୨୧Aveenoストレスリリーフ・モイスチャライジングローションラベンダーとカモミールのいい匂いがします☺️皮膚科医推奨という事もあり保湿力は抜群🙆♀️ポンプ式なので使いやすいところもお気に入りです!354mlと大容量なのも好きなポイントで...
もっと見るおすすめアイテムアビーノ×ボディローション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
アビーノ Stress Relief Moisturizing Lotion | 1,900円 |
| やさしい付け心地♪ベタつき感なくしっとり馴染み、潤い感のあるなめらかな肌触感が続きます! | 詳細を見る | |
アビーノ Daily Moisturising Lotion |
| 保湿成分であるオートミールの原料のオーツ麦が入っている無香料のクリーム。敏感肌の人も◎ | 詳細を見る | ||
アビーノ スキンリリーフ 保湿ローション | オープン価格 |
| これだとササッと全身に伸ばせるし、身体から水分を逃がさないのでお風呂上がりの肌がツルすべになります🤎 | 詳細を見る |
ボディローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BAREN ボディローション | 3,200円 |
| ボディケアランキング第31位 | 軽やかなテクスチャーで伸びがよく、少量でも広範囲に塗りやすいボディローション | 詳細を見る | |
SHIRO アイスミント ボディローション | 2,530円 |
| ボディケアランキング第117位 | 柑橘系精油とメントールの爽快感のある香り♩ | 詳細を見る | |
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション うるおいケア <医薬部外品> | オープン価格 |
| ボディケアランキング第139位 | 伸ばしてみると、とてもみずみずしい使い心地! 少量でよく伸びるので、全身に使ってもコスパが良くて嬉しい☺️ | 詳細を見る | |
ヴァセリン ヴァセリン アドバンスド モイスチャーローション 無香料 | オープン価格 |
| ボディケアランキング第159位 | ワンプッシュの量が 多くなった気がするのと、伸びが良くなった気がする! | 詳細を見る | |
DECORTÉ キモノ ユイ パフュームド ボディローション | 5,720円 |
| ボディケアランキング第165位 | パートナーへの香りウケも良く、自身もこの爽やかで甘い香りに癒される多幸感ボディーローションでした! | 詳細を見る | |
Her lip to BEAUTY BODY MIST NUDE PEARL シグネーチャーの香り | 1,705円 |
| アウトバスケアランキング第51位 | 詳細を見る | ||
ヴァセリン メディケイティッド センシティブケア ボディローション 美肌ケア【医薬部外品】 | オープン価格 |
| アウトバスケアランキング第63位 | 伸びがよくて滑らかな塗り心地で、しっとりはするけどベタつかなくて、肌をおおってくれる感じです💗 | 詳細を見る | |
Huxley ボディローション; モロッカンガーデナー | 4,180円 |
| アウトバスケアランキング第68位 | 伸びが良くて、塗った直後でも、サラサラでもちゃんと潤う♪ | 詳細を見る | |
ILLIYOON セラミドアトローション |
| アウトバスケアランキング第77位 | これは次の日まで潤いが続く🥰 なのにベタつかず、香りもないので使いやすい! | 詳細を見る | ||
フィアンセ ボディミルクローション ピュアシャンプーの香り | 1,100円 |
| アウトバスケアランキング第79位 | シャンプーみたいな清潔感のある香りで甘過ぎず爽やかなイメージです。 | 詳細を見る |
兎ヌ🐰さんの人気クチコミ
肌の脱皮がしたい!!と思ってクチコミに惚れて買ってみました!いま二週目に入ったけどすこしぴりぴりは落ち着いてきたのでもう少し塗ってみて変化があればまた書こうかな?あと、これ塗ってる間は美白成分とかない化粧品にしないとすごいひりひりするかも💦美...
もっと見る
129
34
- 2021.06.22
色味とか乾燥のしなさは好きなんだけど、意外と落ちやすいやん…rom&nd… 時間が経つと、枠塗りみたいになってるー! 乾燥しやすい人、食べる時に舐めちゃう人とかはちょっと落ちやすくなりそうです…。
もっと見る
97
7
- 2021.10.19
お手頃価格なヘアオイル❣️また当選プレゼント頂きました😳よかったところは濡れ髪、髪を乾かしたあと、アイロン前に使えるからいいとこドリなのに安いところ!結局安くないと続けられないものってあるよね💦私はヘアオイルは安い方が嬉しい派←テクスチャーは...
もっと見る
82
1
- 2021.06.27
【今ならドンキでおにかわりっぷ約500円❣️】こんばんは兎ヌです🐰ティントが好きだけど破格すぎて買ったらぜんぜんいいやん?!ってなったリップレビューです😘⭐️味はあんまりしない⭐️スースー程度⭐️イエベにumberbrownぜったい神⭐️色落...
もっと見る
82
4
- 2021.08.06
お久しぶりの投稿になります❣️兎ヌです🐰先日、Qoo10の夏の福袋でゲットしためっかわチークをレビューします🥰✄キリトリ線✄まず匂いがいちごシロップみたいでA'PIEUらしいかわいいがそこから始まってるんですけど、容器もこの形にしたのナイス👍...
もっと見る
76
6
- 2021.10.06
こんばんは兎ヌです🐰今回はプレゼントで頂きました、パーフェクトシービタセラムをレビューさせて頂きます❣️✂︎--------キリトリ-----------まず商品のpointは☘️純ビタミンC(+11種類のマルチビタミン)☘️ビタミンブースト...
もっと見る
74
4
- 2021.11.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































コメント