
  • 評価 : VeryGood3.93
  • クチコミ数:248件
  • 保存数:251件
フェイスクリームランキング第70位

かなりぷるぷるのテクスチャーで、ぷるぷるだからめちゃくちゃ気持ち良いよ🙆‍♀️✨

詳細を見る

ナリスアップ

ミルティー モイスチャーミルクスプレー VC

1,210円
  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:360件
  • 保存数:385件
オールインワン化粧品ランキング第5位

しっとりとした保湿感があり、 顔の乾燥部分にとても使いやすいです☀

詳細を見る

ナリスアップ

ミルティー モイスチャーミルクスプレー

990円
  • 評価 : VeryGood3.97
  • クチコミ数:318件
  • 保存数:992件
オールインワン化粧品ランキング第6位

サラッとした乳液と言った感じですが、油分が多すぎない使用感が脂性肌の私には嬉しい

詳細を見る

メディプラス

メディプラスゲル

4,400円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:668件
  • 保存数:1802件
オールインワン化粧品ランキング第8位

名前の通りゲル状!しばらく経つと馴染んでしっとりとした肌に👌🏻

詳細を見る

アクアレーベル

スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)

1,782円
  • 評価 : VeryGood4.21
  • クチコミ数:1132件
  • 保存数:1630件
オールインワン化粧品ランキング第7位

高保湿のジェルクリームは、わらび餅のように伸びるテクスチャー♪ 肌馴染みが良く、潤うような使い心地!

詳細を見る

雪肌精

薬用雪肌精 ブライトニング マルチ ジェル

4,950円〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:49件
  • 保存数:76件
オールインワン化粧品ランキング第9位

とろみのあるテクスチャーでクリームより軽くさっぱりした使い心地です

詳細を見る

乾燥さん

乾燥さん 薬用しっとり化粧液【医薬部外品】

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:566件
  • 保存数:1647件
オールインワン化粧品ランキング第10位

なめらかに伸び広がって肌なじみ良くて ベタつかずしっとりとするようなつけ心地。

詳細を見る
オールインワン化粧品のランキングをもっと見る

ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月23日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています

カラー選択

商品選択