クナイプのハイビスカス&フィグの香りを使ってみました。・華やかなハイビスカス&フィグの香り・植物由来成分配合のバスソルト綺麗な紫のザクザクの粒でお風呂に入れた瞬間ふわっと広がる甘さと爽やかさが程よく、いつものお風呂タイムが穏やかな気持ちで癒さ...
もっと見るおすすめアイテムHERBAL EXTRA×無機塩系入浴剤
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
HERBAL EXTRA リッチバスパウダー 瀬戸内レモンの香り |
| 生薬系入浴剤ランキング第51位 | スッキリとしたレモンの香りでした🍋 夏の暑い時期に使いたいなと思いました! | 詳細を見る | ||
HERBAL EXTRA ハーバルエクストラ |
| バスタブに入れた瞬間に広がるマスカットの爽やかな香り | 詳細を見る | |||
HERBAL EXTRA リッチバスパウダー |
| ゆずの香りほんのり💗 保湿力めっちゃよかったです! | 詳細を見る |
無機塩系入浴剤ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
sea crystals シークリスタルス エプソムソルト オリジナル | 1,320円 |
| ボディケアランキング第96位 | お安くてコスパ良し😍!美容と健康に🧖♀️︎💕︎お風呂に入れるだけ! | 詳細を見る | |
毛穴撫子 重曹白肌風呂 | 220円 |
| ボディケアランキング第170位 | お風呂あがりはたしかに肌が柔らかく、 乾燥してませんでした^^✨ | 詳細を見る | |
マックス 汗かきエステ気分 マグマバースト |
| ボディケアランキング第189位 | 上がったあとなかなか湯冷めしない♪ | 詳細を見る | ||
クナイプ クナイプ バスソルト ライムミントの香り | 220円 |
| 入浴剤ランキング第27位 | バスタブに入れた時のお湯の色が鮮やかな海の様なブルーが美しく気分転換にも良い♪ | 詳細を見る | |
温泉撫子 重曹つるすべの湯 | 220円 |
| 入浴剤ランキング第46位 | おうちで温泉気分が味わえるなんて、なんだか得した気分。 | 詳細を見る | |
いい湯旅立ち にごり湯の宿 | オープン価格 |
| 入浴剤ランキング第50位 | それぞれ香りが良くって、あと湯色もしっかり出るので温泉気分を堪能できるのがお気に入り♡ | 詳細を見る | |
EPSOPIA EPSOPIA Bath cosmetics |
| 入浴剤ランキング第71位 | 体の芯までポカポカになる✨ お湯にいれるとすぐ溶けるのもすごく良かった! | 詳細を見る | ||
温泉撫子 お塩ぽかぽかの湯 | 220円 |
| 入浴剤ランキング第77位 | 使用感も香りも良いからお気に入りです⭐️ | 詳細を見る | |
爆汗湯 塩の湯 ヒノキの香り | 264円 |
| 入浴剤ランキング第79位 | エプソムソルトが入っていると水の肌あたりが良くなる&ポカポカ感が凄い💛 | 詳細を見る | |
JILL STUART サムシングピュアブルー セント バスソルト | 3,520円 |
| 入浴剤ランキング第84位 | ふわぁ〜っと 良い香りに包まれてバスタイムを楽しめます🛁🩵 入れるとお湯が少しとろんと柔らかくなるような‥ | 詳細を見る |
fumi社長(43)さんの人気クチコミ
これ本当に不思議なパレットで、ベースカラーはほぼ色がつかないのに、重ねるとちゃんと彫りが深くなるんですよね。 ひし形のチーク部分がかわいいピンクで、本当にたくさん使いました! 多分みんな、ひし形部分が一番早く減ると思う‥ ウォンジョンヨさん早急にチーク作って下さい‥
もっと見る
673
147
- 2024.08.27
レビューするけど、正直誰にも買って欲しくない‥この匂いを独り占めしたいんや‥こだわり尽くした化粧箱に、まくらくらまさんのイラスト入りガラスボトル、真紅のタッセル‥これは香水ですが、芸術品なのです。◯トップノート◯レモン、リーフグリーンフィグ◯...
もっと見る
386
139
- 2024.06.10
甘い香水なら、これ知らなきゃモグリだぜ‥と私は密かに思っています(マジ)🤔 バニラに、アーモンドの香りやほんのりとジャスミンも調香されています! ドーンとバニラ!!!というより、杏仁豆腐のようなホワッとした甘さが体に寄り添います。 ディオールなだけあり、香り持ちもかなりある! 私は、20年くらい前、この香水で香り沼にハマり、今でも忘れられない香り。
もっと見る
357
125
- 2025.01.09
令和に、ここまでひどいリップがあるんだ!とびっくり。これとろみのないテクスチャーで、唇のしっとり感も本当にない。唇の表面でコーティング化されてる感じで、見かけだけのツヤは出るけど、唇そのものはカサカサのまま。 いいところは、はちみつの甘い香りと、パケの可愛さだけですね。絶対リピないです!
もっと見る
309
54
- 2025.02.05
箱も、ボトルも本当に素敵!! イラストは、ゴスロリ絵師のまくらくらまさん。 ブック型の箱を開けると、みずみずしく、さわやかな香りが漂います。 お花やハーブ、スパイスの香りが調和して、本当に素敵な香り。 まさしく、この少年のような、儚い、みずみずしい香り。 13200円と高いけど、全然後悔していません! 広めたいけど、秘密にしておきたい、そんな香りです。
もっと見る
292
92
- 2024.06.10
おばさん 派手髪おばさんと書かれていました。 私は42歳、決して若くはない年齢です。 美容は、人生は、全く楽しくないものになってしまう。 意地悪を言うような人に 私はなりたくないと思います。 誰にでも優しくあるような 言葉づかいやマナーを持って意見をして欲しい。
もっと見る
172
10
- 2024.06.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































コメント