LIPS購入品𓂃໒꒱𓈒𓏸クーポンとポイントを駆使してどこよりも割引率良く購入出来て毎回本当にありがたい🥰🌿SOFINAiPソフィーナiP角層トリートメント基礎化粧液本体160mlリピ買いアイテム。ほんの少しとろみがあって肌に伸ばしやすいです。...
もっと見るおすすめアイテムビフェスタ×泡洗顔
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ | 770円 |
| 洗顔料ランキング第26位 | 本当にふわっふわのもっこもこ!泡立てるのがめんどくさいけどしっかりとした泡で洗いたいという方にオススメです。 | 詳細を見る | |
ビフェスタ 泡洗顔 ディープクリア | 770円 |
| 洗顔料ランキング第27位 | さっぱりとした洗い心地でとてもすっきりして気持ち良い✨ | 詳細を見る | |
ビフェスタ 泡洗顔 セラムモイスト | 770円 |
| 洗顔料ランキング第29位 | 洗顔をしていると泡がパチパチして心地よいです💞 | 詳細を見る |
スクラブ・ゴマージュランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
ラッシュ パワーマスク SP | 1,600円 |
| スペシャルケアランキング第152位 | 洗い流すとさっぱりな感じで、でも肌はしっかり潤っていてもちもち♡ | 詳細を見る | |
SABON フェイスポリッシャー ピュリファイング | 4,950円 |
| スペシャルケアランキング第180位 | すっきりとオフしてくれて、メイクのりのよい肌へと整えてくれるので◎しかもお肌ふわっふわになるの! | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ブラックスクラブウォッシュ | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第12位 | 洗い流すとお肌のつるんっ!て感じが すっごいの😍💖 思わず触りたくなるつるん感で、 さっぱり気持ちいい〜 | 詳細を見る | |
毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 | 1,320円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第13位 | 毛穴の悩みは重曹パワーでケア✨ツルツルとしたお肌になって鼻周りのザラつきがなくなりました✨ | 詳細を見る | |
One-day's you ノーモアブラックヘッド(ノーズピーリング) | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第14位 | 使ったあとは肌がつるっっっつる!! ずっと触っていたくなります。 | 詳細を見る | |
ラッシュ ハッピースキン | 2,300円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第15位 | 洗い流したあとはしっとり感あるけど さっぱり!って感じ(*'ω'*)ふわっとナッツ感ある甘い香りです😍 | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU クリアリング スクラブ | 4,950円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第16位 | 細かいスクラブが気持ちいい〜、香りも上品で良い!クレイパックとしても使えるそう。 | 詳細を見る | |
SOME BY MI バイバイブラックヘッド グリーンティートックスバブルクレンザー | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第17位 | 少しだけスクラブの感触はあるけど、 柔らかな質感で乾燥肌の私にも 使いやすい✨ | 詳細を見る | |
SABON フェイスポリッシャー レスティング | 4,950円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第18位 | 洗顔してる最中もいい香りで癒される🤤🩷洗顔前と洗顔後のつるつるさが段違いで👏 | 詳細を見る |
泡洗顔ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル キュレル 潤浸保湿 泡ジェル洗顔料 | 2,090円 |
| 洗顔料ランキング第30位 | ワンプッシュでふわふわ泡が出てくるのに、 肌にのせるとジェルに変化する不思議な感覚 | 詳細を見る | |
celimax ザリアルノニアクネバブルクレンザー |
| 洗顔料ランキング第46位 | すんごくきめ細かくクリーミーな泡で滑らかにスルスルっと洗顔できます👏 | 詳細を見る | ||
オバジ オバジX フレームリフトムースウォッシュ | 3,300円 |
| 洗顔料ランキング第55位 | 泡が肌にピタッとくっついてくれて とても使い心地よかったです♪ | 詳細を見る | |
SHIRORU クリスタルホイップ | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第72位 | ホイップのようなキメ細かい泡で、馴染ませても弾力感があり摩擦も気になりにくいです◎ | 詳細を見る | |
IPSA クレンジング モイスチュアフォーム | 2,970円 |
| 洗顔料ランキング第93位 | 柑橘系のいい匂い♡洗い上がりに突っ張らない、肌がワントーン明るく見える! | 詳細を見る | |
エリクシール ルフレ バランシング バブル | 1,980円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第111位 | ジェルタイプの洗顔料がもっこもこな泡に!メイク落としにも使える♪ | 詳細を見る | |
Dr.Althea アミノ酸 ジェントル バブル クレンザー | 1,700円 |
| 洗顔料ランキング第123位 | 汚れをしっかり洗い流しながらも、お肌に潤いを✨ | 詳細を見る | |
カルテHD モイスチュア ウォッシングフォーム | 1,320円(編集部調べ) |
| 洗顔料ランキング第126位 | マイルドな洗い心地の洗顔。うるおいをまもりながら洗えます | 詳細を見る | |
SHIMBI METHOD W酵素洗顔フォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第149位 | キメの細かい泡で、綺麗に洗えてると思うし洗い流したら、とてもすっきりいい感じでした。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCホワイトクリアフォーム | 3,960円 |
| 洗顔料ランキング第154位 | ホイップクリームみたいに滑らかで、泡の弾力が凄いの! | 詳細を見る |
洗顔ジェルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第155位 | 詳細を見る | ||
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| スキンケアランキング第195位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(CH) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第33位 | ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ | 3,850円 |
| 洗顔料ランキング第56位 | 余分な汚れや角質を取ってくれます。 洗い流したあとはしっとりとします! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第80位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る | |
ナリスアップ タプリ モイストジェルウォッシュ VC | 990円 |
| 洗顔料ランキング第83位 | 忙しい朝に嬉しい泡立て不要のジェルタイプ! すぐ洗えてするりと洗い流せちゃう✨ | 詳細を見る | |
OGANACELL オガナセルダマアルエックスクレンザー |
| 洗顔料ランキング第131位 | 柔らかくなめらかなジェルタイプ 水を含ませ泡立てるとしっとりした泡に🫧 モコモコ泡が気持ちいい | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(SA)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第133位 | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(KI)(朝洗顔料) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第163位 | ジェルタイプで泡立てないタイプだから朝忙しくても楽に洗顔出来ました❣️ | 詳細を見る |
汚肌ママンさんの人気クチコミ
黄色→洗い上がりからしっとりしてるけど 嫌なしっとり感ではない😳❤️ タオルドライ後もハネが抑えられ 翌日もまとまり&サラサラ続きます😀 青色→黄色が潤いじゃないの?て感じw 黄色より軽くふわっとサラサラな感じ🙄 どちらかというと枝毛とか目立つから 乾燥するのかな~と🤔 乾かす際にオイル必須で 翌日もサラサラ✨ 黄色はなんかのシャンプーと似てる~🤔 て感じで 香りのもちも良い シャンプーいぃ匂い♡ 青色はちょっと甘酸っぱい感じの♡ 被る香りが思い当たらない🙄 トリートメントがめちゃくちゃいぃ匂い😍 わたしは匂いが シャンプー→黄色が好き トリートメント→青色が好き 黄色のオイルは 付けたてちょっと香りきついけど ドライヤーしたらいぃ感じの残り香で さらつや仕上がり✨✨ なので わたし的には 結果これが1番いぃアイテムです(๑•ω•๑)♡
もっと見る
252
46
- 2021.09.11
ヘアケアジプシーの旅2こ目のアイテム!!☆miseenscene☆パーフェクトセラムオリジナルめちゃくちゃバズってたな~🤔と思いやっと買ってみました😀わたしが使う前に娘にお試ししてwわたしも今さっき使ってみましたが使用感とても好み😍サラサラ感...
もっと見る
238
58
- 2021.06.22
やっぱりミントよりしっとり感が強い気がする😳❤️ 抹茶のエキス配合なんだって~⭐️ 香りはレモングラスやベルガモットということですごく爽やか~✨✨ オレンジもグリーンハーモニーも数量限定じゃなくてスタンダード商品にしてほしい😫💦💦
もっと見る
215
3
- 2022.03.07
香りは至って普通なんだけど サラサラになるのは勿論! 重くなり過ぎないのに 毛先までしっかりまとまる😳 中間辺りの髪は塗った感あるのに 毛先はパサパサになるヘアオイル多いのよ モロッカンオイルのシャントリも 俄然気になってきた👀
もっと見る
208
18
- 2024.02.13
シアー感がマシマシなので 既存色と同じノリで ティッシュオフすると 写真のようになります🤣 素の唇が血色良い感じ😆💦 全てにおいて既存色と同じノリで カラバリ増える!! と思っていたわたしは 残念感が若干ありましたw 13番は白味ピンク? 可愛い色なのに… やっぱり似合わな過ぎwww 下2枚は自分的にしっくりきました😊 色味、使用感、発色の仕方、落ち方 総じて。 わたしは 既存色のピンクバナナが大好きです❤ パンプキンもかなり好きです❤ 2:00AMもちょっと荒れるけど好きです❤ 新色は色んなリップに 重ね塗りしてこ~かなと思っております😊
もっと見る
203
6
- 2022.04.21
ほぼ滲みない😀✨ 元々敏感になっている所は初日だけ少しヒリつきましたが💦 お肌もち~ってなる😍❤️ 『ウォーターバンク』というようにとにかく水分!! 乾燥肌さんには勿論✨ テカリやすいけど乾燥も気になる方やベタつかない保湿アイテムをお探しの方にもオススメできるセラムだと思います❣️
もっと見る
189
2
- 2022.03.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































































































































コメント