食前に1本食べるだけなので続けやすいです✨ゼリータイプで酸っぱすぎず、抹茶の風味も爽やかで普通に美味しい!ダイエット系の商品って味が苦手なことも多いけど、これはおやつ感覚で食べられました☺️食後の血糖ケア目的で購入しましたが、食べすぎた日の罪...
もっと見るおすすめアイテムPHYTOTICS×美容サプリメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PHYTOTICS フィトティクス黄色 |
| 美容サプリメントランキング第128位 | やや、粒は大きめかなと思いますが匂いや癖もないので飲みやすいです‼︎ | 詳細を見る | ||
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る | |||
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第90位 | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第35位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第47位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る | ||
DHC コラーゲン | 828円 |
| サプリメント・フードランキング第64位 | お値段もお手頃なので、気兼ねなく飲めるのがいいです。 | 詳細を見る | |
Feat. フィート ブライト プラセンタ エクソソーム【栄養機能食品 (ビタミンE)】 | 3,132円 |
| サプリメント・フードランキング第68位 | カプセルが二層化されていて、見た目が可愛すぎるところもお気に入り! | 詳細を見る | |
ファンケル ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー | 2,160円 |
| サプリメント・フードランキング第77位 | りんご味で甘さも控えめで美味しく、弾力があるゼリーで食べ応えがあります! | 詳細を見る | |
DHC セラミド モイスチュア | 1,566円 |
| サプリメント・フードランキング第82位 | 内側からお肌のうるおいを。機能性関与成分米由来グルコシルセラミドを配合。 | 詳細を見る | |
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る | |||
ファンケル ディープチャージ コラーゲン | 1,620円 |
| サプリメント・フードランキング第87位 | ファンケルのサプリメントは粒が小さいので飲みやすいです❤️ | 詳細を見る | |
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第90位 | 詳細を見る |
あずささんの人気クチコミ
ゆずの爽やかな香りと軽いテクスチャーが心地よく、日焼け止め特有の重さやベタつきを感じにくいサンセラムです。スッと肌になじみ、白浮きしにくいので化粧下地としても使いやすかったです。保湿感がありながらもサラッとした仕上がりで、乾燥しやすい季節にも...
もっと見る
59
2
- 2週間前
さっぱりとした使い心地で朝の拭き取り洗顔として使っています。こちらは一つに角質ケア、保湿、鎮静と沢山の効果が入っていて時短にもなります。香りはさっぱりとハーブっとぽい香りでいやされます。パックとしても使用しましたがしっかり保湿てくれ肌が整う感...
もっと見る
58
0
- 2025.10.11
柔らかいテクスチャーで伸びが良かったです。日焼け止め効果もしっかりとあり、私の少し赤みのある肌の色ムラも自然にカバーしてくれとても気に入っています。...
もっと見る
58
0
- 4ヶ月前
ナイアシンアミド20%配合ということで期待して使い始めましたが、使い心地は意外とマイルドでベタつきも少なく、朝晩どちらでも取り入れやすい美容液です。肌なじみがよく、スッと浸透していく感じがあります。使い続けていくうちに、気になっていたくすみや...
もっと見る
58
3
- 2ヶ月前
飲みやすくて続けやすい乳酸菌サプリでした!個包装タイプなので持ち運びもしやすく、毎日手軽に取り入れられるのが嬉しいです。味もクセが少なく、ヨーグルト系が苦手な私でも無理なく続けられました。お腹の調子やスッキリ感を意識したい時のサポートとして取...
もっと見る
52
1
- 1ヶ月前
スッキリとした使用感が頭皮に良さそうです。髪の毛がフワッと仕上がり気に入りました。...
もっと見る
51
0
- 2025.11.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































コメント