マスクして毛穴が目立つように、、私的効果のあったものご紹介します!!👑タカミスキンピール圧倒的1番オススメ!!みるみる毛穴がなくなっていく😭ほんとに感じました!化粧水前に塗って3分待つ🤚🏼私はしっかり待ってました笑👑DUOクレンジングバームこ...
もっと見るおすすめアイテムDUO×クレンジングバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア | 836円〜 |
| スキンケアランキング第92位 | 手の圧でするする~っと溶けてすぐ馴染ませやすかった.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホットa | 3,960円 |
| クレンジングバームランキング第72位 | ややクッション性があるような、なめらかな使い心地💓 メイク落ちも好印象!◎ | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム いちご | 3,960円(編集部調べ) |
| クレンジングバームランキング第176位 | いちごのつぶつぶが入っていて、触り心地良すぎ❕ くるくるとお肌にすべらして気持ちいいです🤤 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアクアレーベル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第48位 | 使用感もほんとに化粧水なの⁈って感じるぐらい美容液級の使用感なんです🥹✨ | 詳細を見る | |
アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II) | 1,540円(編集部調べ) |
| くすみや肌の色ムラなどを改善してくれつつ 満足するほどの保湿力がある化粧水 | 詳細を見る | ||
アクアレーベル ブライトニングケア ローション M(医薬部外品) | 1,320円(編集部調べ) |
| 塗りやすいテクスチャー。悩みをまるごとケアしてくれる。みずみずしいしっとりタイプ。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第50位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ | 1,430円 |
| スキンケアランキング第97位 | 泡立ててから使うほか、そのまま肌に伸ばしてから洗うこともできるのが嬉しい! | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第127位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第59位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII | 6,050円 |
| スキンケアランキング第162位 | 密度のある泡のおかげで直接手が触れることなくほわっほわっ、もふっもふっと包み込むように洗えるの〜♡ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第76位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第19位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ムースネトワイアントA n | 7,260円 |
| 洗顔料ランキング第31位 | 泡立ちはとてもよく、 掌で泡立てても、濃密なモコモコ泡が作れます! | 詳細を見る |
洗顔パウダーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ファンケル ディープクリア洗顔パウダー | 1,980円 |
| スキンケアランキング第164位 | たっぷりの泡で洗えてとても心地がいいです! さっぱりとした使用感でとてもすっきりします✨ | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN | 2,090円〜 |
| 洗顔料ランキング第22位 | ふんわりとした泡で、スッキリと洗い上げることができますよ〜 | 詳細を見る | |
Anua ライスブライトニング酵素洗顔パウダー | 2,200円 |
| 洗顔料ランキング第26位 | お餅のようなテクスチャーで しっかり肌に密着してくれる | 詳細を見る | |
オバジ オバジC 酵素洗顔パウダーDP | 2,420円 |
| 洗顔料ランキング第28位 | シュワシュワ感が心地よかったです。 洗い上がりはサッパリすっきり✨ | 詳細を見る | |
ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー CICA&VC | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第33位 | 泡立てて優しく撫でるようにするだけでツルッツル。 | 詳細を見る | |
ハウス オブ ローゼ ミルキュア ミー ウォッシュ&パウダー | 4,180円 |
| スキンケアランキング第191位 | 洗顔中は甘いミルクの香りがふんわりとして ほっこり懐かしい気持ちになりました | 詳細を見る | |
オバジ オバジC 酵素洗顔パウダー | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第44位 | すっきりさっぱりとした感じもあるのに しっとりとした使い心地🤍 | 詳細を見る | |
ドットバスター 酵素洗顔パウダー | 1,540円 |
| 洗顔料ランキング第48位 | 洗い上がりは つるっとすっきりすべすべ肌に! | 詳細を見る | |
pdc ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔 | 1,430円 |
| 洗顔料ランキング第66位 | クリーミーで軽めの泡です🙆♀️濡れた手でも開けやすくて使いやすいのがポイント♪ | 詳細を見る | |
Cure スペシャルパウダーソープVC | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第70位 | 一包の中にたっぷり粉末が入っているので、 しっかり泡立ちます。 | 詳細を見る |
クレンジングバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第35位 | 詳細を見る | ||
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第64位 | ぱっと見硬そうなテクスチャーですが、手に取ると体温で液状オイルに変わるなめらかなテクスチャー! | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア | 836円〜 |
| スキンケアランキング第92位 | 手の圧でするする~っと溶けてすぐ馴染ませやすかった.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル | 2,508円 |
| スキンケアランキング第137位 | 洗い上がりはしっとり。ある程度の厚みがあるので摩擦は気になりにくいです。 | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム | 2,970円 |
| スキンケアランキング第141位 | もったりした感じじゃなくて、肌の上でするする伸びてとろけるように馴染みます✨ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム ディープブラック | 2,970円 |
| スキンケアランキング第143位 | バームが取ってみるとじんわりととろけてきて、なめらかなテクスチャーに!馴染ませやすくて使いやすいです。 | 詳細を見る | |
CLAYGE クレージュ ポアスムージング クレンジングバーム ブラック | 1,760円 |
| クレンジングランキング第35位 | とろんとしたテクスチャでかなり使用感の良いクレンジングバームです◎ | 詳細を見る | |
Heart Percent コンマス オン ライフ ブライトニング クレンジングバーム | 2,090円 |
| クレンジングランキング第36位 | 置く場所をとらないチューブタイプのバームが気に入った! | 詳細を見る | |
Dior プレステージ ル バーム デマキヤント | 14,300円 |
| クレンジングランキング第37位 | とにかく香りが良くて幸せ感がやばいのと、洗い上がりがかなりしっとりもっちりでリッチな使用感です💕 | 詳細を見る | |
CEZANNE うるオフクレンジングバーム | 1,089円 |
| クレンジングランキング第38位 | じゅわ〜っと柔らかい使い心地で、 なめらかにスルスルと広げやすかった♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































こんにちは😊コメント失礼します。 私もいちご鼻には苦労していますが、少しづつでも改善しているので、投稿を見て気になったことも含めて方法をお伝えしますね😁 まず、「冷水で洗顔」していらっしゃいますが、ぬるま湯ですすぐようにしてみてください。夜の洗顔では、しっかりと肌の汚れを落とすことが大切です。冷水での洗顔は、毛穴が引き締まるように思えますが、汚れを落としきれていない状態になってしまいます。ぜひ試してみてください🙂 また私が短期間でいちばん効果を感じたのは、「お水を飲むこと」です。私はもともとお水を飲むことが苦手でしたが、「昨日よりも一口多く」と意識していたら、慣れてきました。 そして皮脂の過剰分泌を防ぐのに一番と言っていいほど大事なのは「日焼け止め」です。普段からメイクをしていて塗り直しはできないようであれば、日光を浴びない対策をしてみてください。 直接的なスキンケアではないので信じ難いかと思いますが、あまりお金もかからず、肌への刺激も少ないので、ぜひ実践してみてください😊