*Obagi✔︎︎︎︎オバジCクリアアドバンスドローション150mL4,950円(税込)✔︎︎︎︎オバジC25セラムネオ12mL11,000円(税込)*皮膚科学に基づいたスキンケアブランドのオバジ𓂃◌𓈒𓐍オバジといえばビタミンC*1というイメ...
もっと見るおすすめアイテムCLINIQUE×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CLINIQUE ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス | 3,850円 |
| 乳液ランキング第91位 | 乳液特有のベタベタ感がないのに、しっかり潤って一日中潤いを肌に閉じ込めてくれる◎ | 詳細を見る | |
CLINIQUE クリニークiD | 7,150円 |
| ホエイプロテイン配合タイプで、肌がツヤツヤ♡1プッシュで乳液9割美容液1割で自動的に出てくる優れ物 | 詳細を見る | ||
CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー | 3,850円 |
| ブルーライトからも守ってくれる!バリア機能をサポートしてくれてベタベタせずサラッと馴染む◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムアテニア×洗顔フォーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アテニア ドレスリフト フェイシャルウォッシュ | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第178位 | こしのあるふわもこ泡でとても良い洗い心地に。突っ張らずすっきりと洗いあがるのでオススメです。 | 詳細を見る | |
アテニア ドレススノー フェイシャルウォッシュ | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第189位 | 粘りのある感触で泡立ちがよく、キメ細かで濃密な心地よいクリーミィ泡が出来上がる洗顔料。 | 詳細を見る | |
アテニア プリマモイスト フェイシャルウォッシュ | 1,870円 |
| 泡立てネットを使うとクリーミィで ふんわり柔らかい泡が作れるよ🤍🫧 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアクアレーベル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アクアレーベル トリートメントローション (ブライトニング) とてもしっとり | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第52位 | 使用感もほんとに化粧水なの⁈って感じるぐらい美容液級の使用感なんです🥹✨ | 詳細を見る | |
アクアレーベル ホワイトアップ ローション(II) | 1,540円(編集部調べ) |
| くすみや肌の色ムラなどを改善してくれつつ 満足するほどの保湿力がある化粧水 | 詳細を見る | ||
アクアレーベル ブライトニングケア ローション M(医薬部外品) | 1,320円(編集部調べ) |
| 塗りやすいテクスチャー。悩みをまるごとケアしてくれる。みずみずしいしっとりタイプ。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムオバジ×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オバジ オバジ C25セラム ネオ | 11,000円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第173位 | スペシャルな美容液👏するするなじんでべたつかずさらっとした仕上がり✨つるんとしたお肌を目指して♡ | 詳細を見る | |
オバジ オバジ C10セラム | 4,400円(編集部調べ) |
| 美容液ランキング第64位 | 使い続けるほど、キメが整いお肌がふっくらとして毛穴が目立ちにくくなったような気もします♡ | 詳細を見る | |
オバジ オバジX ディープアドバンスドリフト セラム | 8,800円 |
| コクのある、濃密さを感じるテクスチャーでありながら、みずみずしく馴染んでいく使い心地 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第48位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第114位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第165位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ | 5,500円 |
| 洗顔料ランキング第39位 | 洗い上がりも潤うんだけどベタつかない💕 洗顔した!というさっぱり感はちゃんとある | 詳細を見る | |
オルビス オルビスユー フォーミングウォッシュ | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第41位 | うるおいを守りながら、汚れをしっかり吸着オフ!しっとり・ふわふわの超濃密泡 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン クレンジングフォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第43位 | 洗顔ネットで泡立てると、ふわふわ泡が出来上がります🛁 | 詳細を見る |
BBクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LANCOME UV エクスペール BB n | 8,250円 |
| ファンデーションランキング第24位 | 肌にのせると自然な艶感が出て、しっとりした感じになります。 | 詳細を見る | |
glow ブリーザブルBBクリーム |
| ファンデーションランキング第51位 | 軽さもツヤ感もお求めの方にまさにおすすめしたBBクリーム🩵 | 詳細を見る | ||
d プログラム アレルバリア エッセンス BB N | 2,860円 |
| ファンデーションランキング第67位 | 軽い塗り心地で少量でもしっかり肌をカバー。そばかす、シミが消えた😳そして肌がしっとり〜❤️❤️ | 詳細を見る | |
KATE ケイト ザBB(カバー&オイルブロック) | 1,540円 |
| ファンデーションランキング第107位 | 伸びが良くてしっとり! ほんのり香りがあって癒され系。 UVカットにもなる! | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB | 3,960円 |
| ファンデーションランキング第123位 | テクスチャーは よく伸びますが保湿力があります! | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB | 3,080円 |
| ファンデーションランキング第132位 | ぷにっぷにのジェリーがお肌にすーっと伸びてぴたっと密着した後、 パウダー要らないレベルでさらっさら! | 詳細を見る | |
オバジ オバジC デイセラムBB | 3,300円 |
| ファンデーションランキング第140位 | ちょっとした色ムラを隠したいけれど、シアーな仕上がりを期待される方にぴったり🍀 | 詳細を見る | |
FASIO エアリーステイ BB ティント UV | 1,320円 |
| ファンデーションランキング第153位 | 日やけ止め、化粧下地、 ファンデーションがこれ1本て めちゃくちゃ時短すぎ! スキンケアのあとにすぐ塗れちゃう✨ | 詳細を見る | |
TIME SECRET タイムシークレット ミネラル 薬用スキンバリア BBベース | 1,760円 |
| ファンデーションランキング第150位 | うっすらピンクがかっているけど イエベの私でも浮くことなく 馴染みのいいベージュ!! | 詳細を見る | |
FASIO ファシオ BB ティント UV クール | 1,430円 |
| ファンデーションランキング第169位 | 塗り終わると確かに顔がスースーする!しばらくは涼しげな感覚が続きました | 詳細を見る |
みーなんさんの人気クチコミ
美容成分をカプセルにして(容器に入ってる状態のつぶつぶがカラフル水玉模様の液体で可愛い)ポンプ押すたびに弾けて出てくるという液体も容器もすげーな、なんで2000円ちょっとで売れるの?って思いました。 香りはフレッシュシトラスってことで、レモンとかゆずとかの渋皮のところまで勢いよく絞った時のあの青みがかった柑橘っぽい匂いがします。甘くはない感じ。すぐ消えるので全然気にならない。 私がいただいたのはキメを整え、毛穴ケアをし、肌荒れを防止してくれるタイプ。おばさんになって毛穴が拡大してきてるので助かるー。
もっと見る
67
3
- 2024.02.24
色白で血色が常に悪いのでこの色ありがてぇ〜😉 化粧直しにも使えるってことだったのでスキンケアした肌に塗ってみました。 3、4回重ね塗りしてみたところ、画像にも見えるシミがわかりづらくなったかな?という印象を受けました✨ 可愛い色三色の✨キラキラ✨のお粉はテンション上がります😊
もっと見る
61
2
- 2025.01.25
肌がなんとなーく全体的に綺麗になったかも?って思わせてくれるセラムです。 月一イベントのかぐや様降臨前に皮脂が未だかつてなく増えるってことがありました。 匂いはレビューで聞くほどウゥ臭…ってほどじゃないです。
もっと見る
57
1
- 2024.08.02
化粧、落ちます。私は目が大きすぎる(👀←マジコレじゃんって身内に言われる)出目二重で、二重の溝と目が出てるせいで下瞼の目がでっぱってるところの溝?にめっちゃアイシャドウが溜まってなかなか取れないんですが、コレは一発で取れます。 薄化粧の方だからかも知れませんが、ワンプッシュで充分なのでコスパも良い気がします。 ローズの香りは苦手な香りも多いですが私は好きでした。
もっと見る
53
2
- 2024.02.02
1番左の白がラメなんですが、これがめっちゃ使いやすい…ちょっとでめっちゃキラキラしてくれる 右から2番目のグレーがこれまたキラキラで発色いい フランス土産でドイツのコスメ買ってくる母親おもろすぎる笑
もっと見る
50
0
- 2024.03.24
例えるなら高級な石鹸で洗われた赤ちゃんの匂い優しい、甘い、でも上品。そんな感じの香りです#diptyque...
もっと見る
46
0
- 3ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































