【朝洗顔しない派です🙋♀️】私は朝洗顔をしない派。理由は「乾燥するから」と「正直ちょっと面倒だから😂」朝って1秒でも長く寝ていたいのが本音…!そこで朝洗顔代わりに使っているのがクラリファイングローション(クリニーク)拭き取りタイプだから30...
もっと見るおすすめアイテムCLINIQUE×拭き取り化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CLINIQUE クラリファイング ローション 2 | 2,750円 |
| 化粧水ランキング第181位 | 肌の角質を取ってくれてザラつきやゴワつきもなくなり、肌のトーンアップも! | 詳細を見る | |
CLINIQUE クラリファイング ローション 1 | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第54位 | 洗顔では落としきれない古い角質をオフ!その後のスキンケアがぐんぐん入る♡ | 詳細を見る | |
CLINIQUE クラリファイング ローション 1.0 | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第33位 | お肌に優しい拭き取り化粧水。楽しくスキンケアできます♡きめ細やかな美しいお肌に! | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第104位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第107位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー カーミング トナー | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第163位 | 水みたいなテクスチャーで、さっぱりなのにうるおう✨️ ベタつきが気になる夏にぴったりな化粧水! | 詳細を見る | |
ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート | 935円 |
| 化粧水ランキング第178位 | 拭くだけで洗顔、保湿、角質ケアができるアイテム!コスパもいい♡ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL ミルクブライトニングトナー | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第17位 | 乳白色のサラッとしたまろやかな テクスチャー。300mlと大容量だから惜しみなく 使えるの♡ | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水 | 858円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第19位 | すごく保湿してくれてプラスで肌をツルツルにもしてくれます♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 4番 ぴたっとメイクブースティングトナー | 2,700円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第20位 | ごくわずかなとろみのある滑らトナー。 このとろみが絶妙で、重すぎず軽すぎず、つるんとした肌触り。 | 詳細を見る | |
CLINIQUE アクネ クラリファイング ローション | 4,180円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | 化粧水の浸透の手助けもしてくれて、顔の汚れもしっかりとってくれます。 | 詳細を見る | |
ilso ILSO スーパーメルティング セバムソフトナー | 2,640円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第22位 | サラサラなテクスチャー。さっぱりした使用感で、鼻だけではなく あごや頬など毛穴汚れが気になる所に使えるのが嬉しい✨ | 詳細を見る |
ななさんの人気クチコミ
PAUL&JOEの大人気下地を全3種類、絶賛愛用中であります。備忘録として個人的感想をまとめました♡大まかには画像に記載しています。(※あくまでも、最近コスメに目覚めたド素人による個人的感想なのでご注意下さいませ。)私が最初に買ったのはプロテ...
もっと見る
2096
972
- 2020.02.04
\★5の中の頂上決定戦!/PAUL&JOEの大人気プライマー愛用者による自己満投稿☆みんな違ってみんな良い。3つのプライマーを約1年半使いまくってきました。このたびそのうち1つを使いきりました♪勝ち抜けたのはどれ?!早速結論からいきます!【第...
もっと見る
605
265
- 2020.07.29
#私のベストコスメ2020どんどんいくよ(^o^)/🏵️お次は[フェイスパウダー編]💎フェイスパウダーは全部LIPS買い😉そして断言できる。私はフェイスパウダー迷子❗🤣💦 「これ❗」というものに出会えず、評価は投稿の度に変えている気がします。...
もっと見る
477
125
- 2020.10.04
超人気デパコスハイライト3種類比較してみました♪①CHANEL ボームエサンシエルスカルプティング②BOBBIBROWN ミニハイライティングパウダー 01ピンクグロウ③MAC ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペードハイライト...
もっと見る
377
164
- 2020.04.28
濡れっ艶!!✨✨ ペタペタするのは美しき艶に免じて許す♫ CHANELってだけで半分満足。 入手困難な時期にたまたま店頭で入手出来たことで 半分満足。 あら全部満足しちゃってるじゃない😳★★★★★ CHANELってだけでそこにあるのを許されている、 CHANEL特権✨✨
もっと見る
257
36
- 2021.09.04
LIPS信者なら知っている?!THREEシマリンググローデュオ01(部分用ファンデーション)私はLIPSでこちらの商品を知りました。ものすごい評判高い商品なんですね!見れば見るほど欲しくなり、買っちゃいました。数ヶ月ときどき使用した感想...
もっと見る
253
15
- 2020.01.27
商品詳細情報CLINIQUE クラリファイング ローション 2
- ブランド名
- CLINIQUE(クリニーク)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング化粧水 10代 第181位化粧水 20代 第181位化粧水 30代 第181位化粧水 40代以上 第181位拭き取り化粧水 10代 第16位拭き取り化粧水 20代 第16位拭き取り化粧水 30代 第16位拭き取り化粧水 40代以上 第16位肌質別ランキング
- 容量・参考価格
- 100ml: 2,750円
- 200ml: 3,850円
- 400ml: 6,160円
- バリエーション
- 100ml
- 200ml
- 400ml
- <限定ボトル>2022
- <限定ボトル>2021
- 商品説明
- 乾燥やくすみ、毛穴の目立ちなど様々な肌トラブルの原因となる古い角質を穏やかに取り除く皮膚科医処方の角質ケアローション。コットンで優しく拭き取るだけで、洗顔では取り除けない不要な角質をオフ。次に使うスキンケアの浸透を高め(角質層まで)、健全な肌のターンオーバーをサポートします。肌タイプに合わせて4タイプ。日本処方。
- メーカー名
- クリニーク ラボラトリーズ
- 発売日
- 2006/9/28(最新発売日: 2022/7/1)
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 拭き取り化粧水
- 成分
- <100ml> 水、変性アルコール、ハマメリス水、グリセリン、エタノール、トレハロース、アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸Na、BG、紫401、リン酸2Na、赤201、クエン酸、赤227、リン酸、フェノキシエタノール <200ml> 水、変性アルコール、ハマメリス水、グリセリン、エタノール、トレハロース、アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸Na、BG、紫401、リン酸2Na、赤201、クエン酸、赤227、リン酸、フェノキシエタノール <400ml> 水、変性アルコール、ハマメリス水、グリセリン、エタノール、トレハロース、アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸Na、BG、紫401、リン酸2Na、赤201、クエン酸、赤227、リン酸、フェノキシエタノール <<限定ボトル>2022> 水、変性アルコール、ハマメリス水、グリセリン、エタノール、トレハロース、アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸Na、BG、紫401、リン酸2Na、赤201、クエン酸、赤227、リン酸、フェノキシエタノール <<限定ボトル>2021> 水、変性アルコール、ハマメリス水、グリセリン、エタノール、トレハロース、アセチルグルコサミン、ヒアルロン酸Na、BG、紫401、リン酸2Na、赤201、クエン酸、赤227、リン酸、フェノキシエタノール
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































私も絶賛同じの使ってるところです🤭 というよりポンプ式出たんですね…!絶対そっちのが使いやすそう笑