《ニキビが小さくなったスキンケア3選》こんにちは、say(せい)です。大きいニキビがポツポツできるタイプに多いのが、「とにかく大きくて痛い!」「膿が出るような黄ニキビになりがち」ということ。別に特別触っているわけでもないのに、白→赤→黄ニキビ...
もっと見るおすすめアイテムビオレ×洗顔ジェル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオレ おうちdeエステ ジェル洗顔 肌なめらかクリア | 743円〜 |
| 洗顔料ランキング第37位 | 洗い流しも早く、さっぱりとするような使用感でした | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ ジェル洗顔 肌やわらかモイスト | 743円〜 |
| 洗顔料ランキング第109位 | 泡立てずに馴染ませて さっと洗い流せるのでほんとに楽! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第80位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る |
おすすめアイテムファンケル×オイルクレンジング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ファンケル マイルドクレンジング オイル | 1,980円〜 |
| スキンケアランキング第29位 | 聞いてた通り、濃厚なとろみのあるオイルです! | 詳細を見る | |
ファンケル マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース> | 2,090円 |
| クレンジングランキング第49位 | 少し重みのある?オイルでしっかり肌に馴染んでくれる感じです | 詳細を見る | |
ファンケル BC クレンジングオイル | 3,142円 |
| 詳細を見る |
おすすめアイテムSENKA(専科)×泡洗顔
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SENKA(専科) スピーディーパーフェクトホイップ モイストタッチ |
| 泡洗顔ランキング第75位 | 顔につけても泡がへたらない♪だからそんなに多く取り出さなくてもいい!コスパ◎ | 詳細を見る | ||
SENKA(専科) メイクも落とせる泡洗顔料 | オープン価格 |
| 細かい泡で出てくれて、角質・老廃物をクリアに洗ってくれるので自分で泡立てるより気持ちよく洗えます!! | 詳細を見る | ||
SENKA(専科) パーフェクトホイップ | オープン価格 |
| 詳細を見る |
オイルクレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est エスト ナーチャリング クレンジングセラム | 4,400円 |
| スキンケアランキング第87位 | とろみが少なくさらりとした感じですが、軽やかに伸びて垂れ落ちにくく、なじませやすいです✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル | 11,000円 |
| スキンケアランキング第38位 | とろけるようなテクスチャーで スキンケアの時間をご褒美タイムに | 詳細を見る | |
アテニア スキンクリアクレンズオイル〈ピースフルオレンジ〉 |
| クレンジングランキング第39位 | 顔につけた瞬間から、滑らかなオイルが気持ちよく、いい香りが広がりやみつきです🤎 | 詳細を見る | ||
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 クレンジングオイル | 1,408円 |
| クレンジングランキング第45位 | サラサラのテクスチャーでメイク馴染みも良いです。穏やかな素敵な香りがします | 詳細を見る | |
&honey クレンジングオイル ブラック | 1,540円 |
| クレンジングランキング第50位 | オイルはサラッと厚みのないテクスチャーで メイクに馴染ませやすいよ!! | 詳細を見る | |
KANEBO インスタント オフ オイル | 4,180円 |
| クレンジングランキング第61位 | 肌への負担も少なく、洗い上がりも つっぱりをあまり感じません◎ | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー クレンジングオイル | 1,540円 |
| クレンジングランキング第62位 | するんとメイクオフできるのに洗いあがりはしっとりした仕上がりに…! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCアロママッサージクレンジング | 1,980円 |
| クレンジングランキング第81位 | 少しとろみのあるテクスチャーで塗布しやすく肌にのせるとほんのり温かくなるよ.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
MEDICUBE ゼロ毛穴クレンジングオイル | 2,800円 |
| クレンジングランキング第84位 | ややとろみのあるテクスチャーでなじませやすく、乳化もしやすい♪ | 詳細を見る | |
キュレル オイルメイク落とし | 1,650円 |
| クレンジングランキング第94位 | 念入りにゴシゴシしなくてもスルッと落ちてくれました。洗い上がりはしっとりしてて、急いでスキンケアしなきゃ!!ってならない。 | 詳細を見る |
泡洗顔ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料 | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第30位 | ワンプッシュでふわふわ泡が出てくるのに、 肌にのせるとジェルに変化する不思議な感覚 | 詳細を見る | |
celimax ザリアルノニアクネバブルクレンザー |
| 洗顔料ランキング第46位 | すんごくきめ細かくクリーミーな泡で滑らかにスルスルっと洗顔できます👏 | 詳細を見る | ||
オバジ オバジX フレームリフトムースウォッシュ | 3,300円 |
| 洗顔料ランキング第55位 | 泡が肌にピタッとくっついてくれて とても使い心地よかったです♪ | 詳細を見る | |
SHIRORU クリスタルホイップ | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第72位 | ホイップのようなキメ細かい泡で、馴染ませても弾力感があり摩擦も気になりにくいです◎ | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング モイスチュアフォーム | 2,970円 |
| 洗顔料ランキング第93位 | 柑橘系のいい匂い♡洗い上がりに突っ張らない、肌がワントーン明るく見える! | 詳細を見る | |
エリクシール ルフレ バランシング バブル | 1,980円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第111位 | ジェルタイプの洗顔料がもっこもこな泡に!メイク落としにも使える♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー | 1,700円 |
| 洗顔料ランキング第123位 | 汚れをしっかり洗い流しながらも、お肌に潤いを✨ | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム | 1,320円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第126位 | マイルドな洗い心地の洗顔。うるおいをまもりながら洗えます | 詳細を見る | |
SHIMBI METHOD W酵素洗顔フォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第149位 | キメの細かい泡で、綺麗に洗えてると思うし洗い流したら、とてもすっきりいい感じでした。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCホワイトクリアフォーム | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第154位 | ホイップクリームみたいに滑らかで、泡の弾力が凄いの! | 詳細を見る |
洗顔ジェルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第155位 | 詳細を見る | ||
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| スキンケアランキング第195位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(CH) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第33位 | ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ | 3,850円 |
| 洗顔料ランキング第56位 | 余分な汚れや角質を取ってくれます。 洗い流したあとはしっとりとします! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第80位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る | |
ナリスアップ タプリ モイストジェルウォッシュ VC | 990円 |
| 洗顔料ランキング第83位 | 忙しい朝に嬉しい泡立て不要のジェルタイプ! すぐ洗えてするりと洗い流せちゃう✨ | 詳細を見る | |
OGANACELL オガナセルダマアルエックスクレンザー |
| 洗顔料ランキング第131位 | 柔らかくなめらかなジェルタイプ 水を含ませ泡立てるとしっとりした泡に🫧 モコモコ泡が気持ちいい | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(SA)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第133位 | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(KI)(朝洗顔料) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第163位 | ジェルタイプで泡立てないタイプだから朝忙しくても楽に洗顔出来ました❣️ | 詳細を見る |
あおちゃんさんの人気クチコミ
たすけてください!!!3ヶ月ほど前から原因不明のニキビに悩まされて皮膚科に通い始めて1ヶ月です。ニキビは徐々に少なく、小さくなって治りかけなのですが、ニキビではない?小さいブツブツが顔中に、、、吹き出物なのでしょうが、調べてもあまりなっとくい...
もっと見る
35
0
- 2020.01.26
〇良い所〇・コスパ・かなり大容量・洗い上がりスッキリ・肌が白くなる✕悪い所✕・泡立てないといけない〜私流使い方〜基本的に朝の洗顔で使っています。気分で夜にも使う時あります。・手と顔を洗う。テキトーでOK。タオルでポンポン優しく水気をとる。(最...
もっと見る
19
0
- 2019.04.17
〇良い所〇・コスパ・安いから沢山使える・ポロポロとれるのが目で見てわかる(角質がとれているのかは不明)✕悪いところ✕・角質とれすぎてる気がする・ツルッツルになる・ピーチのいい匂いだが、すこしきつい(個人的にスキンケアするときは匂いはあまりない...
もっと見る
18
1
- 2019.04.17
肌荒れ期からもう半年?くらいニキビはできなくなりました!!!ただ、ほほの炎症が引かずニキビ跡のような赤みが😇皆さんどうやって沈めてるんでしょう??私は脂性肌だったらしく、妊娠してるとゆうのもあると思うのですがなかなかひかない、、皮膚科に行って...
もっと見る
17
0
- 2020.06.23
〇良い所〇・コスパ・ピーチの優しい匂い・石鹸の触り心地が柔らかい・全身に使ってもOK✕悪い所✕・減りが早い・思ってたほどツルスベにならない・水にぬらすとヌルヌル(てからすべっちゃうのであんまり好まない)〜私流使い方〜・いつも通りに体を洗います...
もっと見る
15
0
- 2019.04.20
泡立てが必要な洗顔料を使っていて思うこと。手だと時間がかかるしなかなか泡にならない。ネットだと水気が多いとしぼんだり泡にならない。めんどくさいし時間がかかります。忙しいのに!子供がいたりで時間がないのに!!ってひとたちにオススメです。ほいっぷ...
もっと見る
14
1
- 2019.04.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































![CHOI薬用マスク ニキビケア [医薬部外品] / 肌美精](https://cloudflare.lipscosme.com/image/981a7ab40898e6e5d605ea7c-1709838119.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)



















こんにちは。 以前世界仰天ニュースで人気モデル・岩本紗也加さんが顔中のニキビが小麦粉アレルギーと分かったと番組でやっていました。もしかしたらアレルギーとかの可能性はありませんか? 私も結婚したばかりの時期に膿んだようなニキビに悩まされて、皮膚科でも分からず、色々な化粧品や薬もダメでしたが、何故か3年くらいで自然と治りました。独身時代の無理が出たのかなんなのか (。-∀-) 今でも原因は分かりません。後が残った所は頑張ってバイトしてお金を貯めピコレーザーとノーリスレーザーで消しました笑 肌荒れは本当に辛かった .°(ಗдಗ。)°. 早く治る事を祈っています。