無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
Product yahoo29409img

ブライトピュアベース

CandyDoll(キャンディドール)

30g・1,490円(参考)

Yahoo!サイトでみる

「ブライトピュアベース」を含む投稿

  • meme
    meme
    Sep 27
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    化粧下地☺ 【キャンディドール ラベンダー】! ファンデーションを塗る前に これを塗っています。 画像だと分かりづらいですが、 実際に塗ってみると肌が明るくなります。 沢山塗り過ぎると顔だけ白く 浮いてしまうので注意して塗ります!笑 潤いもあるのでそんなに乾燥を 気にしたことはありません(^O^) 肌のくすみ等を隠してくれるので お気に入りです😻 量もそんなに減らないので 長く使えると思います\(^o^)/
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • poteton
    poteton
    Sep 27
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    今回は私がよく使う下地の紹介をします♪ まず1つ目! キャンディドール ブライトピュアベース <ラベンダー> こちらの下地は肌をワントーン明るくしてくれて赤みを消してくれます^ ^ ただ塗りすぎには注意が必要です。 2つ目 リルレナ ヌードスキンフィット こちらの下地はジェル状の化粧下地になっていて見た目は透明ですが、ピンクと白のつぶつぶを潰しながら塗ると薄い肌色になります。つけ心地はしっとりしているので乾燥は気になりません。つぶつぶをしっかり潰さないと顔に残ってしまうので注意してください。 3つ目 CEZANNE 皮脂テカリ防止下地(ピンクベージュ) こちらの下地はほとんどの方が使っているくらい人気ですよね(´∀`*) 日焼け止めみたいでサラッとしていてとてものびがいいのでお気に入りです♡ 学校などにはCEZANNEの下地がオススメです 休日お出かけをするときなどにはキャンディドールをよく使いますね。 顔が乾燥しているときにはリルレナの下地を使っています。 私はこんな感じで使い分けています^_^ 参考になれば嬉しいです(*^^*)
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 🌷みら🌷
    🌷みら🌷
    Sep 28
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ❤トーンアップする ❤のびが良い 💙ちょっと多いと白くなりすぎる あまり雑誌買わないですけど、これ試してみたくて買ってみました。前のPopteenのふろくです! 結構少量で済むし、トーンアップも出来ていい感じです!大きいのも買おうかな? #ベース #CandyDoll
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • momo_63
    momo_63
    Sep 30
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    🌟キャンディドール ブライトピュアベース🌟 私はポップティーンの付録でミニサイズをゲットしました😋💗 塗ると本当に肌のトーンがアップします! すべすべのすっぴんに見えますよ〜😳 ただ塗りすぎると真っ白になるので注意です⚠️ #キャンディドール #ベース #かわいい #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 仮面ライダーくりーむ
    仮面ライダーくりーむ
    Sep 30
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    🌹キャンディドール →ブライトピュアベース(ミントグリーン) これも冬用にシフトチェンジしてから使ってるものです。 これ乾燥するって聞いたのでかおうか迷いましたが、プチプラのコントロールカラーが欲しかったので買いました。 思ったほど乾燥はしないと思いました。 つけすぎたら舞妓さんですが、量を調整すれば赤みが消えてワントーン上がった透明感のある自然な色白っぽい肌が出来ます。 乾燥を感じるときは、ファンデボリューマー(※詳しくは過去の投稿を参照)か保湿力のあるセザンヌのブルー下地(※詳しくは過去の投稿を参照)を少し混ぜて使えば保湿力のある下地になります。 ラメが入ってます。小さめなので自然にキラキラしてます。 色素薄い系メイクや色を目立たせたいメイク、サラサラお肌にしたいメイクのときなどに使ってます。とりあえずこの季節になってから最近はいつもどんなメイクにも使いますね。 秋は冬は手足の露出が減り多少顔が白っぽくても変に浮かないので、色白お肌さんが羨ましいわたしにはコントロールカラーは良き。 去年はエチュードハウスのラベンダーのクッション下地を使ってましたがそれだと難しくてお顔真っ白になるし、赤みの方が気になるわたしにはグリーン系の方が好きかも。うぃ。
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • み ぃ ち ょ こ 。
    み ぃ ち ょ こ 。
    Sep 30
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    今日したハロウィン風メイクです! ゾンビ( 仮 )をイメージしてメイクしました。 リアルよりも、可愛さを。 いつもと全然違うメイクだったのでとても楽しかったです。笑 早くハロウィン来ないかなぁ🎃💭 その前にPopteen買いに行かなきゃ😶😶 完全に私なりのメイクなので手順などが違うかもしれませんが目を瞑って見ててください💦 ① キャンディードールの下地を顔全体に塗る。   多いなぁってぐらいに塗りました。顔真っ白くしたかったので笑 ② 画像には写ってないですが、コンシーラーで気になるところを隠す。 私は完全プチプラのキャンドゥのものを使っています! ③ ファンデーションを塗る。   ( この後にすっぴんパウダーも塗りました! ) ④ 眉毛をかく。 私は直線型にかきました。 ⑤ アイホールにドンキのアイシャドウの白を入れて、二重のところにセザンヌのアイシャドウ、チャコールブラウンの真ん中のものを入れました。 うーん、語彙力(´・ω・`) ⑥ 涙袋を作る。 ⑦ クリームチークで目の下と瞼に近いあたりを赤くしていきます。 ⑧ インラインをひく。粘膜の部分を埋めます。 ⑨ ビューラーをして、キャンメイクのマスカラを塗る。 下まつげにはまた別なキャンメイクの茶色いマスカラを使いました。 ⑩ リップは、唇の内側にソーダティントを塗ってしっかり発色させた後に、ビビットティントを濃いかなぁってぐらいに塗っていきます。 少し経ったらティッシュオフをしてブラックグロスを塗ります。 ブラックグロスは重ね塗りしました! ですが、思ったより暗い色になってくれませんでしたね😂 こんな感じです! 唯一リップメイクが気に入りませんでした、自分的に。 ボルドーブラックを持ってなかったので、自分が思うような色が作れませんでした😂😂 もう今度買おうと思いました() 分かりづらかったり、ハロウィンじゃねえよこんなのとか思われた方がいたらごめんなさい!! これが精一杯です😢😢😢 またハロウィンが近くなったら、 別な感じのハロウィンメイクをしてみたいと思います🙂💞💭 #キャンメイク #エチュードハウス #セザンヌ #ミシャ #ダイソー #ドンキ #ハロウィン #ハロウィンメイク #手順 #メイク写真
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 蜜柑
    蜜柑
    Sep 30
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディド―ル ブライトピュアべ―ス 〈ラベンダー〉 はい、予定通りドンキ行ってきました。コスメ売り場をブラブラしていると、前から気になっていたキャンディド―ルの下地を発見!即買いしました。 SPF50+ PA+++ ・光拡散 ・ト―ンアップ ・美容成分 お肌をパッとト―ンアップ、透けちゃうほど透明感 らしいです。買う前はパッケージに書いてある、〈お肌"ちゅるん"下地〉…いや、ちゅるんって何よ!状態だったんですけど、(笑) 使ってみると、なんか意味がわかった気がする…?でも、お気に入りです😛💕ニキビがサッと隠せて、お肌が綺麗に見えます😆私はこの上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをブラシで乗っけてます!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • yuu
    yuu
    Sep 30
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディドール プライトピュアベース ミントグリーン 肌の色がトーンアップするので とてもオススメです。 極度の乾燥肌なのですが カサカサすることもありません。 どのファンデーションとも 合う気がします。
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • なっつん
    なっつん
    Sep 30
    オペラ,シアーリップカラー N
    今月の購入品🎀🎀 今月はいっぱい買ってしまった👻 秋のコスメってどーしても可愛いすぎて沢山買っちゃう、、、プチプラは特に、、、 まだ紹介していないものは順次に紹介していきますのでそちらも見ていただけたらなあと思います!! #キャンメイク #フローフシ #CandyDoll セザンヌ #オペラ #ヒロインメイク #ネイルホリック #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • m i h o
    m i h o
    Oct 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    初投稿です!! 私のおすすめを紹介① ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。 今回紹介するのはキャンディードールブライトピュアベース〈ラベンダー〉です! 肌をワントーン明るくしてくれて、時間を置くとキラキラして見えて可愛いです!! ベタつかなくて、さらさらしています! 値段も高くないのでおすすめです◎🐻 #キャンディードール#ベース#メイク#プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • うーちゃん
    うーちゃん
    Oct 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    つけたときに、伸びやすいし、トーンアップするのでオススメです😉
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ざわこ
    ざわこ
    Oct 01
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディードール ブライトピュアベース<ラベンダー>🐻✨ 1400円くらいでお安くお財布にも優しい👍 これをつけてから、化粧をするとすごい 顔に馴染んで、化粧した後も違和感がない感じになります! さらに、お肌も潤ってる感じになりオススメです🙆🏻
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 🦄しぃ💋
    🦄しぃ💋
    Oct 04
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    🦄CandyDoll ブライト ピュアベース🦄 透明感のあるお肌に仕上がる化粧下地♡ 私はラベンダーを購入🌸 ♥ラベンダー:肌トーンを上げて、くすみのないお肌に... ♥ミントグリーン:ニキビ・ニキビ跡の赤みを隠して透明感のあるお肌に... クリーム自体は紫でこれまでにない感じ...✨ SPF50+ PA+++ 塗った感じは、とても伸びがよかった! でも結構透明感が出るのでムラがあると目立つかもです。 全体的にトーンアップして、しっとりお肌になります😌 お肌に優しい美容液成分配合♥ 敏感肌の私でも使いやすかった👍 とても気に入ってます♡ リピしたい...✨ 🦋1490円(税込)
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • えり
    えり
    Oct 04
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ★お気に入りコスメ★ キャンディドール ブライトピュアベース ラベンダー ツヤ感、透明感、明るさ、潤い、どれも満たしてくれる💕ブルベ色白さんには本当にオススメできる😂下地はこれを全体に使って、テカりやすい部分だけセザンヌの下地を使えば崩れないし化粧直しも簡単に済む気がします! 満員電車乗って会社まで歩いて着く頃に崩れてることもない😋
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ちゃんみ
    ちゃんみ
    Oct 05
    CandyDoll(キャンディドール),シェーディングパウダーN
    CandyDoll(キャンディドール)
    ★CandyDollブライトピュアベース <ラベンダー> 顔全体に塗ると真っ白になってしまうのでおでこ、鼻、頬の上の方、顎に塗っています。これがまた本当にいい物で、半端ない透明感が出ます。私は混合肌なので、お肌の保湿を怠るとスルっとのびないので、乾燥肌さんにはちょっと向かないのかもしれません。でも、本当にこれは大好きなものです! ★CandyDollシェーディングパウダーN 可もなく不可もなくという感じです。まあまあかな。
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 미오
    미오
    Oct 07
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    CandyDolls ブライトピュアベース ラベンダー NMB48の吉田朱里ちゃんの動画を見て購入。 すでにリピして3つ目です◎ これを使う時は、これの次にコンシーラー、チーク、フェイスパウダーでベース完了です。 私はファンデーション要らずで普段メイクしてます。 ラベンダーカラーなので、くすみを飛ばしてくれて肌のトーンがぱっと明るくなるし、これを使い始めたら化粧直しがぐん、と減りました。 これはほんとにほんとにオススメです💭💓 #CandyDolls #益若つばさ #プロデュース #ブライトピュアベース #ラベンダー #コントロールカラー
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • メイク研究中🤦🏽‍♂️🌈
    メイク研究中🤦🏽‍♂️🌈
    Oct 07
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    💄 キャンディードール ブライトピュアベース(ミントグリーン) ・ テクスチャーはしっとりめで伸びは割といいです‼︎ ・肌のトーンがワントーン上がります ・刺激が少ないと書いてありました 私は思春期ニキビに悩んでて肌荒れがとても気になるので刺激少ないのは嬉しいです🙋🏽 ・赤みを抑えてるれるのかは私はあんまりわかりませんでした🌧
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • きー
    きー
    Oct 09
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    雑誌の付録のものを買いました!買ってから何回か使ってたのですが、レビュー忘れてました笑 手の甲に出してからメイクするのですが、時間がたつとラメがキラキラひかるので、手に出すときは注意です! 洗えばいい話なのですが…笑 塗るだけで透明感もでて、おすすめです! 最近の下地は、めんどくさがりなのでこれと セザンヌのフェイスパウダーだけで仕上げてます!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • みーん
    みーん
    Oct 11
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    下地&ファンデーションの最強コンビプチプラ版✨✨ 下地→キャンディードール ブライトプュアベース ラベンダー ファンデーション→KATE シークレットスキンメイカーゼロ 01 下地とファンデーションの組み合わせ紹介 第2弾です😌 キャンディードールの下地- - - - - - - - - - - - - 伸びも良くて使いやすいです! 伸び ★★★★★ 保湿力 ★★★★☆ 持ち ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ 密着力 ★★★★☆ カバー力 ★★★☆☆ 思ったより保湿力ありました! だけど夕方、夜になってくると少し乾燥したり ファンデがよれてたりすることも…😭 でもプチプラの中では今のところKATEの ファンデとの相性はNo.1かな〜 ラベンダーカラーで、トーンアップしてくれて くすみも飛ばしてくれます! カバー力はあまり無いけどKATEのファンデは 優秀だから全然大丈夫でした☺️ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - KATEのファンデーション- - - - - - - - - - - - - PAUL & JOEの下地との紹介の通りです。 お手数ですがそちらをご覧下さい🙇‍♀️ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 来月、新しくファンデーションと下地を購入予定なので また組み合わせ紹介させてください🙏💓 #下地 #キャンディードール #CandyDoll#ブライトプュアベース #KATE #ケイト #ファンデーション #プチプラ #おすすめ #相性
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • miyu
    miyu
    Oct 11
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    これは2つともパープルの下地を比較してみました! ベビーピンクの方よりCandyDollの方が伸びもよくくすみをとばしてくれます! でもベビーピンクの方もとても使えるのでオススメです💕✨ #プチプラ #CandyDoll #ベビーピンク
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ

同じブランドの商品