⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱VTシカコラーゲンクリーム⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱VTからコラーゲンたっぷり濃厚もち肌クリームの紹介✨✨こちらのクリームにはナイアシンアミド、アデノシンが配合されていて若々しいハリとうるおいを守りし...
もっと見るおすすめアイテムVT×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA クリーム | 2,730円 |
| フェイスクリームランキング第27位 | みずみずしくて軽いのに 保湿膜を何層にも重ねているので 仕上がりはベタつかずしっとりとしています😌💕 | 詳細を見る | |
VT PDRN+ カプセルクリーム 100 | 2,640円 |
| フェイスクリームランキング第141位 | 弾力のあるジェルだけど肌にのせるとスルリと馴染んでめちゃくちゃ伸びがいい◎ | 詳細を見る | |
VT TXトーニングクリーム |
| 水分感たっぷりな 夏にすっきり使えるクリームです✨ クリームというより乳液っぽい感じ...! | 詳細を見る |
おすすめアイテムVT×アイケア・アイクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA マイルドアイクリーム | 2,420円 |
| 目元ケアランキング第118位 | 目元に保湿感とツヤを与えてくれます。ベタつきもないので使いやすい。 | 詳細を見る | |
VT リードルショット リフティングアイクリーム | 3,520円 |
| 目元ケアランキング第71位 | チューブタイプでひんやり気持ちいいアプリケーター付き!! 手を使わないで塗布でき衛生的です◎ | 詳細を見る | |
VT PDRN リードルショットアイリフター | 3,520円 |
| 目元ケアランキング第101位 | 肌なじみのいいなめらかなテクスチャー🫧 振動も強すぎず心地いい◎ | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
アイケア・アイクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
B.A B.A アイゾーンクリーム N | 19,800円 |
| スキンケアランキング第102位 | うっとりする優しい香り…、そして柔らかくて伸びが良いテクスチャーに感動します | 詳細を見る | |
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第179位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
なめらか本舗 リンクルアイクリーム N | 1,045円 |
| 目元ケアランキング第14位 | 適量を出しやすいのと とってもお肌に馴染みがいいので 塗りやすいです | 詳細を見る | |
AGTHEORY ウルトラアイクリーム | 7,480円 |
| 目元ケアランキング第16位 | とろけるようなジェラートテクスチャー、ローズの上品な香りが好みでした🌹 | 詳細を見る | |
CLARINS グラン アイ セラム V | 7,590円 |
| 目元ケアランキング第19位 | 目もとの肌にハリとみずみずしさを与え、キメを整えてくれる♡♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム | 9,350円 |
| 目元ケアランキング第21位 | オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースの テクスチャーで、すっと馴染みます💛 | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 モイストリペア アイクリーム | 3,080円 |
| 目元ケアランキング第22位 | テクスチャは少しコッテリ ずっと保湿されてる気がする🤗 | 詳細を見る | |
CEZANNE リンクルホワイトアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第24位 | 軽くて伸びがよくてびっくりでした‼️ 肌馴染みも良くベタつかずサラッと使えました👏 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム | 3,080円(編集部調べ) |
| 目元ケアランキング第25位 | しっとりするけどベタベタしない使い心地なので とっても快適だし、 なんだかハリが出てくれたような気も! | 詳細を見る | |
肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロンアイクリーム | 1,173円 |
| 目元ケアランキング第29位 | ハリ、ツヤをしっかり出してくれる!メイクの仕上がりもバッチリ◎ | 詳細を見る |
🍋ゆっちゃん🍋さんの人気クチコミ
前にこれと違うシリーズのやつを使ってて ファンデーション前に必ず塗ってたら、肌荒れが マシになってずっと使い続けてる。 UVも入ってるから年中必需品。 トーンアップもされるのはもちろんやけど、 化粧ノリがよくなるのよ。 化粧水ノリも良くなって、UVも入ってて、 CICAってどーゆーことよ! 使い続けるしかないやん!!! でもこれは上を切って綿棒で最後まで絞り取っても 使いたい使いきり商品。
もっと見る
59
4
- 2023.08.05
優しいんやと思うけど、超超超敏感肌の私にはちょっとピリピリしたってのが正直な感想。 肌はモチっとした感じはする。においもなくこの点は良かった。 テクスチャーはアンプルの割にはさらっとしてるのかな? めちゃくちゃどろっとしたテクスチャーが私は好きやな〜 商品的には良かったけど私がもうちょっと肌が強かったらリピしてると思う。
もっと見る
53
4
- 2023.08.04
お久しぶりです~!なんと留守の間に結婚し韓国へ移住しておりましたwwwwちょっと落ち着いてきた最近、、暇だなと思い韓国の商品を探しまくってついに見つけましたあああああああああああああああああああああああ><これ一生売り続けてほしい!!!!!!...
もっと見る
53
0
- 3ヶ月前
VTのCICAクリームとCICAマイルドクリームに挑戦。 テクスチャーは柔らかめ。本当にクリーム?って思ったくらいの透明感。肌がヒリヒリすることなく保湿力はGood!伸びもかなりいい。 CICAなので日差しをたくさん浴びた日に使用している。 テクスチャーはCICAクリームに比べて硬め。10代の時にはなかった悩みが目元にね、、出てきたの。それでCICAクリームを買うついでに一緒に購入したがこれが良かった。 目元の乾燥って普通のクリームやとテクスチャーが柔らかくて目の際まで攻められへんけどこれはいけるわ。きっちりと保湿してくれるから期待大。 ただ、この2つともにおいがきつい。このにおいで低刺激ではないんではないかと思うほど。このマイナス点以外は満足した商品。
もっと見る
51
1
- 2023.08.03
初レビューは今お気に入りのP.CALM(ピーカム)の商品から。私自身、すんごい敏感肌の乾燥肌。乾燥から肌が赤らみたりしてなかなか合う製品が見つからなかった。低刺激と書いている商品でも肌が弱い私には合わない商品が多々ある。。。そんなスキンケア難...
もっと見る
50
1
- 2023.08.03
乾燥肌なのでノーセバムパウダーとは無縁と思っていた私。 一回使い出すと、なかったら不安になるよねこれ。毛穴も目立ちにくくなるし白玉肌になる。 ただ!!!!出にくいのよ、粉が!!!!これめちゃくちゃフリフリして出してるんやけど?www でもまあ商品的には中々いい商品だったと満足。
もっと見る
49
1
- 2023.08.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































コメント