東亜製薬アイロムチンコラーゲンゼリー︎☑︎食べる美容クリームムチン特有のねばねば成分が内側からうるおいをサポート。乾燥が気になる時期や、美容ケアのひとつとして取り入れたいアイテム。肌がデリケートに感じるタイミングにもおすすめのインナーケアとし...
もっと見るおすすめアイテム東亜製薬×美容サプリメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
東亜製薬 ILO ムチンコラーゲンゼリー |
| ぷるんとした桃味ゼリーで、味もおいしいから続けやすいのが◎ | 詳細を見る | |||
東亜製薬 アイロホワイタチオン |
| ほんのり甘みのある酸っぱい系の味です! | 詳細を見る | |||
東亜製薬 アイロタイプⅠコラーゲンビオチンアンプル |
| 美容サプリメントランキング第198位 | しっかりしたボトルに入った液状。ぎゅっと濃縮されたようなオレンジの味が美味しい◎ | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第35位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第47位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る | ||
DHC コラーゲン | 828円 |
| サプリメント・フードランキング第64位 | お値段もお手頃なので、気兼ねなく飲めるのがいいです。 | 詳細を見る | |
Feat. フィート ブライト プラセンタ エクソソーム【栄養機能食品 (ビタミンE)】 | 3,132円 |
| サプリメント・フードランキング第68位 | カプセルが二層化されていて、見た目が可愛すぎるところもお気に入り! | 詳細を見る | |
ファンケル ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー | 2,160円 |
| サプリメント・フードランキング第77位 | りんご味で甘さも控えめで美味しく、弾力があるゼリーで食べ応えがあります! | 詳細を見る | |
DHC セラミド モイスチュア | 1,566円 |
| サプリメント・フードランキング第82位 | 内側からお肌のうるおいを。機能性関与成分米由来グルコシルセラミドを配合。 | 詳細を見る | |
PHYTOTICS パクシー抹茶アサビーライトゼリー |
| サプリメント・フードランキング第83位 | 詳細を見る | |||
ファンケル ディープチャージ コラーゲン | 1,620円 |
| サプリメント・フードランキング第87位 | ファンケルのサプリメントは粒が小さいので飲みやすいです❤️ | 詳細を見る | |
PHYTOTICS 黄色プレミアム |
| サプリメント・フードランキング第90位 | 詳細を見る |
音🎀美容垢さんフォロバさんの人気クチコミ
敏感肌の方にも優しい処方になっているそうです。 少しオイル感のあるクリームで、春夏より冬向きでした💡 翌朝までちゃんと保湿してくれる感じがしたので、乾燥が気になる季節にはいいクリームだなと思いました😊
もっと見る
130
2
- 2024.03.13
冬なのでまずジェルの方をスキンケアの1番最後に使ってみましたが、乳液みたいに塗りやすいテクスチャで全然日焼け止め感がなくその後のメイクも綺麗にのってすごく気に入りました😍 これをベースに仕込むと自然なツヤ感が出る感じがあったのもよかったです✨ SPF50、PA++++でこんなに使用感がいいと思ってなかったので、思わぬ発見でした🥰 後は汗水に強いスーパーウォータープルーフなのに、洗顔料やボディソープで落とせるというのもこれからの季節特に嬉しいポイントです☺️
もっと見る
129
6
- 2024.02.16
結構しっかりしたクリームなので、秋冬に使ってました。夏とかだとちょっと重いかなと思います💦 塗った後のベタつきとかはないので使用感は良かったです✨ ただ香りがかなり強くて、お風呂上がりに塗って次の日着替える時にまだ香るので苦手な方は向いてないかなと思います。
もっと見る
129
2
- 2024.04.02
シートが柔らかくて、VTのエクソソームのと似てる感じ💡 ちゃんとヒタヒタだけど、垂れてきたり使い切った後にすごい余るわけでもなく好きな使用感😍 今度箱見つけたら箱で買おうと思います😊
もっと見る
126
2
- 2024.04.22
スルスルっと伸びがいいテクスチャですが、プロポリスエキスとビタミン成分が入っていて、ちゃんと保湿されるので使いやすかったです✨ メイク前に使っても、よれたりベタついたりせず、わたしは刺激感もなくツヤ感も出るので良かったです♪ 今はリニューアルしたチューブタイプも出てるみたいなので、またリピしてみたいと思ってます😍
もっと見る
125
5
- 2024.02.14
元々クリームとアイクリームは何度もリピして使ってる商品で大好きなので、今回初めての化粧水と乳液もお試しできて嬉しかった🥰 化粧水は少しとろみがあって、クリームの香りを優しくしたようなお花っぽいいい香り🌸 お肌につけるともちもちっとなって好きなテクスチャ😊 乳液は少し固めのテクスチャだけど、よく伸びて朝のスキンケアとかはこの乳液で終わってもよかった✨ クリームはこっくりしたテクスチャで、わたしはハリ感感じて秋冬に使いたくなるクリーム✨特に30代以上の人に好きな人が多そうかなと思った😊 アイクリームはちょうど使用中だったもので、これも5本目くらいのリピ💛 刺激もないし、塗りやすくてシワができて欲しくないところに塗ってる🥰 パケがリニューアルしたみたいで、前よりかっこよくなってて並べておいても素敵💓
もっと見る
123
5
- 2024.05.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































































コメント