ずっと気になってたDUOブラックリペア🖤最近毎日使ってる♡男性にもおすすめみたい👦🏻💕見た目は固そうに見えるけど、するっとすくえるし力を入れなくてもすぐに伸びる💗洗い終わった後に乾燥しないか心配だったけど、しっとりつるつるした仕上がりになって...
もっと見るおすすめアイテムDUO×クレンジングバーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア | 836円〜 |
| スキンケアランキング第81位 | 手の圧でするする~っと溶けてすぐ馴染ませやすかった.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホットa | 3,960円 |
| クレンジングランキング第137位 | ややクッション性があるような、なめらかな使い心地💓 メイク落ちも好印象!◎ | 詳細を見る | |
DUO デュオ ザ クレンジングバーム いちご | 3,960円(編集部調べ) |
| クレンジングバームランキング第175位 | いちごのつぶつぶが入っていて、触り心地良すぎ❕ くるくるとお肌にすべらして気持ちいいです🤤 | 詳細を見る |
クレンジングバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第79位 | 詳細を見る | ||
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル | 2,508円 |
| スキンケアランキング第123位 | 洗い上がりはしっとり。ある程度の厚みがあるので摩擦は気になりにくいです。 | 詳細を見る | |
Heart Percent コンマス オン ライフ ブライトニング クレンジングバーム | 2,090円 |
| クレンジングランキング第35位 | 置く場所をとらないチューブタイプのバームが気に入った! | 詳細を見る | |
CEZANNE うるオフクレンジングバーム | 1,089円 |
| クレンジングランキング第41位 | じゅわ〜っと柔らかい使い心地で、 なめらかにスルスルと広げやすかった♡ | 詳細を見る | |
SHIRO タマヌ クレンジングバーム | 6,935円 |
| クレンジングランキング第52位 | ツルンモチッとした洗い上がりが本当に最高♡ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム VC7 | 2,970円 |
| クレンジングランキング第53位 | 肌熱でじゅわっととろけるので 馴染ませやすいです💡 | 詳細を見る | |
Dior プレステージ ル バーム デマキヤント | 14,300円 |
| クレンジングランキング第60位 | とにかく香りが良くて幸せ感がやばいのと、洗い上がりがかなりしっとりもっちりでリッチな使用感です💕 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン15 ポアクリア クレンジングバーム | 2,900円 |
| クレンジングランキング第64位 | とろんとやわらかいシャーベットのような感じ😳✨洗い上がりはかなりしっとりめでお肌つるんつるん | 詳細を見る | |
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム ポアクラリファイング | 2,618円 |
| クレンジングランキング第66位 | カラフルでシャーベットみたいなテクスチャーにきゅん♡ 洗い上がりの肌はつるんとなめらか☺️ | 詳細を見る | |
BANILA CO バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ピュリファイング | 2,728円 |
| クレンジングランキング第90位 | マイルドなテクスチャーで、誰でも使いやすそうな使用感! | 詳細を見る |
Nさんの人気クチコミ
普通のタイプの20mlの使って良かった ファンケルのクレンジングオイル!! ポンプタイプは押すだけで使えて楽〜😌笑 濡れた手やお風呂場でも使えるし マツエクしてても使える👌 他のアイラインとか眉毛とか 毛穴に入り込んだファンデも綺麗に落ちる〜🥺💕 オイルやでぬるぬるしそうやのに全然ぬるぬるしやんし 洗い流す時もぬるぬる感なく結構すぐに洗い流せる🚿 ヌルつきとかないのに肌は潤いのある感じ!! メイクしてない時でも毛穴ケア用として使える👀 肌に馴染ませてくるくるすると おでことか鼻の角栓が取れてます😊
もっと見る
190
5
- 2023.09.06
前これのゴールド?の色の使った時に ベタつきが気になって好みじゃなかったのに 今回ホワイトの方買ってみたら良かった! ・透明感 ・くすみ ・ツヤ ・キメ ・毛穴 7枚入りで袋の中は美容液たっぷり! シートも液たっぷりでヒタヒタです💧 パック時間は3分でOK! その後 はがして優しくふきとる!! このパック結構良かった🥰 パックはがして馴染ませてすぐは 髪の毛張り付くけどベタつくって感じではない! 結構すぐに肌に馴染んでくし👍 次の日の肌の感じもいい感じでした☺️ でもこのパック 私はお寿司のガリのような匂いに感じる...笑
もっと見る
165
2
- 2023.09.04
これ1つで6役!! 中身は真っ白でぷるぷるのジェル! 肌に馴染ませると、とろんぷるんとしたジェルが 肌に入り込む?ぴたっと密着する感じ?がして ぷるんともっちりした肌になります😌✨ ちょっとペタペタするけど ベタベタするって感じではない 冬はちょっと乾燥しそうな気もするけど 今の時期は私はこれ1つで全然大丈夫です👍 まだ小さい子ども2人と 一緒にお風呂入って出して〜って ゆっくりスキンケア出来やん時とか パパッとこれだけ塗ってます! 朝のメイク前もこれ1つで済ますけど 乾燥とかべたつきもなくメイクできてます😊
もっと見る
152
12
- 2023.09.09
黒髪なので05 ナチュラルグレーを🩶 肌なじみのいい自然なグレー ってことで 0.9mmの超細芯やから 眉毛の細かい隙間も眉尻も描きやすいし 眉尻も少しずつ調整して描けるから シュッとした眉尻が描ける🫶 色も何種類かあるから 髪染めても髪色に合わせて使えるし👍 この細さが好き! 繰り出し式も便利やし これからも使い続ける予定です🥰
もっと見る
147
4
- 2023.09.03
キャンメイクラメマニア02ピンクプードルこれテスターで試した時どっちにするかめっちゃ悩んだ〜🥹きらっきらかわいい🫶しっとりしとるから塗ってて他の場所にラメがつくとかもなかったです☺️涙袋にも使ってみたけど私にはあんまりやったから涙袋にはグリッ...
もっと見る
146
23
- 2025.06.12
初めて使ったときん??スクラブ??って思ったら使用方法のところに書いてある通り使い始めはスクラブ感を感じにくいみたいですね! 2回目からジャリジャリ感が出てきました☺️スクラブは小さめやけどちゃんとジャリジャリ感ある! 冷房で乾燥してガサガサ皮向けがあった唇がうるうるぷるぷる唇になりました💋
もっと見る
138
6
- 2023.08.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































コメント