頭皮のフケ、かゆみに悩んでるあなたへ【使った商品】キュレル頭皮保湿ローション【商品の特徴】頭皮専用の保湿ローションです【使用感】乳液みたいな、とろみはあるけどさらっとしたテクスチャーで使いやすいです。清涼感はなく、ひりつきを感じることなく使え...
もっと見るスキンケア・基礎化粧品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn | 6,270円 |
| スキンケアランキング第2位 | 華やかな香りがふわぁっと広がって 気持ちよくメイクオフが出来た!そして使用感も素晴らしく良かった | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ヒロインメイクSP スピーディーマスカラリムーバー | 924円 |
| スキンケアランキング第1位 | 使い勝手も手に入れやすさも、とってもいいです◎ | 詳細を見る | |
shu uemura ブライト クレンジング オイル | 5,720円 |
| スキンケアランキング第5位 | すごくしっとりしているのに、ベタつきはなくこれならダブル洗顔いらないわ、、、と感動しました🫶 | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ | 4,400円 |
| スキンケアランキング第10位 | 柑橘っぽい香りと、 なめらかでへたりにくい泡で 使い心地も◎ | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る |
頭皮ローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 頭皮保湿ローション | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | ヘッドを直接あてて使うことが出来るので、パッとぬることができて楽ちんです! | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト スカルプクーラー フローラルミント | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | スースーします😂でもそのおかげでお風呂に出てからすぐドライヤーをかけられるようになりました🥺 | 詳細を見る | |
melt メルト スパークリングケアスプレー | 1,430円 |
| 頭皮ケアランキング第22位 | パチパチはじける清涼感&香りで気分も地肌もすっきりして嬉しい! | 詳細を見る | |
lilyeve グロウターンエクソソームヘアアンプル |
| 頭皮ケアランキング第75位 | 詳細を見る | |||
AROMATICA ローズマリールートエンハンサー | 1,650円 |
| 頭皮ケアランキング第26位 | 頭皮がスーッとして爽快感がある | 詳細を見る | |
AROMATICA ティーツリーピュリファイングトニック |
| 頭皮ケアランキング第34位 | シュッシュッとすると頭がスー!!っとして爽快感がすごくてめっちゃ頭気持ちいいんです♡ | 詳細を見る | ||
ボズレー ブラックプラス スカルプエッセンス | 3,036円 |
| 頭皮ケアランキング第39位 | スプレーの形状もL字型になっているので、直接頭皮にシュッとしやすいのがよいです♩ | 詳細を見る | |
WELEDA オーガニック ヘアトニック | 2,970円 |
| 頭皮ケアランキング第71位 | 頭皮のケアをしたかったのに思わぬおまけが。 髪がふんわりサラサラに♡ | 詳細を見る | |
Coolist スカルプクーラー シトラスミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第41位 | これを使うと使わないとではドライヤー時間の快適さが全然違っておすすめ!🫶🏻 | 詳細を見る | |
lilyeve スカルプターン シカPDRN²ブラシ AP | 2,640円 |
| 頭皮ケアランキング第46位 | 適度な硬さのブラシがきもちいいし、すっきり感があってべたつかない使用感も今の時期とてもいいです。 濡れ髪でも乾燥髪でも使えるのもお気に入りです♪ | 詳細を見る |
とこっちフォロバさんの人気クチコミ
何よりいいのが、塗った後のサラサラ感!! 日焼け止めって塗った後ベタッとする感じあるじゃないですか? でも、これは塗っても塗った感が出ないんです! しかもウォータープルーフで、50の中でも1番上のspf! コスパも◎ テクスチャーはすこしだけ水っぽい感じです! 焼けにくいし、日焼け止めのベタッと感が苦手な人、ほんとおすすめです♥
もっと見る
58
5
- 2023.05.17
わたしはコンシーラーを塗るといつも必ずムラになって変な感じになってしまうんです、、、 ですが、このキノコパフを使ってからコンシーラーをするとムラになりませんでした!! まじでおすすめなので使ってみてね♥♥
もっと見る
57
5
- 2023.05.09
ニコアンドコスメのネイルポリッシュの二色でうるうるでナチュラル爪爆誕します♥ うすーく塗るのがコツっ☆ もっとうるみを出したい人は銀の細かいラメを入れたり、最後にトップコートをしてみるともっとかわいくなるよ♥
もっと見る
50
1
- 2023.07.27
みずみずしいテクスチャーですが、塗るとしっかり保湿されます! 塗った後はべたべた感が少なく、さらさらした感じです☺ 保湿→ちゃんと保湿してくれるし、潤いを保ってくれる♥ 沈静→日焼けしちゃったあとはこれ塗ってください!沈静機能があるのでましにしてくれます! 凹凸Nothing→足の毛などをそったあとプツプツしてませんか?これ塗ればプツプツ感なくなるよ^ー^
もっと見る
50
0
- 2023.07.26
無印のリップ&チーク、、、とにかく色かわいすぎだし塗りやすい♥ 塗るとバブみが出てちょーかわいいよ!みんなぜひ使ってみてねー 最近買ったら50%OFFで売ってたよ!!
もっと見る
50
0
- 2023.05.08
わたしは敏感肌&乾燥肌でとても肌が弱いのですが、全然ひりひりしないし、潤いを持たせてくれる最高グッズです♥また、コスパも結構いい方だと思います!肌弱い人はぜひ参考にしてみてね♥
もっと見る
47
2
- 2023.05.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































コメント