バスクリン極みの湯心満たされる花の香り🌸お湯色は白濁色。濁り湯って温泉の気分が味わえるから大好き😆しっとりとした、穏やかな和を感じるお花の香り🌸 香りはしっかり感じるけどキツくないですよ〜🐽やはり濁り湯はよく温まる感じがする!肌もカサつかない。 濃厚な湯ざわりのプレミアム仕様、ということで、本来は1回につき50㌘使用ですが、私はいつもどおり30㌘使用です(;^ω^)それでもじゅうぶんな使用感でしたよ♨️
もっと見るおすすめアイテムバスクリン×無機塩系入浴剤
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
バスクリン バスクリンマルシェ |
| 無機塩系入浴剤ランキング第168位 | 3ヶ月以上の赤ちゃんから使えるから、お肌に優しいのは嬉しい | 詳細を見る | ||
バスクリン バスクリン もう夜ですよ おだやかオレンジミルクの香り |
| 入浴剤ランキング第180位 | 粉は結構鮮やかな青色ですがお湯に溶かすとにごりのある白みがかったミルキーなブルーになります😍 | 詳細を見る | ||
バスクリン アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り |
| 入浴剤ランキング第129位 | 柑橘系のレモングラス、ベルガモットの透き通る香り、透明感ある優しいグリーンの湯色が目にも優しいです。 | 詳細を見る |
無機塩系入浴剤ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
sea crystals シークリスタルス エプソムソルト オリジナル | 1,320円 |
| ボディケアランキング第96位 | お安くてコスパ良し😍!美容と健康に🧖♀️︎💕︎お風呂に入れるだけ! | 詳細を見る | |
毛穴撫子 重曹白肌風呂 | 220円 |
| ボディケアランキング第170位 | お風呂あがりはたしかに肌が柔らかく、 乾燥してませんでした^^✨ | 詳細を見る | |
マックス 汗かきエステ気分 マグマバースト |
| ボディケアランキング第189位 | 上がったあとなかなか湯冷めしない♪ | 詳細を見る | ||
クナイプ クナイプ バスソルト ライムミントの香り | 220円 |
| 入浴剤ランキング第27位 | バスタブに入れた時のお湯の色が鮮やかな海の様なブルーが美しく気分転換にも良い♪ | 詳細を見る | |
温泉撫子 重曹つるすべの湯 | 220円 |
| 入浴剤ランキング第46位 | おうちで温泉気分が味わえるなんて、なんだか得した気分。 | 詳細を見る | |
いい湯旅立ち にごり湯の宿 | オープン価格 |
| 入浴剤ランキング第50位 | それぞれ香りが良くって、あと湯色もしっかり出るので温泉気分を堪能できるのがお気に入り♡ | 詳細を見る | |
EPSOPIA EPSOPIA Bath cosmetics |
| 入浴剤ランキング第71位 | 体の芯までポカポカになる✨ お湯にいれるとすぐ溶けるのもすごく良かった! | 詳細を見る | ||
温泉撫子 お塩ぽかぽかの湯 | 220円 |
| 入浴剤ランキング第77位 | 使用感も香りも良いからお気に入りです⭐️ | 詳細を見る | |
爆汗湯 塩の湯 ヒノキの香り | 264円 |
| 入浴剤ランキング第79位 | エプソムソルトが入っていると水の肌あたりが良くなる&ポカポカ感が凄い💛 | 詳細を見る | |
JILL STUART サムシングピュアブルー セント バスソルト | 3,520円 |
| 入浴剤ランキング第84位 | ふわぁ〜っと 良い香りに包まれてバスタイムを楽しめます🛁🩵 入れるとお湯が少しとろんと柔らかくなるような‥ | 詳細を見る |
まりまりさんの人気クチコミ
ニベア花王からいただきました。日やけ止めジェルの付け心地が好き。香りも、ほんのり甘い香りがして良い感じ。しっとりする、ベタつかない。デコルテやうなじ、腕等に使っています。...
もっと見る
73
0
- 2024.04.06
テクスチャーは、みずみずしく緩いテクスチャー。 みずみずしいリラックスフローラルの香りも好き😊 やわらかなゆるいみずみずしいテクスチャー、好きな香りで、乾燥肌の私にあっている様です。
もっと見る
73
0
- 2024.03.11
ファンケルから商品提供をいただきました。エンリッチプラス乳液IIしっとり<医薬部外品> ¥1,870 エンリッチプラス化粧液Ⅱしっとり<医薬部外品> シンプルケア。コクのあるこってりした化粧液。緩めテクスチャーのしっとり乳液🧴2プッシュして顔...
もっと見る
72
0
- 1週間前
プレゼントでいただきました。洗い流さないヘアトリートメント。とろみのあるテクスチャー。しっとりするテクスチャー。ベタベタしない使用感。香りはほんのり香る感じで、テクスチャーがとても好き❤️😊...
もっと見る
72
1
- 2024.05.18
こちらも長年愛用している資生堂のアイブロウシザーズ。ずっと前から使っています。眉の高さや幅、長さを揃えるのに、使っています。ストック用にも購入しているけど、そちらは出番のないまま、ずっと長年愛用しています。眉を揃える時には、このハサミで、余分...
もっと見る
70
2
- 2024.03.10
目の覚める様な赤のボトル🟥 重厚感ある上品な個性的なデザインのボトル🌟 とろみのあるエッセンスは、なめらかなテクスチャーで、肌にすっと馴染む感じで、重くなくて、べたべたしない。 夜は癒されるよう。朝は気分が上がる感じがして、とても気に入りました💖
もっと見る
70
0
- 2025.02.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

































































































コメント