。:°ஐ*。:°ʚLIPS様からボタニスト様のシャンプー&トリートメントを頂きましたɞ*。:°ஐ*最近カラーリングした髪の毛のパサつきや元からの癖毛体質でぷちシャンプージプシーしてたのでしっかり試せてとっても嬉しかったです!翌日のサラサラ感が...
もっと見るヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第134位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
みろぴこすめさんの人気クチコミ
イエベだからと言ってオレンジや茶色ばかり身につけてはいませんか? メイクをするときもオレンジチークとオレンジリップしとけばいい!とか思ってませんか? 黄みがかったカラーが似合うイエベさんですがピンクカラー、レッドカラーだって、カラーを選べば似合っちゃうんです😍😍 ブルベだからと言ってブラウンカラーや暖色系のカラーを避けたりしてませんか? ピンクリップや赤リップしておけば大丈夫! オレンジチークやブラウンシャドウは無理! そんなふうに思ってませんか? 青みがかったカラーが得意なブルベさんですが黄みが薄いブラウンやパキッとしたイエローカラーはイエベさんよりも似合っちゃうんです🙆♀️💞 ブルベだから、イエベだからこの色選んでたのに何だか垢抜けなかった…って人は色選びを失敗してた可能性大です! リップやチーク、アイシャドウ選び、お洋服のカラーにも万能に使えるのでこの投稿を保存して、似合うカラーをいつでも選べるようにしてみてください😎👌
もっと見る
4379
1817
- 2021.12.08
本日はイエベブルベ診断をご紹介! Q1肌のお悩みは? A.くすみやすいB.血色感がない Q2どちらのアクセサリーが似合う? A.ゴールドB.シルバー Q3顔の赤みは? A.出にくいB.出やすい Q4腕の内側から見える血管は何色に見える? A.緑色に見えるB.青色に見える Q5手のひらの色はどちらに近い? A.オレンジまたは黄色っぽい B.ピンクまたは青っぽい Q6瞳の色はどちらに近い? A.ブラック~ダークブラウン B. ブラウン~ライトブラウン Aが多かった人はイエベさん! Bが多かった人はブルベさんです(*´・ω・`)b ひとつの目安くらいに考えてみてください💕 ZOZOTOWNから出ているZOZOGLASSでは パーソナルカラーを無料で診断することもできるので まだ持っていない方はこちらを試してみてもいいかも! でも、私も持っていますが全員ブルベになるという噂。。笑
もっと見る
3629
1591
- 2021.08.23
朝起きて朝食を食べる前は空腹なので脂肪燃焼効果が高まっていてダイエットに最適です! 朝食と昼食の間の少し空腹を感じるくらいの時間はご飯を食べたあとなのでどんな運動でも🙆お昼の食べ過ぎを防止してくれる効果もあります🎵 昼食後は少し眠たくなる時間なので軽めの運動を行うことで交感神経が活発になり目が覚めるので昼食後の作業効率をあげてくれます! シャワーを浴びることで交感神経が活発になるので運動効率がアップします✨寝る直前であれば運動は🙅その場合は軽めのストレッチがおすすめ✨ お腹いっぱいのときは臓器が血液を必要としているので運動してしまうと身体に負担がかかります😭食事後の運動はご飯を軽めに食べて少し時間が経った後がオススメ! 寝る前に運動をすることで交感神経が興奮するので眠れなくなってしまいます😭寝る前は運動を避け、どうしてもしたいときはマッサージやストレッチなどにしましょう✨
もっと見る
3360
1457
- 2021.08.21
プレーン味のクラッカーを食べるというめちゃくちゃシンプルなものです! プレーン味のクラッカーを口にいれて時間を測り、30秒以内に甘味を感じる人は炭水化物で太りにくい体質✨ 反対に30秒以上経っても甘味を感じない人は炭水化物で太りやすい体質✨ 実際に私は炭水化物で太りやすい自覚があってこの診断を行ったところ、クラッカーを食べて30秒以上甘味を感じませんでした😭 そんな私が炭水化物の摂取を減らす為に食べていたのがマイサイズのマンナンごはんと紀文の糖質0g麺 平麺です✨ 実際にこの2つを中心にして食事をしていたとき一気に体重が落ちたのでこの診断当たってるなと私は思いました! 是非ダイエットをしても効果がでない人や炭水化物で太りやすいと自覚して悩んでる人に試してみてほしいです!
もっと見る
2069
858
- 2021.08.27
身体の痩せていく順番は肝臓から遠い部分からといわれています✨ 手先や足先~順々に痩せていくので私はあれ?指細くなった?と自分で思ったときは体重が落ちていなくても痩せてきているサインだと思っています! 反対に痩せづらいのはおしりやお腹、太ももや顔などといった誰もが痩せたい!と思う部位なんです😭 お腹痩せ、太もも痩せしたいと思ったらすぐに効果は出ないので長い目でダイエットしていく必要があります😢 むしろお腹や太ももが痩せたと感じた時は自分を誉めてあげましょう😆💓
もっと見る
1830
641
- 2021.08.29
【14キロ痩せた私が始めた5つのこと】私は1年半で14キロほど痩せました✨そんな私が痩せるために始めた5つのことをご紹介していきます!①水をたくさんのむこれダイエットしてる人はよくいってると思うのですがまずジュースなどをのむひとは水に変えまし...
もっと見る
1250
371
- 2021.11.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)












































コメント