サボンのヘッドスクラブとミルボンのヘアミルクが一番効果あったように思う! サボンのヘッドスクラブは頭皮がすっきりするだけでなく、かゆみやふけが減って、シャンプーの泡立ちも良くなる! ミルボンのヘアミルクは毎晩ドライヤー前に使ってたら髪の毛がやわらかくなって、手触りが好きになった!
もっと見るおすすめアイテムエルジューダ×ヘアミルク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第148位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
エルジューダ グレイスオン エマルジョン | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第156位 | 乳液状でベタベタせず、柔らかく軽い仕上がりに。蓋がついていて持ち運びにも◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムホワイトショット×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ホワイトショット ホワイトショット SXS | 12,960円 |
| まっさらに冴え渡る透明感あふれる肌を 目指して集中美白ケア美容液 | 詳細を見る | ||
ホワイトショット ホワイトショット SXS N | 13,200円 |
| 美容液ランキング第131位 | 一体化するように密着その後のスキンケアやメークを邪魔しない、サラッとした感触です👼 | 詳細を見る | |
ホワイトショット ホワイトショット CXS | 16,200円 |
| 美容液ランキング第136位 | さっぱりとした使い心地。化粧水のようにみずみずしく使い続けていると透明感が♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムUZU BY FLOWFUSHI×リキッドアイライナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UZU BY FLOWFUSHI EYE OPENING LINER | 1,100円 |
| メイクアップランキング第199位 | 太くも細くもない絶妙な太さ!にじみにくいのも◎ カラーも、そのまんまの鮮やかな色で 綺麗で、洒落感がでます♡ | 詳細を見る | |
UZU BY FLOWFUSHI 38℃ シェード ライナー | 1,650円 |
| 筆にコシがありとても描きやすく太さ調整もしやすい♪ | 詳細を見る | ||
UZU BY FLOWFUSHI SHADE LINER | 1,694円 |
| パッケージは持ちやすい八角形✨ キラキラしててシンプルで可愛い😍 | 詳細を見る |
おすすめアイテムSABON×ヘッドスクラブ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SABON ヘッドスクラブ リフレッシング(ミント) | 5,500円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第105位 | 頭皮のケアにもってこい! 爽快感すごすぎる🥹ミントのさっぱりした感じの香りも 🌴◯ | 詳細を見る | |
SABON ヘッドスクラブ グリーン・ローズ | 5,170円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第184位 | 頭皮に馴染ませると髪のまとまりが良くなり、いい香りに包まれます♡ | 詳細を見る | |
SABON ヘッドスクラブ リプレニッシング(ゼラニウム) | 5,500円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第176位 | 粒に丸みがあって全体も滑らかなテクスチャ。頭皮にフィットしやすくなっています。少し青みのある華やかな良い香りです。 | 詳細を見る |
おすすめアイテム無印良品×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク |
| フェイスクリームランキング第56位 | シワ改善クリームと言うだけあって、テクスチャーはかなり重めでしっっっとりもっっっちりします‼️ | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用薬用美白クリーム | 1,390円 |
| 緩めで瑞々しく伸びの良いテクスチャーのクリームが肌によく馴染みます。 | 詳細を見る | ||
無印良品 敏感肌用クリーム | 1,590円 |
| ぷるぷるとしていて、それでいてこっくり!その2つが両立しているのがこのクリームのすごさ❤️🔥 | 詳細を見る |
リキッドアイライナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 | 1,760円〜 |
| メイクアップランキング第15位 | ラブライナーのアイライナーってほんと描きやすいから好き!重みのあるアルミボトルもお洒落な上に使いやすい | 詳細を見る | |
キャンメイク ミューテッドチュールライナー | 1,078円 |
| メイクアップランキング第17位 | 絶妙なミュートカラーだから淡いアイシャドウとも相性バッチリ! ミュートメイクやカラーレスなメイクにおすすめだよ✨ | 詳細を見る | |
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP | 1,430円 |
| メイクアップランキング第23位 | 丁寧に仕上げたい日にも、 バタバタな朝にも寄り添ってくれる1本です◯ | 詳細を見る | |
CEZANNE 描くふたえアイライナー | 660円 |
| メイクアップランキング第31位 | 涙袋ラインも描けて凄く便利です💓汗や水にも強いです❣️ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第41位 | 0.1mmで太すぎず細すぎずで 筆もコシがあってとても書きやすい◎ | 詳細を見る | |
LUMIURGLAS スキルレスライナー | 1,650円 |
| メイクアップランキング第62位 | サイズ感とブラシの太さどちらも絶妙で描きやすい✨ | 詳細を見る | |
minum ぷにゅグリップライナー | 880円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第70位 | 平成感のあるぷにゅっとしたグリップでアイラインが描きやすい✨️ | 詳細を見る | |
CipiCipi シピシピ グリッター イルミネーションライナー S | 1,320円 |
| メイクアップランキング第69位 | 涙袋と上まぶた、どんな角度から見ても キラキラのイルミネーション。 とってもきれいでうっとりするよ… | 詳細を見る | |
minum ニュアンスリキッドアイライナー | 550円 |
| メイクアップランキング第84位 | 名前の通りナチュラルな色だから優しい雰囲気にしたい時に使える 普段使いしやすい | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート アイダイヤモンド グリマー | 2,750円 |
| グリッターランキング第1位 | ラメが可愛すぎるんです、、 ブラシが小さいので涙袋やまぶたにも塗りやすい! | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第148位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
エルジューダ グレイスオン エマルジョン | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第156位 | 乳液状でベタベタせず、柔らかく軽い仕上がりに。蓋がついていて持ち運びにも◎ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアエマルジョン | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第164位 | 乳液のような柔らかいテクスチャーで、髪に馴染みやすくて使いやすい◎ さらーっとした感じだから、手も髪もベタつきは感じにくかった!! | 詳細を見る | |
エッセンシャル CCミルク | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第58位 | しっかりなじむミルクタイプ。櫛を通さなくても滑らかな指通りに めちゃくちゃ感動しました♡ | 詳細を見る |
ヘッドスクラブランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SABON ヘッドスクラブ グリーン・ローズ | 5,170円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第184位 | 頭皮に馴染ませると髪のまとまりが良くなり、いい香りに包まれます♡ | 詳細を見る | |
無印良品 植物発酵液 ヘッドスクラブ グレープフルーツの香り | 1,490円 |
| 頭皮ケアランキング第15位 | 詳細を見る | ||
PAUL & JOE BEAUTE ポール & ジョー スカルプ スクラブ | 5,500円 |
| 頭皮ケアランキング第18位 | 詳細を見る | ||
AROMATICA ローズマリー スカルプ スクラブ | 1,890円 |
| 頭皮ケアランキング第21位 | めっちゃスッキリさっぱりして頭スッキリ感がめっちゃ良かった( =^ω^) | 詳細を見る | |
GROWUS シーソルトセラピースカルプスケーラー | 2,574円 |
| 頭皮ケアランキング第26位 | 洗い上がりもさっぱり爽やかで頭皮の皮脂もすっきり | 詳細を見る | |
AROMATICA ローズマリー&ゼラニウム スカルプスクラブ |
| 頭皮ケアランキング第38位 | ローズマリー&ゼラニウムの爽やかな香りでリラックスタイムにぴったり🌿 | 詳細を見る | ||
無印良品 植物発酵液 ヘッドスクラブ ミントの香り | 1,490円 |
| 頭皮ケアランキング第39位 | 詳細を見る | ||
無印良品 植物発酵液 ヘッドスクラブ ラベンダーの香り | 1,490円 |
| 頭皮ケアランキング第42位 | 詳細を見る | ||
シャーキー スクラブ シャンプー | 2,508円 |
| 頭皮ケアランキング第57位 | ジャリジャリ感はあるけど、 程よい肌あたりで使いやすかったよ👌 泡立つところも楽しいし 週に何度か使いたい~ | 詳細を見る | |
TBC B.scalp ヘッドスクラブ HUG MYSELF | 2,970円 |
| 頭皮ケアランキング第59位 | フローラルウッディの香りはふわっと甘めの香りがして(でも甘すぎない!) ザ女子が好きな香りという感じ💕 | 詳細を見る |
ハチ🐝フォロバしますさんの人気クチコミ
「今年は本気で透明感のある肌を目指したい…!」そんな願いを込めて選んだ、実力派の美白美容液6選を徹底比較しました。実際の使用感や、1ヶ月あたりのコストも計算してみたので、自分の肌悩みとお財布事情にぴったりの1本を見つける参考にしてください✨※...
もっと見る
105
30
- 2ヶ月前
\何塗っても唇がむけちゃう「皮むけ民」の救世主、見つけた…!😭/リップクリームをどんなにマメに塗っても、すぐに皮が生成されてベロベロになっちゃう人いませんか…?(私です泣)「もう私の唇はそういう体質なのかな」って諦めてたんだけど、Xで教えても...
もっと見る
102
8
- 1週間前
私の6ヶ月間の肌質改善検証の結果を公開します!🙋♀️シミにフォーカスしてお送りします✨検証内容は、画像スワイプでチェックしてね👉(ぜひ、いいね❤と保存💾で応援してもらえると嬉しいです!)以前の私の肌(1/27時点、2枚目)は、全体的な「もや...
もっと見る
89
5
- 2日前
薄肌の天敵「水分不足」に終止符を。ONEBYKOSEのセラムシールド、毎日使い出してから肌が安定しました…😭✨このバーム、さらっと塗りやすいのに、肌にのせると「じゅわっ」と水分が溢れ出す不思議な感覚。なぜか潤って、その水分をしっかり保持してく...
もっと見る
82
2
- 2ヶ月前
「やめたら、また荒れた…。」😭花粉シーズンの赤みと戦う私の、リピ確定ミスト。ハチです🐝WEBデザイナー歴13年、薄肌・インナードライの2児の母です。今回は、藁をもすがる思いで使い始めたdプログラム(@dprogram_ofc)『アレルバリアミ...
もっと見る
78
1
- 2ヶ月前
#PR敏感肌でも「角質ケア」がしたい…!✨そんな願いを叶えてくれる、私の救世主をご紹介します。#LIPSプレゼントで当選しました。#ラロッシュポゼエファクラピールケアセラム「角質ケア」って、肌が弱いと刺激が強そうでなかなか手が出せませんよね。...
もっと見る
78
1
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































































































コメント