超コスパ🙆♀️で優秀コットン🩷@cosmeSTOREが作ったよくばりコットン♡ 無漂白・100%天然綿で、とってもフワフワ柔らか♪無漂白なので天然綿の薄くて茶色い粒が見えます。肌触りが優しくて敏感になった肌にも優しいです🥰毛羽立ちにくく、化...
もっと見る化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
コットンランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
シルコット シルコット うるうるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第16位 | 心地良く使えます!形もカーブしているのでパッティングもしやすい形状で嬉しいです。 | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第61位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第51位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
シルコット シルコットなめらか仕立て | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第78位 | 厚みもちょうどよく毛羽立たないので 使い心地が良いです。 | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第44位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
コットン・ラボ めくるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第81位 | 5枚重ねなのでパックしやすい!剥がしてもボソボソにならず綺麗に5枚に♡ | 詳細を見る | |
IPSA シルクコットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第80位 | 高級天然シルクが使用されているので肌触りがとっても心地良い♡毛羽立ちにくくへたりにくい! | 詳細を見る | |
DECORTÉ フェイシャル ピュア コットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第82位 | 毛羽立たないコットン。乳液の様なテクスチャでもしっかりパッティング出来ます! | 詳細を見る | |
無印良品 生成カットコットン | 299円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第148位 | 柔らかくて大きさも厚みもちょうど良くて使いやすいです♪ | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン N | 990円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第118位 | 香りとスッキリとした使用感もよく気持ちよく使えるアイテム♡ | 詳細を見る |
gakkyさんの人気クチコミ
超有名ですが今まで使ったことがなかったハトムギ化粧水 リニューアルでアルコールフリー処方になり、ハトムギエキスも20パーセント増量されたようです 保湿力もありますがベタつかずこの価格なので本当にバシャバシャ使えてコスパ最強ですね! 肌の調子は使い続けて変化を確認したいと思います
もっと見る
80
3
- 2023.11.03
Dr.MelaxinTX-アンプルクレンザーここ最近の購入した中で1番良かったのがこれ!長い間、ビープレーンの緑豆クレンジングがマイベストでしたが更新しました😁洗い上がりが超サッパリツルツルになります混合肌には問題ないですが乾燥肌には突っ張る...
もっと見る
79
5
- 2024.06.05
美白系の美容液の中では今までで1番使用感が良かったです! シャバシャバ系のテクスチャー好きにとってはトロみはある方だけどベタ付きはなく、脂性肌寄りの混合肌には保湿感も問題なし 高濃度のビタミンCも使ってますが刺激はどうしてもあるのでそれに比べると刺激も少なくて使いやすい グルタチオンといいつつもトラネキサム酸、ナイアシンアミドが効いてるのかな? 個人的にナイアシンアミドは好きな成分なのでそこは そんなに気にしてませんw
もっと見る
78
1
- 2024.03.08
allNATURALHCケアセラム#提供アウトレット大抽選会で当選2月9日までなので早速開封どちらかと言うとトロみのあるテクスチャーは好きじゃないんですがベタつきもないのでコレはあり✨変な匂いもないし、前後のスキンケアも邪魔しなさそうで人気な...
もっと見る
78
4
- 2024.01.13
価格も使用感も悪くないけど同時期に買った別のクリームの方がトーンアップ効果を感じたのでリピなし 最初は良いかも!と思ったけどコスパ考えるとやはりいつものに落ち着くのでリピなし ビタミンC美容液の中では圧倒的に使用感は好き 刺激やベタ付きも少ない ネックだった価格も前に比べて安くなったけどリピするには定番品に比べてコスパは…
もっと見る
77
1
- 2024.03.09
テクスチャーや匂いも高濃度にしてはベタ付きも少なく、独特の苦手な匂いもなく、使いやすかった 直後に誤ってつけてしまうと激痛に襲われますw 安くしているイメージが少ないのでやはりコスパ考えるとcosrxのC13かなとも思う
もっと見る
76
4
- 2024.02.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































コメント