ファンデーションもつけられない程にニキビが酷かった時期に使って良かったスキンケアです。これを使う前は草花木果の大人のニキビライン(当時はどくだみライン)を使っていてかなり改善されつつあったのですが、🙅♀️ネットでしか買えない🙅♀️当時の私...
もっと見るおすすめアイテムPERIPERA×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERIPERA インク ベルベット | 990円 |
| とにかくパッケージが可愛い♡色持ちよし、コスパよし、見た目よしの三拍子揃ってます! | 詳細を見る | ||
PERIPERA インク エアリー ベルベット | 1,320円 |
| 伸ばしやすくてグラデしやすい!まるでムースみたいなテクスチャーのリップ | 詳細を見る | ||
PERIPERA インク ムード マット スティック | 1,540円 |
| 口紅・リップスティックランキング第110位 | すごいしっとり感😳 少しオイルっぽい感じもしてスルスル〜っと塗れます! | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第8位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第6位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第5位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る |
💖がんこたん💖@ ゆらぎ肌さんの人気クチコミ
ウォーターティントだけだとどぉしても乾きやすなるのに悩み色々調べていたら韓国はジェルと混ぜる方法を使ってるという記事を見かけたのでさつそく試して見ました🍒😄😄韓国の子達はアロエスージングジェルを使うみたいなのですがわたしは持っていなかったので...
もっと見る
66
22
- 2018.07.04
みなさんこんばんはー😃💖アラサーのがんこちゃんです☺️❓✨✨昨日のW杯日本が勝利してジブンゴトかのようにテンションあげあげ~☺️😄☺️☺️🍒🍒🍒今日この頃です☺️✨✨✨✨さぁて今日はスキンケアを紹介するぞ😄✨✨✨3回にわけて紹介しますの...
もっと見る
40
7
- 2018.06.20
こんにちは雨が降ったり肌寒かったりかと思えば容赦ない猛暑だったり体がついてけませんね😂はーぃはぃアラサーながんこちゃんです🍒😂‼️皆様いかがお過ごしでしょうか?最近わたしは部屋の整理がてらリップ大好きでたーくさん部屋に散乱してたので使わないリ...
もっと見る
40
3
- 2018.06.19
大好きなオレンジピンク🍊🍑それもブラウンのシャドウも付いてます🎶❤目元が華やか&大きく見えて肌なじみも良い☺️☺️☺️これとゴージャス姉妹アイシャドウを涙袋付ければあーらかわいい目元です🙋💖💖💖w好きな色を思う存分楽しめる❤無くなったらまた買...
もっと見る
37
1
- 2018.05.06
こんばんは~☺️☺️☺️☺️アラサーBBA🎶がんこちゃんデス💖7月に入って猛暑にうなされてる今日この頃でございます🙇暑苦しい日々をいかに心地よく過ごすか…その事しか考えてませんwwww今日はですね最近購入したしたペリペラのウォーターティントを...
もっと見る
35
1
- 2018.07.03
A’PIEU水光ティントレビュー🐭🐭🐭🐭❤RD03番ほろ苦いバラまさしく欲しかった色!かわいいけど落ち着いたローズカラーでした☺🐭🐭🐭❤すごくいいCR04番春雨に濡れた花びら想像してたより明るい、赤みが強い色でしたちょっと私には派手めかな?で...
もっと見る
33
3
- 2018.07.09
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)









































質問すいません、、、 発色はジェル無しの時とほぼ一緒ですか?