2026上半期 ベストコスメ
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(1枚目)
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(1枚目)

コメント

  • まっちゃ
    まっちゃ

    ウユクリームは、全身に塗っていて、その量でたりましたか?それとも一部だけですか?? また、どこで売ってるか教えてくださると嬉しいです!

    • まっちゃ
      まっちゃ

      @96969696ksm返信ありがとうございます! 参考にさせてもらいます!

    • まる。
      まる。

      @cat04231顔と首に塗ってちょっと手に余ったら腕とか脚にぬってました! わたしはQoo10というサイトで買いました!公式のサイトよりいくらか安いです!

  • あのくん
    あのくん

    肌荒れなどはしませんでしたか?

    • まる。
      まる。

      @himajin_0113しませんでした!ちなみに肌は弱くも強くもないです🤔

  • ニコ
    ニコ

    どんな方法でやっていましたか?

    • まる。
      まる。

      @niko_arashi5スキンケアの最後に顔に薄くのばしてましたよ🐛

  • さぎのみや
    さぎのみや

    コメント失礼します! 化粧水→乳液→ウユクリームですか? 乳液はした方が良いですか?

    • さぎのみや
      さぎのみや

      @95959595omom分かりました! ウユクリーム届いたところなので使ってみたいと思います! ありがとうございました!

    • まる。
      まる。

      @uyum_minこんばんわ!した方がいいです!全部のスキンケアを終えてから最後に塗っていました👍👍❤︎

  • Ru
    Ru

    学校へ行く前など出かける前にも塗っていましたか?急にすみません🙏🏻

アプリでサクサク読む

3CE WHITE MILK CREAMの効果に関する口コミ - かなり前に話題になったウユクリーム!

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

かなり前に話題になったウユクリーム! 約3年前、KPOPオタクだったわたしは流行り始めてすぐに使い始めました。 ③年前なので高校三年生の終わりの頃でした。 このウユクリーム、肌に良くない成分がある 即効性だけ、その時だけ白くなる、などいろんな噂が飛び交いましたよね😫😫😫 このクリーム、よく今は目にしますが わたしが使い始めた頃は周りには使っている人はおらず 同じクラスのKPOP好きなこにウユクリーム使い始めたんだよねーといっても え?なにそれ?ぐらいな反応でした! なのでほぼなんの知識もないまま使い始めたので 本当に自分の感じたこと、効果をありのままに伝えますね🤔🤔🤔🤔 まずわたしは夜のスキンケアの最後に使っていました! 使い始めたのがちょうどもう学校を卒業する二週間くらい前でしたね〜なつかしい、、、(どうでも良いわ〜〜〜い) 使い始めて一週間で、そのKPOP好きな友達に 「あれ、なんか白くなったよね?」 って言われたのをすごく覚えています。 仲よかった4人組でわたしだけが普通の肌の色であとの3人は真っ白だったので色白になりたさ半端じゃなかったです😫 そして卒業して社会人になって 働き始めました! レストラン勤務とのきはよくお客さんに 「君色白いね〜〜〜!」と良く言われました。 そしてウユクリーム結果的に3つリピ買いしました。 今持っているのは3つ目ですがもう一年半くらい使っていません。 クリームがこってりしているので肌に負担がかかっているような気がして辞めました。 あともう自分が満足できるくらい白くなれたので、、、 今もいろんな人から白いねって言われます。 (社会人になってから一回しか海プールに行ってないからそれも原因で考えられます)(笑) 自分が美白に興味を持って、試して見たのが ウユクリームだけだったので 確実にウユクリーム様のおかげです。 毎日使い続けたのは一年、ちょこちょこ使うようになって半年なので 一年半で確実に白くなりました 塗られているから白く見える!と言われていますが 塗らなくなってからも白いのでウユクリーム様様!!!!!! 三年でリピ三個めということは 一年で一個なのでコスパは良しですよね! ケチなので少量ずつでしたが、、、(笑) あ〜〜〜自分日本語下手くそでごめんなさい! 伝われば嬉しいです!!!(笑) 今は使ってないけどウユクリーム様 わたしを色白にしてくれて本当にありがとう! いろんな情報が出てるけど 年使いしてるので信頼できる情報だと思います。 なにか質問があればコメントください^^ 우유크림 탱큐❤️ プデュ48、推しのへゆんちが残って嬉しみすぎるわたしでした❤️ ♡ ♡ ♡

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

フェイスクリームランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:389件
  • 保存数:1100件
スキンケアランキング第9位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 フェイスクリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.44
  • クチコミ数:2996件
  • 保存数:33094件
スキンケアランキング第14位

セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡

詳細を見る

ラ ロッシュ ポゼ

シカプラスト リペアクリーム B5+

オープン価格
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:2021件
  • 保存数:2734件
スキンケアランキング第13位

乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです!

詳細を見る

SNP

コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム

  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:442件
  • 保存数:32件
スキンケアランキング第20位

みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。

詳細を見る

REPROID

メディカルフェイスクリーム(医薬品)

  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:71件
  • 保存数:17件
スキンケアランキング第41位詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.57
  • クチコミ数:1413件
  • 保存数:6031件
スキンケアランキング第32位

なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

8,250円
  • 評価 : VeryGood4.12
  • クチコミ数:110件
  • 保存数:71件
スキンケアランキング第53位

こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです

詳細を見る

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.54
  • クチコミ数:248件
  • 保存数:247件
スキンケアランキング第57位

テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨

詳細を見る

AESTURA

アトバリア365 クリーム

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:2726件
  • 保存数:5392件
スキンケアランキング第47位

滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎

詳細を見る

SOFINA iP

ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:729件
  • 保存数:2357件
スキンケアランキング第74位

テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。

詳細を見る
フェイスクリームのランキングをもっと見る

まる。さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています