めちゃリピ中のヘアケアシリーズ!♡オルビスエッセンスインヘアマスク置き時間0秒なので時短できる週1〜2回のケアで良いのでコスパ良い♡オルビストリートメントヘアウォーター手軽に潤い補給できる乾いた髪にも使えるから朝の寝癖直しにも🙆♀️♡オルビ...
もっと見るおすすめアイテムキュレル×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
キュレル モイスチャーバーム ジャー | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第65位 | かなりしっとりとしたテクスチャーのバームというかクリームです💫家族全員でつかえます🌸 | 詳細を見る | |
キュレル シミ・ソバカス予防ケア フェイスクリーム | 3,080円 |
| フェイスクリームランキング第25位 | テクスチャーは柔らかくふわふわで伸びやすいです | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第55位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第62位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る |
トリートメントヘアミストランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス トリートメントヘアウォーター | 1,100円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第80位 | タオルドライした後に全体に吹きかけてから乾かすだけで、サラサラヘアになります。 | 詳細を見る | |
plus eau ハイドロミストN | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第177位 | スプレータイプだから 簡単にささっと振りかけることができて 普段のケアに簡単に取り入れられます! | 詳細を見る | |
UNOVE ノーウォッシュウォーターセラムトリートメント | 1,990円 |
| アウトバストリートメントランキング第60位 | 洗い流さないから楽ちんだし スプレーしてドライヤーするだけで めっちゃサラサラになる!! | 詳細を見る | |
マイブースターズ ケラチン ブースター ミスト [ダメージリペア] シトラスサボンの香り | 1,848円 |
| アウトバストリートメントランキング第83位 | ベタつきにくく、髪馴染みのいい使い心地とシトラスサボンの香りがふんわりとしお気に入りです💓 | 詳細を見る | |
ザ・プロダクト ヘアシャインセラム | 2,200円 |
| アウトバストリートメントランキング第100位 | ハイダメージ毛でもウェットヘアーがつくれます!ツヤツヤ!にしてくれます | 詳細を見る | |
サブリミック ワンダーシールド | 4,180円 |
| アウトバストリートメントランキング第121位 | 乾かした後はサラサラでまとまりのいい髪に✨ | 詳細を見る | |
john masters organics G&Cリーブインコンディショニングミスト N | 3,960円 |
| アウトバストリートメントランキング第122位 | 髪本体だけがサラサラになってベタつかない!香りは柑橘系の爽やかな香りです♡ | 詳細を見る | |
MEDICUBE ノーウォッシュトリートメント | 4,500円 |
| アウトバストリートメントランキング第134位 | とても、滑らかな手触りになったので、パサパサしる方や、手触り気になる方におすすめです💓 | 詳細を見る | |
コタ コタスタイリング ベース B1 |
| アウトバストリートメントランキング第162位 | パサついた髪もしっかりと補修!髪の調子が悪い日はとりあえずつけておけば間違いなし! | 詳細を見る | ||
ReKERA リケラミスト |
| アウトバストリートメントランキング第185位 | 髪がサラサラしなやか!つやつや美容室帰りになれるトリートメント! | 詳細を見る |
底見えちゃんさんの人気クチコミ
ettusaisもCANMAKEも柔らかくて、するするかけて、ぽろぽろしなくて、崩れにくくて、クレンジングで落ちやすくてお気に入りです🌼 イエベで浮かないかなぁーと思う色を購入しているので、全色ではありません👀 1,2枚目☞ettusaisアイエディション ジェルライナー4番はリピ2本目♡どれも好きだけど、3, 4, 9番をよく使ってます見た目もシンプルマットでお気に入りです♪ 3,4枚目☞CANMAKEクリーミータッチライナーこちらも、どれも好き♡特に7,9,10番をよく使ってます どちらもかわいいけど、オフィスとかで使いやすそうな落ち着いた色味はettusaisでお休みのおでかけではっきりしたカラフルな色を使いたいときはCANMAKEなイメージです 5,6,7枚目☞ettusaisとCANMAKEの似た色集めてみました☆CANMAKEの10番ココアグレージュとettusaisの09番ヘーゼルチャイ似すぎwwここまでくると違いがよくわかりません🤣CANMAKEの10番買えなかった人はettusaisの09番オススメです
もっと見る
131
21
- 2022.11.23
デパコスアイシャドウの底見えは初☆ 控えめすぎて、右上に至っては私の瞼の色と同じすぎて、つけた形跡が消えます👀 黒目の上だけ左上のザクザクラメをつけてましたが、こちらも控えめで綺麗…✨✨ そして、右下を目の際にのせていたのですが、これも見た目より薄づきで調節しやすかったです😌 とってもナチュラルで、会社には打って付けなんですが、 ホントに会社はこれくらいが丁度インでしょうけど…
もっと見る
114
6
- 2021.08.07
ラロッシュポゼ🐬🐬✨UVイデア XLプロテクショントーンアップ ローズ(日焼け止め乳液・化粧下地)SPF50+・PA++++ピンクベージュ使い切りコスメ底見え難易度:★★★★リピート4本目くらいかな〜🥰冬の下地はETVOSにお世話になってたの...
もっと見る
113
5
- 2021.07.19
特にrom&ndのアイシャドウパレットは前から気になってたので嬉しいです😆使うのが楽しみ♡ どれも落ち着いたブラウンカラーばかりなので、オフィスメイクにも使えそう♪ そして、おまけがなんと!!! メディヒールのteatreeパック!! これも嬉しすぎる✨✨✨✨✨ すぐ使う!!
もっと見る
111
8
- 2023.01.26
特にアイシャドウ、使わないと勿体無いので、通常使いにデビューさせました☺️ アイシャドウはお仕事メイクにはちょっとカラフルかもですが、薄めに塗ればokとゆーことにしてます。 アイライナーとマスカラはもう絶対平日はブラウン!! Viseeのリキッドアイライナーは少し落ちやすいかも…でも、パウダーで目の周り抑えてからアイライナーするとかなり長持ちしますよ〜(美容師さんから教わり、実際やってみたらモチが全然ちがいましたょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧)
もっと見る
110
2
- 2021.09.06
※今回は底見えではなく最近のネイル紹介です𓍯𓈒𓏸𓐍土日だけネイルしてますが、最近何色にするか考える金曜が楽しい🥳✨もちろんどれもベースコートとトップコート使用してます。今回も順位付けしました〜♪(順位はあくまでここ最近1ヶ月で使用したもので、...
もっと見る
110
6
- 2021.09.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































![ケラチン ブースター ミスト [ダメージリペア] シトラスサボンの香り / マイブースターズ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/0053b1d259aee91907d66330-1721241303.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)








































コメント