2026上半期 ベストコスメ
  • ユイルレパラトゥリス/クレ・ド・ポー ボーテ/美容液を使ったクチコミ(1枚目)
  • ユイルレパラトゥリス/クレ・ド・ポー ボーテ/美容液を使ったクチコミ(1枚目)

コメント

  • ❀あやぴー✿

    購入したのこれかー😂💓💓やっぱり、ぷりんちゃん=クレドのイメージ🙈💓

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @ayakapin0724あやかちゃん💞 これよ、これ😳💓 ほんとに?!💕 嬉しいイメージ😭😭😭

  • SAORI💜
    SAORI💜

    ぷりんちゃん❤️ ほんとぷりんちゃんはクレドのイメージ💕 そのオイル万能すぎでしょ✨✨ いつでもどこにでもって素晴らしい👏🏻 ブラシの話ワロタw 朝イチあったかいの飲むの体に良いんだよね🍵

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @saori1207あ、そうなんだぁ😮💕!!! いいこと聞いた💗 わたし代謝悪いから丁度いい〜✨✨ わたしもホッコリ習慣続ける😋⭐ 夏に痩せやすい体になりたい!笑 さおりちゃんもしよう💓💓💓

    • SAORI💜
      SAORI💜

      @pomupomうんうん😊白湯が一番良いみたいだけど、朝イチあったかい物飲んだら1日の代謝量が上がるって聞いたことある✨ 私も一時飲んでたけど最近飲んでなかったから、久々に朝のホッコリ習慣始めようかなw これから冷房とかで冷えやすくなるから、良さそう💕

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @saori1207さおりちゃん💞 さおりちゃんまで😂😂😂 嬉しい😭💓 かなり万能だよね!!! わたしも髪にまで使えると思わなかったよ😮 www ほんとブラシ叫んだわ!笑 うぉぉぉぉー!ブラシーーー!!!って←w 白湯がいいんだよね?😋

  • なおすけ
    なおすけ

    いやいや、ほんま ぷりんちゃんと言ったらクレドやで…✨ チーク買い足し! ついに❣️ どんな色か見たい〜!

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @nao3104さおりちゃんからいいことって聞いて 知らぬ間の女子力に驚いてる🙄💕←笑 でもチャポンだよ、チャポン。笑 確かに朝は時間ないもんね😭😭😭 でもデスクで朝ご飯とか キャリアウーマン的なの憧れる😳💓💓

    • なおすけ
      なおすけ

      @pomupom楽しみ楽しみ😍! てか、朝から温かい飲み物飲む時間があるのが素敵…!!! 私朝ごはんは 会社に着いてからデスクで食べる派←最低w

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @nao3104なおちゃん💞 な、なおちゃんまで😭💓 嬉しすぎる😂💗!!! ついに買い足しちゃったよ💕 またレビューするねん💛

  • やっちん
    やっちん

    ぷりんさん💓 クレドのオイル良いの? スキンケアはクレド使った事ないからわかんない😂

    • ぷりん☁︎︎⋆。˚✩

      @cima_66やっちんさん💗 昨日の夜と朝から使ったけど 乾燥してないってことはいいのかも🙈💕 わたし年中乾燥肌だから 基礎化粧品も年中保湿系のなの😭😭😭 ただこのオイル香りキツイ!笑

アプリでサクサク読む

ユイルレパラトゥリス|クレ・ド・ポー ボーテ他、1商品を使った口コミ - ⭐購入品⭐ ✱クレ・ド・ポーボーテ

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

⭐購入品⭐ ✱クレ・ド・ポーボーテ ユイルレパトゥリス ずっと気になっていたもの。 やっと見に行けました! 乾燥肌の人にオススメのオイルみたいです。 これからエアコンがんがんの季節になるので 気をつけないと!と思って買ってみました🐻💕 驚いたのが、どの工程に入れ込んでもいいんですね、 このオイル( ºᄆº )… しかもこれ万能でフェイスはもちろん マッサージしたり、ボディーにも髪にも爪にも 塗れるんだそう😮💓 かなり優秀さんな予感💭💗 AQのボタニカルオイルと使い分けよう🤔 ✱クレ・ド・ポーボーテ ブラッシュクレーム クランベリーレッドという色を追加💕 このチーク大好きすぎて追加購入。 今日も持っていた2番をつけたんですが やっぱり可愛いんです😳💓 うん、可愛い。← わたし朝起きて暖かいお茶を飲むのですが(←おばはん) レオスールデクラのブラシを お茶にチャポンしてしまいまして...笑 急いで水で洗ってティッシュでクルクル 水分を拭き取ったら、なんと!!! すぐ乾いたんです!!!笑 乾かさなくてもいいくらい。 え?乾いた。と思って使ってみたのですが なんの問題もなかったです。笑 なに、あのブラシ。笑 すごい。 そして今日コスデコにも行ったのですが 『お肌の内側からのツヤが凄いですね!!! お肌調子すごくいいですね!』と 言われたのですが、 『いいえ、クレドポーのお陰です。』 という心の声が出そうでした😂😂😂 本当にこのフェイスパウダーが優秀すぎるのです。笑

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムクレ・ド・ポー ボーテ×美容液

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ / クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ

29,700円
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:184件
  • 保存数:253件
スキンケアランキング第86位

テクスチャーは、 さらっとしていて癖もないので 毎日使いやすいです♪

詳細を見る
ユイルレパラトゥリス / クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ

ユイルレパラトゥリス

17,600円
  • 評価 : VeryGood4.56
  • クチコミ数:122件
  • 保存数:681件
美容液ランキング第184位

私めっちゃ顔に塗ってるから美容液はちゃんと紹介してないので、今回は贅沢な物を紹介💕

詳細を見る
セラムエクラS / クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ

セラムエクラS

38,500円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:94件
  • 保存数:223件
美容液ランキング第145位

2プッシュでしっかりうるおいを感じられ、また肌なじみもよく、使っていて心地良いです😊

詳細を見る
クレ・ド・ポー ボーテ×美容液の商品をもっと見る

美容液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

ラ ロッシュ ポゼ

エファクラ ピールケア セラム

5,280円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:3903件
  • 保存数:9723件
スキンケアランキング第3位

すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます!

詳細を見る

SHISEIDO

アルティミューン™ パワライジング セラム

9,900円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.55
  • クチコミ数:1268件
  • 保存数:1669件
スキンケアランキング第4位

スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム

  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:2869件
  • 保存数:6248件
スキンケアランキング第7位

水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:2907件
  • 保存数:17147件
スキンケアランキング第6位

かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした!

詳細を見る

ONE BY KOSE

メラノショット P[医薬部外品]

6,270円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:277件
  • 保存数:474件
スキンケアランキング第19位

伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍

詳細を見る

Torriden

ダイブイン セラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3474件
  • 保存数:19055件
スキンケアランキング第26位

透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる!

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ Cコントロールリペアセラム

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.29
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:383件
スキンケアランキング第27位

とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️

詳細を見る

MQURE derma×

MQURE derma× PD セラム 2

4,290円
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:206件
  • 保存数:46件
スキンケアランキング第36位詳細を見る

キュレル

キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.45
  • クチコミ数:169件
  • 保存数:677件
スキンケアランキング第42位

サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです

詳細を見る

ONE BY KOSE

セラムヴェール ディープリペア

5,940円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:854件
  • 保存数:953件
スキンケアランキング第65位

ほんのりとろみありつつ、ベタつかず 使用しやすかった♡ プッシュタイプだから、使う分だけ 出てくるのもいいよ〜😀

詳細を見る
美容液のランキングをもっと見る

ジェル・クリームチークランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

Dior

バックステージ ロージー グロウ スティック

7,040円
  • 評価 : VeryGood4.59
  • クチコミ数:222件
  • 保存数:240件
クリームチークランキング第1位

スルスル〜っとなめらかに伸びて 内側からじゅわっとにじむようなツヤ感がとにかくキレイ🫶

詳細を見る

Dior

バックステージ グラッシー グロウ スティック

7,040円
  • 評価 : VeryGood4.31
  • クチコミ数:62件
  • 保存数:117件
クリームチークランキング第3位詳細を見る

キャンメイク

クリームチーク

638円
  • 評価 : VeryGood4.25
  • クチコミ数:8584件
  • 保存数:55938件
クリームチークランキング第4位

指やスポンジにとって肌になじませると サラサラなパウダーのようになります✨

詳細を見る

SUQQU

SUQQU コンプレクション フェイス カラー

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:123件
  • 保存数:152件
クリームチークランキング第2位

薄く軽やかに伸びてムラ付きしにくい質感の良さはさすが。

詳細を見る

fwee

リップアンドチーク ブラーリープリンポット

1,980円
  • 評価 : VeryGood4.22
  • クチコミ数:2806件
  • 保存数:8839件
口紅・グロス・リップライナーランキング第33位

肌に塗っても「塗ってる感」少なめで使いやすいなと感じました

詳細を見る

キャンメイク

クリームチーク(パールタイプ)

638円
  • 評価 : VeryGood4.33
  • クチコミ数:2828件
  • 保存数:9036件
クリームチークランキング第8位

むにむに質感 、伸ばした瞬間からサラッサラ!!です🙆‍♂️

詳細を見る

Laka

サンシールドグローイーチーク

  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:106件
  • 保存数:257件
クリームチークランキング第6位詳細を見る

fwee

デュアルチークメロウ

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:1107件
  • 保存数:2904件
クリームチークランキング第7位

指で軽く押すと若干凹むくらいのぷにっと感。ほんのり自然な血色感って感じで可愛い!

詳細を見る

lilybyred

ラヴ ビーム チークバーム

1,430円
  • 評価 : VeryGood4.21
  • クチコミ数:399件
  • 保存数:1146件
クリームチークランキング第9位

頬に乗せて広げるとじゅわっと透け感のある可愛い感じに♡

詳細を見る

M・A・C

グロープレイ クッショニー ブラッシュ

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.41
  • クチコミ数:267件
  • 保存数:353件
クリームチークランキング第10位

指の温度でとろけるおもちテクスチャーで、内側から滲み出るような血色感とナチュラルな艶感が特徴🙌

詳細を見る
クリームチークのランキングをもっと見る

ぷりん☁︎︎⋆。˚✩さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています