#PR#VT様よりCICAシリーズのアップグレード商品をいただきました🙂↕️💚プロCICAクリアスポットパッチ💚プロCICAポイントパッチ💚CICAデイリースージングマスク💚CICAデイリースージングマスク2X比較しながら使えてどちらも魅力...
もっと見るおすすめアイテムVT×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA クリーム | 2,730円 |
| フェイスクリームランキング第30位 | みずみずしくて軽いのに 保湿膜を何層にも重ねているので 仕上がりはベタつかずしっとりとしています😌💕 | 詳細を見る | |
VT PDRN+ カプセルクリーム 100 | 2,640円 |
| フェイスクリームランキング第134位 | 弾力のあるジェルだけど肌にのせるとスルリと馴染んでめちゃくちゃ伸びがいい◎ | 詳細を見る | |
VT TXトーニングクリーム |
| 水分感たっぷりな 夏にすっきり使えるクリームです✨ クリームというより乳液っぽい感じ...! | 詳細を見る |
おすすめアイテムVT×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る | |
VT PDRN+ デイリーマスク | 2,640円 |
| フェイスマスク・パックランキング第195位 | デイリーマスクとして使いやすい薄めのシートで美容液も垂れてくるぼどではないですがヒタヒタ💡 | 詳細を見る | |
VT AZケア マスク |
| 薄いシートで肌に密着しますが少し大きめ。 使用感はさっぱりしています🩵 | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
スキンケア・基礎化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn | 6,270円 |
| スキンケアランキング第2位 | 華やかな香りがふわぁっと広がって 気持ちよくメイクオフが出来た!そして使用感も素晴らしく良かった | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー | 924円 |
| スキンケアランキング第1位 | 使い勝手も手に入れやすさも、とってもいいです◎ | 詳細を見る | |
shu uemura ブライト クレンジング オイル | 5,720円 |
| スキンケアランキング第5位 | すごくしっとりしているのに、ベタつきはなくこれならダブル洗顔いらないわ、、、と感動しました🫶 | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ | 4,400円 |
| スキンケアランキング第10位 | 柑橘っぽい香りと、 なめらかでへたりにくい泡で 使い心地も◎ | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る |
みろぴこすめさんの人気クチコミ
イエベだからと言ってオレンジや茶色ばかり身につけてはいませんか? メイクをするときもオレンジチークとオレンジリップしとけばいい!とか思ってませんか? 黄みがかったカラーが似合うイエベさんですがピンクカラー、レッドカラーだって、カラーを選べば似合っちゃうんです😍😍 ブルベだからと言ってブラウンカラーや暖色系のカラーを避けたりしてませんか? ピンクリップや赤リップしておけば大丈夫! オレンジチークやブラウンシャドウは無理! そんなふうに思ってませんか? 青みがかったカラーが得意なブルベさんですが黄みが薄いブラウンやパキッとしたイエローカラーはイエベさんよりも似合っちゃうんです🙆♀️💞 ブルベだから、イエベだからこの色選んでたのに何だか垢抜けなかった…って人は色選びを失敗してた可能性大です! リップやチーク、アイシャドウ選び、お洋服のカラーにも万能に使えるのでこの投稿を保存して、似合うカラーをいつでも選べるようにしてみてください😎👌
もっと見る
4379
1817
- 2021.12.08
本日はイエベブルベ診断をご紹介! Q1肌のお悩みは? A.くすみやすいB.血色感がない Q2どちらのアクセサリーが似合う? A.ゴールドB.シルバー Q3顔の赤みは? A.出にくいB.出やすい Q4腕の内側から見える血管は何色に見える? A.緑色に見えるB.青色に見える Q5手のひらの色はどちらに近い? A.オレンジまたは黄色っぽい B.ピンクまたは青っぽい Q6瞳の色はどちらに近い? A.ブラック~ダークブラウン B. ブラウン~ライトブラウン Aが多かった人はイエベさん! Bが多かった人はブルベさんです(*´・ω・`)b ひとつの目安くらいに考えてみてください💕 ZOZOTOWNから出ているZOZOGLASSでは パーソナルカラーを無料で診断することもできるので まだ持っていない方はこちらを試してみてもいいかも! でも、私も持っていますが全員ブルベになるという噂。。笑
もっと見る
3629
1591
- 2021.08.23
朝起きて朝食を食べる前は空腹なので脂肪燃焼効果が高まっていてダイエットに最適です! 朝食と昼食の間の少し空腹を感じるくらいの時間はご飯を食べたあとなのでどんな運動でも🙆お昼の食べ過ぎを防止してくれる効果もあります🎵 昼食後は少し眠たくなる時間なので軽めの運動を行うことで交感神経が活発になり目が覚めるので昼食後の作業効率をあげてくれます! シャワーを浴びることで交感神経が活発になるので運動効率がアップします✨寝る直前であれば運動は🙅その場合は軽めのストレッチがおすすめ✨ お腹いっぱいのときは臓器が血液を必要としているので運動してしまうと身体に負担がかかります😭食事後の運動はご飯を軽めに食べて少し時間が経った後がオススメ! 寝る前に運動をすることで交感神経が興奮するので眠れなくなってしまいます😭寝る前は運動を避け、どうしてもしたいときはマッサージやストレッチなどにしましょう✨
もっと見る
3360
1457
- 2021.08.21
プレーン味のクラッカーを食べるというめちゃくちゃシンプルなものです! プレーン味のクラッカーを口にいれて時間を測り、30秒以内に甘味を感じる人は炭水化物で太りにくい体質✨ 反対に30秒以上経っても甘味を感じない人は炭水化物で太りやすい体質✨ 実際に私は炭水化物で太りやすい自覚があってこの診断を行ったところ、クラッカーを食べて30秒以上甘味を感じませんでした😭 そんな私が炭水化物の摂取を減らす為に食べていたのがマイサイズのマンナンごはんと紀文の糖質0g麺 平麺です✨ 実際にこの2つを中心にして食事をしていたとき一気に体重が落ちたのでこの診断当たってるなと私は思いました! 是非ダイエットをしても効果がでない人や炭水化物で太りやすいと自覚して悩んでる人に試してみてほしいです!
もっと見る
2069
858
- 2021.08.27
身体の痩せていく順番は肝臓から遠い部分からといわれています✨ 手先や足先~順々に痩せていくので私はあれ?指細くなった?と自分で思ったときは体重が落ちていなくても痩せてきているサインだと思っています! 反対に痩せづらいのはおしりやお腹、太ももや顔などといった誰もが痩せたい!と思う部位なんです😭 お腹痩せ、太もも痩せしたいと思ったらすぐに効果は出ないので長い目でダイエットしていく必要があります😢 むしろお腹や太ももが痩せたと感じた時は自分を誉めてあげましょう😆💓
もっと見る
1830
641
- 2021.08.29
【14キロ痩せた私が始めた5つのこと】私は1年半で14キロほど痩せました✨そんな私が痩せるために始めた5つのことをご紹介していきます!①水をたくさんのむこれダイエットしてる人はよくいってると思うのですがまずジュースなどをのむひとは水に変えまし...
もっと見る
1250
371
- 2021.11.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































































































コメント