東洋医学で足は「第2の心臓」と言われているそう!足裏に樹液シートを貼ると、リラックス効果、冷えやむくみ改善が期待できると聞き、貼ってみたよ♪固定テープに樹液シートをおき、ペタっと足裏に貼ります。しっかり貼り付いてくれ朝まで剥がれることはなかっ...
もっと見るおすすめアイテム鎌倉ライフ×レッグ・フットケア
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
鎌倉ライフ あしやすめ 足裏樹液シート |
| フットケアランキング第25位 | 貼って寝るだけで足の裏がポカポカ暖かくなってスッキリするよ🦶 ✨ | 詳細を見る | ||
鎌倉ライフ あしやすめ 足裏角質ケアパック |
| フットケアランキング第31位 | 60分間履いて洗い流すだけで足裏の角質ケアが 簡単にできちゃう便利アイテム👣✨ せっけんの優しい香りが好き〜 | 詳細を見る | ||
鎌倉ライフ あしやすめピタスリム |
| フットケアランキング第33位 | 履くときは少し時間がかかるけど履いてしまえば締め付け感もなく足が軽くなるような感覚でとても過ごしやすい🩷 | 詳細を見る |
レッグ・フットケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
休足時間 休足時間 足すっきりシート | オープン価格 |
| ボディケアランキング第79位 | 冷たくてスーッとして気持ちいいです!シートも大きめで◎ | 詳細を見る | |
めぐりズム めぐりズム 貼る炭酸*1ジェルパック FOOT | 694円 |
| ボディケアランキング第133位 | 貼るとひんやり気持ちいい🙌個包装になってるし旅行にも持って行きやすい✈️ | 詳細を見る | |
休足時間 ツボ刺激ジェルシート | 902円 |
| ボディケアランキング第190位 | 足裏のぶつぶつが気持ちよくって‼️ハーブも入ってるからすーっとした感じで◎ピッタリフィット◎ | 詳細を見る | |
ベビーフット イージーパックDP60分タイプ | 1,760円 |
| パーツボディケアランキング第50位 | 素足を出す季節に使いたい 削らない角質ケアアイテム🤍 | 詳細を見る | |
YOLU カームナイトケアボディスクラブ | 1,738円 |
| ボディケアランキング第164位 | 詳細を見る | ||
ラッシュ 素足のTブレーク | 1,830円 |
| パーツボディケアランキング第58位 | ホントにサラサラしてありがたいのですが、 実は今ブーツの時期にこのコは大活躍 | 詳細を見る | |
キュレル ガサガサかかとをしっとり包む お手入れ底上げ かかとケアマスク | 550円 |
| パーツボディケアランキング第79位 | フィット感がよくてよりクリームがなじんでくれる感じです🥰 そのままおふとんに入ってもベタつかないしいいな❣️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク薬用フットケアローション | オープン価格 |
| パーツボディケアランキング第83位 | するする塗ることが出来て、 届きづらいかかとも塗りやすい👌 | 詳細を見る | |
ピコモンテ ましゅまろ素足 |
| パーツボディケアランキング第126位 | 夏前に角質ケアしてサンダルはいたり プールとか海行ったりしたいな🌴 | 詳細を見る | ||
Stay Free かかと どうスルん??そうスルんDX | 638円 |
| パーツボディケアランキング第125位 | プチプラなのに足の裏の角質を剥がしてくれる、優秀なアイテムです! | 詳細を見る |
cosmegさんの人気クチコミ
色味が好きで買ったけど、アイシャドウとしてら使ったらおもったより似合わなかった😂 なんか老けて見える💦 一応アイシャドウとしての使い方だけじゃなくフェイスカラーとして使えるらしいけど私には使いこなせなさそう😇
もっと見る
184
4
- 2023.04.11
限定版が出てるとついつい購入しちゃうけど、結局モチが良いのはノーマルの赤色だなって感じ。 桜<紅茶<ノーマルの順でモチ良かったかな? 今から試す人は、惑わされずに標準の赤色ゲットしてほしい。 人気らしく、売り切れのお店が増えてる気がするので見つけたら迷わずゲットしてください。
もっと見る
184
4
- 2023.03.23
値段的にも全く期待してなかったのに、これめちゃくちゃ大当たり! もっと知られていいリップ! パッケージがオレンジ強くて失敗したかなーと思ってたらちゃんと中は可愛いコーラル♡ 重くなく薄づきなのにしっかり色味があって、薄いツヤツヤな膜がはる感じになるよー 薄づきな色味なのに持ちも良いから不思議 これ好きなので全色ほしくなってる ほんとオススメなのでネイリパさんにもっと推してほしい(笑)
もっと見る
179
0
- 2023.03.24
【購入品】 ナンバーズイン様@numbuzin_official_jp ●ナンバーシートマスク 1番~4番 新発売の5番も使ってみたいところですが、家にあった1番~4番を使用した感想メモです♪ 1番 ヒノキ水81%シートマスク糸引く位に粘着の...
もっと見る
176
3
- 2023.11.01
やっぱりInnisfreeのこのシリーズはサッパリ。今日はこのパックの上からネイリパのビタCセラムも一緒に塗ってパック。セラムやアンプルの邪魔しないので、こういう時に使い勝手が良い。#Innisfree#イニスフリー#フェイスパック#今日のス...
もっと見る
170
0
- 2023.04.07
メディヒールのパックは好きだけど、これは可もなく不可もなくって感じ。 ドンキで格安だったので箱で購入したけど、リピはいいかな💦 今日はどのパックでもいいや~って日に使い切りました。 メディヒールはティーツリーが1番お気に入り⋆⸜💚⸝⋆
もっと見る
168
1
- 2023.04.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































コメント