無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
Product yahoo29409img

ブライトピュアベース

CandyDoll(キャンディドール)

30g・1,490円(参考)

外部サイトで購入

「ブライトピュアベース」を含む投稿

  • もも
    もも
    Jul 31
    エチュードハウス,ディアダーリン リップティント
    どうも( ˵˙o˙˵ ) ももめろ( ´͈ ᵕ `͈ )です! 今日は私の毎日メイクで使っている コスメたちをご紹介しますヽ(´▽`)/へへっ まず、ベースメイク編 セザンヌの皮脂テカリ防止下地を 鼻とおでこにぬります。 💗オススメpoint💗 これをぬることでお直しをする回数が へってすごく楽チン( °͈꒳​°͈ ) 次にキャンディードールの ブライトピュアベースをほおの高い部分に ぬります。 💗オススメpoint💗 ほおの高い部分にぬることに よって私的にほおがすごく明るく見えて 次のチークとかが乗りやすい思うよ(笑) キャンディードールのホワイトピュアパウダー ノーマルを顔全体にぬります。 (おでこや鼻の汗をたくさんかく場所には沢山ぬります。) 💗オススメpoint💗 このパウダーは、他の商品のパウダーと 比べて見ると厚塗り感が少なくて とっても塗りやすい( ・8・)و ̑̑ いまのパウダーが厚塗り感があるなー。 って方にすごくオススメ! 次にエスポルールプレストパウダー ラベンダーパールを顔全体に フェリセラのブラシを使って 軽くぬります。 💗オススメpoint💗 これは200円商品なんですけど、 すごくラメが細かくてDAISOのものとは 思えないくらいすごくいい 商品です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 次にニキビやニキビ跡を隠すために ATさらさらコンシーラーを使います。 これを気になるところにぬってスポンジ (DAISOの五角形スポンジ)を使って いきます。 💗オススメpoint💗 商品名どうりとてもさらさらする コンシーラーです( ˙꒳˙ ) 伸びも良くてそんなにカバー力は ない感じがしますが、わたしは このくらいが好きなのでこれが大好きです! もう一つのコンシーラーは くちびるの口角を上げるために 使います( ・ᴗ・ )MPATクリーミー コンシーラー01 💗オススメpoint💗 これは、すごく口角を上げてくれるので! 大好きでさらさらコンシーラーも セリアで買えるので安くてとても いいので買ってみるのをいいと思います! 次にチーク編をご紹介します! チークはエスポルールクリーミーチーク コーラルを使ってます。 クマをかくすためにクマの部分に ぬっていきます。 💗オススメpoint💗 これは、YouTuberの方が紹介しているのを 買ったんですけどすごくいいです! 発色が悪いと言うコメントが 多いと思うですけど、ナチュナル風に したい方にオススメです( ・ᴗ・ )⚐⚑ その上にキャンメイクグロウフルールチークス08番のパウダーチークを重ねていきます! 💗オススメpoint💗 このチークはハイライトとかチークにも 4種類のチークが入って800円という 安さにしひかれてかいました。 安いからと言って着け心地がわるいわけでも なく、ブラシも柔らくて粉飛びも しないのでオススメ! 次にアイシャドウ編をご紹介します=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) はじめに、メイベリンハイパーダイヤモンド シャドウBRー1番を使います。一番上の 茶色を二重幅にぬり、下のキラキラを アイフォール全体にぬります。 その後に一番下のめちゃめちゃキラキラ しているやつを黒目の上にのせていきます! 💗オススメpoint💗 とてもキラキラしていて目を閉じると 目がかっこよく見えます( ・ᴗ・ ) 外国人になった気分にわたしは なれるのですごく大好きです! (ちなみに貰い物です。(笑)) 続いてキャンメイクパーフェクト スタイリストアイズ05番を使っていきます! このベースのカラーを涙袋にぬります! 💗オススメpoint💗 このベースのカラーはすごく涙袋に なじんでくれて、自然にぷっくり見せてくれる のですごくオススメ(*´˘`*) 他のカラーもあるからたくさん使えておとく! 次にポップティーンアイシャドウの 赤色を使っていきます! これを涙袋に軽くめちゃめちゃ 軽くつけます! 💗オススメpoint💗 付録とは思えない発色でたくさん 入っているのですごくオススメ(´•ω•`) これがない!ってかたはDAISOとか セザンヌやちふれにも多分あるので チェクしてみてください! 次にビューラーをやっていきます! DAISOのビューラーを使って やっていきます( ・ᴗ・ ) 💗オススメpoint💗 これは、まつ毛をすごく 上げてくれるのでオススメ! これは使っている人多いんじゃないかな。 その上に3COINSのMC ボリュームマスカラブラウンを 使っていきます! 💗オススメpoint💗 300円というお安いのにとても発色 もよくボリュームをあるのでオススメ! 落ちにくいし買ってよかったって 思える商品です( ´•౪•`)⌒☆ 眉毛をかきます! セザンヌパウダーアイブロウR ブラウンを使います! 私はへいこう眉毛が好きなので へいこうを意識してやっていきます! 💗オススメpoint💗 これは、前の投稿でも紹介したんたけど KATEのやつにおとらないくらい オススメのやつです!୧⍢⃝୨ 試しに買ってみたらいかがでしょうか! 次にDAISOのエルファーハナ高パウダー ピンクベージュを使って鼻を高くみせます! 💗オススメpoint💗 これは、ほんとにハナタカになれる٩꒰ ๑′◡͐`꒱ ラメも細かくてすごくオススメ! 少しでも高く見せたい方にはほんと おすすめ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ リップ編をご紹介します! はじめに、ウィンマックススリムリップ スティクを唇全体に付けます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 💗オススメpoint💗 これをベースとしてぬることで あとからぬるリップがとてもいいと 思います!色も可愛いので単色でも 可愛いと思います! 最後にエチュードハウスディアダーリン ウォータージェルティントOR204番を 唇全体にぬります! 💗オススメpoint💗 これは、ティントで落ちにくく、 いろもオレンジレッドみたいな カラーなのでオレンジぽっいレッドに 挑戦したいと思ってる方オススメ(ง ´͈౪`͈)ว 長くなりましたがこんな感じで わたしの毎日メイクをやっています👏( ˊᵕˋ ) 参考になれば嬉しいです! ほかにも少し違う商品もご紹介している ので良かったら見てください! これ、いいな!真似したいな! とおもっていただけたら♡お願いします! フォローしていただけるともっともっと うれしいです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ) なにか質問があればコメント お願いします。誤字なども一応確認は しましたが間違っていればコメント お願いします! もっとこの部分のメイク方法知りたい! って方コメントで教えてください! 早めにアップさせてもらいます( 。ˆωˆ。 )♪ 以上ももめろ🍑💓でしたー!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • きの子
    きの子
    Jul 31
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    CandyDoll ラベンダーカラーで塗った感想はかなりしっとり保湿されます❗️ 肌全体のトーンアップもしてくれて、夏でも汗で浮くことが少ない印象です🤗 しかし、かなりトーンアップするので首の色との差が気になってしまいました👽 ファンデーション等で慣らすといい感じになります👍
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • かな
    かな
    Aug 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    Candy Doll ブライトピュアベース ラベンダー🍬透明感をアップしてくれる紫の下地です。 肌をワントーン明るくしてくれて、ツヤっとしたお肌にしてくれますが、頬や鼻の赤みが気になるわたしには、あまり合わなかったかもしれません😂 コントロールカラーなのでカバー力はないです。ニキビの赤みも隠れませんでした😂お肌が綺麗な方なら大丈夫だと思いますが、荒れがちなわたしのお肌には合わないかなと感じました。 また、脂性肌のわたしの肌ではわりとすぐにテカったり崩れてきたりしてしまいました( ; ; ) ベースの色自体はとてもいいです! #CandyDoll#ベースメイク
    Postcell comment
    3
    Clip button
  • 🎀ねるねるねるね🎀
    🎀ねるねるねるね🎀
    Aug 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    🌈Popteen9月号 今回のPopteenの付録はなんと!! キャンディードールブライトピュアベースです😫💗たっぷり1ヶ月分入っているみたいです🌸 価格は620円です!本来なら1500円以上する こんな豪華な付録にびっくり、、 買うしかない😻 モデルさんたちもとってもかわいいです❤ ブライトピュアベースは以前レビューしているので是非見てください🗣💋 #プチプラ#雑誌付録#キャンディードール
    Postcell comment
    13
    Clip button
  • rina
    rina
    Aug 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ポップティーン 九月号 なんと今月号の付録はキャンディドールのブライトピュアベースです👏😊 ずっと買おうか迷っていたのでうれしい☺️💓 手に出してみると薄い紫色ってかんじです👀 伸びもよくて透明肌になれます🙆❣️ 雑誌にも夏のお悩み解決法などいろいろのっているので買ってみてください( ᐛ )و
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • aika🍼
    aika🍼
    Aug 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    💘9月号のポップティーンです💘 益若つばさちゃんプロデュースのコスメブランド『キャンディードール』です!これ1本でトーンアップ出来ちゃいます💗日焼け止め効果もあり、小さなパールがはいっているので、自然に肌を明るく見せてくれます!🌼10gですが620円なので1490円よりお得に買えました😁 #キャンディードール #付録 #アカリンの女子力動画でも紹介🎀
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • うたねん
    うたねん
    Aug 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    🌸化粧下地🌸 . popteen9月号の付録でした💭 . ラベンダーカラーのベース!! テクスチャーは水っぽくなく、硬すぎずでとてもよいです! . 塗ったところは噂どうり、白くなりました!! 透明感あふれる感じに😌💭💕 細かなラメが入っていて肌がキラキラして見えます🦄💕 私は地黒な方ですが、薄く塗れば白くなりすぎず馴染みます🍥 . 付録だったけれど 前から気になってた方はぜひ!! 1ヶ月分入ってます🌻 . . #CandyDoll #popteen #化粧下地 #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 雪見だいふく
    雪見だいふく
    Aug 02
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    こちらはポップティーンの付録のものなのですが、お試しのもののようにミニサイズで持ち歩きに良い🌟 透明感が出て、肌が自然に明るくなるので美白目指している方にはおすすめです😍 付録ではなく本体も買おうか検討中です!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • だあす
    だあす
    Aug 02
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ふくれな さん ・目の下が赤い!!!!ふくれなのナチュラルなメン ヘラメイク!!!!!! 30g
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • aya
    aya
    Aug 02
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    文章力なくてごめんなさい😿 写真も見づらいと思いますが ご了承ください😿 ✔️ CandyDoll ブライトピュアベース ✔️ Revlon フォトレディ プライマー のレポです👁✨ * CandyDollはラメが入っていて ツヤ感が出る下地で、 * Revlonはラメは入っていなく マット感が出る下地です! どちらもラベンダー色ですが CandyDollの方が肌のトーンは明るくなるかな?と思いました。 私はすぐテカってしまうのですが Revlonのプライマーを使うと テカリがかなり抑えられました。 脂性肌の方はRevlonがオススメです!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • julia
    julia
    Aug 02
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    これはすごーーいかなり驚き!! 前から気になっててんけど、買わんくて ポップティーンの付録になってたから購入しちゃいました! 紫のベースのカラーで透明感など血色感を出してくれます🌷 匂いも乾燥も気にならないので、ぜひ試してみてください
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • かな
    かな
    Aug 02
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    今月号のpopの付録のやつです! キラキララメが入ってて 色もワントーン上がる感じでとてもよきです◎ パッケージも中身も紫でとても可愛いです♥︎ この付録のやつ使い終わったら買いたいなって思うぐらい好きになりました🌷 #CandyDoll #Popteen
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • りー
    りー
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    リップスで見て買ってきました💫 ポップティーン服の系統も違うし、 高校卒業してから見たことなかったけど 完全に付録目当て笑 乾燥肌の私には保湿力高くて好きです👏 くすみも飛ばしてワントーン明るくして くれます💫 なくなったら買いたいけどどこに売ってるのか わからない笑
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • ゆーたん
    ゆーたん
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    完全に付録目当てでポップティーンを買いました笑 付録なので10gしか入っていませんがお試しで使う分なら十分だと思います! 肌をワントーンあげてくれてSPF50+なので夏にぴったりだと思います🌺
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • てち
    てち
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    この下地を試したくて買いました! 透明感も出るしお気に入りになりました💗 雑誌もみれて620円は安いと思います!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ゆぅい
    ゆぅい
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    今回は、ポップティーンの付録だけど、普通に買うととても高い手の届きにくい値段だけど、 付録で付いているので、買うなら今がチャンス!ラベンダーなので、肌から白くなります! とても使いやすいです!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • かんな
    かんな
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ポップティーン9月号付録キャンディドールブライトピュアベース!❤️✨ずっとほしくてでも1500円だと他のもの買っちゃう!という感じでしたが、試せてよかったです!使い心地は伸びが良く、ラメ感が少しありました!白浮きもせず、とても良かったです!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • YoMA
    YoMA
    Aug 03
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    CandyDoll のブライトピュアベース💖 こちらはPopteen9月号の付録です! 普段Popteenは買わないのですが、付録につられて買いました笑 この下地は定価で買うと1500円くらいするので、Popteenの620円はめっちゃ安いじゃん!! と思ったら、2枚目の写真のように親指くらいの大きさしかありませんでした😂笑(通常30g、付録は10g) まぁ普通に考えたら、、、当たり前ですけど😞 雑誌の表紙の写真が大きく見えたのでワクワクして付録開けたらすごく小さく感じました笑 (だって表紙に【たっぷり1ヶ月分!】って書いてあったんだもん…) でも中身は全然普通のと変わらなくて、透明感と血色感を与えてくれるお肌になります💎 私はチューブタイプのよりクッションタイプの方が薄づきで均一に塗れるので、これならエチュードハウスのマジカルエニークッションの紫の方を買ったほうがいいかなと思いました。 でも、エチュードのは独特な匂いがあるのでそれが苦手な方にはCandyDollのこちらの下地方をおすすめします◎ 使ったことない方は、お試し感覚でこちらを買うのをお勧めしますよ🌸 #雑誌付録 #CandyDoll #プチプラ #下地
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • すず
    すず
    Aug 04
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    前にも上げたCandyDollのラベンダーカラーの下地です😻❤❤❤ Popteenの付録で10g付いてました〜!! 1ヶ月は使えるみたいです〜〜 初めて使う方のお試し用に丁度いいかなと思いました〜!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • おしゃ
    おしゃ
    Aug 04
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ♥粘度高め(ちょっとかたい) ♥さらさらはしてない ♥午後はちょっとテカリが出てくる ♥丸1日保つかとといったらもたない ♡肌のトーンは上げてくれる ♡毛穴カバー力高め ♡透明感が出る ♡フェイスパウダーのりがいい
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ

同じブランドの商品