ロレッタまいにちのすっきりシャンプーうるうるしたい日のトリ-トメン卜ナイトケアクリ-ム可愛い3点のご紹介です‼️クリスマスにふさわしいカラフルなヘアケアです。ボトルやチュ-ブのパケご可愛いい💓ラインで使うと艶つや髪になります‼️...
もっと見る洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第34位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第29位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第76位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第84位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
O by F リペアトリートメント | 3,630円 |
| インバストリートメントランキング第85位 | すごくふわふわになります🥺洗っている時にふわふわ!って感じる事がないからすごく不思議な感じでした…. | 詳細を見る |
くまのこちゃん(´(ェ)`)フォロバ100さんの人気クチコミ
SHISEIDOアイラッシュカーラー ¥1320マキアージュエッジフリーアイラッシュカーラー ¥1100ビューラーの寿命が来たー😅💦まだ使おうと思えば使えるけどなかなか上がらなくなってビューラーの買い替え時期を調べたらなんと1年😯笑もう5年く...
もっと見る
145
15
- 3ヶ月前
MAYBELLINENEWYORKフィットミーリキッドファンデーションR120(自然な明るさ)中間色¥1991キティちゃんの容器可愛すぎる〜❤️キャラクターコラボのやつは惹かれます💛フィットミーは初めて使いましたが崩れにくくて良き🩷ベタつくこ...
もっと見る
116
3
- 5ヶ月前
マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズBE286ゴージャス姉妹BE330マサラチャイBE384コルクマジョマジョのカスタマイズアイシャドウが終売?みたいな噂を聞いてゴージャス姉妹を買い足しました😭💦でもなんだかリニューアルするみたいで…🩷ゴ...
もっと見る
116
3
- 3ヶ月前
本当にきらっきらで美しい😀私は鼻先とまぶた、頬骨に使ってます。 上品に艶めいてくれるので普段使いしやすいです。 何よりパケもかわいいので使うたびテンション上がります🤗
もっと見る
111
6
- 2024.07.11
Viséeエッセンスリッププランパーミニセット1980円→330円旅行先で行ったドンキで発見!なんと330円😂♥️1本110円なんて安すぎ🤗🩷でも私以外誰も買ってなかった😅笑元値1980円と知ってびっくり!😂1980円はちょっと高すぎるかな〜...
もっと見る
110
4
- 1ヶ月前
ロレアルパリロレアルパリエクストラオーディナリーオイルモイストミルク🌸¥2530🌸🌸3月10日発売🌸ロレアルパリはヘアオイルは使ったことがありますが、ヘアミルクは初めて使いました🤗❤️香りはフローラルなホワイトフローラルブーケの香りですごく良...
もっと見る
110
1
- 2ヶ月前
商品詳細情報ロレッタ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント
- ブランド名
- ロレッタ(Loretta)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングインバストリートメント 10代 第22位インバストリートメント 20代 第22位インバストリートメント 30代 第22位インバストリートメント 40代以上 第22位ヘアトリートメント 10代 第11位ヘアトリートメント 20代 第11位ヘアトリートメント 30代 第11位ヘアトリートメント 40代以上 第11位肌質別ランキングインバストリートメント 普通肌 第22位インバストリートメント 脂性肌 第22位インバストリートメント 乾燥肌 第22位インバストリートメント 混合肌 第22位インバストリートメント 敏感肌 第22位ヘアトリートメント 普通肌 第11位ヘアトリートメント 脂性肌 第11位ヘアトリートメント 乾燥肌 第11位ヘアトリートメント 混合肌 第11位ヘアトリートメント 敏感肌 第11位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 240g: 2,640円
- 500g: 4,400円
- 詰め替え 400g: 3,630円
- 取扱店舗
- 近くのロレッタ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 240g
- 500g
- 詰め替え 400g
- 商品説明
- 毛先までしっとりとまとまるデイリータイプのヘアトリートメント。 シアバターとインカインチオイル、ルーピンオイル配合で、頭皮を健やかに保ちつつ、毛先までうるおい、しっとりとまとまります。
- メーカー名
- b-ex
- 発売日
- 2013/9/2
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > インバストリートメント > 洗い流すヘアトリートメント
- 成分
- <240g> 水、セタノール、ステアリルアルコール、アモジメチコン、ドデカン、ベヘントリモニウムクロリド、イソプロパノール、シア脂、プルケネチアボルビリス種子油、シロバナルーピン種子油、ダマスクバラ花油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl、オレイルアルコール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ステアルトリモニウムブロミド、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、ジステアリン酸スクロース、コカミドMEA、セテス-20、クエン酸、エタノール、トコフェロール、メチルイソチアゾリノン、香料 <500g> 水、セタノール、ステアリルアルコール、アモジメチコン、ドデカン、ベヘントリモニウムクロリド、イソプロパノール、シア脂、プルケネチアボルビリス種子油、シロバナルーピン種子油、ダマスクバラ花油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、オレイルアルコール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ステアリルトリモニウムブロミド、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、ジステアリン酸スクロース、コカミドMEA、セテス-20、クエン酸、エタノール、トコフェロール、メチルイソチアゾリノン、香料 <詰め替え 400g> 水、セタノール、ステアリルアルコール、アモジメチコン、ドデカン、ベヘントリモニウムクロリド、イソプロパノール、シア脂、プルケネチアボルビリス種子油、シロバナルーピン種子油、ダマスクバラ花油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、オレイルアルコール、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ステアリルトリモニウムブロミド、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、ジステアリン酸スクロース、コカミドMEA、セテス-20、クエン酸、エタノール、トコフェロール、メチルイソチアゾリノン、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)


















































これ私も大好きです!✨