自宅で高級ボディケア🛀️🫧どれもアロマの香りが良すぎていい女に慣れちゃう…🤦♀️💓ボディウォッシュとローションはセルライト改善の臨床実験で効果が証明されたんだって!(根本的に直したい人には向かないよ🙅🏻)デート前に使って好感度up目指しちゃ...
もっと見るレッグ・フットケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
休足時間 休足時間 足すっきりシート | オープン価格 |
| ボディケアランキング第79位 | 冷たくてスーッとして気持ちいいです!シートも大きめで◎ | 詳細を見る | |
めぐりズム めぐりズム 貼る炭酸*1ジェルパック FOOT | 694円 |
| ボディケアランキング第102位 | 貼るとひんやり気持ちいい🙌個包装になってるし旅行にも持って行きやすい✈️ | 詳細を見る | |
休足時間 ツボ刺激ジェルシート | 902円 |
| ボディケアランキング第197位 | 足裏のぶつぶつが気持ちよくって‼️ハーブも入ってるからすーっとした感じで◎ピッタリフィット◎ | 詳細を見る | |
YOLU カームナイトケアボディスクラブ | 1,738円 |
| ボディケアランキング第89位 | 詳細を見る | ||
ラッシュ 素足のTブレーク | 1,830円 |
| パーツボディケアランキング第63位 | ホントにサラサラしてありがたいのですが、 実は今ブーツの時期にこのコは大活躍 | 詳細を見る | |
ベビーフット イージーパックDP60分タイプ | 1,760円 |
| パーツボディケアランキング第79位 | 素足を出す季節に使いたい 削らない角質ケアアイテム🤍 | 詳細を見る | |
キュレル ガサガサかかとをしっとり包む お手入れ底上げ かかとケアマスク | 550円 |
| パーツボディケアランキング第80位 | フィット感がよくてよりクリームがなじんでくれる感じです🥰 そのままおふとんに入ってもベタつかないしいいな❣️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク薬用フットケアローション | オープン価格 |
| パーツボディケアランキング第86位 | するする塗ることが出来て、 届きづらいかかとも塗りやすい👌 | 詳細を見る | |
ピコモンテ ましゅまろ素足 |
| パーツボディケアランキング第127位 | 夏前に角質ケアしてサンダルはいたり プールとか海行ったりしたいな🌴 | 詳細を見る | ||
ナリスアップ 足小路麗子 薬用 フットケアジェル | 1,320円 |
| パーツボディケアランキング第131位 | お風呂上がりにサッと塗るだけでOKだから、ズボラな私でも続けられるのが嬉しい🤍 | 詳細を見る |
れいか️🩵フォロバ100さんの人気クチコミ
ドレッサーは地元のナフコ(だったかな?)で2万円ぐらいで購入したもの。(その後すぐに5000円値下げされてた😭笑) 真っ白でイスもついてて正に理想のドレッサー! ワゴンはニトリで買ったもので5000円ぐらい。 最初はドレッサーだけで事足りてたけど、特にスキンケア系が増えるようになりワゴンを+しました。 ワゴンみたいに見せる収納が個人的にあまり好きでは無いので、時期を見てコスメ収納用に洋服みたいなタンスを購入しようと考えています。
もっと見る
143
9
- 2024.05.08
1番上の広い引き出しには始めようと思ってるジェルネイル, ダイソーコスメ(結局断捨離しなかった) 下の縦に長い引き出しにはドライヤーが入っています。 コスメワゴン買ったらいろいろ変えるので、そのときはまた投稿させて頂きます🙇♀️
もっと見る
128
1
- 2024.05.16
チークはperiperaの両端ばっかり使ってる。 発色の濃さがちょうど良いんだよね。 2歳児がいるから、メイクはリビングでしてます。 だから一軍コスメはポーチに入れて持ち歩けるようにしてます😢 メイクポーチは変わらずHerliptoです🩷
もっと見る
128
11
- 2024.04.15
リップスタンドはセリアで買ったけど正解だった! アウトバストリートメントは今のところダリーフがお気に入り💓 ここには写ってないピンクとパープルをメインに使ってます。 とにかく香りがいいのと髪がサラサラになるから大好き♡
もっと見る
128
5
- 2024.05.12
香りは3種類あって、そのときの気分で使い分けたり好みで選べるよ。 泡立ちもよくてモコモコな泡で全身しっかり洗えるよ🧼 シアバターとスクワランを配合でうるおいがUPしているからか、洗い上がりの肌はしっとりすべすべ🥰💭 そんなときは赤ちゃんも大人も一緒に使える牛乳石鹸の液体ミルキィがおすすめです♡ ラベルを取るとシンプルデザインになるの☺️牛さんマークがかわいいのもポイント💓
もっと見る
126
3
- 2024.03.21
見た目が可愛いだけじゃなくて発色も綺麗だった😍 特に♡の部分のホワイトラメ目頭にぬるとウルウル。 時間が無くて結構適当にメイクしちゃったから、今度は別カラー使ってみてまた投稿します!
もっと見る
122
15
- 2024.01.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































コメント