色ムラを均一にしてくれて、程よくトーンアップしてくれます😊 気になってた肌の赤みをカバーしてくれたのでファンデ不要です。 塗った瞬間、サラッとのびてベタつきもありません カバー力もけっこうありました。のびもいいのでつけやすいです🙆♀️ 顔色がすっきりしてキレイに見えます! 乾燥はあまりせず塗り心地も良いのでこれから重宝するアイテムになりそうです😊
もっと見る#アトピー肌(38ページ目)
アトピー肌に関する口コミが2367件!アトピー肌とは、十分に保湿できずに表面のバリア機能が弱まり、かゆみや発しんなどの症状が起きやすい肌。そんなアトピー肌にお悩みのみなさんにおすすめ、化粧水やクリームなどのスキンケアグッズ、ファンデーションやポイントメイク、クレンジングなど、さまざまなアイテムを紹介する口コミがたくさん集まっています♪
1851-1900件 / 2367件中

- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
70
0
- 2022.10.26
♧CRハイドレイティングファンデーションスティック/ベアミネラル♧スルスルと塗れて、ツヤツヤの肌に仕上がります。カバー力は普通ですが、ツヤ肌好きの人にはたまらない!マスクへの色移りもほぼなく…崩れも気にならない😵👍スティック...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
63
0
- 2021.05.01
付ける時もいい匂いで、次の日もいい香りが髪の毛からするので、お気に入りです✨ 髪の毛につけたあともベタついたりしないので、そのままドライヤーも出来て凄くいいです🙆♀️ 私は3プッシュで毛先を中心に使っています!髪が絡まらないし、広がりやうねりもかなり抑えられます。ストレートアイロンを使用した後綺麗な髪になります😊
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
68
0
- 2022.08.27
♠Wアイブロウカラーズ/RMK♠06番のモーヴブラウンを購入!一見、明るめの色に見えますが、付けてみると肌馴染みが良くて、自然でナチュラルな眉に仕上がります✨ブラシは小さくて塗りやすく、ライナーを使うと、かなり汗をかいても取れないので、とても...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2021.12.03
肌が弱く、辛い経験をされた元バレリーナだった開発者さんが自身の体験をもって肌が弱くても安心して使えるコスメを作りたいという想いのもと、moncygneを誕生させました。 こちらは化粧下地なのですが、肌へ一番はじめにつけるからこそ、成分にこだわられており、肌を整えてうるおいを与えるCICAやセラミドが配合されています。 塗り心地もなめらかで、少量でよく伸びました。
もっと見る
- *ARISA*
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
49
1
- 2024.01.29
✧ルージュヴォリュプテシャイン/YSL✧No.122バーントゼリージュをプレゼントで頂きました🎁ブラウンとレッドの中間のようなブリックブラウン♥️チョコとはまた違うレンガ色🧱唇にのせるとちょっぴりオレンジのスパイスが効いてかわいい♡✧みずみず...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
66
0
- 2022.02.13
筆タイプだから塗りやすいです! 圧倒的な可愛さです🥰 思っていた以上にラメぎっしりでキレイにひけます! 可愛いピンクベージュでうるうるになります🥺 ラメザクザクなのに触ってもザラつかないし、強めに擦ってもビクともしない😆 リキッドだからグリグリしなくてもスルスル描けてストレスフリー。 可愛い上に使いやすくてプチプラとか最強です💪
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
66
0
- 2023.01.29
肌を柔らかくして、美容成分を浸透しやすく、導いてくれる導入ローション。 このアイテムは「アクアポリン」に着目して、硬くなった年齢肌の角質層の隅々まで浸透し、柔らかい肌に整えて基礎化粧品の浸透を高めてくれちゃう優秀なアイテム😆 オイルフリーやエタノールフリー・合成着色料や保存料など、13の無添加による安心な処方になってるのも嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡ 水のようなさらっと瑞々しいテクスチャーで、肌にのせるとぐんぐんと飲み込むような高い浸透力があり、こんなに吸い込むのとびっくりしました!!
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
63
0
- 2023.01.01
ニキビ・肌あれ予防の有効成分を配合の薬用洗顔料 ミクロ濃密泡が優しく肌を包み込みながら洗いあげ、大人ニキビの肌荒れを予防してくれます😊 泡がふわふわやわらかくて洗っていてとても気持ちが良かったです☺️ 少量でもしっかり泡立つのでコスパ良い印象! 低刺激で潤う上にニキビ対策がしっかりできるのも魅力的です😚 洗顔後のつっぱりもなくモチモチ肌になっ た のでこれからも使い続けたいと思いました。 清潔感あふれるハーバルフローラルの香りに癒されます🥺
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2023.01.12
♠セラムオプティマイザー/アユーラ♠とろっとしたテクスチャーで保湿もされます!全然刺激もなく、肌がゆらぐ時期に備えて、 ストックしておきたい程です✊♠朝晩使って、ちょうど1週間分の集中ケア。テクスチャは少しとろみがあるけど、馴染ませるとベタベ...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
78
0
- 2022.04.25
✧お米の化粧水N/毛穴撫子✧保湿力がしっかりある化粧水。ベタベタしないでサラッとなる肌の水分量上がった感じなのが有り難い👏✧透明でサラッとしたテクスチャー。 肌なじみが良く、しっとりとした使用感。 もっちりすべすべ肌になります。 たっぷり使っ...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
66
0
- 2022.04.03
✰アルビオンスーパーUVカットファインコンフォートボディ/アルビオン✰SPF42PA+++。軽くて使い心地良く乾燥もしないし 肌も服も白くならない何より量も入っていて良かったです!日焼け止めとは思えないくらいの軽い付け心地とフローラルな香りで...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
60
0
- 2022.06.20
伸びがよく、程よいツヤ感も出て肌のトーンも自然に一段階上がったような印象になります! 保湿感はあって塗りやすく、下地として使うには十分だと思います🙆♀️ お値段もお手頃なので、おすすめです😊 同一シリーズのエッセンスのほうが乾燥肌の方にはおすすめなのかな?と思いました💭
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2023.01.08
ジェルなだけあって伸びがよく塗りやすい! 濡れた手で使用できるのも嬉しいです☺️ スクラブと違って肌の刺激にならず 塗るときに垂れてこないでピンポイントで使えるのも良いです︎👍🏻 大切な予定前のお守り洗顔になるほど信頼して使っているアイテムです😊
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.12.12
うす付きで粉質は柔かい! 明るいコーラル系のオレンジがとっても可愛くて使いやすいです🍊 一番上のピーチピンクがさりげなくパール感が潜んでいて、アイメイクのベースとして優秀✊ 下段右のキラキラテラコッタはチップなどよりも手でポンポンと乗せる程度がほんのり入って良いと思います💭
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
70
0
- 2022.09.20
塗ってから5分置けば、ティッシュオフしても色が付かないとのことですが、 乾ききってないところは色が付きます🥲 みずみずしさには驚きました😲 1度塗りでナチュラルに仕上がります! ブルベ向きお色味なので イエベでも大丈夫かな?と心配でしたが 気にならいほど馴染んでくれています! 限定なので勿体ないお色味です😂
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
71
0
- 2023.02.11
✿エクセルグリームオンフィットシャドウ/エクセル✿GF02エッグカップ。ピンク味のあるオレンジです。 細かいピンクとゴールドのラメが入っています。肌あたりがなめらかでするする塗れるので、上まぶたにも下まぶたにもとっても使いやすいです! 他のク...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
63
0
- 2022.07.26
指先に乗るくらいの少量でもすごく伸びるのでコスパが良さそうです。 香りはあまり強くなく、スキンケア中だけ香るので香り付きが苦手な方でも気にすることなく使用できそうです😊 テクスチャーはサラサラなジェルのような感じで、塗るとしっとり密着します。 美白成分2種類とレチノールという、有効成分が3種類配合されて5000円以下なのも嬉しいです♡
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
62
0
- 2022.12.10
♠バランシングクレンジングオイルR/THREE♠サラサラのテクスチャーで肌なじみがよいです✊ 香りもよくリラックスできる。100パーセント天然由来成分で出来たクレンジングオイル。香りが精油っぽいアロマみたいな香りで、わざとらしくない良い香り。...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
62
0
- 2022.08.12
♠イドラクラリティマイクロエッセンスクレンジングエマルジョン/コスメデコルテ♠使いこごちも優しいクリームで伸びが凄かったです👏目元はリムーバーで落とすのでクレンジング力は私は気になりませんでした。ツッパリ感もなく、乾燥肌や敏感肌の人には使いや...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
63
0
- 2022.07.22
睫毛を、自然に長く、程よく濃くしてくれます! 乾いてもパリパリしません。 お湯で簡単に落とせます︎👍🏻 目に優しいと言う事がポイントで購入しました。 乾きもはやく、値段的にも中々良いのではないでしょうか! クリニークのロングラッシュマスカラを使用されている方におすすめです😊
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2022.11.22
✿ミネラルコンシーラー/ETVOS✿石けんで落とせるコンシーラー!スティックタイプなのでシミやニキビ跡が気になる部分にはもちろん、小鼻の赤みや口角まわりにも丁度良いです🙆♀️カバー力があるのに伸びの良いテクスチャー。✿持ち運び用に適したサイ...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
60
0
- 2022.12.09
♠メイベリンブロウインクカラーティントデュオ/メイベリンニューヨーク♠06ダスティピンク購入しました!発色は結構ピンクめで大満足です😏👍ペンシルは超極細だけど折れにくく、毛の一本一本を描き足せます。眉を塗り足すには良いけど、眉尻には元々優しい...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
57
0
- 2022.06.26
【500円でこの潤ツヤ感!!⠀】こんばんは✨✨最近毎日愛用してるツヤツヤお肌が好きな私に、とってもぴったりな可愛いパウダーを、ご紹介します♡Kirei&co.フィニッシングパウダー税込550円✔︎細かいパールによるツヤツヤ感パールのパウダーっ...
もっと見る
- kie💆♀️
- 女性
- 20代後半
- アトピー肌
69
0
- 2022.08.17
しっとりした粉質です。 黄色が薄づきながら明るい発色で綺麗! ピンクにも見える色は塗ってみるとオレンジなので驚きましたが、肌なじみもよく、簡単に多幸感が出せます🤭 単色でも組み合わせても良い感じに仕上がります! 発色が強すぎないので、やわらかい印象に⭐️ プチプラで珍しいくすみ0の無い配色に感動!! 淡くてラメの存在感もしっかりありました🙆♀️
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2023.02.12
カバー力もあり綺麗に艶肌が作れます! 軽いテクスチャーで伸びも良く かったです! 保湿力が高いので崩れない訳ではないですが 汚く崩れることはなくささっとお直しできます⭐️ 今の時期でも乾燥することなく使えるアイテムです! いつものポール&ジョーのいい匂いが塗った後も 暫く続き、とても癒されます😚 つけ過ぎると、厚塗り感がするので、 少量で調節しながら塗るのをおすすめします!
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
62
0
- 2022.12.31
✿ロング&カラードラッシュ/エクセル✿LC07オートブランオートブラン、ベージュとブラウンの間。淡すぎない絶妙なベージュなので、目の印象は保ちつつ抜け感のあるやわらかい仕上がりに✨✿まつ毛が目立ちすぎず、カールアップはちゃんとするし存在感はキ...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.06.21
黄味がかったこっくりとしたクリーム状の乳液です。 香りも良いし、肌ももっちりして良い商品です🙆♀️ しっとり潤う感じや肌のなじみが良いので 最近のお気に入りアイテムです😊 アルビオン推奨のコットンに3プッシュとり 肌になじませています。 ざらつきが気になる小鼻や顎周りは丁寧に くるくるとなじませています。 以前はハンドプレス使用していましたが、 コットンを使用するようになってから 格段に浸透がよくなり、ざらつき除去しつつ、 栄養分は入っていく感じがして良いです✨
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
60
0
- 2022.11.01
名前が可愛すぎて絶対に手に入れたかった アイテム! 薄すぎず黄みの少ないピンクなので 本当にかわいいアイテム🥰 左下の赤みと右下のラメピンクが 合わさったところが本当素敵です! 冬に使いたくなる絶妙なシックさと可愛さ♥
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
73
0
- 2022.11.17
洗顔後、1番はじめにつけます。 使い続けていくうちにニキビができなくなりました😏 安価でバシャバシャ使えます! 肌の状態によってはちょっと沁みることもありますが、 基本的には刺激は少なめです。 保湿を求めてる人には物足りなかったり 冬時期にはさらに向いていませんので 要注意⚠️ 乾燥肌の方にはあまりオススメできませんが、 混合肌や脂性肌の方にはよいと思います🙆♀️
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
63
0
- 2022.10.10
さらっとしたテクスチャーで肌にすっとなじみます! スキンケアの1番最初に使うとその後の化粧水の馴染みが上がる。 保湿力が強くなってもっちりする印象です✨ テクスチャーがサラサラなので少量でも顔全体しっかり行き届きます🙆♀️ 少量で十分なのでコスパも良いです◎ メイク崩れもおきません! これを使いはじめてから数日で顔色が少し明るくなり、くすみが改善されました!
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2023.01.15
✿リップティントN/オペラ✿115番ミスティックレッドをゲット!するっと塗れる潤いたっぷりのテクスチャ。 どちらもラメ、パールなし。ツヤ感たっぷりの秋カラー 重ね付けで色の濃さを調整できる。 無香料だし、通常のクレンジングでオフできるのも使い...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.08.31
♛ジェニフィックアドバンストN/ランコム♛洗顔後、1番初めにつける美容液。 スーッとお肌に馴染んでいき、保湿もしてくれて その後の化粧水などの入りもとても良いです。テクスチャーはトロッとしていて 少し粘りがあるような感じ。 お肌への浸透力は可...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
58
0
- 2022.07.25
✰イモーテルオーバーナイトリセットアイセラム/ロクシタン✰ロクシタンさんからサンプルを頂き使用してみたらとってもよかったアイテム😊オイル配合のしっとりとしたジェル系のテクスチャーで、とても伸びが良く、使用感がとても良かったです🙆♀️✰保湿力...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
62
0
- 2022.08.10
顔にのせてクルクルすると、ちゃんと汚れが取れているのがわかります😊 洗い上がりは、つっぱることもヌルつくこともなく ちょうど良かったです✊ 洗顔後も肌がしっとりとしていて保湿もバッチリ! ジェルなのに顔の皮脂が落ちすぎず、洗い上がりがもっちりしていてやみつきになります✨ ハーバル系の香りに癒されます。
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
66
0
- 2022.09.13
オイルフリーなのに,しっかり保湿してくれます どんな不調時でも刺激にならないし、ほんとに安心できるアイテムの一つであります😊 メイク前に使っても浸透がいいのでファンデがよれたりしないところもとってもいいです✊
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.11.05
♧スポッツカバーファウンデイション/SHISEIDO♧H100を購入しました!伸ばすように塗ると薄くなってしまうので、少量を隠したいところに置き上から軽く指でポンポンンするのが良いと思います✊ 上からパウダーをすると崩れるので、メイクの一番最...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.08.13
発色が全体的に柔らかいけど、 締め色はチップ使いや重ねるとしっかり深みもでます! パノラマデザインで骨格を意識したアイメイクが、 デカ目効果と目元を印象的に仕上げてくれます⭐️ パッと見派手だけど、淡い発色でとけこむように なじんで、ぱっと華やかになる! 右上のピンクがラメキラキラで可愛すきです🥰
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
67
0
- 2022.12.20
✿クイックケアコート/エテュセ✿爪を磨いた直後のようなナチュラルな仕上がり✨しかもリムーバーいらずで、艶がなくなってきたらそのまま重ね塗りするだけで綺麗な爪が復活する✊とても便利!さらに本当に速乾で1分~2分くらいで乾くので夜寝る前にさっと塗...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
67
0
- 2022.02.16
もっちり濃厚泡です! 泡立てる手間がなく使えるのが良いです。 適度な弾力がある泡なので、良質な泡洗顔ができます😊 保湿感を残しつつ、要らないものはしっかり洗い流してくれる気持ちよさ! 泡がヘタらないので、湯船に浸かりながらパックもできます。 鼻の角栓、全部いなくなります。肌もギュッと締まります。 パックすると顔全体がワントーン明るくなります✨
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
61
0
- 2022.10.20
ピンクのラメで血色感をプラスできる仕上がりに✨ ギラギラしすぎないのに、しっかり立体感を出してくれます😊 内側からじゅわっと発光してくれるので、 見た目から想像するよりも自然な仕上がりになります🙆♀️ 名前の通りむにゅっとしていますが、 塗るとサラサラ系でした🤩 長時間ヨレにくいのも嬉しいです︎👍🏻 ̖́-
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
65
0
- 2022.12.03
値段もお手ごろで発色もよかったです✨ 右のオレンジだけでも充分綺麗なまぶたになってくれます😊 左のブラウンを付け足すと大人っぽくなってとってもかわいいです!! このお値段でいいの?と思うぐらい満足🙆♀️ 小さめなので持ち歩きにいいです! パールカラーとマットカラーで奥行きのある目元にしてくれるます🤭
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
67
0
- 2023.01.06
♠エクストラディメンションスキンフィニッシュ/M・A・C♠ペタリックメタリックをゲット!ピンクと青のラメが肌をきれいにみせてくれます✨ブラシで撫でるように頬の高い部分に滑らせる感じで付けてます!輝き凄い!今はメイクしてもマスク生活でなかなか楽...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
56
0
- 2022.06.23
✰Nudeマルチディフェンスデイクリーム/オンリーミネラル✰SPF11・PA+ たっぷりのうるおいで肌を包み、日中の乾燥を防止。日常紫外線防止効果と淡いピンクで明るさを演出する効果も備え、朝のスキンケアの仕上げにふさわしいクリームです。もっち...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
59
0
- 2022.08.05
スルスルと柔らかくてなめらかな描き心地で、落ちにくいし買って良かったです✊ くすみ感があるおかげで目元の引き締め感もだせ、強くなりすぎなくてアイシャドウを引き立ててくれるので、絶妙に使いやすいです🙆♀️
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
62
0
- 2022.10.31
✰グレイズバームリップ/エクセル✰GB12ホットカラメルを購入しました!するする塗れて乾燥が気になる季節にも使いやすそうなテクスチャーです😊イエベ秋の方におすすめしたい!レディ感出ます!!笑✰細身で、プチプラなのに高級感があるパッケージも好感...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2022.03.21
ポンプを押すだけで摩擦レスのふんわりきめ細かな泡が たっぷりな泡洗顔料です! 泡のきめが細かいと表面積が増えて、よごれがより 吸着しやすくなるんだそうです😎👍🏻 ̖́- 洗い上がりはさっぱりしていますが、全く乾燥しない、絶妙な洗い上がりです✨ ニキビも悪化しません。安いのに良質な 商品だと思います! 洗顔中に泡は減っていきますが、しっとりとした 肌触りの洗顔料なので肌を優しく洗えている感じが 良かったです🤞
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
57
0
- 2022.12.23
マスカラヴォリュームエフォシルフラッシュプライマー/YSL✧下地の色は白濁したピンク色ですが、特にマスカラの邪魔はしないです。 1本1本、きれいに下地がつくので、マスカラ塗ると自まつ毛より、遥かに遥かに長くなります😊パッケージも可愛くてテンシ...
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
59
0
- 2021.12.11
コクのある重めのクリームで、 シミの気になる部分にピタッと密着して留まります! 美白美容液なのに、まるで目もとや口もと用の ポイントクリームのような塗り心地🥺 チューブ式で先端が細くなっているので、集中的にケアしたい部分に塗りやすいです✨ ニキビ跡に使用していますが、以前より薄くなってきたのを感じます☺️ 今までお値段がお高めなので購入を躊躇していましたが購入して良かったと思えるアイテムです🙆♀️
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
59
0
- 2022.12.22
パウダータイプなのに乾燥せずに肌に密着して 肌補正もしてくれる魔法の下地。 付属のブラシがフワフワで気持ちいい💕 しかもマグネットになってるから本体に ピタッと付いて落ちないのも嬉しい♡ 毛穴を埋めるというよりぼかすというような印象で、 気になっていた乾燥も私は全く気になりませんでした✨ 皮脂分泌をコントロールしてくれるのも魅力的です☺️
もっと見る
- にゃん
- 30代前半
- アトピー肌
- イエベ秋
64
0
- 2023.02.19
#アトピー肌×洗顔石鹸人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セルクリスト セルクリストソープ |
| 泡切れもよく、スッキリとした洗い上がりで、つっぱり感なくつるんとすべすべ✨✨ | 詳細を見る | |||
カウブランド 赤箱 (しっとり) | 121円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | 柔らかい泡で洗ってみると しっとり♡👆🏻 洗い流すとスッキリ! | 詳細を見る | |
SiMPLE++ モイストピュアソープ しっとり | 2,800円 |
| 同じSiMPLE ++の泡立てネットで泡立てるともこもこ濃密〜💖 | 詳細を見る |
#アトピー肌×化粧下地人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
moncygne モンシーニュ ベース |
| さらっとしているテクスチャーです。伸びがとってもよいです🤗軽いつけ心地で、つや感が出てナチュラルな仕上がり | 詳細を見る | |||
CEZANNE UVウルトラフィットベースEX | 748円 |
| 化粧下地ランキング第63位 | 高保湿でイマドキのツヤ肌を作ってくれる。メイクが密着するので仕上がりが格段に綺麗。 | 詳細を見る | |
パックスナチュロン UVクリーム | 880円 |
| 塗った後自然な感じで肌が明るくなるので、気に入って使ってます! | 詳細を見る |
#アトピー肌×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第67位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
アーティストリー ハイドラ アクア スキン ローション |
| こんなにも肌がモチモチになるんだ、とびっくりしました。 | 詳細を見る | |||
Lowlize ファーストバランシングトナー | 2,860円 |
| 化粧水ランキング第60位 | さらっとみずみずしいウォーターテクスチャーで、肌にのせた瞬間すーっとなじむ✨ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水 | 904円 |
| 化粧水ランキング第74位 | コスパもいいし保湿力も充分!少しトロみがあるので伸びがいい♡ | 詳細を見る | |
久邇コーポレーション・ルリ 荒れ性用花梨の化粧水 | 2,200円 |
| これだけでは乾燥するのではないかと思っていましたが、これは一本でも大丈夫でした◎ | 詳細を見る | ||
ONE THING ツボクサ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第183位 | 原料にこだわってるから パケはシンプルだけど インテリアとしても置けるぐらいオシャレ❤️ . | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第56位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第10位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
CeraLabo セラキュアローション | 3,400円 |
| 11種類ものセラミドが入ったこちらの化粧水は、シャバシャバなテクスチャーなのにしっとりうるおいます! | 詳細を見る | ||
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第58位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 | 990円 |
| 化粧水ランキング第157位 | 縁の下の力持ち的な存在に感じました。 レモンのような爽やかな香りです🍋 | 詳細を見る | |
プリオール 薬用 高保湿化粧水 (とてもしっとり) | 3,300円(編集部調べ) |
| 変なベタつきがなくて、朝晩どちらも使いやすい♡ ポンプ式も嬉しい😊 | 詳細を見る | ||
シェルクルール リプライローション | 3,630円 |
| 浸透も良くべたつかなくて、さっぱりした使い心地です!乾燥もなくて◎ | 詳細を見る |
#アトピー肌×ボディソープ人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
HareRi モイスチュアライズソープ | 2,700円 |
| ホイップクリームのような、濃密でいてなめらかな感触の泡。肌あたりよい、ふんわりソフトな洗い心地がお気に入りPOINT! | 詳細を見る | ||
ATPLON アトピロンオイルソープ |
| 肌へスッと伸ばしやすく 肌あたりも気持ちよくて まるでボディオイルのような使い心地に うっとりしちゃった🤭 | 詳細を見る | |||
カウブランド無添加 泡のボディソープ | 935円 |
| ボディソープランキング第15位 | デリケート肌にも◎低刺激、セラミド配合の泡ボディーソープ。しっとり洗い上がる | 詳細を見る | |
ミノン ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ) | 1,628円(編集部調べ) |
| ボディソープランキング第51位 | 泡立ちが良く懐かしい感じがする石鹸の香り。お風呂から上がるとしっとり! | 詳細を見る | |
アトピタ 全身ベビーソープ(泡タイプ) | 1,374円 |
| クリーミーな泡立ちで、皮脂を取り過ぎることなく、髪・顔から全身まで洗える❣️ | 詳細を見る | ||
ピジョン 全身泡ソープしっとりタイプ | オープン価格 |
| ボディソープランキング第183位 | すごくとろっとした持ちの良い泡で、ヘタれにくい。 髪を洗う時も2プッシュで全体を洗うことができた。 | 詳細を見る |
#アトピー肌×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
シャレコ レスキュースキンジェル(保湿ジェル) | 5,170円 |
| お肌をガードしてくれるだけではなく、しっとりとして潤いも与えてくれるのでこれからの乾燥の季節に心強いアイテムです✨ | 詳細を見る | ||
キュレル モイスチャーバーム ジャー | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第71位 | かなりしっとりとしたテクスチャーのバームというかクリームです💫家族全員でつかえます🌸 | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第44位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
GNST GNSTココクリーム | 4,900円 |
| 少し時間が経つとさらさらとしてベタつきがなくなりました!ベタつくのが嫌なので使いやすかったです✨ | 詳細を見る | ||
SAM'U サミュ PHセンシティブクリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第18位 | ぷるぷるのゲルみたいなクリームは、伸びよくスっと肌に馴染むよ😍ベタベタ感なくてほんと使いやすい | 詳細を見る | |
ビオデルマ アトデルム クリーム D | 2,950円 |
| ポンプ式なのでお風呂上がりにすぐ濡れるし、伸びも良く、保湿効果も高いです♡ | 詳細を見る | ||
ジュジュ マダムジュジュ | 770円 |
| お肌の治癒力を高めてくれる!化粧水後の乳液がわりにも、これだけ塗っても◎ | 詳細を見る | ||
Klairs ミッドナイトブルークリアリングウォータークリーム |
| しっとりなのにさっぱり❕べたつかないジェルテクスチャー🫧 | 詳細を見る |
#アトピー肌×ボディクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベアクリーム | 875円 |
| ボディケアランキング第92位 | 魅力はなんといっても高い保湿力とそのコストパフォーマンス! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン全身保湿クリーム | 1,760円(編集部調べ) |
| アウトバスケアランキング第128位 | 保湿力もしっかりとあって、いつもカサカサするなと感じていた肌に潤いを感じられました♡ | 詳細を見る | |
セタフィル モイスチャライジング クリーム | オープン価格 |
| ボディケアランキング第152位 | テクスチャーは 少し固めなのですが 手のひらで温めるとスーッとのびてくれるので 塗り心地がホントに良いです | 詳細を見る | |
シコリーブ 薬用スキンクリーム |
| ボディクリームランキング第141位 | サラッとしていてベタつかずニオイもきにならないです😉乾燥や肌荒れを防いでくれます✨ お肌もしっとり! | 詳細を見る | ||
ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー | オープン価格 |
| ボディケアランキング第69位 | 顔や身体、全身に使える万能アイテム。保湿力が強いので乾燥が特に気になる冬は必需品! | 詳細を見る | |
キュレル バスタイム モイストバリアクリーム | 1,980円〜 |
| ボディケアランキング第47位 | お風呂でケアができるから、 身体を洗う感覚でムリなくケア✨タオルで拭いてもちゃんと保湿はキープ。 | 詳細を見る | |
lesstopy ATOクリーム |
| 詳細を見る |
#アトピー肌×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
毛穴撫子 お米のマスク | 715円 |
| スペシャルケアランキング第84位 | 保水力が凄い!100%国産米由来のライスセラムが配合されていて、乾燥毛穴を整えてくれる | 詳細を見る | |
クリアターン CICAモイストマスク | 1,430円 |
| 顔の輪郭にしっかり沿い、付け心地も良い!ベタつきがなく、さっぱりとした使い心地です♪ | 詳細を見る | ||
透明白肌 ホワイトマスクN | 660円 |
| スペシャルケアランキング第174位 | 本当に保湿力が高いです!!透明感が出てツヤ肌になれます♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルンピュア エブリーズ | 1,760円〜 |
| スペシャルケアランキング第37位 | やわらかい感触のシート♪ たっぷりの化粧水が含まれているのが分かるくらい うるうるしています😊 | 詳細を見る | |
クリアターン ごめんね素肌マスク | 660円 |
| スペシャルケアランキング第39位 | 肌に触れている凸凹面で顔をふき取れば、 不要な角質も取り去り、つるんとした肌へ♪ | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザースーパーVC100マスク | 770円 |
| スキンケアランキング第101位 | パックは分厚くてしっかりめ パックが大きめだから男性も使いやすい | 詳細を見る | |
無印良品 敏感肌用シートマスク | 1,047円 |
| 液たっぷり! 目もできるタイプ 。アルコールフリー。驚くほどシンプルな使いやすいパック! | 詳細を見る | ||
クオリティファースト オールインワンシートマスク グランエイジングケア 携帯用 | 495円 |
| 敏感肌におすすめ!時短になる、しみない3分シートマスクです♡ | 詳細を見る |
#アトピー肌×ボディローション人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Neutrogena ノルウェー フォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン | 1,236円(編集部調べ) |
| ボディケアランキング第177位 | 超高保湿タイプ。体に馴染ませるとのびの良さにビックリ!ツヤのあるなめらかな肌に | 詳細を見る | |
キュレル ローション | 1,650円〜 |
| ボディケアランキング第59位 | するーっとすごく伸びが良い🥰✨全身にも使いやすい💪 | 詳細を見る | |
セタフィル セタフィル モイスチャライジングローション | オープン価格 |
| ボディケアランキング第80位 | テクスチャーは思っていたよりサラッとしていて、 のばしやすくべたつかない心地よい使用感。 | 詳細を見る | |
オリーブマノン グリーンローション(果汁水) | 1,100円 |
| すごくしっとり… そのしっとり感も、あまり化粧水で感じないようなしっとり感…! | 詳細を見る | ||
Stay Free ヒルドプレミアム ミルクローション |
| とにかく肌に優しいので安心して使える!朝までちゃんともっちり感残ってました🥳 | 詳細を見る |
#アトピー肌×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第85位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液 | 1,210円 |
| 美容液ランキング第91位 | 透明なオイル状のテクスチャでうっすら柑橘の香り。コスパの良さも素晴らしい! | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第2位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SNOW FOX SKINCARE オメガ リペア クリーム | 8,910円 |
| テクスチャーやわらかめで、肌に馴染みやすく伸びもよかったです。ポンプ式でだしやすい🌱 | 詳細を見る | ||
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル(ナチュリエ スキンコンディショニングジェル) | 990円 |
| 美容液ランキング第71位 | ぷるっぷるのみずみずしいジェルで、しっとり潤うのにベタつかない♡大容量でコスパも◎ | 詳細を見る |
#アトピー肌×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいエマルジョン | 1,760円 |
| 乳液ランキング第13位 | スルスルと軽やかに伸び広がり、 ベタベタせずしっとりした塗り心地♡ | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿乳液 | 1,320円 |
| 乳液ランキング第74位 | ベタベタせず、しっとりうるおい最高の使い心地です! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第137位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る |
関連する記事#アトピー肌

《医師監修》敏感肌向けボディクリームおすすめ19選!市販で買えるプチプラ~デパコス
hinarena|67985 view

【化粧水は弱酸性でないとダメ?】おすすめする人としない人・選び方&アイテムも紹介
宍井えり|22473 view

【敏感肌】ドラッグストアで買えるプチプラスキンケア紹介《肌タイプチェックも》
小林莉子|5556 view

化粧水の「ヒリヒリ」は効いてるから?しみる原因や対処法&スキンケアアイテムの選び方まで徹底紹介
ねぼすけ|13068 view

保湿ジェルおすすめランキング【市販のプチプラ・デパコス・ニキビ予防・敏感肌・ボディケア】使い方までご紹介!
ひいらぎ|36310 view

薄肌さん必見!厚肌との違いやチェック方法、繊細な肌を守るスキンケアを紹介
いとみ|14662 view

混合肌向け化粧水口コミ人気おすすめ18選【プチプラ・デパコス・韓国】
kinaco|41626 view

マット肌の作り方は?ツヤ肌との違いや下地・ファンデーションを紹介
もみじちゃん|45395 view

【スキンケアしないほうが肌にいい?】肌が綺麗になる正しいお手入れ方法とは
宍井えり|28721 view

混合肌とは?脂性肌との違い&おすすめスキンケアや下地・ファンデーションを紹介
Kaori|5067 view
関連するタグ#アトピー肌
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと4日【LIPSユーザー限定オンラインイベント開催】ベスコス多数受賞!N organicの赤CICA美容乳液
抽選で100人
あと4日KATEから#つるり肌製造ブラシ が新登場!0.06mmの極細繊維が毛穴・凹凸を均一補整!
抽選で100人
あと2日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
あと13時間【自爪を整えるネイルファイル3本セット🎁】美爪を目指す自爪ケア✨
抽選で25人
あと1日有効成分トラネキサム酸配合!ちふれ「美白 うるジェル」をプレゼント🎁
抽選で25人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































