●フェルナンダフレグランスハンド&ボディホイップクリームグランデモモ・フレッシュな桃の香り新鮮な桃の香りがします。人工感のない自然な香りです。・ホイップクリームのようなふわふわの質感ホイップクリームのようなふわっとした質感のクリームです。少量...
もっと見るおすすめアイテムフェルナンダ×ボディクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
フェルナンダ モイストボディジェラート(マリアリゲル) | 1,540円 |
| ボディクリームランキング第182位 | こちらはひんやり効果もありつつ保湿されました! 凄いいい匂いする〜!!と言われました❤ | 詳細を見る | |
フェルナンダ モイストボディジェラート(モモ) | 1,540円 |
| アウトバスケアランキング第168位 | 凍らせて使えばさらにひんやり、 気持ちのいい新触感がお楽しみ頂けます。 | 詳細を見る | |
フェルナンダ フレグランスボディバター マリアリゲル | 1,320円 |
| 香り長持ち! しっとり仕上がり!安い!可愛い! | 詳細を見る |
おすすめアイテムフェルナンダ×香水(レディース)
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
フェルナンダ フレグランス ボディミスト マリアリゲル | 1,540円 |
| 香水ランキング第138位 | 清潔感&透明感♡広範囲にも香りを広げることができるので、ルームフレグランスとしても | 詳細を見る | |
フェルナンダ フレグランス ボディミスト リリークラウン | 1,540円 |
| クロエの香水に似てると言われているこちらのボディミストは、とても爽やかな中にほんのり甘さがある香りになっています。 | 詳細を見る | ||
フェルナンダ フレグランスボディスプラッシュ マリアリゲル | 1,760円 |
| 細かいミストがみずみずしく、 香りのシャワーを浴びているみたい✨ | 詳細を見る |
ボディクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dior ル ボーム | 7,700円 |
| ボディケアランキング第15位 | とても可愛い見た目です💕心地良い使用感で気に入りました💓 | 詳細を見る | |
ユースキン ユースキン | 704円 |
| ボディケアランキング第19位 | ベタつきはないけど 水の膜が張られたようなうるおいのある みずみずしさを感じる触り心地になりました | 詳細を見る | |
SABON リペアボディクリーム | 5,060円 |
| ボディケアランキング第47位 | お風呂上がりにサッと塗るだけで 保湿がしっかりと続く✨ | 詳細を見る | |
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第61位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム | 1,980円〜 |
| ボディケアランキング第74位 | お風呂でケアができるから、 身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。 | 詳細を見る | |
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第86位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
ニベア ニベアソフト スキンケアクリーム | 666円 |
| ボディケアランキング第91位 | サラッと使えてみずみずしく潤う「白ニベア」。べたつかないから、春夏の保湿にぴったり! | 詳細を見る | |
オーデ オーデクリームS | 1,980円 |
| ボディケアランキング第129位 | クリームなのに、塗ってしばらくすると肌にすっとなじんで思ったよりベタつきません。 | 詳細を見る | |
キュレル クリーム | 1,650円 |
| ボディケアランキング第128位 | 柔らかめなクリームなので、 肌になじみやすく、 塗りやすいです‼️‼️ | 詳細を見る | |
セタフィル モイスチャライジング クリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第143位 | テクスチャーは 少し固めなのですが 手のひらで温めるとスーッとのびてくれるので 塗り心地がホントに良いです | 詳細を見る |
香水(レディース)ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン | 6,270円 |
| 香水ランキング第3位 | ひとさじの甘さを加えつつ、 みずみずしく透明感のある香り🫧爽やかめなのでかなり使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ) | 10,120円 |
| 香水ランキング第2位 | 清潔感あるし、癖がない。好印象を与える女の子らしいフローラル系の香りです。 | 詳細を見る | |
Dior ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール | 6,930円 |
| 香水ランキング第5位 | 外に持ち歩き出来るほどコンパクトなサイズで、外出先でもくるくるとロールするだけでつけられる! | 詳細を見る | |
フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り | 1,320円 |
| 香水ランキング第7位 | シャンプーのようなやさしい香りのフレグランスです。ひとふきでお風呂上がりのようにふんわりと香りが広がります | 詳細を見る | |
Jo MALONE LONDON イングリッシュ ペアー&フリージア コロン | 11,880円 |
| 香水ランキング第9位 | 洋梨の爽やかさと フリージアの優しい香りが合わさって、 甘すぎずくどくない、 心地よい香りが印象的です。 | 詳細を見る | |
CHANEL チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) | 15,400円 |
| 香水ランキング第8位 | 優しい甘さと爽やかさを兼ね揃えた香水。清楚な美しい女性がイメージされます♡ | 詳細を見る | |
MOTON MOTON ヘア&ボディミスト フラワーガーデン | 1,760円 |
| 香水ランキング第11位 | ふわっとしたミストで、サイズ感もちょうど良いです⭕️ | 詳細を見る | |
GUERLAIN アクア アレゴリア ローザ ロッサ | 16,280円 |
| 香水ランキング第12位 | 香り立ちも穏やかで優しく香ってくれる印象。 | 詳細を見る | |
Dior ジャドール パルファン ドー | 12,430円 |
| 香水ランキング第18位 | キツくなくふわっと香ってくれる感じが丁度良く 普段でも凄く付けやすい💕本当に大好きな香り🥰 | 詳細を見る | |
クロエ クロエ オードパルファム | 11,550円 |
| 香水ランキング第13位 | "大人の女性"を彷彿させる、エレガントかつ魅惑的なローズの香り♡ | 詳細を見る |
asukaさんの人気クチコミ
先にすみません💦全色と言っても限定除きです🙇♀️RICAFROSHジューシーリブティント01オランジェット02バラタレッド03ミアローズ04クランベリー05ピーチスキン06ルーブラウン画像では省略して品番のみ。最後には唇画像あるため苦手な方...
もっと見る
300
84
- 2021.08.31
日焼け止めの中で荒れないためいつも雪肌精のものを使用。 今回初めてUV ディフェンス ミルクを買ってみました! まだまだ日差しが強いためしっかりケアしていきます。 今年の夏も海やプールに行くことなく終わったのでそこまで焼けてませんが、いつか行ける日が来たらいいなと思います…😂
もっと見る
116
3
- 2021.09.13
MAJOLICAMAJORCAラッシュエキスパンダーロングロングロングEXBK999ディファインブラックBR606ラズベリーブラウンOR505ヴィンテージオレンジRD505カシスバーガンディーブロー&ラッシュカラーリストBR333BR555気...
もっと見る
111
2
- 2021.09.03
Aesopレスレクションハンドバーム2種類買ってみました!ですが…どうしてもどちらとも匂いがほんとにダメで……質感は良かったぶん残念…気分悪くなるくらいでダメでした。匂いの好みは別れるので試してから買えるのであればそれをおすすめします。最近投...
もっと見る
109
3
- 2021.11.12
TOM FORD BEAUTYアイ カラー クォード26レオパード サン M・A・Cプロ ロングウェア ペイント ポット 合わせて使っても可愛いしプロ ロングウェア ペイント ポットはベース塗るの面倒な時ベース代わりに使ってます。 あとは濃い色ならラインや締め色としても使えて便利でした!
もっと見る
108
2
- 2021.09.07
エグータムを初めて使いだして1週間くらいの時の写真 エグータム2本使い切った時の写真 1本3ヶ月くらい持ったので半年くらいしてた。色素沈着なし ラッシュアディクトに変えて5ヶ月目 2日に1回にしないと色素沈着が💦 なので、市販のまつ毛美容液やエグータムを使う日とラッシュアディクトの日を交互にしてます。そのため、もうすぐ1本使い切るかんじ。半年持ちましたね。。。笑 エグータム ╭☞長さ重視!細く長く!色素沈着なし! ラッシュアディクト ╭☞長さもだけど太さを重視!しっかりしたまつ毛 を生やす!色素沈着あり。 下まつげも写真で写してなくて比較できないけれど、かなり伸びてしっかりしたまつ毛になりました。まつパしたらマツエクなみ。マスカラはやったとしてもクリアで十分!!!濃くしたいときのみマスカラ!ってかんじ、まつパの持ちも美容液使うからのとマスカラやビューラーしないからか、持ちがめちゃくちゃ良くなりました☺️
もっと見る
107
10
- 2021.08.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































































コメント