濃厚なクリームで結構しっとり☆ クリームが重めなので 伸びは少し悪いです 成分にハチミツも入っているせいか 甘めなゆずの香り☆ 若干ベタつくけど、寝る前に使用なので 全然問題はないです☆ 日中に使用向きではない感じがします 夜、秋~冬向きに感じました 香りも良かったですし、乾燥を防いでくれる感じもあり良かったですが、シワや酷い手荒れには効かなそうな感じです。 自己評価3.5
もっと見るおすすめアイテムプレシャスガーデン×ハンドクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
プレシャスガーデン ハンドクリーム (ジャパニーズゆず) | 319円(編集部調べ) |
| プルんとしたクリームですっと手や爪に潤いを与えてくれる✨ | 詳細を見る | |
プレシャスガーデン ハンドクリーム (フェアリーベリー) | 319円 |
| とろける3種のオーガニックボタニカル圧搾バター&オイル配合。濃密なうるおい浸透&密封。濃密ハンドクリーム | 詳細を見る | |
プレシャスガーデン ハンドクリーム (リラクシングフラワー) | 319円 |
| オーガニック植物抽出エキス、 天然香料使用。濃密保湿ハンドクリーム。潤いが長時間続きます。 | 詳細を見る |
ハンドクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア | 1,152円 |
| ボディケアランキング第8位 | つぶつぶのカプセルとクリームのテクスチャーで、すっと肌になじみます! | 詳細を見る | |
Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム | 4,290円 |
| ボディケアランキング第9位 | ハーブ系の優雅な香りにゾッコン🌿💕柔らかく伸びの良いクリームタイプ ❤︎しっとりするのにベタつかない | 詳細を見る | |
メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG) | オープン価格 |
| ボディケアランキング第24位 | 手、足、ひじ、かかと、顔などの肌荒れに。柔らかいテクスチャでよく伸びる! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン パワライジング ハンドクリーム | 3,080円 |
| ボディケアランキング第43位 | 保湿されてる感じはあるのに べたつきが少ないのでスマホやPCを使用する前も気にせずに使えるのがいいところかな♪ | 詳細を見る | |
プロ・業務用 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 | 1,320円 |
| ボディケアランキング第51位 | お肌になじませるとのびもよくて、全体にさっと伸ばせました。 | 詳細を見る | |
ハンド・尿素シリーズ 尿素10%クリーム | 550円 |
| ボディケアランキング第108位 | 手がふっくら柔らかに。 カッチカチになった指先も柔らかくなりました。 | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ 無香料 | 726円 |
| ボディケアランキング第56位 | さらっとベタつかないから 日中のハンドケアに使いやすい ☝️ | 詳細を見る | |
CLARINS ハンド/ネイル トリートメント クリーム | 4,510円 |
| ボディケアランキング第59位 | つけたあと割とさらっとするので、ベタベタしないので使いやすくて好きです!! | 詳細を見る | |
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティーの香り | 726円 |
| ボディケアランキング第64位 | ベタベタせずお気に入りでした。香りがとにかく良いので、ビューティーチャージ推しです | 詳細を見る | |
L'OCCITANE ヴァーベナ アイスハンドクリーム | 1,540円 |
| ボディケアランキング第77位 | ジェルタイプで、ひんやりとサラサラに仕上がる夏場にはピッタリのアイテム。男女問わず好まれる香り♡ | 詳細を見る |
ひよこ(フォロバ100)さんの人気クチコミ
値段は高いけど、5ヶ月もったので思っていたより負担が少なく使い続けることができそうです☺︎ 使用方法も簡単でした。 逆さにして液を出すタイプなので最後の最後まで使い切ることができました。 蓋の開け閉めに少し力が必要でした。
もっと見る
368
3
- 2023.03.02
台紙が付いていて開きやすかったです。 シートが薄くて肌に密着しました☺︎ 液がたっぷりで少し垂れました。 30分つけていたけどシートの乾燥は無かったです。 液はさらっとしていました。 冬でも肌が潤いました☺︎ 初めて使った時にシートを外したら顔が少し赤かった気がします。 2回目以降は気になりませんでした。
もっと見る
324
3
- 2023.02.23
シャンプーはモコモコでもなく泡立たないわけでもなく中間な感じでした☺︎ 洗い流すと少〜し表面がキシっとしました。でもゴワゴワ感は少なくて指通りも良かった印象です。 トリートメントは少し柔らかめだけどしっかり髪に馴染んでくれます。トリートメントをつけると髪の毛が一気に軽くなりました‼︎✨フワフワサラサラになるのでお気に入りです☺︎
もっと見る
304
5
- 2022.07.13
被災地で水を使わずに簡易的な口腔ケアができます。 持ち歩く用としては個包装のもの(キャンドゥ)があったのでそちらを購入したいです。あと綿棒風のもの(ダイソー)も気になっています。個包装だしコンパクトで良さそうです。 1本でどれだけ磨けるのか試したいけれどお店で見たことがないです。
もっと見る
288
11
- 2022.10.21
液はジェルのような感じです。 凸凹したシートマスクなので凹部分にジェルがたっぷり入っています。 シートは少し厚めだけど柔らかいので肌に密着してくれます。 シートマスクを外すと肌が液でひったひたでした。 角質ケアできるシート素材になっているので綺麗なお肌の土台作りにも良さそうです。 角質ケアしたあともシートに潤いがあるので身体を拭いて保湿しました。
もっと見る
283
4
- 2022.10.17
サラッとした液です。 爽やかな甘い香りです。 塗っても髪がベタベタしないです☺︎♡ 液の出る量が多いから 塗るときに手のひらから垂れそうになります。 次の日ふんわりサラッとしています☺︎♡ ロングヘアで髪が広がりやすいので もう少ししっとり重い商品のほうが 私には合うような気もしました。
もっと見る
274
6
- 2023.07.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































コメント