ネイルをお休みしている人やネイルが出来ない人、素爪をそのままにしてないー???気がついたら指先がささくれ・さかむけ・カサカサシワシワになってて恥ずかしい💦💦これは私がポーチの中に入れたり、お家に置いて気がついたらサッと使っているネイルケアアイ...
もっと見るおすすめアイテムPurunt.×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Purunt. プルント ネイルケア美容液ハンドクリーム | 880円 |
| ハンドクリームランキング第172位 | 乳液のような柔らかなテクスチャー するする伸びます お手入れしながら柔らかな香りも楽しめる♪ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント モイストケア美容液ハンドクリーム | 880円 |
| コクのあるクリームで 包み込んでくれるような使い心地 香り高く爽やかで甘さもある香り | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント バランシングケア美容液ハンドクリーム | 880円 |
| みずみずしいテクスチャーでサラッとした仕上がり。 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第7位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第35位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第51位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第63位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
JILL STUART クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム | 2,640円 |
| ボディケアランキング第89位 | 程よく香ってくれて、香水のようなハンドクリーム♡見た目もとってもかわいく美しく大満足♪ | 詳細を見る | |
MOTON シルクハンドクリーム FLOWER GARDEN | 1,100円 |
| ボディケアランキング第127位 | お肌に伸ばすと、こっくりしたテクスチャーだけど伸びがよく、しっとり馴染んでくれたよ♡ | 詳細を見る | |
Avène 薬用ハンドクリーム エンリッチ | オープン価格 |
| ボディケアランキング第166位 | こっくり濃厚なテクスチャーなのですが伸びはとても良い使い心地😲 | 詳細を見る | |
ラッシュ 檸檬の指先 | 1,458円 |
| ボディケアランキング第194位 | ほんの少し塗るだけで乾燥した爪がつやつやに!爪だけでなく髪先や肘などの保湿にも! | 詳細を見る | |
フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り | 550円 |
| ボディケアランキング第199位 | ピュアシャンプーの香り♡塗ったあとにめちゃめちゃサラサラになるハンドクリーム | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ はちみつ&ゆずの香り | 726円 |
| パーツボディケアランキング第45位 | 質感が柔らかくてすぐに肌に馴染んでくれます!肌に馴染んだあと、表面がベタつかずにサラッとしてくれるのが1番の推しポイント! | 詳細を見る |
おかめちゃん*さんの人気クチコミ
ウユ(牛乳)クリームの名前の通り牛乳パックのパッケージが可愛い🥺 トーンアップクリームって色々使ってるけど、これはかなりナチュラルな仕上がりです。トーンアップクリームに慣れていない方でも抵抗なく使えそう✨ 肌にのせると水のように変化する「ウォータードロップ処方」で、クリームなのにクルクル伸ばすと水が出てくる…?!みたいな不思議な感覚でした😳 カバー力はあまりないけど、ほんのり明るく見せてくれることで気になるくすみとかはやや目立ちにくくなるかな?🤔 この前ロフトで見かけたけど人気商品みたい☺️ぜひチェックしてみてくださーい🌱🐰
もっと見る
99
0
- 2021.09.07
こちらの美容液は、ビタミンC誘導体ではなくピュアビタミンCで 誘導体と比べ付けた時点でビタミンCとしての働きをしてくれるんだってー🤗 香りはほんのり柑橘っぽい感じ。🍊 10mlの瓶で小さい??と思ったけど 全顔でも3.4滴でいいのでこの小瓶で約1ヶ月もつらしい😳💡 ビタミンC美容液が初めてでも使いやすいこちらのVC10と より高濃度のVC25がシリーズであるので 選んで使えるのもいいね😋
もっと見る
95
0
- 2021.09.06
モニターキャンペーンで当選させて頂いたidio北海道シカクリーム✨✨ずっと試してみたかったの!😭だからご縁を頂けてかなり嬉しい!!シカクリームといえば韓国コスメがまだ主流だと思うけど、こちらは日本人の肌質に合わせてつくられた国産シカクリーム!...
もっと見る
92
0
- 2021.09.06
#LAGOM#ジェルトゥウォータークレンザー.ずっと気になってはいたものの、この前の #qoo10メガ割 でやっと購入して使い切ったのでレポします。今は #loftとかでも買えますよね!たくさん投稿されてる方いるけど、 #おかめの覚え書きも兼...
もっと見る
92
0
- 2021.09.06
【トリデン ダイブインセラム】Instagramでもよく見かけて、使ってみたかったの!韓国の口コミサイトで一位🥇の実績をもつセラムだそうです。別名「3秒セラム」と言われている理由は肌にのせた瞬間からすっと馴染むことから。ボトルを傾けてみると少...
もっと見る
91
0
- 2021.09.07
#さくら目元美容液 🌸みて〜!!👓とっても綺麗な美容液🥺開けた瞬間きれーい!!🥺💕って感動しました✨ピンクと金色の美容成分のカプセルが透明な美容液の中に入ってて、ポンプをプッシュするたびに潰れて出てくる💕つぶのカケラはすぐに肌に馴染んでなくな...
もっと見る
90
0
- 2021.09.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































































コメント