*自分用レビュー3月〜4月の季節の変わり目と花粉の時期からか、それまで使用してた菊正宗の化粧水が全く肌に浸透しなくなり化粧水をキュレルのしっとりIIに戻しました。やっぱりキュレルは最高!肌にぐんぐん染み込んでいくから乾燥も肌荒れもさらば。やっ...
もっと見るおすすめアイテムキュレル×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第58位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 II しっとり | 2,090円〜 |
| 化粧水ランキング第129位 | サラッとしたテクスチャー 素早く馴染んでくれる | 詳細を見る | |
キュレル 皮脂トラブルケア 化粧水 | 2,090円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第168位 | 肌トラブル起きません!皮脂が減りつつもちゃんと保湿してくれる♡ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
日焼け止め・UVケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
スキンアクア スキンアクア ヒアルロンセラムUV | 1,320円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第1位 | 肌の上でスーッと伸びて、本当に美容液のようにサラサラ、塗っている感がすごくすくないのが感動! | 詳細を見る | |
アネッサ アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA | 3,058円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第2位 | 伸びの良い2層式の流れるようなさらさらミルク。 伸ばしていくうちにさらさらに。 | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+ | 3,960円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第3位 | 肌に良く伸びて密着して、付け心地もなめらかです | 詳細を見る | |
アリィー アリィー クロノビューティ ジェルUV EX | 2,728円〜 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第5位 | 全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUVであり、 みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第4位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
アスタリフト アスタリフト D-UVシールド トーンアップ | 4,290円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | みずみずしく、伸びが良いテクスチャーなのに塗っていくと、ピタッと肌に膜を張ったような仕上がりに✨ | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVジェル | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第7位 | 驚いたのは少量でも スルスル素早く広範囲にのばせること! | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVクリーム | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第8位 | 重ためのクリームテクスチャで肌にピタッと密着。 ベタつかないサラッとした仕上がりが快適です | 詳細を見る | |
ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第10位 | 光であらを飛ばしてくれます🥰自然な素肌を演出してくれるサンクリームです☺️ | 詳細を見る | |
ニベア ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | 1,078円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第11位 | とろっとしていて肌にスッと馴染みやすくて、みずみずしさが良いですね | 詳細を見る |
ayahamさんの人気クチコミ

13
0
- 2019.04.19
*自分用レビュー職場がネイル禁止なので、休日に出かける時やおしゃれしたいときに使用してます。ムラにならずささっと塗れ、ツヤツヤの爪になります。丸爪なのでゴテゴテしたネイルは見栄えが悪いのですが、ほんとにナチュラルなので「指先血色よくなった?」...
もっと見る
12
0
- 2019.05.01
*自分用レビュー個人的にNo.1マスカラ。値段が安くて入手しやすいのと、繊維(?)が入ってないからナチュラルにまつ毛が伸びる!自然に強調されます。職場が派手なメイクできないので助かってます🙏盛り盛りに盛りたい人にはオススメしません。つけすぎる...
もっと見る
11
0
- 2019.04.19
プチプラで発色いい。唇もそこそこ荒れないので重宝してました。コーラルピンクを持ってますがメイクによっては若くなる(年齢に合わない)とおもうときがあり。#はじめての投稿...
もっと見る
9
0
- 2019.04.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































コメント