#わたしに贈る癒し美容❣️COVERMARK スキンブライトクリームCC02❣️使い切りました🎉肌悩みを優しく、なおかつしっかりカバーしてくれるCCクリームです✨下地としても使えますが、ノーファンデ派の私は日焼け止めの次にこちらを使い、パウダ...
もっと見るおすすめアイテムMAYBENA×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MAYBENA PDRN リバイタライジングクリーム |
| べたつかないけど、しっかりと潤うのでついつい翌朝の肌にふれるのが嬉しいです。 | 詳細を見る | ||
MAYBENA 73シワクリーム |
| 高級感のあるパッケージに香りも良くて癒やされます🫢 | 詳細を見る | ||
MAYBENA インテンシブモイスチャーバリアクリーム |
| とろみがありつつ 肌にのせるとすーっと広がり さらりとした肌あたり しっとり感もさっぱり感も 感じられるクリームだと思いました | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
ミルククレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし | 1,650円〜 |
| スキンケアランキング第154位 | しっとりなめらか 肌なじみの良いミルキーな乳液テクスチャー🐮メイクオフだけでなく、保湿までできるのでとにかく楽チン✨ | 詳細を見る | |
COVERMARK トリートメント クレンジング ミルク | 3,300円 |
| スキンケアランキング第174位 | なめらかで肌に触れること自体が 心地よく感じるテクスチャーと、 柑橘系のいい香りに包まれて やさしくクルクル馴染ませる時間がまず好き。 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | 1,650円(編集部調べ) |
| クレンジングランキング第31位 | やわらかくて伸びが良いクリームタイプのクレンジング!広げていくとクリームの質感が軽くなり馴染んでいきます! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 メイク落としミルク | 968円〜 |
| クレンジングランキング第34位 | 洗い上がりも滑りが残りにくいので使用感も好きでした! | 詳細を見る | |
パラドゥ スキンケアクレンジング | 1,320円 |
| クレンジングランキング第55位 | 洗いあがりも保湿されてる感じがしました😊 お値段も優しめでコスパ良いと思います | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ マイクロエッセンス クレンジングエマルジョン | 4,180円 |
| クレンジングランキング第118位 | ファンデーションなどのベースメイクは きちんと落としてくれます✨洗い流したあとのお肌はしっとりです! | 詳細を見る | |
chant a charm クレンジングミルク | 3,080円 |
| クレンジングランキング第120位 | ミルクがオイル状に変わっていく不思議な感覚!洗い流してもうるおいが残ってしっとりです♡ | 詳細を見る | |
ACSEINE ミルキィ クレンズアップ | 3,080円 |
| クレンジングランキング第139位 | 角質柔軟成分配合でメイクと一緒に余分な角質もオフしてくれる! 洗い上がりは肌もっちりやわらか♡ | 詳細を見る | |
松山油脂 アミノ酸クレンジング乳液 | 1,265円 |
| クレンジングランキング第140位 | サラリと軽いのジェルのようなテクスチャ。スッキリと、でもつっぱらない洗い上がりが心地良い。 | 詳細を見る | |
Dior クレンジング ミルク ピュリフィアン | 7,040円 |
| クレンジングランキング第180位 | これは使い心地◎! ミルクとオイルの間みたいな、絶妙なクレンジングです。 | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第100位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
An四季+ ブースター美容液 | 16,500円 |
| スキンケアランキング第171位 | 詳細を見る | ||
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
IOPE バイオ コンディショニング エッセンス | 3,600円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | 乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム | 2,480円 |
| ブースター・導入液ランキング第6位 | 手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸 | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム | 1,650円 |
| ブースター・導入液ランキング第8位 | ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第10位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る |
クッションファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
YVES SAINT LAURENT BEAUTE ラディアント タッチ グロウパクト | 7,370円 |
| ファンデーションランキング第3位 | メッシュ構造のクッションファンデーションで、そのテクスチャーはみずみずしくなめらか✨ 軽やかなつけ心地なのに、しっかりカバーしてくれます◎ | 詳細を見る | |
fwee オールデイカバーブラッククッション | 2,860円 |
| ファンデーションランキング第5位 | 薄膜っぽくなじんで、自然に肌をきれいに見せてくれるクッション✨ | 詳細を見る | |
JUNG SAEM MOOL エッセンシャル スキン ヌーダー クッション | 3,520円 |
| ファンデーションランキング第7位 | 水分たっぷりなテクスチャーでみずみずしく フィットしてくれる! | 詳細を見る | |
PRADA BEAUTY プラダ メッシュ クッション | 11,330円 |
| ファンデーションランキング第16位 | 塗り心地といい、セミツヤ感 マスクしてても崩れがほぼ気にならない!! | 詳細を見る | |
3CE フィッティング メッシュ カバークッション | 4,939円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第15位 | 薄膜&軽い付け心地で本当に素肌っぽい🥺 ハイカバーじゃないのになぜかお肌綺麗に見えるの! | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ルミヌ | 8,030円 |
| ファンデーションランキング第18位 | 重ねるだけカバー力が自然に増して お化粧した感のある美しいツヤ仕上がり。 | 詳細を見る | |
LANEIGE ラネージュ ネオクッション ミュイ | 3,520円 |
| ファンデーションランキング第20位 | 自然なツヤ感のある仕上がりで、塗り直しても厚塗り感がでにくく、使いやすい◎ | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 水分力スキンケアクッションファンデーション | 2,420円 |
| ファンデーションランキング第32位 | 詳細を見る | ||
hince セカンドスキンメッシュマットクッション | 2,970円 |
| ファンデーションランキング第23位 | 塗った瞬間はツヤっとしてたけど馴染むと密着してセミマット仕上がり✨ | 詳細を見る | |
fwee クッションガラスナチュラル | 2,860円 |
| ファンデーションランキング第26位 | なめらかで伸びがいい◎ 肌に馴染むと、すべりにくく密着感のある質感に | 詳細を見る |
ゆづか🐾さんの人気クチコミ
LIPS creator Meet Upに参加させていただきました!前回よりもパワーアップしていて、すごくとっても楽しい時間を過ごせました🥰💕 肌美精さんの化粧水と美容液はビタミンCとトラネキサム酸、Wの有効成分を配合!特に化粧水をしっかり使ってみたくなりました。 CEZANNEさんの新しく発売されるシートマスクは成分にもめちゃめちゃこだわっているそうで……発売されたら早めにゲットして試してみたいです。
もっと見る
846
4
- 2025.01.27
潤い具合→普通肌 ・油分の多いスキンケアは苦手。 ・刺激耐性→敏感肌 ・ニキビ(吹き出物)はできづらい。 ・肌悩み ・ハタチ前後の頃にできたニキビ跡、毛穴目立ち ・一重から自然に二重になった人。 ・基本スペック ・深みカラーが得意でパステルカラーが似合わない。 ・コスメについて ・消耗品の認識。収集癖はありません。 ・ベースメイクについて ・セミマット仕上げが好き。 ・メイクの好みについて ・可愛いよりも「キレイ、格好いい」が好き。 ・リップにラメやパールはいらない派。
もっと見る
816
8
- 2024.06.13
9thAnniversaryLIPScreatorMeetUP、午後の部に参加させていただきました!昨年以上のブース数で内容充実!17個のブランドブース+αをダイジェスト版でレポします。写真は他の参加者さんのレポを見ていただいて……🙏※ブラン...
もっと見る
368
4
- 4ヶ月前
【雑記】キャンメイクのプランプリップケアスクラブ+S01ウォーターブルー。お気に入りだったのに定番化ならず🥲またクリアを使う生活に戻って数ヶ月、友達が出先で見付けてきてくれたり、相互さんがまだ売ってる場所を教えてくれたりでストック9本確保でき...
もっと見る
305
11
- 2024.02.10
買おうかどうか迷ってたけど買って良かった〜! Xの相互さんの後押しを受けてAmazonで ポチってみたけど大正解。 予想通りこれは絶対に似合うやつです🥹💕 左上のカラーはブルベ冬、 右下のカーキはイエベ秋って感じの色で 重ねて深みを出してもいい感じだし、 左の2色、右の2色だけで シンプルにメイクしても良さそう。 右下のカーキの発色が優しめな ところもすごく気に入りました。 同じくexcelから出てるアイプランナーの ターメリックとかアーバニスタと一緒に 使うと可愛い気がする🤔 ツールを変えたり重ねたりで 発色も調整できるし使いやすい🫶 このお値段でこのクオリティは ほんとうにexcel様々って感じ。
もっと見る
264
7
- 2023.10.07
乳液タイプのスプレー。 汗かいて顔を拭いたあとに、 シューッと吹きかけておくと 乾燥対策になって良かった。 例年は鼻をかむことで鼻下の乾燥が気になったけど、 今年は洗顔後にバームを塗っておくことで 乾燥を防げた👏 他にもバームが開いてる中でBANOBAGIを 選んだ理由は香りが気にならないからです。 鼻詰まってたら匂いが気にならない人も 多いと思うから手持ちのバームでいいと思う。 細身だから鼻下にダイレクトで塗れそうだけど、 一応指に取って使ってました。
もっと見る
241
4
- 2023.12.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































































コメント