♡最近のお気に入り洗顔クリーム♡【使った商品】QUALIAベルクアージュ フェイスウォッシュ (洗顔クリーム)【肌質】脂性肌【テクスチャ】クリームのように柔らかいテクスチャ【良いところ】・泡立ちが良い洗顔料で、濃厚密着泡が 優しく汚れを洗い流...
もっと見る洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第50位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ | 1,430円 |
| スキンケアランキング第97位 | 泡立ててから使うほか、そのまま肌に伸ばしてから洗うこともできるのが嬉しい! | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第127位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第59位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII | 6,050円 |
| スキンケアランキング第162位 | 密度のある泡のおかげで直接手が触れることなくほわっほわっ、もふっもふっと包み込むように洗えるの〜♡ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第76位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第19位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ムースネトワイアントA n | 7,260円 |
| 洗顔料ランキング第31位 | 泡立ちはとてもよく、 掌で泡立てても、濃密なモコモコ泡が作れます! | 詳細を見る |
スキンケアグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Brighte エレキリフト | 58,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第1位 | 軽いし薄いので手に収まりが良くて、使用中の負担感が全然ないの✨ モードが3つあって、かなり幅広い機能が付いているのも◎ | 詳細を見る | |
MEDICUBE AGE-R ブースタープロ | 28,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第15位 | 接触してる時だけ作動するのもすごい便利!秒数も表示されるもいい🫶 | 詳細を見る | |
シルコット シルコット うるうるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第16位 | 心地良く使えます!形もカーブしているのでパッティングもしやすい形状で嬉しいです。 | 詳細を見る | |
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第51位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
キュレル スキンケアシート | 330円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第56位 | 保湿タイプのスキンケアシート🤍さっぱりするのに保湿されている感じがしました🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第44位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第61位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
ITO ITOフェイシャルタオル | 495円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | とにかく使い心地が良くてハマったのでリピート中です✨ | 詳細を見る | |
無印良品 洗顔用泡立てネット | 120円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第64位 | 泡立てやすさや出来上がった泡のモチモチさはもちろん、お手頃価格で定期交換がしやすい! | 詳細を見る | |
CICIBELLA フェイスタオル | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第67位 | やわらかいし丈夫で羽毛立ちしにくいです💕 | 詳細を見る |
絹とうふ白さんの人気クチコミ
手の甲に擬似メイクをして落としてみました(*・∀・) 一番の強敵はlilybyredのブラッディーライアーコーティングティント!私史上一番落ちないコスメだと思っております(*゚∀゚*) スパチュラで取った時には固そうに見えますが、肌に乗せると体温でとろけるようになめらかなテクスチャになって、メイクや毛穴汚れも吸着して落ちやすくしてくれます♪ 香りはハーブ系で、すこーし柑橘っぽさを感じさせる清潔感のある香りでした(*・∀・) 結果は約1分10秒ほどでほとんどのメイクが綺麗に落ちました! が、強敵lilybyredだけは少し色残りする結果となりました( ゚∀゚)強すぎる...! 洗い上がりの保湿されてしっとりとした感じはW洗顔不要のクレンジングとしてはすごくありがたいですね(*´꒳`*)メイク落としと肌のケア両方できちゃう優秀さ!
もっと見る
185
9
- 2021.10.13
ポプシクルって聞いたことないなあと思って調べてみたらアメリカとかで売ってるアイスキャンディーの商品名だそうですね(*・∀・)由来からもう可愛い! 色もちもやっぱり良くてマスクしても付きにくく、唇にもフチだけ残ると言ったような汚い落ち方せずにきれいに残ってました! 27番はけっこうはっきりとした発色の青みピンクですが、不自然な感じのピンクにならずに使えたのが嬉しいところです(*´ω`)
もっと見る
152
2
- 2021.09.08
私はズボラかつ不器用なのでティント1本でグラデしてオイルを塗るというだけのシンプルなやり方でやってます笑 CANMAKEのこのオイルリップめちゃくちゃ可愛くて好きなんですけどマスクメイクのせいで活躍の場を奪われて悲しい(。-_-。) グロス抜きでコンシーラー+ティントのグラデだけでもふわふわリップに仕上がるのでそれはそれでいいかなと(*´꒳`*)
もっと見る
127
17
- 2021.10.23
たしか定価1500円くらい...?つい最近セルレで598円でふたつ目を買いました(*^^*) 高見え感がすごいデパコスみたいなツヤ感の綺麗なめちゃくちゃお気に入りのアイシャドウパレットです! 正直全色買いたい... なんといってもツヤ感!! はじめて見た時はすっごく浮きそうとか思ってたんですけれど、ツヤ感がしっとり細かくて上品で肌に綺麗にのってくれます(*・∀・) 光を反射してまるでハイライターを塗っているような輝き方です(*´ω`*) それと、こちらの色味はイロアソビパレットの中でも一番使いやすそうなピンクブラウンなので、初めてイロアソビ使う方にはぜひぜひオススメしたい色味です(*^o^*) #03だったかな、たしかオレンジ系の配色だったのでイエベさんにはチェックして見てもらいたい...わたしはブルベ系の色味の方が好きでなかなか選べないので(´ω`) ついこの前に6色パレットも発売されたところなので、興味のある方はぜひそちらも見てみていただきたいです(*・∀・)!
もっと見る
114
3
- 2021.08.24
ピンクブラウンシャドウ好きな方にはこれ持ってない方いないんじゃないかってくらいに理想のピンクブラウン...!! ツヤ感がしっとり上品で毎朝のお仕事メイクにももってこいだし、儚げフェミニンなデートメイクにも使えちゃうアイシャドウだと思います(´∀`*) 上段の色味は両方涙袋に使えそうなので、好みによって明るめうるうるあざとさ涙袋かブラウン馴染ませ統一感涙袋か2種類楽しめそう(*´꒳`*) 右下の締め色に含まれているラメ色がピンクやパープルな色味で透明感と可愛らしさが詰め込まれています...! 締め色濃いめなおかげでアイラインなしでこのパレットとマスカラだけで十分アイメイク完成させれるので、朝が苦手な私にぴったりでした(*・∀・)
もっと見る
112
2
- 2022.02.23
DAISO行くとだいたいソンプチューかサンリオネイル見るんですけど、何となくGENEネイル買ってみたらトップコートなしでもツヤツヤして透け感がキレイ...! 色味が薄いピンクなので、一度塗りだとネイルファンデくらいにうすーく血色を出してくれます^ ^ 個人的には2回塗りが特に気に入ってます(*´ω`*) これでグラデもできるかもですね! 筆がけっこう細くて小さめなんですけど、すぐに固まっちゃうような液じゃないので何度か筆を動かしてムラのないように塗れます(*・∀・)
もっと見る
112
0
- 2021.09.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































![tktkchan [ 敏感肌のcosmeレポ ]](https://cloudflare.lipscosme.com/user/user1617439904-31247.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)






































































コメント