ケア用品は全部無印良品で買ってるよ💗❤︎︎︎︎❤︎無印良品ネイルケアオイル¥890精油の香りハンドクリームひのき&ラベンダーの香り❤︎︎︎︎❤︎綺麗な爪にするには、爪の長さと形を整え、甘皮を優しく処理し表面を磨いたうえで、オイルやクリームで毎...
もっと見るおすすめアイテムL'OCCITANE×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
L'OCCITANE シア ハンドクリーム | 1,870円 |
| ボディケアランキング第170位 | こっくりとしたテクスチャーですが なじむとベタつきにくいのも○ | 詳細を見る | |
L'OCCITANE チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム |
| パーツボディケアランキング第69位 | 冬でも全然乾燥しなくてずっとしっとりすべすべ♡フレッシュな甘酸っぱいいい香りに癒される♪ | 詳細を見る | ||
L'OCCITANE ヴァーベナ アイスハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第77位 | ジェルタイプで、ひんやりとサラサラに仕上がる夏場にはピッタリのアイテム。男女問わず好まれる香り♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテム無印良品×ネイルオイル・トリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ネイルケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第14位 | 指先にも使いやすいペン型容器。見た目もシンプルかつ可愛らしさがあります | 詳細を見る | |
無印良品 甘皮ケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第131位 | オイルを出して甘皮をとりやすくしてくれる。プッシャー付きで甘皮を押し上げて指先までケア | 詳細を見る | |
無印良品 ネイルケアオイル ラベンダー&オレンジの香り |
| ネイルオイルランキング第60位 | なじませやくすて、べたつきもなく、量も調節しやすいので、使いやすいです! | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第9位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG) | オープン価格 |
| ボディケアランキング第24位 | 手、足、ひじ、かかと、顔などの肌荒れに。柔らかいテクスチャでよく伸びる! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第43位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
プロ・業務用 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第51位 | お肌になじませるとのびもよくて、全体にさっと伸ばせました。 | 詳細を見る | |
ハンド・尿素シリーズ 尿素10%クリーム | 550円 |
| ボディケアランキング第108位 | 手がふっくら柔らかに。 カッチカチになった指先も柔らかくなりました。 | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
CLARINS ハンド/ネイル トリートメント クリーム | 4,510円 |
| ボディケアランキング第59位 | つけたあと割とさらっとするので、ベタベタしないので使いやすくて好きです!! | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ローズ ハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第81位 | ロクシタンのハンドクリームはやっぱり香り持ちがよく、よく友達からいい匂いと褒められます✨ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る |
ネイルオイル・トリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ネイルケアオイル | 890円 |
| ネイルランキング第14位 | 指先にも使いやすいペン型容器。見た目もシンプルかつ可愛らしさがあります | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル momo oolong | 770円 |
| ネイルランキング第24位 | 香りわりと長持ちで、両手の爪に塗った後に 髪の毛触ったらふわっと香ってめちゃくちゃ良かった👌 | 詳細を見る | |
ettusais エテュセ クイックケアコート | 1,265円 |
| ネイルランキング第29位 | 爪を保護しながらナチュラルなツヤも!忙しい朝や外出時にサッと塗れて助かる〜😁 | 詳細を見る | |
JILL STUART アロマティックフラワー ネイルオイル 01 pink essence | 2,200円 |
| ネイルランキング第45位 | 伸びがいいのでスッと馴染んで、ベタつかないし本当に使いやすい… | 詳細を見る | |
メンソレータム ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイル | 990円 |
| ネイルランキング第61位 | 爪が保湿されて元気な爪に♡チューブタイプで衛生的にも良くて、とても使いやすい! | 詳細を見る | |
キャンメイク ボタニカルネイルオイル | 726円 |
| ネイルランキング第69位 | 爪のキワや生え際、爪裏の甘皮部分などピンポイントに使いやすいのがポイント☝🏻 | 詳細を見る | |
RMK RMK ネイルケア ジェルオイル N | 1,320円 |
| ネイルランキング第66位 | ベタベタせずに爪の根元のうるおいをキープできる♡ラベンダーの香りのネイルケアジェルオイルです。 | 詳細を見る | |
キャンメイク メイクミーハッピー ネイルオイル bergamot jasmine | 770円 |
| ネイルランキング第71位 | 柔らかい香りを纏うので ずっと使い続けたくなります😍べたつかないのでデスクワークをよくされる方にも使いやすいです! | 詳細を見る | |
CHANEL ユイル ア オングル | 4,840円 |
| ネイルランキング第84位 | ベタベタする感じは、しないので使用感とても好きです。香りがとても大好きなのでリピートします💗 | 詳細を見る | |
Dior セラム ネイル オイル アブリコ | 4,950円 |
| ネイルランキング第104位 | 筆になっているのでオイルをつけやすいです🥺 香りもいい匂いで気に入っています! | 詳細を見る |
ふるぎんさんの人気クチコミ
#CHANEL#ルージュココフラッシュ#134#ラスト「さすがCHANELさん…」🌸すっごく可愛い色で青みがあります!🌸発色がきれいでツヤツヤ、うるうる🥺🌸ブルベ用のブラウンって感じかな?薄く塗ると(4枚目)ほんのりって感じで、「もともと唇の...
もっと見る
85
16
- 2021.02.01
Huxleyの高保湿使ってみました!!結論から言うと、とても良かったです!🌸匂いはお花屋さんの匂い(好き嫌いあるかも🤫)🌸トナーはさっぱりした使い心地🌸オイルはお肌にいい感じに入っていきます!🌸クリームはテクスチャーはかため、しっかり保湿して...
もっと見る
81
9
- 2021.01.28
キュレルトライアルセットで使ってみました。敏感肌、乾燥肌の私なのですが…😭化粧水がピリピリ…☺️でも、保湿感さいこう!日中も安心でした〜!☺️匂いもなくて気にならない!🤔ピリピリしたけど大荒れはしなかったから、大丈夫かな??怖いのでやっぱりリ...
もっと見る
77
1
- 2021.02.08
1月1日に急にぶつぶつが!!!😭病院もやってない!!待てない!どうしよう〜😱😱ネットで調べたら🌸イハダがいいらしい!!!て言うことで即購入!経過写真でもわかるように結構良くなった!赤みもひいた〜😊よかった〜お肌はバタバタなお正月でした🎍※アレ...
もっと見る
75
15
- 2021.01.13
すっごく綺麗なティントなので紹介させてください!🌸キラキラが美しい🌸持続力ハンパない🌸BE01番はどんな方にも似合う素敵なピンクブラウンで使いやすい!🌸発色、プルプル感が最高!zoom映え間違いなし!保湿成分もたくさん入ってるらしい…🤔#タイ...
もっと見る
72
3
- 2021.01.27
【ホワイトアイライナーの使い方】UZUのホワイトアイライナーを使ってみました!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸①ブラウン系をアイホール全体にうすーくのせます②ピンク(春っぽくしたくて明るめの)を涙袋〜目尻にかけて徐々に大きめに、上まぶたにもサラーっとのせます③...
もっと見る
71
8
- 2021.02.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































コメント