ベネフィークリセットクリアN〈ふきとり化粧水〉ひたして・うかせて・からめとるふきとり化粧水◡̈とろみがある化粧水ですーっと肌に広がります!とにかく使用感が気持ちよくて次のスキンケアの浸透力も上がります。一緒に使っているコットンは大きめで首やデ...
もっと見るおすすめアイテムBENEFIQUE×コットン
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン N | 990円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第113位 | 香りとスッキリとした使用感もよく気持ちよく使えるアイテム♡ | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン |
| コットンランキング第68位 | メッシュ面はしっかり使っても毛羽立ちがないので、ふきとりやすくてお気に入り。 | 詳細を見る | ||
BENEFIQUE コットン W N | 990円 |
| スキンケアグッズランキング第100位 | ホワイト面とピンク面の両面タイプがかわいいです! 程よい厚みで、肌当たりやわらか♡ | 詳細を見る |
コットンランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第52位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第58位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ フェイシャル ピュア コットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第74位 | 毛羽立たないコットン。乳液の様なテクスチャでもしっかりパッティング出来ます! | 詳細を見る | |
IPSA シルクコットン | 550円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第77位 | 高級天然シルクが使用されているので肌触りがとっても心地良い♡毛羽立ちにくくへたりにくい! | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第79位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ダブルフェイスコットン N | 990円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第113位 | 香りとスッキリとした使用感もよく気持ちよく使えるアイテム♡ | 詳細を見る | |
シルコット ふきとりコットンシルキー仕立て | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第167位 | 肌あたりがほんとに滑らかで優しくて、 さすが拭き取り専用♪ちょうどいい厚みともちもち感がgood | 詳細を見る | |
matsukiyo matsukiyo 大きめサイズ ピュアコットン | 231円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第191位 | お値段210円+税!!130枚入ってこのお値段!!お得ですよね!毛羽立ちもしない♪ | 詳細を見る | |
無印良品 カットコットン(新) | 250円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第198位 | 厚すぎず薄すぎず、スキンケアに使いやすいコットン。ジッパー付き袋で衛生面も◎ | 詳細を見る | |
CHANEL ル コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第162位 | 一枚一枚にシャネルのロゴ入り!オーガニックコットンなので触り心地はとってもふわふわ♡ | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第104位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第107位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー カーミング トナー | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第163位 | 水みたいなテクスチャーで、さっぱりなのにうるおう✨️ ベタつきが気になる夏にぴったりな化粧水! | 詳細を見る | |
ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート | 935円 |
| 化粧水ランキング第178位 | 拭くだけで洗顔、保湿、角質ケアができるアイテム!コスパもいい♡ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL ミルクブライトニングトナー | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第17位 | 乳白色のサラッとしたまろやかな テクスチャー。300mlと大容量だから惜しみなく 使えるの♡ | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水 | 858円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第19位 | すごく保湿してくれてプラスで肌をツルツルにもしてくれます♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 4番 ぴたっとメイクブースティングトナー | 2,700円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第20位 | ごくわずかなとろみのある滑らトナー。 このとろみが絶妙で、重すぎず軽すぎず、つるんとした肌触り。 | 詳細を見る | |
CLINIQUE アクネ クラリファイング ローション | 4,180円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | 化粧水の浸透の手助けもしてくれて、顔の汚れもしっかりとってくれます。 | 詳細を見る | |
ilso ILSO スーパーメルティング セバムソフトナー | 2,640円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第22位 | サラサラなテクスチャー。さっぱりした使用感で、鼻だけではなく あごや頬など毛穴汚れが気になる所に使えるのが嬉しい✨ | 詳細を見る |
haruさんの人気クチコミ
私、20代前半までは超絶オイリー肌でした_(:3」∠)_ どれを使っても昼を迎える頃には、もう顔がドッロドロでした、、、😂 なんていうか…つけた瞬間から肌が息してないんですよね…重くて重くて… こんなに瑞々しいリキッドファンデがあるの?! デパコスって凄い〜!!! しかもセミマット…衝撃に次ぐ衝撃でした… この驚きを皆様に伝えたい〜!!
もっと見る
257
50
- 2022.10.03
オレンジブラウン系は、全色混ぜして使うと明るめのオレンジブラウンです☺️このアイブロウパウダーのみで使うと温かみのあるブラウン眉が出来て、イエベ的には物凄く使いやすい色味です💕 ピンクアプリコット系は、全色混ぜして書くとザ・ピンク眉(結構明るめ)になります😌✨ でもココアピンク、絶妙な色味なんです…茶色すぎずピンクすぎず暗すぎない…本当に可愛いんですよ……😭💗
もっと見る
163
21
- 2022.12.21
シングルシャドウのみで組み合わせて使うの実は初めてでして… ラマムーちゃん可愛い…エッ…赤メイクしよ🙄 個人的に、なかなかお気に入りのレシピになったので、残しておきます☺️💗 シエナちゃんは、薄めに色が出るんですが、重ねる事で濃くなります❤️ 彩度が高い赤なので、イエベ春の方は使いやすいはず…たぶん…😇 赤メイクも良き!!💕
もっと見る
159
26
- 2022.11.21
購入した当時、クマが気になっておりまして、普通に透明感上げるカラーにしとけば良いものを、オレンジみの強い色を選んでしまって(一応BAさんにも相談はしたんです…一応…) 磨けば磨くほど艶が出る、そんなハイライトなので、資料画像の方はゴリゴリに磨き上げてみました😌✨ 顔面の場合、多少ファンデで隠し切れてないシミなど、わりとふわっと2〜3往復するだけでコンシーラーなくても光がぶっ飛ばしてくれます🫰 鼻筋にも自然に光を集めてくれるので、オススメです😌 テカリではない…光とツヤ…白っぽくもならず、デパコスのハイライトって凄い……とただただ思った一品でした…☺️💗 お値段だけ見ると、ちょっとビックリするぐらいのお値段なんですけど…私のハイライト…購入してから、これしか使ってないものの…全く底も見えず…コスパ的には結果的に悪くないと思います😇 あ、本当に底見えしないので、色選びは慎重になさって下さい🥺私は、底見えを目指します💪✨
もっと見る
144
6
- 2022.12.12
本当に私的には加湿ルージュに次ぐ保湿感…唇ガサガサになりやすい私ですが、飲食後も結構な保湿感… テクスチャーは、サラッとしていて艶感が存分に楽しめる仕様 発色はガッツリ塗ると、03も04も結構濃いです。赤に近くなる感じかと思います😌 私的にはガッツリ塗りすぎると濃い感じが勝ちすぎるので、出来る限り唇の内側に塗って、んまんましていく感じで色が足りないところに点置きで足す…という感じで調整中です😊✨ 私の発色感的には、サンゴブロッサムがやはり使いやすいものの、シナモンナッツもオレンジレッドブラウンっていう感じで、薄く塗ればオレンジレッド感が強く、これはこれで楽しめる😊そんな感じです!
もっと見る
142
5
- 2022.11.26
目尻もペンシルで私こんなに細く書けた事ないな…って思うぐらいの細い線も書けますし、基本的に涙が出やすい民なので、目尻もなんですけど、目頭なんてリキッドで線をひこうものなら乾かないうちに滲んじゃうので大惨事なんですけど、試しに目頭からひいてみたら滲む事もなく…え、すごくない?? 最近はあんまり目頭からガッツリアイラインをひくことはなくなったとはいえ、幅が広がるなと思いました😊💗 あとフローレスちゃんのラメ感も伝わるように頑張ってみました💪🔥伝われ〜!! 何度パレットを開いてもトキメクラメ…………好き…………
もっと見る
139
2
- 2023.01.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント