\W処方で10年後も健やかな肌へ♡/こんにちは!あおいです♪今回ご紹介するのは♡idio♡ 北海道シカクリームこちらはidio様からいただきました!ありがとうございます☺️✨それではレビューしていきたいと思います!パッと見た感じ重めなテクスチ...
もっと見る#敏感肌スキンケア(133ページ目)
LIPSに投稿された「#敏感肌スキンケア」に関するコスメのクチコミや「#敏感肌スキンケア」にタグ付けされた人気の商品を掲載!敏感肌スキンケアに関する16398件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
6601-6650件 / 16398件中

- あおい
- 20代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
180
4
- 2021.07.19
ポンプ式なので使いやすく衛生的。 高保湿なうるおいで、バリア機能をサポートし健やかな肌を保ちます。 手に取った時は、こっくりめのテクスチャと感じましたが、なめらかでスルスルとよく伸びます。 高保湿なのに、ベタつかずサラッとした使い心地なので、入浴後も、すぐにパジャマに着替えられところがいいな♪ 保湿成分 AD-Resyl(ジャノヒゲ根エキス・マルトデキストリン)・保湿成分 フィラグリン分解産物(PCA-Na・アルギニン)・保湿成分 セラミドが、バリア機能をサポートし、健やかな肌を保ってくれるとのこと。 膝や踵など乾燥が特に気になるところには重ね塗りも。 超乾燥肌・超敏感肌さんには人気の商品。お肌の乾燥が気になる方は一度使ってみてね♡
もっと見る
- かなみ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
81
5
- 2023.10.10
習慣性敏感肌さんにおすすめ最近肌が荒れてきたので切り替えました!メディコル ウォッシングパウダー❤️心地良い泡立てるとふんわりとした泡になり、肌あたりが優しかったです!❤️つっぱらないすっきりとした洗い上がりなのにつっぱらず乾燥した感じがしま...
もっと見る
- まかろなっち
- 20代前半
- 敏感肌
109
11
- 2021.05.17
濃厚なテクスチャーで、しっとりした使用感で肌なじみがいいです。 無香料、無添加なので、子供にも使えます。 乾燥時期など家族で使えて嬉しいです。 チューブタイプなので、持ち運びも便利です。
もっと見る
- azumin0904
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
52
1
- 2023.11.08
肌にバリア機能があるのは知ってる? 角質細胞と細胞間脂質によってできている角層がその働きなんだけど。 未熟な角質細胞が表に出やすく、細胞間脂質も減りやすくて隙間ができてスカスカに、、結果、バリア機能が低下して肌はゆらぎやすくなるの。 このDECENCIAのクリームは美肌の角層を再現したクリームを肌表面に塗って擬似角層を作っちゃおう!という新発想🙆🏻♀️ テクスチャーは濃厚でなめらかに肌に伸びるんだけど馴染ませると全くペタペタしない! 本当に肌がふっくらとしてきて肌のゆらぎが落ち着くような感覚がある☝🏻 クリームとは思えないぐらいベタつかないからメイク前の使用も全然OK🙆🏻♀️ 一生つかいたいお守りコスメ✨ 出会えてほんとうによかったー!!
もっと見る
- Rico
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
133
5
- 2022.11.18
エストラ アトバリア365ローション&クリーム各2460円(税込)✔︎シンプルなのに圧倒的安心感✔︎100時間保湿のデータあり✔︎敏感肌向けで子どもから大人まで韓国の資生堂と称されるアモーレパシフィックから出ている、エストラの人気商品2つです...
もっと見る
- つきこ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
115
8
- 2021.07.02
サラサラのテクスチャー 洗顔後 の拭き取りトナーとしてキメ 角質を整えたりクイックマスクとして集中鎮静に ベタつかないさっぱりした使い心地で肌もしっかり落ち着きます
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
288
2
- 2023.05.19
\本日発売🎉/#保湿クリーム&#薬用シワ改善アイクリーム👀本日8/28(月)新発売の2つのクリームをご紹介します!👏【#モイストチャージクリーム】☑︎敏感肌ケアにおすすめ☑︎長時間うるおいが続く保湿クリームするっととろけるようにのびて密着。コ...
もっと見る
- ミノン公式アカウント
115
9
- 2023.08.28
最近ヒロインメイクのマスカラを使うようになり、よりスルッと落ちるようになって驚きました。 こちらも何本もリピしています。唇が潤い、色もよくなるリップトリートメント。 こちらを塗っているとティントを塗ってもほとんど乾燥を感じません✨ ユースキンの敏感肌用のクリームが大好きなので買ってみました。が、残念ながらこちらはあまり好きになれず💧 ただ、オンリーミネラルヌードの導入美容液が気になるので、浮気してみようかと検討中です笑
もっと見る
- mimika
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
159
4
- 2022.01.19
こちらは酸化亜鉛が配合されているので刺激や毛穴詰まりが気になるところですが、全顔じゃなく少しずつ部分的に使うようにしています。 紫外線吸収剤フリーなので敏感肌でも使いやすく、赤みやニキビ跡をカバーすることでお肌も綺麗に見えます。 dプログラムのスキンケアも気になっています。敏感肌用でタイプ別にスキンケアを選べるのは嬉しいですよね。
もっと見る
- ぴのこ🐰フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- ブルベ冬
82
16
- 2023.08.29
.◆チェジュ島の水分ぎゅっとアロエジェル💓アロエジェルって結局どれも一緒でしょ?そう思ってたんですが、ビューティクロのアロエジェルは保湿力が素晴らしい👏🏻もっちりと肌を保湿してくれます。アルコールフリーな処方なので、子どもにも安心。うっかり日...
もっと見る
- あやきむ🌿韓国コスメ
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
78
10
- 2021.06.20
どれも抗炎症成分配合の薬用ですが、使用感や特徴が違うので、それぞれ簡単にまとめています💁♀️ ニキビってしぶとい...でもめげずに皮膚科と丁寧スキンケアで根気よくニキビケアしていきましょうー🤝
もっと見る
- おこう@コスメ使い切りたい人
- 混合肌
113
10
- 2021.09.09
\夏にぴったりのひんやり感/ヒアルロン酸の5倍の保湿力があるといわれるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)が配合されている美容化粧水最近お風呂の後にこちらを使うといっきに肌の熱が冷まして癒されます!*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:麗...
もっと見る
- 優奈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ夏
132
5
- 2021.06.09
もうね…使用感は前から感じてたんだけど、とってもよかった! 消費者が成分に厳しい韓国で人気なだけあって、ニキビとかA反応で肌荒れしてた時も、刺激を感じずいつでもすごい使いやすかったです🤍🤍 4種類ともしっとり感はありつつ、でも重たくなくてツヤ感も控えめだから、メイクにも響きにくくてよかったです☺︎ 特に、ピンクベース好き&ビタミンケアが必要な私はTONING SUNCREAM100が1番好きでした👑ビタミンケアをしつつ、肌トーンを整えてくれて透明感*のあるお肌に仕上げてくれる感じ🍑肌の黄ぐすみが気になる方にとーってもおすすめです☝🏻ˎˊ- � Cell Fusion Cは商品だけじゃなくて、中のスタッフさんもとっても素敵でおすすめ出来るので、是非、Qoo10の公式SHOP覗いてみてください〜🤳🏻
もっと見る
- haruka -韓国コスメ-
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ冬
60
11
- 2022.11.19
肌本来のPHに近い低刺激クリームで保湿成分のヒアルロン酸、炎症抑制効果のあるツボクサエキス、水分を補ってくれるアクアキシルなど配合されてます!🌸 ぷるんっとしたクリームでしっとりするのに変にべたつかない!翌朝の肌のもっちり感すごいです。 *保湿高め*パケが高級感ある*スパチュラ付きで中蓋にしまえる!*敏感肌の私でも問題なく使えた これ使いだしてから、肌のツヤ感?すっぴんでもなんかツヤでてない?って感じで少し肌に変化が!! べたつかないクリームが欲しい方保湿をしっかりしたい方低刺激のものをチョイスしたい方敏感肌、ゆらぎ肌の方すごくオススメです🌸
もっと見る
- yuyu🐶肌荒れ体質の正直レビュー
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
122
8
- 2021.08.29
イハダは学生の頃からずーーっと使い続けていて 肌荒れしそうな時・した時に大活躍するアイテムで 化粧水・乳液・バーム全部好きだけど1番はバームかも😳💓 今回使用した薬用バームは肌にのせた瞬間とろけて 肌を守ってくれる感じがある✨ メイクの上からでも使えて乾燥が気になる部分に 少し トントンとのせるだけですぐ保湿できて手軽に使える! 化粧水と乳液も何本リピしたかわからないくらい大好きで 高精製ワセリン入りでとても使い心地の良い質感✨ ワセリン入りでこんなにも使い心地が良いのは 資生堂の技術が詰まってるからなのです👏🏼✨ イハダは365日毎日使うのももちろん良いけど 肌が揺らぎそうになった時やトラブルが起きた時に 切り替えると肌トラブルに対応してくれるので 私にとって肌の救世主です✨
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
78
11
- 2022.10.19
オイルインとなっていたのでベタつきやギトギトが心配でしたが、全くそんな事はなくウォーターテクスチャーのサラサラした美容液🧡🧡 特に乾燥が気になるこの時期はいつものスキンケアの前に足すだけでつやんともちもち肌を実感できるので是非試してみてほしい商品です🙇♀️
もっと見る
- ゆ。
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
67
0
- 2024.02.15
使い心地がいいのとニキビできた時、ニキビの予防に良かった◎ 保湿力も程よくあったから年中使いやすいアイテム! サイズ感は一緒くらいで、生地の分厚つさは半分くらい? 大判だし水分ひたひたなので半分に割いてパックするのが好き♡ 香り良しで肌も程よくしっとりするからスクラブとしては優秀! ただ私はオイルがしっかり入って濡れ間のある肌みたいなのが好きだからな〜と。
もっと見る
- まいち
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
55
0
- 2024.02.16
リピ買いしてる!肌荒れしやすい私には、もうなくてはならないお守りクリーム🥺💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キュレル潤浸保湿フェイスクリーム✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この前新しいクリー...
もっと見る
- コスメコンシェルジュのチャンさん
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
95
8
- 2022.04.06
トラブルを繰り返すことなく肌を美しくするそんなアクセーヌの基本理念に共感いたします😊その昔、私は盛大に肌荒れを起こしたことがあります。その時は知りませんでしたが、私は化粧品アレルギーを起こしたのでした。それからは、切り替えるタイミング、試すタ...
もっと見る
- 怪盗ち
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
94
7
- 2022.02.02
▶AESTURA/에스트라▶︎ATOBARRIER365▶︎A-CICASTRESS▶︎THERACNE365今日はちょっと番外編です🙋♀️Instagramで@koreanoritter様のあなたの肌に合うのはどれ?というとてもありがたい...
もっと見る
- Mia
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
94
7
- 2021.11.13
私のおすすめは、オイル→ローション→オイルのサンドイッチ🥪スキンケア💃💓 最高にもち肌に近づけまする🫶 香りもすごく良いので癒し効果あり◎ 肌も心も潤う素敵な素敵なスキンケアラインです🥹❤️🔥 これを使い初めてくすみが気にならなくなってきたので、 ちゃんと潤ってるんだなと実感😌🌹🌿 乾燥やうるおい不足が気になる方、 キメの乱れが気になる方、ツヤ肌派の方 鬼おすすめです❤️🔥❤️🔥
もっと見る
- karin
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
46
4
- 2023.10.27
敏感肌を考えて厳選した薬用有効成分*配合で肌あれを予防*グリチルリチン酸ジカリウム たっぷりの深いうるおいを与える美容成分*浸透率と高い保湿効果⭐️*スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)ワセリン、ヨモギエキス、グリセリン/保 ハリつやのあるなめらか美肌へ潤いを与える美容成分**イザヨイバラエキス、スターフルーツ葉エキスサクラ葉抽出液、グリセリン/保湿
もっと見る
- lala
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
110
3
- 2023.10.09
チューベロースエキスをはじめ、セリン、グリセリン、ヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合✨ 敏感肌の方もしっかり使用出来ていて、私もパッチテストしてみたら、大丈夫だったので、使ってみたら、香りも良くて、好みでした💖✨ とろりとしたテクスチャーなのに、肌に触れたら、サラサラになる不思議な変化で、楽しい🥰 浸透がとても良く、保湿力あるのにサッパリしてる✨💙 混合肌の私にはとても使いやすい化粧水で、期待以上でした💕💕 肌荒れ等もなく、朝使うのがおすすめかなと思います!
もっと見る
- ゆきこすめ。
- 女性
- 40代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
190
5
- 2021.09.26
しっとりうるおいを与え、敏感肌にも使える低刺激設計なトーンアップUV 🍉🧡 SPF50+•PA++++の紫外線防御力はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因からも肌を守ってくれるトーンアップUV🥹🌴 少量でも伸びが良くつけ心地が軽いのも魅力🩵 カバー力はそこまでないのですが、程よいツヤ感が出るのがすごくお気に入り🫶🏻🩷 化粧下地としての使用オススメです◎
もっと見る
- mii🐘🌿フォロバ100
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
150
7
- 2023.08.23
日差しが気になる季節になってきました🌴UV対策してますか😊?日焼けは後々、シミやシワの原因になるので私はしっかり対策をしてます🤭💓!肌が弱い私でも荒れることなく使えてるこれ❤️赤ちゃん(3ヶ月から)にも使えるファムズUV...
もっと見る
- まーちゃん❤️32
- 30代後半
- 乾燥肌
197
2
- 2020.06.13
\顔の毛穴ぜんぶ消えてほしいな〜〜🙏🏻✨/きれいにメイクしても、マスクしたら結局メイク崩れて毛穴が目立つのが嫌で…🥲もう素肌の毛穴なくすしかなくない?ってなった私が愛用してるものたち❤️笑いろいろスキンケア使ってみた中でもこの5つとくに好きな...
もっと見る
- 元CAりら✈️
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
118
10
- 2022.03.08
セバメドモイスチャーミルク 理想的な肌バランス「pH5.5」(弱酸性)にあわせてつくられた保湿乳液。 しっとりするのにべたつかない使用感でキメの整ったすべすべのお肌に整えます。 乾燥や肌荒れなどに◎ 200ml入りのたっぷりサイズ ドイツ製🇩🇪 セバメドは、トラブルを起こしがちなお肌の“pHバランスの乱れ”に着目したドイツNo.1※1メディカルスキンケア※2ブランドなのだそう! 柔らかななミルクでみずみずしく軽やかな感じで伸びてくれるのでサッと広範囲に広ろがりボディケアしやすかったです。 香りはしっかりめの印象。 使い心地はとても良かったです。肌にサッとなじんでベタつきも気にならずツルツルスベスベするようで触り心地が良いんです❤︎ ボディケアのベタ付きが苦手な方に良さそう
もっと見る
- ibuharumaman
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
56
4
- 2023.10.17
CICAが注目されたのはWHO(世界保健機関)が「21世紀の驚異的ハーブであり、保護すべき重要な植物である」と発表したことがキッカケだったんだってさ☺️☺️ 2種のCICA成分と5種のヒアルロン酸をたっぷり配合した高スペックな美容液セラム。 ゆるめのセラムだから伸びも良くて 1プッシュでもOK🙆♀️ そういう意味ではコスパ良いね😊 CICAの美容液だけでも10アイテムくらい 私の化粧棚に並んでる中で なんとなく手が伸びるアイテム 化粧水にもクリームにも邪魔しない シンプルでムダのないかんじが良品だなと✨✨ 硬めのこっくりテクスチャーだけど 塗るとベタベタ感は気にならず 伸びもいいね❣️
もっと見る
- chicca 特殊メイクさんの偏愛美容
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
217
2
- 2022.12.11
乾燥性敏感肌なのですがどんな時期でも使えて、なおかつ保湿力も抜群に良く使ってる期間吹き出物などがあまりできなかったです。 化粧水とセラムどちらにも5種のヒト型セラミドとナイアシンアミドが配合されておりとても伸びがよくセラムは1プッシュで私は全顔いけました✨ またセラムにはシア脂、ホホバオイルなどオイルインのテクスチャーなので乾燥しづらくなりました。 パッケージがマットでつるんとしているのとラベンダーの香りがとてもお気に入りです💐 好きな点はたくさんあるのですがお値段は化粧水(120ml)セラム(50ml)二つで1万近くして減るスピードを考えればあまりコスパがいいとは思えないです😞 ただ肌にはすごく合っているのでリピは考え中です💭
もっと見る
- マモー95
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
54
2
- 2023.11.02
冬の乾燥や毛穴ケアにオススメのスキンケア♡ 【SAM'U】のパックとセラムをレビューします!! パックの方はめっちゃくちゃ柔らかいシートで液がひったひたで密着度が高く、すごくお肌が潤います✌️💓 敏感肌の私にとって、2つともヒリつきなく使用できたので今後もリピしていきたいです🫶
もっと見る
- natsu
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
57
1
- 2024.11.10
敏感肌だと尚更、使用アイテム数は少なく、シンプルに済ませたいですよね(´;ω;`) 肌に負担をかけずに肌荒れ&毛穴をカバーする、リキッドファンデーション これは紫外線予防、化粧下地、パウダリー仕上がりで、一本でメイク崩れしにくいベースメイクが完成するんです!! スッと伸びるから、肌を擦らずとも摩擦レスにつけられて、マスクにも付きにくい! そして夜は、日中のメイクを無かったことにしてくれる、クレンジングエマルジョン じゅわ〜っと柔らかくて、擦らずにメイク汚れをしっかりキャッチ🤝肌に負担をかけない低刺激処方で、すっきりと洗い流し柔らかい肌に整えてくれます✨
もっと見る
- MIRO
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
120
5
- 2021.09.16
肌あたりのやさしい とけるようなクリームタイプ 低刺激処方みたいだね 洗浄後のぬるつき軽減 洗い上がりの肌しっとり 軽い下地にパウダーだけです❣️ ほのかに甘い香りが 軽いテクスチャーで 顔に伸ばしてクルクルしてると肌に馴染んで…まるで化粧水かのように肌が吸収してるような…なんか 敏感肌に、良いんだろうね… 洗いすぎるってことは、なさそうなイメージ 毛穴が気になる子にはオススメしない とにかく肌が若い子向けかな? エイジングラインならもしかしたら、ちょっと違うかも知れないし 大人女子にはなんとも言えないな… そんな子に良いと思うよd(^_^o) テクスチャーがこんなに肌にとけこむクリームってあるんだぁ? 洗い上がり本当に落ちてるのか若干心配になるけど… 特にニキビができることはなかったけど… 気持ち的に慣れが必要かな?って感じたよ
もっと見る
- ココロんcocoron
- 混合肌
- ブルベ夏
167
3
- 2022.08.30
ビタミンA誘導体の保湿成分パルミチン酸レチノール配合。安定性が良く刺激が少ないので毎日使いもできてハリ肌に導きます。 浸透美容Dアミノ酸*1配合 D-グルタミン酸、D-アラニン、D-メチオニンの組み合わせにより、角層にうるおいを届けてバリア機能やターンオーバーをサポートしてくれます。 刺激の少ないパルミチン酸レチノールと皮脂に近いオイルでハリツヤアップ✨ エステの工程をイメージした柔軟→浸透→密封が一つでケアできる! 肌にのせるとローズの香りが広がりエステ気分に🎵 テクスチャはトロッと柔かいジェルクリームでまさにカプセルが弾けてなじみます。 オールインワンはベタつくイメージがあってあまり使用してこなかったのですが、化粧品は常に進化してるので使用後のしっとりふっくらした肌に感動しました🥺
もっと見る
- j_c_s09
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
49
3
- 2023.10.25
毛穴に特化したセラムだけどしっかり保湿力もあって乾燥肌のわたしでも大満足な使い心地🤍 ゼロ毛穴ワックス 毛穴の汚れを除去するような商品ってとにかく肌に刺激になる様なイメージ、そして毛穴が広がるイメージだったんだけど、これは毛穴の汚れにだけ結束して除去してくれるので広がる心配がない!ってのがまじで画期的で嬉しすぎるよね🥹 毛穴ケア=乾燥するって思ってたけどメディキューブの毛穴ケアラインは保湿力もあって乾燥肌でも安心して使えるものばかりでした🤍
もっと見る
- しおんぬ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
177
5
- 2022.08.07
このクリームはとろけるように肌になじみ、乾燥でごわついた角質層も、なめらかに仕上げてくれるそう✨ また9種の保潤アミノ酸+2種の清透アミノ酸も配合。製薬会社が皮膚科学に基づき、敏感肌・乾燥肌を考えた処方になっています💕 クリームですが、重くなくてテクスチャーは滑らか。でもサラサラすぎず、ベタつきもしないので朝使っても化粧に響きにくいです!
もっと見る
- Sato
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
82
2
- 2023.10.19
スキンケアオタクがハマるブランド!!敏感肌さんにもおすすめなボナジュールの魅力♡♡次のメガ割の参考にしてください📎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ボナジュールといえば、アトピーで悩んでいた方がされている韓国スキンケア...
もっと見る
- まいち
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
80
9
- 2022.05.21
“習慣性敏感肌”のためのベーシックスキンケアココエッグのブランドMediQOL(メディコル)「肌がなんだか調子悪くて気分も沈みがち」「無意識に顔や首を手で掻いてしまう…」「生理前や季節の変わり目に肌調子が悪い」こんな人にピッタリのブランドなん...
もっと見る
- yossy
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ春
135
4
- 2021.03.21
韓国で信頼されている「シカクリーム」が、日本独自処方で新登場です。 ツボクサエキスには、皮膚修復、鎮静、炎症抑制効果があり『肌再生クリーム』と呼ばれるくらい、お肌の荒れやニキビにを防ぐ困ったときに頼れるアイテムです。 お肌の急激な乾燥を和らげ整える救世主的存在のミストです。 マスク生地にはお肌への密着度の高い保水性に優れた、コットン生まれのシートを採用。
もっと見る
- ❦masami❦
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
187
2
- 2022.01.29
この洗顔は洗い上がりの肌がまるで保湿したてのようにしっとり👀 なんと洗い流した後もとどまる保湿成分※が配合されています。 もちもちの泡が肌を包み込む感じが気持ちよくて、やみつきになる!! ゴシゴシ洗うとバリア機能が低下してしまうそうなので、クリーミーな泡でやさしく洗えるのは嬉しいよね。 もちろんバリア機能を守りながらも余分な皮脂・汚れはすっきりオフしてくれるよ♡ 私のように洗顔の後の顔のつっぱりや乾燥にお悩みの方におすすめしたい洗顔です。
もっと見る
- あいす
- 普通肌
- ブルベ夏
186
4
- 2021.08.25
私も実際に使ってみました☺️ こちらのセラムはしっかりと保湿をしてくれます! テクスチャーは、少しとろっとしていますがとてもみずみずしく伸びやすいです! 肌バリア機能の管理のコアとなる成分「セラミド」に着目したアイテムです💡 吸収率を高めるミルキーセラミドコンプレックス 30,000PPMと、牛乳のタンパク質から得られる優しいミルクセラミドをたっぷり配合されています✨ 肌バリアの改善をサポートして、肌に輝くようなツヤを与えてくれます🫧 敏感性刺激テストと、ドイツダーマテストを完了しているそうで、実際に使用しても、私は特に刺激を感じることはありませんでした!
もっと見る
- Ayaka✽フォロバ◎
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
164
4
- 2022.11.19
洗顔が楽しくなる濃密せっけん、さらに利便性と衛生性を兼ね備えた『ワンアクションのチューブ型』洗顔料。「泡立て」「汚れ吸着」「洗い流し」「洗い上がり」洗顔にまつわるすべての項目で「完璧」を目指した洗顔料なんだとか。黒で黒を消す白で白を増す『炭』...
もっと見る
- Sarhto
- 普通肌
282
1
- 2021.02.19
Real Barrier(リアルバリア) エクストリームクリームが、2倍の速吸収力とチューブタイプになって登場しました! Real Barrierのスキンケアには「MLE」が配合されています。 この美容成分セラミドのような働きをして、お肌のバリア機能を保つ効果があります。 乾燥肌、敏感肌でも安心して使えるクリームです。 エクストリームクリームには、整肌成分としてパンテノールやマデカソサイド、アラントイン、バイオペプチドなども配合されています。 保湿と肌バリア機能向上に特化したクリーム。 熱によって疲れた肌をクールダウンしてくれるクーリングクリーム。 天然由来の洗浄成分でマイルドに洗顔ができます。 泡立ちもよいです。 健康なお肌のpHに近い弱酸性仕様なので、お肌を保護しながら洗顔することができます。
もっと見る
- ❦masami❦
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
157
3
- 2022.02.23
イエローのボトルが綺麗な瓶のパッケージで思わずメイク台に飾って置きたくなる位このデザインすきなんですよ✨ クリームはみずみずしくて、ジェルにちかいなめらかなテクスチャーです。 塗り心地はベタつきも感じず程よいしっとり感なのでオールシーズン使えそうです🙆♀️ ただプロポリス系のスキンケアは保湿感が大好きなので秋冬に向けて肌をいたわってあげようと思います(*´◒`*)💓
もっと見る
- めいチャン@🐯
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
100
6
- 2021.09.12
MARIELAN UV下地クリーム化粧下地 ラプレミエルジョーズ 容量:30g4,500円(税込)\和漢成分配合🌿UV下地クリーム/最近暖かくなってきたので紫外線が気になりますよね🤦🏻♀️☀️💭本日は、今の季節にピッタリのUV下地クリ...
もっと見る
- 𝚊𝚒 𓈒𓏲𓆸
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
164
3
- 2023.03.24
超乾燥肌・敏感肌用のフェイス&ボディどちらにも使える頼もしい高保湿乳液です❤️🔥 テクスチャーはコックリと濃厚なのに、塗り広げるとベタつかず、サラッとした使い心地☺️ 無香料・無着色なのも嬉しいです❤️ ポンプ式なのでお風呂場に置いておいて、出る前にササッと全身保湿に使えるのが超便利です💖
もっと見る
- どめたん@フォロバ100
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
89
6
- 2023.10.18
洗顔で花粉などの微粒子汚れを落として 化粧水で肌を整え、ミストで防ぐ。 洗い上がりがスッキリしていてつっぱりなし。 微粒子汚れも落としてくれるので花粉も落としてくれる😭💞 化粧水は以前にもいただいて 他のメーカーさんのスキンケアとの喧嘩もせず しっかり土台化粧水として肌を整えてくれるので アクネ系使ってた時よりニキビができにくくなった👌🥹 ミストは最近外出する前は必ず使ってる! ミストは普段のメイクの上に使えるし 個人的にメイク工程の1番最後に使うものだから外側に着いてる分効果がほかの3つよりあるのでは? 花粉予防のミストって目に見えて効果が出るものでは無いけど 縁の下の力持ちだと思って愛用していく!
もっと見る
- かぴ
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
26
0
- 2024.02.20
オトクなスペシャルセット!! 化粧水とパックがついてくるの嬉しい 旅行などの持ち運びにも便利なさいず! セラムは伸びのいいみずみずしいテクスチャ 肌なじみもよくしっとりしました!
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
58
1
- 2024.11.30
以前紹介したセンテアアンプルはアンプルにしたら凄い軽いテクスチャーやったけど、これは濃厚〜♡なやつ! 発酵センテラ(ツボクサエキス)👀初めて聞いたゾ♡ 高濃縮美容液。乾燥しやすいこれからの季節にいいなぁ✌🏻 2枚目3枚目でわかるようにテクスチャーはもっちりしてる👌🏼 私は寝る前とすっぴんの日の朝に使ったけど手の温もりでかるーくタッピングして「保湿〜保湿〜♡」ってしっかりお肌に😙 結構しっかり保湿されてる感、濃厚やからベタベタしやん!とは言われへんけど髪の毛張り付くー💦みたいな事は無く保湿されてる安心感感じた😉 敏感肌の私は @skin1004_japan のスキンケアは今3つ使ってるけど染みたり荒れたりは今の所なし。 安心して使えるスキンケアとしておすすめできる商品です🌿 時期的に乾燥気になる人、揺らぎだしちゃう人、是非参考にしてみてね!!!
もっと見る
- Lisa🐈⬛投稿ありフォロバ🫶🏻
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
153
5
- 2023.09.26
濃密ボリューム泡が肌をいたわりながら、角栓の詰まりを溶かして落とし、ニキビの原因を残さない😈💡 無香料、無着色、無油分、アルコールフリーなので、どなたでも扱いやすいです😀⭐️ 低摩擦で肌負担の少ない弾力のある濃密なボリューム泡も心地よく押し当てるだけ洗顔してます🧴◌𓈒𓐍 乾燥ぎみの時は、できるだけ数秒で洗い流しています🚿🌿𓈒𓏸 生え際やフェイスライン、すすぎ残しのないよう丁寧に!😶🌫️💦 それだけでも洗い上がりは、肌がキュッキュとさっぱりします!!😶🌫️😳´- 肌が揺らいでくる生理前の周期で洗顔まで使い分けています✌🏻️´- しっかり毛穴詰まりをケアすることで、みずみずしく清潔な垢抜け肌へ導くニキビケアシリーズでした💙🖤𓈒𓂂𓏸
もっと見る
- Rちゃん/美容レポ
- 女性
- ブルベ夏
191
4
- 2022.04.01
#敏感肌スキンケア×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーミルク | 1,980円 |
| 柔らかくてみずみずしい使用感。 美容液のような軽いテクスチャーで、 全身にも使いやすいです。 | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用乳液 高保湿 | 390円 |
| 乳液ランキング第32位 | ベタつきがなく、すっと馴染みます お手頃価格なのも嬉しい | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア エマルジョン | 1,980円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第39位 | すーっと馴染んでベタつかない!よく伸びるからコスパ良さそう! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,310円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第11位 | ワンプッシュでほぼ全顔塗れそうなくらい伸びが良かったです | 詳細を見る | |
d プログラム モイストケア エマルジョン MB | 4,070円 |
| 乳液ランキング第50位 | 花粉の時期も長く続くような荒れは無くしっとりもちもちの肌を保てています✨ | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤 薬用ハリ乳液【医薬部外品】 | 1,221円 |
| 乳液ランキング第38位 | 伸びが良くとてもなめらかで、お肌にピタッと密着するのにベタつかないです | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿乳液 | 1,320円 |
| 乳液ランキング第67位 | ベタベタせず、しっとりうるおい最高の使い心地です! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第146位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
なめらか本舗 乳液 NC | 990円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第51位 | とろ〜っとした白色の乳液で、肌にすーっと馴染む。ベタつかないから使いやすいです☺️ | 詳細を見る | |
DA CAPO モイスチャーミルク | 3,080円 |
| すぐに浸透してなくなってしまうような感じでベタつく事なくしっとり、肌表面はサラサラ😊 | 詳細を見る | ||
セラアクア 乳液 | 2,420円 |
| サラッとしていてベタつかないのに、しっとりもっちり✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャークリーム | 2,280円 |
| お肌にのせて広げてみるとするりと伸びて、後がさらりと気持ちが良いです。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
麗凍化粧品 美容液クリーム | オープン価格 |
| 1回分ずつ個装されているのでいつでも新鮮!顔に塗っても余るくらいたっぷり入っているので首まで塗れます✨ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
乾燥さん 乾燥さん 薬用高保湿クリーム | 1,980円 |
| コクのあるクリームだけど、やわらかくなめらかで伸びが良い!軽やかな使用感がお気に入りに♡ | 詳細を見る | ||
Litomy バランシング ロッククリーム | 2,970円 |
| いつものスキンケアのラストに使うと保湿の持続性が上がった気が! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
iniks アドバンスバリア クリーム (敏感肌用クリーム) | 5,400円 |
| お肌になじませると、不思議とこっくり感も🙆♀ しっとりとした使い心地◎ | 詳細を見る | ||
HOLIKA HOLIKA レスオン スキンシカバーム | 1,650円 |
| ベタつかないし、 ピンクのクリームが可愛い♡敏感肌さんにもオススメです! | 詳細を見る | ||
DECENCIA ディセンシア クリーム | 6,380円 |
| リッチなテクスチャーだけど重すぎず 水分油分のバランスが良いと感じました🫶🏻 | 詳細を見る | ||
P.CALM カトクリーム | 4,050円 |
| フェイスクリームランキング第143位 | 強い香りとかもなくて使いやすいです。油分と水分両方のバランスを整えてくれます! | 詳細を見る | |
d プログラム スキンリペアクリーム | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第24位 | 広げたあともペタペタせず、しっとりうるおい感がある仕上がりに♪ | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ モイスチュアクリーム | 4,950円 |
| フェイスクリームランキング第76位 | 敏感なお肌をうるおいのあるすこやかなお肌に導く。なめらかで、ふわもちっとした肌に! | 詳細を見る | |
無印良品 敏感肌用クリーム | 1,590円 |
| ぷるぷるとしていて、それでいてこっくり!その2つが両立しているのがこのクリームのすごさ❤️🔥 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
セバメド モイスチャーローション | 1,980円 |
| さっぱりとして みずみずしいテクスチャー!とろみ感がないから 暑い季節にも使いやすそう🌟 | 詳細を見る | |
ACSEINE AD コントロール ローション | 3,850円 |
| 敏感肌、乾燥肌の人に!水の様な化粧水でみずみずしいお肌に導いてくれます。 | 詳細を見る | |
ビオデルマ イドラビオ エッセンスローション | 3,399円 |
| こちらの化粧水は塗った瞬間、スっと 肌に馴染むのが早いっ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア ローション(敏感肌用化粧水) | 4,400円 |
| しっとりと保湿感のある肌馴染みよい仕上がりになります! | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用化粧水 しっとり | 350円 |
| 化粧水ランキング第77位 | いろいろ美容液とかクリーム塗るって人とか 逆に肌悩み特にないけど潤いは欲しい人に ぴったりな化粧水だと思う✨ | 詳細を見る | |
アトレージュ AD+ 薬用 スキントリートメント | 3,850円 |
| 馴染んだあとはすべすべした不思議な肌の質感に♪ | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用クリーム化粧水 | 1,690円 |
| 化粧水ランキング第175位 | 化粧水と乳液の中間みたいな存在!軽めの乳液のような感じです!化粧水だけじゃ物足りない!って人におすすめです | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第67位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 保湿化粧水 しっとり |
| しっとりタイプはベタつかないけど、肌に馴染み、潤う感じ。重くないのが使いやすい♡ | 詳細を見る | |||
ナノエッグ メディコル スキンウォーター 35/54 | 3,520円 |
| 1回1回使い切りタイプの化粧水🌼肌馴染みのよさが最高です。きもちー😍 | 詳細を見る | ||
CeraLabo セラキュアローション | 3,400円 |
| 11種類ものセラミドが入ったこちらの化粧水は、シャバシャバなテクスチャーなのにしっとりうるおいます! | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
リッツ モイスト ローション | 1,408円 |
| 化粧水ランキング第197位 | 化粧水+美容液までのお手入れが完了したかのような しっとり感♪ | 詳細を見る | |
無印良品 薬用クリアケア化粧水 | 1,690円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第93位 | 少しとろみのあるテクスチャー 使用後はサラッとしてるからメイク前も使いやすい👏 | 詳細を見る | |
NOV ノブ Ⅲ フェイスローション EX〔医薬部外品〕 | 4,730円 |
| コッテリしながらもベタつかず肌に馴染み、少量でも満足感のある塗り心地 | 詳細を見る | ||
雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンクSS | 3,740円〜 |
| うるおい感たっぷりで肌馴染みがよく、瑞々しくしっとり優しいタッチの使用感💭 | 詳細を見る | ||
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
日本盛 プモアミルキーローション | 3,520円 |
| テクスチャーがとろーんってしてて手に乗せるとフルーチェみたいなぷるぷる感😂 | 詳細を見る | ||
シェルシュール バランシングモイスチャライザー | 2,200円 |
| とろみのあるテクスチャーでお肌によく馴染みベタつかずサラッとした使用感が使いやすい🪞 𓂃 | 詳細を見る | ||
ジーノ アミノ モイスト ローション I | 3,850円 |
| ベタつかずしっとりとした使い心地です🥰 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セバメド フェイシャルウォッシュフォーム(しっとり) | 1,680円 |
| 洗顔フォームランキング第193位 | こんなにキメ細かい泡見た事ない👀ってくらいの細かい泡がサッと出てくる | 詳細を見る | |
d プログラム エッセンスイン クレンジングフォーム | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第194位 | 泡はキメ細かいですが濃密でふんわり!コスパもイイ | 詳細を見る | |
iniks クリーミィ フォーム | 2,420円 |
| 少量でももっちりした泡ができて洗い上がりはさっぱりしているのに乾燥せず好きな感じ♪ | 詳細を見る | ||
Real Barrier クリームクレンジングフォーム |
| 洗顔フォームランキング第112位 | ネットを使うとふわモコの泡が立つ。 | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ スキントラブルケア リキッド |
| とろみのあるテクスチャーで肌なじみがよく、潤うような使い心地です🫶🏻 | 詳細を見る | |||
d プログラム 薬用 濃密美容液 | 4,400円 |
| 肌負担がない感じですが、しっかり保湿力を感じます♪ | 詳細を見る | ||
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第1位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
NOV Ⅲ バリアコンセントレイト | 5,500円 |
| 肌がしっかり保湿された感覚ですが、 全然重くないところがとても良かった♪ | 詳細を見る | ||
Asmy センシティブ ベースケアコンク | 5,500円 |
| 着け心地がとっってもサラッサラ!その後のスキンケアがすごいスムーズで使いやすい👏 | 詳細を見る | ||
オーズナリー ビタ3セラム |
| さらさらっとしたテクスチャーでみずみずしい!ベタつきほぼなしで、つやっとした仕上がりに♡ | 詳細を見る | |||
Asmy アズミー センシティブエッセンス | 6,200円 |
| 瑞々しいジェル状のテクスチャー。 肌馴染みが良く、少量でもしっかりと潤いを感じられました。 | 詳細を見る | ||
SKINFONIA バランス リペアセラム | 6,600円 |
| みずみずしいハーブと爽やかなシトラスが調和しています。 植物園に行ったような香り🌱♡ | 詳細を見る | ||
iniks アドバンスバリア セラム (敏感肌用美容液) | 5,900円 |
| ワンプッシュでたっぷりの量が出ます🤞🏼 とろみのあるテクスチャーで伸びもよく、そして潤いもあります | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡美容液 【医薬部外品】 |
| 美容液ランキング第71位 | クリームみたいなとろんとした泡で、触り心地がよかった♡ | 詳細を見る | ||
Bonajour アクアポリンシカエッセンス | 2,800円 |
| 少しとろみはあるけどさっぱりした美容液で、甘い草みたいな香りをほのかに感じます🌱 | 詳細を見る | ||
AYURA セラムオプティマイザー | 2,750円 |
| なめらかに肌にのびて塗ったあとは肌がしっとり♡ 潤って良かったです✨ | 詳細を見る | ||
celimax Noni Ampule | 3,080円 |
| 美容液ランキング第63位 | やっぱりこれ大好き! お肌がイキイキと潤う美容液。 価格がお安く続けやすいのも嬉しい! | 詳細を見る | |
全薬工業 アピットジェル | 3,278円 |
| 肌に乗せると優しくなじみ、しっかり保湿をしてくれるのに、ベタつかず、サラサラしている感じ! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×ミスト状化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アルージェ エンリッチ ミストローション |
| ミスト化粧水ランキング第80位 | みずみずしい使用感なのに天然由来オイルか配合されていてお肌を濃厚なうるおいで包み込んでくれます! | 詳細を見る | ||
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Avène ウオーター | 770円 |
| スキンケアランキング第199位 | シューっと細かいミストが出てくるのでお風呂上りなど全身に吹きかけるととっても気持ち良いです! | 詳細を見る | |
アルージェ モイスチャー ミストローションII(しっとり) | 2,530円 |
| 化粧水ランキング第143位 | 季節の変わり目のゆらぎ肌に。乳液や美容液を選ばない、合わせ上手な化粧水! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×スキンケアキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
セリフ トライアルセット | 1,980円(編集部調べ) |
| 年齢肌におすすめのローション・セラム・クリームがセットになったトライアルセット | 詳細を見る | ||
麗凍化粧品 美肌育みセット | オープン価格 |
| スキンケアキットランキング第157位 | 洗顔後、ぜひ肌を触って見て欲しい。お肌がびっくりするほどに柔らかくてモッチモチになるんです✨✨ | 詳細を見る | |
IHADA 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり) |
| スキンケアキットランキング第78位 | あっさりとした使い心地だから 夏場でも気持ち良く使えそうです🎵 | 詳細を見る | ||
2e トライアルキット | 1,078円 |
| スキンケアキットランキング第71位 | 肌の乾燥に悩んでいる方、本当にお勧めします!サイズも持ち運びに便利! | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア バーム | 1,320円(編集部調べ) |
| フェイスバームランキング第9位 | ベタベタも気にならず匂いも気にならないのでとても良い✨ | 詳細を見る | |
キュレル キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム | 2,090円 |
| フェイスバームランキング第2位 | こっくりとしたテクスチャーのパウダーバームは、なめらかで伸びが良くて塗布すると、サラッサラに✨ | 詳細を見る |
#敏感肌スキンケア×泡洗顔人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ACSEINE リセット ウォッシュ | 3,300円 |
| 泡洗顔ランキング第57位 | 肌に優しく、角質もオフしてくれる◎泡立てなくていいのが時短でいい! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料 | 1,760円〜 |
| スキンケアランキング第51位 | 泡は生クリームかのような、めちゃくちゃキメが細かくてふっわふわ🧖🏻♀️洗い上がりはしっとりなめらか🙌🏻 | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 泡の洗顔料 | 748円〜 |
| スキンケアランキング第109位 | 泡がとても柔らかく使いやすいです♡なかなか減らないのでコスパもいいです | 詳細を見る |
関連する記事#敏感肌スキンケア

敏感肌におすすめのオールインワン15選《ドラッグストア・プチプラ中心》高保湿やメンズ用も
Fumi.S|15233 view

《医師監修》敏感肌向けボディクリームおすすめ19選!市販で買えるプチプラ~デパコス
hinarena|67985 view

敏感肌におすすめのファンデーション24選!ミネラル・パウダー・プチプラなどメイク方法も紹介
もみじちゃん|12599 view

敏感肌向け化粧下地おすすめ人気25選≪プチプラ・デパコス・高カバー力≫ニキビ&赤みが気になる人必見!
hinarena|72962 view

敏感肌用の日焼け止めおすすめ21選プチプラ・デパコス|子供も使えてトーンアップが叶う顔用や全身用
hinarena|23208 view

【ファンデーション=肌に悪い】は思い違い?美肌効果と塗るべき理由を徹底解説
宍井えり|27680 view

レチノールは敏感肌でも大丈夫?期待できる効果や使い方の注意点も解説
みかん|657 view

日焼け止めが原因で肌荒れすることがあるって本当?敏感肌におすすめの日焼け止めと選び方解説
紗雪|33871 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2177 view

【化粧水は弱酸性でないとダメ?】おすすめする人としない人・選び方&アイテムも紹介
宍井えり|22469 view
関連するタグ#敏感肌スキンケア
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと23時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと23時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































































































































































