ダイソーで買ったこの#タオルバーに掛けられる洗顔フォーマー買ってよかった!🩷上の方がフックになってるから掛けられて乾かしやすい衛生的だし、モコモコ泡も作れるし良いよ!念入りに洗顔したいときはこれ使ってモコモコ泡で洗顔してるよ😃おすすめだよ👍🥰...
もっと見るスキンケアグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Brighte エレキリフト | 58,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第1位 | 軽いし薄いので手に収まりが良くて、使用中の負担感が全然ないの✨ モードが3つあって、かなり幅広い機能が付いているのも◎ | 詳細を見る | |
MEDICUBE AGE-R ブースタープロ | 28,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第15位 | 接触してる時だけ作動するのもすごい便利!秒数も表示されるもいい🫶 | 詳細を見る | |
シルコット シルコット うるうるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第16位 | 心地良く使えます!形もカーブしているのでパッティングもしやすい形状で嬉しいです。 | 詳細を見る | |
無印良品 洗顔用泡立てネット | 120円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第64位 | 泡立てやすさや出来上がった泡のモチモチさはもちろん、お手頃価格で定期交換がしやすい! | 詳細を見る | |
シルコット シルコットなめらか仕立て | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第78位 | 厚みもちょうどよく毛羽立たないので 使い心地が良いです。 | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第44位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第51位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第61位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
キュレル スキンケアシート | 330円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第56位 | 保湿タイプのスキンケアシート🤍さっぱりするのに保湿されている感じがしました🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
ITO ITOフェイシャルタオル | 495円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | とにかく使い心地が良くてハマったのでリピート中です✨ | 詳細を見る |
saiさんの人気クチコミ
V3ファンデーションは ちゃんとしたお店で安心して買いたい 🦏わたしにとってとっても安心できるshopさんで購入♡ やっぱりコスメって楽しい そして一緒についていたコンシーラーこれ現品欲しくなっちゃった😂〜 最初にコスメ欲無くなった風に買いたけど…欲しいが止まらない
もっと見る
126
4
- 2021.12.28
保湿力はあると思いました 敏感肌用とあったので期待以上でした メイク前に使う時は少し時間を置いた方がメイクがしやすかったです 少し塗ったあとはペタペタしました← 個人的な感想 時間が経つべたつくことなく◎ アベンヌ他のアイテムも気になってきてしまいました
もっと見る
114
7
- 2021.09.01
ヒンスのパール光沢 ボームエサンシエルスカルプティングに似てると言われてる ヒンスこれ似てるといわれてるけど価格が3300円 ヒンスこれカラーほかにもあるんですよー すごく上品なツヤでお気に入りになったことは間違いないです♡ このヒンスは私の手持ちの中のハイライトで1番お気に入りです♡♡
もっと見る
107
13
- 2021.08.02
薬用なめらかバーム(薬用クリアしてバーム)18g/1,760円(税込)コスパ→小さくてお値段高い特徴→ベタつかない美白有効成分 配合 薬用とろけるバーム(薬用バーム)20g/1,485円(税込)コスパ→なめらかバームもより安い特徴→ちょっとベタつく
もっと見る
107
16
- 2021.08.11
この中で抜群に涙袋に可愛い09 ROSEGOLD33 MAGNETIC PINKの2色です♡♡ 涙袋に使いたくてミニサイズのセット購入しました♡♡ 本当に使いやすくて可愛い♡♡
もっと見る
107
22
- 2021.08.24
V3ファンデーションの黒パケをつかった時 メイクを落とした後の自分の肌が何だか違う? エクソソーム など書いてあったので凄く使いたくなった 白パケ、色味も 初めてみた時ピンクぽく あっ💦わたしの肌に合わないかな?って思ったのもすぐ不安はかき消され 肌に馴染みました どのファンデーションも1カラーなのに 自分の肌にあうのが◎ 使った感じは3種類の中で カバー力は1番いままでにある気が イノスピキュール(加水分解カイメン) 針のファンデーションって聞いて 最初このシリーズ使う時ドキドキしたけれど チクチクしたり わたしはしなかったです♡
もっと見る
104
22
- 2024.03.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント