保湿力がとにかく凄い!! ジェルクリームなのに潤いが24時間続くとは! 塗った翌朝までしっかり保湿されていて さらにもち肌に🤍 もちろん敏感肌の私でもピリつきヒリつきはなし🤝 マスクで荒れたお肌にも優しいです🌿 ベタつきが気にならないので夏場でも 使いやすいと思います◎ 時短にもなる優れものです🌟
もっと見る#マスク荒れ(4ページ目)
LIPSに投稿された「#マスク荒れ」に関するコスメのクチコミや「#マスク荒れ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マスク荒れに関する2870件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
151-200件 / 2870件中

- はな|酒好きOLの脱・乾燥老け肌
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
195
22
- 2021.09.03
これもドンキで変えるの!?と驚くくらい、以前店舗に行った時よりも韓国コスメがさらに増えていて、しかも価格も安くてびっくり!!🫣 あのamosも日本上陸してドンキで買えるなんて、すごすぎる〜!!!😆🤍 これまで推してきた愛用品を中心にオススメを10個まとめてみたので、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね🌿
もっと見る
- ひかる|肌悩み・成分・効果重視のスキンケア🌷
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
115
28
- 2022.09.22
とくに油脂クレンジングは本当にオススメなのでぜひ1度やってみてほしい! ホホバオイルで顔全体クレンジングする時もあります🌸 レチノールについて 刺激が強め。 濃度が高いものをたくさんぬると、皮むけしたり肌が赤くなってヒリヒリします! 使ったことない方はまず少量からはじめてみてください! 紫外線の影響を受けやすいため、朝ではなく夜に使うのがオススメ 副反応として乾燥しやすくなるので保湿クリームなのでしっかり保湿を! 注意点を守れば、レチノールは有償な成分だと思うのでぜひとりいれてみてください🌸
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
135
29
- 2022.05.16
イプサ スキンケアパウダー リピ買い3個目で本当に良すぎるので紹介させてください🥺💖💖ちょうどコロナの影響でマスク生活になり始めた頃で肌荒れも酷く、イプサにハマりつつあった時期だったので去年の3月に発売と同時に買いに行ったのがきっかけです!!...
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
167
19
- 2021.08.29
パッチと共に使ってみたらすごくよかったから紹介するよ🙌 何がいいってパッチしとけば枕や髪の毛にこすれない! 寝る前に塗って朝まで密着させとけるから 翌朝かなり実感できたよ🙆♀️💕 パッチの粘着力が思った以上に強くて 驚いたけど…🤣🤣 クリーム盛ってフタしとくとこんな違うのって感動するよ😚
もっと見る
- つきこ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
153
24
- 2022.05.23
洗顔では落としきれない古い角質をオフしてくれて毛穴のつまりや角栓のケアもできちゃう優れもの〜! ノンコメドジェニックテスト済*、アルコールフリー処方だからニキビ肌×デリケート肌の私でも刺激なく使えてるよ🌸 朝の洗顔代わりとしても使えるこれ使い続けてるんだけど化粧のりも良くなる気がするし 私は首や耳の後ろもついでに拭き取ってるよ!(めっちゃ汚れとれるよ🙊) コスパもいいのが好き!乾燥が気になるので、今はとてもしっとりタイプを使ってる🌷
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
148
25
- 2022.12.10
【マスクの下に優しさdプログラム 薬用エアリースキンケアヴェール】マスクの下のファンデーション問題、悩んでいらっしゃる方多いのではないでしょうか?べったりつけるとマスクについちゃうし、閉塞感から肌荒れにつながってしまうことも😭資生堂dプログラ...
もっと見る
- mimi@スキンケアオタク/美容愛好家
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
96
31
- 2021.07.06
🚰🦠🧼Pleaseswipe➠➠⚠︎2枚目にスチーマーを手入れする理由⚠︎3枚目にお掃除のやり方スチーマーは使用している人も多いと思いますが、定期的にしっかりお掃除しないと肌荒れの原因になってしまうこともあります🥶🦠普段使い終わって軽く水て...
もっと見る
- しおんぬ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
168
28
- 2021.08.22
朝の洗顔代わりに使えるふきとり化粧水!そのまま拭き取るだけで角質ケア&保湿ができる❤︎ 強いピーリング成分やアルコールが入っていないので、必要以上に皮脂をとりすぎることもない! 朝に拭き取り化粧水を使って角質ケアすると、メイクノリもよくなるからオススメだよ! リピートして、使い続けてるけどコレ使うとメイクノリほんといい気がする🥰 使い続けて思ったんだけどメイクも崩れにくい!!❤︎ コスパも良いのでぜひチェックしてみて〜❤︎
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
119
26
- 2023.06.01
パッチテスト、ノンコメドジェニックテスト済みで敏感肌やニキビ肌を優しくケア🌿 シャバシャバ系テクスチャーでさっぱりとした使い心地 重ね付けしてもベタつかずしっかり潤います❤ うるおいの秘密は ハトムギエキス・ドクダミエキス・カミツレエキス 3種の和漢成分配合 スクワラン配合 肌が本来もつ皮脂成分のひとつ「スクワラン」 このスクワランにより肌の表面を乾燥から守ってくれる 本来化粧水への配合が難しいとされるスクワランを ロート製薬独自のナノエマルジョン化技術で配合 べたつかずみずみずしい使用感を実現✨ 香りが強くミントのような清涼感のある匂いがします 個人的には物凄く"効いていそう"な香りで好きです笑 冬は冷たく感じ、それも刺激に思えるので 春夏などこれからの季節にぴったりだと思います✨
もっと見る
- サツキ🎮
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
200
17
- 2023.03.08
ビタミンC誘導体などお肌を元気にしてくれる成分が入っており、メイク前やメイク後、乾燥が気になる時など好きなタイミングで使える♡♡ 2種類のキープ成分が配合されており、しっかりメイクをキープしつつも、ソフトにキープし肌の動きにも柔軟に対応してくれるそうで、持ちもいい🙆♀️◎! ミストも細かくて凄く良かったんだけど、ダマスクローズの香織がそもそも好きでは無いので香りはちょっと苦手なんだよね…😂🥀
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
289
12
- 2021.09.02
化粧水は500mlの大容量🙆♀️◎! コスパよすぎて素直に嬉しい😳💗✨ シンプルな成分と低刺激性の試験クリア、無添加処方で敏感肌の私にも使いやすかった😍♥️ 使用感は化粧水はシャバシャバ系で全身たっぷり使える!ベタつきも全然なくてさっぱり✨✨ 保湿ジェルは伸びがよくひんやり🧊 こちらも全然ベタつきなく、しっとりツルツル肌に✨✨ マヌカハニーは抗菌力が強く、お肌のバリア力を高めてくれるため、肌荒れや肌トラブル対策におすすめ👍! ベタつきが苦手な方や、コスパ重視の方、優しいスキンケアを探してる方に是非おすすめしたい🥺!
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
300
14
- 2022.04.25
キールズのスキンケアは、私が酒さ様皮膚炎になって何を使っても肌が荒れていた頃にもやさしい使い心地でたくさんお世話になった😭💓 このオイル久しぶりに使ったけど、翌朝の肌が凄すぎて是非みんなに知って欲しい😭! 2020年LIPSでフェイスオイル第1位を獲得したこのオイル。少し値が張るけど、ほんの数滴で全顔塗れるからめちゃくちゃコスパ良い🤩👍✨✨ とっても軽い着け心地でベタベタが気にならず、ほんの少量でも翌朝の肌がもちもち柔肌♡♡ スベスベで艶やか✨✨ 睡眠中の美肌ケアをしっかりサポートしてくれる🌃🌙*゚ほのかに香るラベンダーも、おやすみ前にとっても心地よくて癒される❁⃘*.゚ どんな肌質の方にも使いやすいと思うのです気になる方は是非チェックしてみてね🔍✨✨
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
308
14
- 2021.11.28
🌟お気に入りすぎたので現品購入。IPSAピンプルクリア3,520円✳︎特徴◎繰り返しがちなストレス肌のメカニズムに着目し、2つのアプローチでケアするニキビ用美容液◎乾燥などによって引き起こされる肌トラブルの悪循環をストップ。◎ニキビのできやす...
もっと見る
- misora’scosme
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
321
16
- 2022.01.18
まあ安いし悪くないからとりあえず買っとこうかな〜 顔のお毛毛剃る時には相性良い 蓋開けるたびに落ちてくるピンセット、蓋の開け閉めのしずらさが私にはストレスで使えば使うほど「んー、、😂😂」ってなりました さっぱりするしサボリーノよりスースー感もないから敏感肌の人にオススメ🥰💖 敏感肌の人は凸凹面は週3回までがオススメ⚠️🚨 個包装で良かったので友達や会社の先輩にオススメしたら、オススメした人みんな買ってたので万人受けする気がします🥰 一個で2〜3回分持つ(夜、朝、次の日の夜)
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
212
14
- 2021.09.09
クリームはバームぽい感じのテクスチャーで香りもハーブ系。マスクの摩擦が気になるときに良さそうです👍😉#マジアボタニカ#AC薬用バリアミスト#バリアクリーム#マスク荒れ#ニキビ肌#肌荒れ#乾燥肌...
もっと見る
- ひとりコスメ部 フォロバ100
- 40代前半
- 混合肌
66
0
- 2025.07.06
肌に優しく、モチッとした不思議な使用感のシートがクセになる🥰❤️ 鎮静ケア、保湿ケアはコレで解決!! 使って良かった、シートマスク3種類をご紹介🥰 💚より詳しい商品の説明は、画像をチェック💚
もっと見る
- シンアンナ【ソウル在住のブロガー/モデル】
- 乾燥肌
- ブルベ夏
121
30
- 2022.10.17
化粧水はたーっぷり500mlで重たいけどコスパ最強😂💓美容液もなんだけど、少しとろみのあるテクスチャーだけどベタつかず使いやすい☝️🌟 シカ成分たっぷり配合で、お肌の鎮静と保湿を叶えてくれる😍! 1番のお気に入りはシートマスク🤩! サイズ感も良くて、しっかり密着してくれて さっぱりしっとり保湿できる👍✨✨ 結構スキンケア選びも大変な時期なんだけど、このシリーズは刺激も感じなくて凄く使いやすかった🙆♀️! パックして、時々化粧水足しながらしばらく保湿してたら赤みもしっかり落ち着いてたので数日はライン使いして様子見る🥺 昨日まで何つけても肌が刺さるように痛かったけどこれなら使えた😭💓 マスク荒れなどで敏感になったお肌にも使いやすいかもね☺️🤲
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
288
14
- 2021.09.01
d プログラムのアレルバリアシリーズは、敏感肌のための低刺激設計なラインシリーズ✨ アレルバリアテクノロジーNEOというのが、「肌の上にバリア膜をつくり、花粉やほこりなど空気中の微粒子を付着させない」というテクノロジーらしく、これによってお肌を守ってくれるようです✨ 使い方としては、化粧水のように使っても良いし、メイクの上からシュッシュとミストしても良いという万能ぶり! オイルも入っているのですごくしっとりするし、コレを使うようになってから、粉吹きが減りました! 実は夏前に少しだけミストが残ってしまい、来年まで持ち越すのもな…と思って、化粧スポンジにシュッシュと吹き付けて、それでファンデーションを塗ってました😊 一個だけ難点は、終わりが近づきとミスト粒が多くなって気になることかな笑
もっと見る
- ゆん
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
66
3
- 2023.11.16
KANEBOが提案する美しさを高めるスキンケアUNIFYSYSTEM「ON.&IN.」✨✨クリームインデイ:8800円(税込)オンスキンエッセンスV:11000円(税込)日中の乾燥やそれによるメイクくずれ防止の秘訣は、土台の保湿!日中用クリー...
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
275
13
- 2022.04.26
最近のスキンケア❤️化粧水導入液としてオードメディカ薬用スキンコンディショナー敏感な大人の肌トラブルを1本で整える薬用化粧水♪アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、揺らぎがちな肌バランスを整えてくれます✨★ニキビ予防にWの有...
もっと見る
- まかろなっち
- 20代前半
- 敏感肌
105
22
- 2021.04.25
DAISO立体不織布マスクDAISOで最高の推しマスクに出会えました!✨良い点・おすすめポイントあげていきますね!春服に合いそうなピンクのマスクです🌸①輪郭をシャープに見せてくれる、小顔効果マスクによってはフェイスラインがダボっとしていて、本...
もっと見る
- yn614✨毎日投稿
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
235
14
- 2022.03.21
このゆずフィットはお肌の疲労回復におすすめ! 活力チャージやビタミンケア🍋 たっぷりのとろみ美容液(1袋30ml)でお肌を しっかり潤してくれる♡♡ こんなにとろみがあるのになんだかみずみずしいテクスチャーで、仕上がりは全然ベタつかない🤩👍 マスクの擦れなどでゆらぎがちな肌にも優しい 使い心地で、シートは竹とアルブミン(卵白)で作られた肌あたりなめらかなマスク。 パッケージに残った美容液もしっかり最後まで 絞り出して使いたくなる🥺
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
361
13
- 2021.12.16
76%オーガニックドクダミ お肌を落ち着かせてくれるアンプルです。 保湿のために 低分子、 中分子 高分子のヒアルロン酸配合 茶色くほんのりとろみのあるテクスチャー。 香りは少しありますね 。 ベタつくことなく保湿してくれていい 。 みずみずしいです。 ニキビのお肌にもいいみたい。
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
77
3
- 2023.11.21
🍋美容家 石井美保さんが愛用&絶賛しているスキンケア🍋高濃度ビタミンC。浸透性が高くスッと肌になじむ🍋毛穴、ハリ、ツヤ、アンチエイジングにも◎ツヤオタク、ちゃりこです💁♀️今日は雑誌やSNSなどでもよくみる、ドクターシー...
もっと見る
- ちゃりこ💎ツヤオタク
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
104
22
- 2021.04.17
VTの独自の成分「シカリオ」が肌を保湿&鎮静🍃🌱みずみずしい使い心地💧💦美容成分配合で肌トラブルのない潤い肌へ🧖♀️💎.◌*VTCosmetics#CICAクリーム夏にピッタリな使い心地のCICAクリーム🍃🌱みずみずしい軽いテクスチャーでベ...
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
299
16
- 2021.07.26
これ一つで幅広い肌トラブルをサポート✊🏻❤️🔥シミ・そばかす対策にもおすすめ🤩✨✨#shirocara#薬用ホワイトニングジェルこんなに贅沢な成分たっぷり配合で3,520円(税込)👏🏻☺️💖Amazonや楽天からも購入できるよ🎶医薬部外品の...
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
288
13
- 2021.12.19
LITSはサラッとした仕上がりで値段も一番安くてデイリー使いにぴったり🙆♀️◎ 保湿力にはちょっと欠けるので私はこれ使う時は保湿力高い乳液とクリーム必須だと思ってます✏️ ももぷりはLITSより保湿力がしっかりあるけどミノンやキュレルほどの保湿力はないかんじ。 この中なら良い意味で1番無難!!(値段も含めて) 付けあとに透明感でて肌がトーンアップした?って錯覚してしまうしニキビ跡薄くなりそうな感じ、あとパケがめちゃ可愛い🍑💕 どんだけ荒れた肌(皮剥けしてる)につけてもしみないし敏感肌用といえばミノンとキュレルってイメージできるくらい安心感のあるブランドなだけあってとっても優秀でした👏✨
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
198
13
- 2021.11.10
しこりニキビって、痛いしかゆいし ぜんぜん治らない!!🥹 そして繰り返しできる... しこりニキビにはyuyu的に 刺激を与えないことと インナーケアが効果的かなって思います🥰 かゆくて仕方ない🥲って方は 保冷剤をキッチンペーパーでくるんで 当てると、かゆみも 少しおさまるのでオススメだよ!
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
117
27
- 2023.05.12
化粧水はややとろみのあるテクスチャーで、肌への浸透が早く感じた😳!一度でしっとりともっちり仕上がる感じで、嫌なベタつきではなく、顔に触れると手に吸い付くようなモッチり感がありました☺️💓 乳液は、やや私には重ために感じ、今の時期だと私の赤みのでやすい肌には熱がこもりそうだな…と感じたのですが、馴染みもよく保湿力抜群で、秋冬にはとても強い味方だな💪といった感じです🌟 やわらかくて優しい使い心地で、肌への刺激も感じず、とても気に入りました😊♡♡
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
284
10
- 2021.09.14
この美容液ならプチプラですし、毎日のスキンケアに取り入れやすいなー!と思って購入しました😋 最初は夜だけ、途中から朝も使用で約6ヶ月めちゃくちゃコスパ良くないですか? メラノCCも、使用のタイミングは朝晩との記載があります👍
もっと見る
- あいか
- 乾燥肌
189
15
- 2021.10.18
こんばんは💫senaです👩🦰💕乳酸菌といえばヨーグルトやキムチ、ヤクルトなどダイエットや美容、腸活にいい食べ物をイメージしますよね✨ですが、最近は乳酸菌コスメが注目を浴びている様子😳乳酸菌が入っているコスメは、マスクに...
もっと見る
- 𝑺𝑬𝑵𝑨💄美容メディア
- 女性
18
1
- 2023.12.24
朝洗顔の代わりに使用できるとのことで、使ってみたら使い心地良くて時短でヘビロテ中のアイテムです♪ 「ふき取り=摩擦」というイメージがあったのですが、とろみのあるテクスチャーで摩擦軽減+古い角質をふやかして優しく撫でればOKなのでゴシゴシする必要なし! 優しく撫でるだけでも結構汚れててびっくりします! 植物由来の角質ケア成分なのとアルコールフリーなのも嬉しいポイント! 角質ケアできてメイクノリも良いし、肌に必要な油分はそのままに潤いケアもできるから一石二鳥で時短! 美白*・肌荒れ&ニキビ予防効果が認められた医薬部外品なので使い続けて肌がゆらぎにくくなった気がします♪ 朝は拭き取り、夜は保湿化粧水・導入化粧水としても使ってます! より乾燥を感じる方は同じラインの「とてもしっとり」タイプもおすすめです♪
もっと見る
- ☆ふくすけ☆
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
173
14
- 2023.05.15
ニキビ肌にオススメ☝️🏻✨たっぷりのドクダミエキスで徹底的に鎮静🍃🌱サッパリ仕上がりで無香料👍❤#ANUA#ハートリーフ77%トナーこの優秀な韓国スキンケア、LOFTでも購入可能☝️🏻💓💞シンプルなボトル、このデザインも好き😍シャバシャバなテ...
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
253
16
- 2021.04.22
🌟マスクで疲れた肌にたまには特別ケアをDEWYCELトラブルペアマスク¥3300(Qoo10)📹あり✳︎特徴トラブルケアと水分を一度で!◎うんざりトラブル肌!心から癒すダブルケア🌱①鎮静に効果的なスポットペアクリームで肌のお悩みの部分の上に②...
もっと見る
- misora’scosme
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
304
10
- 2021.06.22
厚塗りにならずふわっとした付き方で、しかもUV効果もしっかりあるのでこれだけで完成。 下地もなくてもいいくらい。 合わせるなら個人的にはポアレス系の下地との相性が◎ 時間が経ってくると多少の崩れはあるけど携帯してお直ししちゃえば復活。 近場の買い物とかベースを簡単に済ませたい日におすすめです。
もっと見る
- onikuchan フォロバ
- 混合肌
- ブルベ夏
314
12
- 2021.09.23
噂のcicaケア#神アンプル試してみました💚結論、本当に良い!!マスクで肌荒れしてる人必見!!🏥♡#アイソイ#Cicago#CicaDoubleEffectAmpoule♡ └30ml・2750円(変動あり)●アイソイとは?・無添加・広告費よ...
もっと見る
- 72coo. /Natsuco.
- 敏感肌
143
15
- 2020.08.23
🌟ドラストにある肌荒れ救世主キュレルディープモイスチャースプレー60g ¥990150g¥1980✳︎特徴◎肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな、乾燥性敏感肌に全身に使いやすい保湿スプレー◎消炎剤(有効成分)配合で肌荒れを防ぐ微細化したセラミド機...
もっと見る
- misora’scosme
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
328
13
- 2022.02.23
celimax ノニエナジーアンプル ノニ71.77%もたっぷり含まれていて、刺激を受けた肌を落ち着かせ、弱まった肌に栄養を与えて、弾力のある生き生きした肌へ導きます🌟 ヒアルロン酸も含まれているので乾燥している肌への保湿もばっちりしてくれます✌🏻 シワ改善効果のアデノシンも配合されていてエイジングケアもしてくれるなんて、すごい🥹‼️ 容器が少し変わっていて、蓋を回すと上の部分が飛び出し、スポイトに1回分のアンプルが自動で吸ってくれています🧪 とろんとした伸びのいいテクスチャーで、肌にすっと馴染んでくれ、ベタつき感のないもっちりうるおいのある仕上がりに感じました💭 朝も夜も使いやすく、生理前とか肌の調子が気になる時・うるおい感がほしい時・シワやハリケアをしたい方など、毎日使いしたいくらい良いことづくめのアイテムでした🥰💗
もっと見る
- usa-usa
- 20代後半
244
10
- 2022.09.01
私の肌荒れが落ち着いたのもイプサのおかげといっても過言ではないです。 まず化粧水を購入したのですが唯一この肌に使用してヒリヒリしなかった化粧水👏 今肌荒れで悩んでる人はとりあえず化粧水とMEを購入すればだいぶ落ち着くと思います!! イプサの化粧水とMEは4本目なのですがMEセンシティブがリニューアルで3.4も出てるので次はそっちを購入しようかな思っております🙆♀️
もっと見る
- 🎀mi🎀フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
227
10
- 2021.08.22
マスクはメイクの一部です😷ガチでおすすめ❣️盛れる激安血色マスク❤️🔥今回ご紹介するのはcicibellaのやわらかマスク🙋🏻♀️ちょっと前から血色マスクが流行ってるけど頑なに白マスクつけてて、でも、398円って激安やったけん買ってみたら...
もっと見る
- 寝てるとき以外ずっとねむい
- 20代後半
- 混合肌
120
18
- 2021.07.26
今の時期大活躍のクナイプリップバーム💄⋆マスク生活と今の季節乾燥気になりませんか?🥺(私は乾燥に悩まされてます😭)そんな今の時期に大活躍のリップを@kneipp_japanさんにプレゼントしていただきました🤍ベタつかない&無色...
もっと見る
- OLちゃん/田中みな実オタク
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
101
24
- 2021.03.17
\次にバズるスキンケアアイテムはこれ?!/かわいいだけじゃないピンクの化粧水💗今回ご紹介するのはAPLINのピンクティーツリートナー🙋🏻♀️インスタでも見かける可愛すぎるピンクの化粧水、、だけどかわいいだけじゃなかった!!!このかわいいピン...
もっと見る
- 寝てるとき以外ずっとねむい
- 20代後半
- 混合肌
245
12
- 2021.04.11
▫️肌荒れ体質の私が使うお気に入りコットンマスクをご紹介😌🤎ピッタマスクを使用していたのですが肌がちくちくしたり痛くなりニキビなどができていました。コットンマスクに変えたらニキビができにくくて😭💕不織布のマスクは毛穴に良くないみたいなのでやめ...
もっと見る
- 美沙季
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
158
15
- 2021.05.20
【ニキビ撲滅のために🔥やるべきこと】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼🌸ニキビがとにかくひどかった私がやってきたことを40個!まとめてみました🌷肌綺麗にしたい方はもちろんニキビや肌荒れに悩むあなた!もう今も十分頑張って...
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
107
24
- 2022.06.24
⭐️ネイチャーリパブリック⭐️※最後に個人的なご報告があります。仲良くしてくれているフォロワー様に見て頂けたらと思います🙇♀️・グリーンダーママイルドシカビックトナー500mlと大容量。白っぽい化粧水で少しとろみがある。一回付けるだけでも保...
もっと見る
- 🐶じじちゃん🐶
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
261
8
- 2021.03.23
【温泉水スキンケア】低刺激・皮膚科学スキンケアで肌を整える😌✨皆さんこんにちは!!前回は、コフレドールのファンデーションのレビューにたくさんのいいねありがとうございました💝今日は、Aveneの化粧水をレビューしたいと思います。で...
もっと見る
- 🍑ももも🍑
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
260
8
- 2021.05.07
ミストタイプ化粧水は色々使ってきたけど、ミストの細かさ・使用後の保湿感・手軽さがダントツ✨✨ マスクでの肌荒れが気になっているので、顔に刺激なくさっと保湿できるのでおすすめ♪
もっと見る
- misora’scosme
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
316
13
- 2022.02.04
スキンコンディショナー500mlの大容量なのに1000円以下のバシャバシャ使える嬉しいプチプラ化粧水!ベタつきはなくさらっとしているのに乾燥は感じなくてすごく良かった…! ミルクジェルジェルと乳液のいいとこ取りミルクジェル。うるおいヴェールでお肌をバリアしてふっくらもち肌へ。衛生的に使えてらくちんなチューブタイプ!片手で閉められるからめちゃくちゃ便利。保湿力がかなり高くて超お気に入り!
もっと見る
- 琴音
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
222
10
- 2021.09.01
限定のデザインボトルはうるおうタイプがBROWN🐻とてもしっとりタイプがCONY🐰だよ! 朝起きて、ギトギトの顔をこのふきとり化粧水でさっぱり拭き取るとすっごく気持ちいい☀️🌱✨ さっぱりするのに潤いが感じられて、ふっくらみずみずしい肌に🤩!! キメが整う感じがして本当にキレイな仕上がりなの💕 乾燥が気になるときは、とてもしっとりタイプ。 これ、1本935円(税込)とコスパもいいの👍! 朝、肌に必要な油分を取りすぎない&必要な潤いを与えるからすごく時短ケア⤴⤴⤴❣❗❕ 私は油分を取りすぎない方が、日中のテカリも少なく感じるし、優しく、古い角質ケアもできちゃうから継続して使ってると肌トラブルが気にならなくなった🥺💗 使ってる人多いし、何度もレビューしてるけど、まだ試してない人が居たら是非体験してほしい🤩👍✨✨ 限定デザインも可愛いので気になる方は是非この機会にGETしてくださいね🐻🐰💕
もっと見る
- チャンユカ
- 女性
- 30代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
327
7
- 2022.03.17
#マスク荒れ×マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アース製薬 マスクでパック スキンケア | 1,188円(編集部調べ) |
| マスクランキング第129位 | 外出先でもシュッと マスクにかけるだけで気軽に保湿できる | 詳細を見る | |
STYLE+NOBLE 肌をいたわるマスクインナーシート | 1,078円 |
| 肌あたりの良さ◎確かに滑らかな触り心地で、擦れる感じが少なかった♪ | 詳細を見る | ||
be-style ドーリーピンク 立体マスク | 580円(編集部調べ) |
| マスクランキング第49位 | ふんわりかわいいピンク色!立体的で唇とつかないのが良い☺️ そして、 頬と顎にぴたっとして、隙間を作りにくいのが◎ | 詳細を見る | |
3R ふわふわうさちゃんマスク | 580円 |
| マスクランキング第115位 | ふわふわエアスルー素材 中がふわふわなので秋冬にも◎ | 詳細を見る | |
CICIBELLA やわらかマスク 51枚入り | 598円 |
| 日用品ランキング第22位 | 肌に馴染みやすく、血色マスク初心者の私でも違和感なくつけられました◎ | 詳細を見る | |
ユニ・チャーム 超快適マスク 敏感肌ごこち |
| マスクランキング第20位 | つけ心地もすごく軽いのでつけてることを忘れるくらいです👏🏼 | 詳細を見る |
#マスク荒れ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
HADARENON HADARENON | 4,378円 |
| テクスチャは柔らかめのクリームです 柔らかいけど濃厚な感じで お肌に塗ると、結構保湿してくれる感じ❢ | 詳細を見る | ||
フレイスラボ シカクリーム |
| 塗布後はしっとりとなじみ、ベタつきを感じない使用感! | 詳細を見る | |||
マジアボタニカ AC+ 薬用バリアクリーム | 1,100円 |
| フェイスクリームランキング第166位 | 保湿成分として4種の厳選したハーブを配合。 ベタつかずしっとりした使い心地♪ | 詳細を見る | |
VT CICA クリーム | 2,730円 |
| フェイスクリームランキング第30位 | みずみずしくて軽いのに 保湿膜を何層にも重ねているので 仕上がりはベタつかずしっとりとしています😌💕 | 詳細を見る | |
アクネスラボ 薬用ニキビケア スポッツクリーム | 1,518円 |
| フェイスクリームランキング第173位 | ニキビケア用のクリームと上から貼るシール入りで、一晩寝るとニキビがかなり小さくなる! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
コジット シカ メソッド クリーム | 1,650円 |
| フェイスクリームランキング第91位 | こっくりと濃厚なクリームで、 保湿力も高いので今の時期の使用にオススメ♡ | 詳細を見る | |
ピュアテクトAC サナ ピュアテクトAC 薬用プロテクトクリーム | 1,210円 |
| なめらかに伸びて肌なじみが良くつけた後はベタつかずしっとりとした使い心地♪ | 詳細を見る | ||
SKIN&LAB ビタB ACコントロールクリーム |
| ベタつきが苦手なのでとても好きな使い心地でした♡ | 詳細を見る | |||
湘南美容 湘南美容オールインシカクリーム | 1,980円 |
| びっくりするほど伸びが良く、ベタつかない使用感ですごくよかった!! | 詳細を見る | ||
SNP シカパンテノールスリーピングマスク |
| もっちり柔らかいジェルクリーム!伸びがよく塗り心地がいい🥰 べたつきが苦手な方におすすめ👏 | 詳細を見る | |||
ARGITAL インテンシブ エキナセアクリーム | 3,960円 |
| 赤ニキビ・白ニキビを始め、 ニキビ予備軍・ニキビ成り立てに力を発揮!ニキビ予防にも効果的。 | 詳細を見る | ||
DEWYCEL デュイセル ターンオンクリーム | 2,420円 |
| ソフトで軽やかなテクスチャー。 しっとりしながらも、ベタ付きにくく使いやすい🙆🏻♀️ | 詳細を見る | ||
DEWYCEL デュイセル シカプラスバーム | 2,750円 |
| しっとり保湿感もありながら、肌表面はさらりとしてたっぷり塗っても心地良い🥰 | 詳細を見る | ||
Dr.Jart+ ドクタージャルト シカペア クリーム (第2世代) | 5,500円 |
| フェイスクリームランキング第95位 | 肌荒れを防ぎたい方に◎体温で少し温めてから伸ばすと とっても伸びがよくしっかり保湿 | 詳細を見る | |
Klairs ミッドナイトブルーカーミングクリーム | 2,600円 |
| 植物成分のグアイアズレンの色の綺麗な青色のクリーム。敏感な肌が感じる多様な刺激をケア | 詳細を見る |
#マスク荒れ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
kallirrhoe ドクダミ カーミング モイスチャー アンプル |
| 肌なじみよくスーッと伸びてくれるので、気持ちよく使えます♪ | 詳細を見る | |||
エタピュール ホワイト ピュアアクティブ GL | 3,630円 |
| 角質ケア・乾燥によるくすみをケア。伸びの良いテクスチャーで香りもなく、さっぱりした使用感で肌馴染みも良い🙆♀️ | 詳細を見る | ||
エタピュール リペア ピュアアクティブ PR | 2,200円 |
| とろみがあるけど、さっぱりしたテクスチャで、使用感が良いです✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICAセラム | 2,400円 |
| 美容液ランキング第156位 | 爽やかな香りと、やさしくトロリとしてるのに、とても馴染みが良い◎しっとりなのに、ベタベタせず、 どちらかというとサッパリ | 詳細を見る | |
celimax Noni Ampule | 3,080円 |
| 美容液ランキング第64位 | やっぱりこれ大好き! お肌がイキイキと潤う美容液。 価格がお安く続けやすいのも嬉しい! | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ セラム | 4,840円 |
| よくテレビとかで見る、手に吸い付くみたいな肌が出来上がりました✨ | 詳細を見る | ||
ピアベルピア Qモイスト | 4,620円 |
| 美容液ですが、テクスチャーは少しとろみがあるローションのよう🤲 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ80%スージングアンプル | 3,800円 |
| 美容液ランキング第49位 | ドクダミエキスを80%も配合した美容液。オールシーズン、肌質を問わずに使える◎ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル) | 990円 |
| 美容液ランキング第71位 | ぷるっぷるのみずみずしいジェルで、しっとり潤うのにベタつかない♡大容量でコスパも◎ | 詳細を見る |
#マスク荒れ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る | |
DEWYCEL トラブルペアーマスク | 3,300円 |
| ケアの上から更にケア! しっかり塗る新感覚マスク✦︎凄くしっとりして水分たっぷりなお肌に! | 詳細を見る | ||
肌美精 CHOI薬用マスク ニキビケア [医薬部外品] | 824円 |
| フェイスマスク・パックランキング第167位 | このパックはめちゃくちゃ サッパリ系のマスクだった! | 詳細を見る | |
APLIN ピンクティーツリーマスクパック | 275円〜 |
| フェイスマスク・パックランキング第196位 | すっっごく柔らかいふっくらとした 質感のシートマスクです!お肌がひんやりして潤いを感じました。 | 詳細を見る | |
ALFACE+ オルフェス センシティブマスク | 275円 |
| しっかりうるおってベタつきにくい仕上がりが大好き🥺💕 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスク | 1,650円 |
| スキンケアランキング第199位 | シートに切り込みが入っているので 顔の丸みに合わせやすいですし シート下部の切りはなし部分を 隙間に貼って無駄なくケアできます◎ | 詳細を見る | |
VT CICA ピュリファイングマスク | 2,800円 |
| 使用後はお肌がちゅるんとした触り心地になるし何より化粧ノリが良くなる気がします✨ | 詳細を見る | ||
肌美精 バランシング3Dマスク モイスチャーセラム | 990円 |
| 美容液もたっぷり含まれていて、水分をしっかり補ってくれるので、潤いたっぷりのお肌になれます🙌 | 詳細を見る | ||
LIHAW モイストリペアマスク | 792円 |
| フェイスマスク・パックランキング第178位 | マスクは程よく厚みがあって扱いやすいです。目元には細かく切れ目が入っていて目のキワギリギリまでつけられます | 詳細を見る | |
クリアターン ごめんね素肌マスク | 660円 |
| スペシャルケアランキング第37位 | 肌に触れている凸凹面で顔をふき取れば、 不要な角質も取り去り、つるんとした肌へ♪ | 詳細を見る |
#マスク荒れ×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア バーム | 1,320円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第9位 | ベタベタも気にならず匂いも気にならないのでとても良い✨ | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアバーム | 1,760円 |
| フェイスバームランキング第4位 | ジュワッととろけるようになめらかでつけ心地が良い! | 詳細を見る |
#マスク荒れ×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス クリアフル ウォッシュ | 1,430円 |
| 洗顔料ランキング第107位 | とにかく泡がモチモチ‼︎「泡で洗うってこういうことか、、、」という感じでした😂 | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用毛穴すっきり粒つぶ洗顔 | 715円(編集部調べ) |
| 洗顔フォームランキング第152位 | 使い始めてからまずニキビができにくくなりました!洗った後つっぱらないです🙌 | 詳細を見る | |
d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第192位 | 泡はキメ細かいですが濃密でふんわり!コスパもイイ | 詳細を見る | |
ソフティモ プレミアム メディホイップ |
| ゆるめの柔らかいクリームっぽいテクスチャーで ちゃんと濃厚な泡が泡立つか心配だったけど泡立ちました🫧 | 詳細を見る | |||
CICAPRIME CICAPRIME フェイスウォッシュ | 1,210円 |
| シカとリンゴ酸のモチモチ泡で、 すっきりさっぱりした洗い上がりが良い! | 詳細を見る | ||
ロゼット ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 | 715円 |
| テクスチャーはとても濃厚でずっしり。洗顔後は、お肌が1トーン明るくなっていて表面がツルツルに! | 詳細を見る | ||
ロゼット ロゼット洗顔パスタ アクネクリア | 330円 |
| 洗顔料ランキング第50位 | Wクレイが優しくなめらかな泡でお肌を包み込んで、すっきり古い角質を落としてくれます♡ | 詳細を見る | |
VT CICA マイルドフォームクレンザー | 1,815円 |
| 洗顔料ランキング第47位 | 洗い上がりはさっぱりです✨なんとも丁度いい使い心地です。 | 詳細を見る |
#マスク荒れ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第70位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
オルビス クリアフル ローションM(しっとりタイプ) | 1,650円〜 |
| 化粧水ランキング第143位 | しっとりタイプでも結構さっぱり目で、肌馴染みが良かったです。使っていて気持ち良いです。 | 詳細を見る | |
アピセラピーコスメティクス マヌカハニー ローション | 3,850円 |
| ブースターなしでも馴染みやすく、何度もお代わりしたくなる感じ😊 しっとり水々しく、ベタつきはありません‼️ | 詳細を見る | ||
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第62位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
ONE THING ツボクサ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第170位 | 原料にこだわってるから パケはシンプルだけど インテリアとしても置けるぐらいオシャレ❤️ . | 詳細を見る | |
マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水 | 990円 |
| 肌なじみが良く、つけた後はベタつかずしっとりとみずみずしい肌に✨ | 詳細を見る | ||
オードムーゲ 薬用保湿化粧水 | 1,320円 |
| 保湿化粧水ってだけあって少しとろみがある化粧水って感じ!塗ってから時間が経っても顔がパキパキにならない! | 詳細を見る | ||
セラアクア 化粧水 とてもしっとり | 2,420円 |
| お肌は驚くほど、とってもしっとり👏 私は敏感肌+乾燥肌なので、このしっとり感には感動しました! | 詳細を見る | ||
カルテHD モイスチュア ローション | 1,980円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第76位 | とろみのあるテクスチャーで 保湿力が高く、しっとり仕上がる♥ | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック グリーン ダーマCICAビックトナー | 2,200円 |
| 化粧水ランキング第169位 | 500mlと大容量なのでバシャバシャ使えます!手に取ったところ白くてとろっとしたテクスチャーで、優しい草の香りがします | 詳細を見る | |
reduire トラブルリリービングトナー | 2,200円 |
| サラッとしたテクスチャーで、スッと肌に馴染んでくれるので、 導入液としても使えます🤍 | 詳細を見る |
#マスク荒れ×ミスト状化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
マジアボタニカ AC+ 薬用バリアミスト | 1,100円 |
| 洗顔後はもちろん、メイク後も使える!軽いつけ心地だけどしっとりする✧︎ | 詳細を見る | ||
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
LEADERS AF マスク ゾーン ミスト | 1,320円 |
| ツボクサ葉エキスなどを配合していて肌荒れや乾燥が気になる時にシュッとするだけ✨ | 詳細を見る | ||
Resetica(リセチカ) RR モイストベールミスト | 2,178円 |
| 顔だけではなく髪やボディにもシュッシュって使えちゃうので気軽にサッと保湿したい時に使えて良き〜🧡 | 詳細を見る | ||
ラッシュ ティーツリーウォーター | 1,630円 |
| さっぱりとした使用感は、お風呂上がりにシュッ!と手軽に使えて気持ちいい♡ | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第161位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
Avène ウオーター | 770円 |
| 化粧水ランキング第42位 | シューっと細かいミストが出てくるのでお風呂上りなど全身に吹きかけるととっても気持ち良いです! | 詳細を見る |
#マスク荒れ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CICAPRIME CICAPRIMEスキンローション | 1,320円 |
| サラサラっとしていていやなベタつきとかがないのに、しっかり保湿されるから付け心地も好き☺️ | 詳細を見る | ||
マジアボタニカ スキンコンディショナー | 825円 |
| 化粧水ランキング第171位 | 大容量でコスパがよくて 気兼ねなくジャバジャバ使える◎さっぱりして気持ちがいい〜! | 詳細を見る | |
YELLFOR リッチローション | 2,530円 |
| テクスチャはさらさら。 とろみは少なく本当に水みたい。 | 詳細を見る |
#マスク荒れ×トナーパッド人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MEDICUBE スーパーシカパッド | 4,100円 |
| トナーパッドランキング第197位 | さっぱりしていて拭き取った後はTゾーンとかのザラザラがつるんと♪ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミカーミングタッチスポットパッド | 2,640円 |
| トナーパッドランキング第78位 | コットン100%の分厚い両面パッドでしっかり&優しくケアできます◎ | 詳細を見る | |
One-day's you ヘルプミー! ダクトパッド | 330円〜 |
| スペシャルケアランキング第38位 | パッド自体は柔らかく、美容液も多め。拭き取った後はしっかりとお肌が潤います♡ | 詳細を見る |
関連する記事#マスク荒れ

マスクによるメイク崩れを防ぐ!頬・鼻のヨレやファンデのはげを防ぐ方法&直し方を紹介
みかん|16221 view
- PR

マスク生活で荒れがちな肌にも♪【キュレル】からシートマスクが新登場!
LIPS PR|31387 view

マスクメイクをワンランクUP♡頼れる夏の相棒アイテム集めました
LIPS編集部|6577 view

パックの使用期限は?開封前・開封後で解説♡|人気の国産・韓国パックの使用期限も調査しました!
みーとと|180367 view

【2024年版】オルフェス(ALFACE+)のフェイスマスク(パック)人気の秘密。口コミとともに人気ランキング大公開!
もみじちゃん|18841 view

美白シートマスク人気ランキング20選【プチプラ・デパコス】選ぶときのポイントと美白有効成分も徹底解説!
chiharu|29437 view

朝は洗顔しない方がいい?ぬるま湯だけでもOK?メリットデメリットを解説!
いがらしあきと|25059 view

韓国パックの定番『MEDIHEAL(メディヒール)』人気の種類を効果別に徹底解説!
kinaco|580070 view
- PR

敏感肌さんもオススメ!美容液マスクの選び⽅♡
LIPS PR|34117 view

敏感肌用フェイスパックのおすすめ人気ランキングTOP16≪プチプラ・ニキビ・美白≫毎日の使用はNG?
もみじちゃん|28765 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































































































































![CHOI薬用マスク ニキビケア [医薬部外品] / 肌美精](https://cloudflare.lipscosme.com/image/981a7ab40898e6e5d605ea7c-1709838119.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)































































