固めのバームタイプのテクスチャです。 付けた感じはぺっとりとしていてワセリンに近い感じに思えました。 ただワセリンと違って密着度が高く、垂れて来ない事が高ポイント👍✨ 朝までしっかりと唇を保湿して、刺激から守ってくれます。 朝はラップパックした後のようなプルプルの唇になっていて感動しました🥺💕✨ 少量とるより、結構たっぷり付けたほうが効果をより感じられました╰(*´︶`*)╯♡ 無香料なので、香りが気になる方や男性の方も使用しやすいと思います◎ 参考価格(4.2g ) 1,320円(税込) 4.2gって意外と少なくて、指ですくって毎日たっぷり使う人とかだとすぐになくなってしまう感じがします😢 ただその分すごく効果は感じられたので、特別な日の前日だけ使うとか限定的に使うなら持ちは良いのかなと思いました。
もっと見る美顔器・マッサージランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
AXXZIA アクシージア メイト フォーアイズ | 33,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第123位 | 操作も簡単で、3段階の強さ設定があり、自分の肌状態に合わせて使えますよ‼️ | 詳細を見る | |
MEDICUBE AGE-Rスキンブースターショット | 30,800円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第152位 | 毎日のスキンケアの締めに手軽に使えるところがうれしい🩷 | 詳細を見る | |
fillimilli クーリング冷感マッサージ器 |
| スキンケアグッズランキング第38位 | 顔にもからだにもフィットしてくれていろんな部位に使えるよ👍🏻︎💕︎ | 詳細を見る | ||
ナリス化粧品 ナリス ルミエ | 55,000円 |
| スキンケアグッズランキング第50位 | 手軽に毎日使えて多機能すぎる 操作も簡単だから機械音痴の私には本当に有り難い | 詳細を見る | |
mysé(ミーゼ) スカルプリフト アクティブ | 49,500円 |
| スキンケアグッズランキング第71位 | 振動がほどよく気持ちいい◎これをすると乾かした時につやつや、美髪ヘアーに近づいてる感じが! | 詳細を見る | |
ANLAN 温冷リフトかっさ | 5,380円 |
| スキンケアグッズランキング第77位 | 顔から身体のどこにでも当てやすい絶妙なカーブも使いやすくてお気に入りです😍 | 詳細を見る | |
Panasonic スチーマー ナノケア EH-SA0B |
| スキンケアグッズランキング第75位 | 大理石模様のオシャレなデザイン💕 | 詳細を見る | ||
SALONIA サロニア フェイスカレントポインター SAL25320SL | 13,200円 |
| スキンケアグッズランキング第83位 | 詳細を見る | ||
Mommy Care EMS V-THERA |
| スキンケアグッズランキング第81位 | 詳細を見る | |||
MEDITHERAPY シューマジ デバイス & ゴールド糸 Lクリーム セット | 6,930円 |
| スキンケアグッズランキング第90位 | 簡単操作な小ぶり美顔器と、 糸を引くくらいねっとりな ゴールド糸入りクリームのセット✨ | 詳細を見る |
にこにこ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱フォロバ超速さんの人気クチコミ

584
60
- 2021.09.05
ぷにぷにぷるぷるとした不思議な感触のテクスチャーで、塗ると肌に密着してくれるタイプのジェルアイカラーです。 伸びもかなり良く、少量でしっかりとラメと色が付いてくれます👍✨ 乾燥もしませんし、時間が経ってもヨレや崩れも目立ちません。 下地や仕上げにラメが欲しい時などに足すと、とっても可愛いらしい仕上がりになって満足です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 黒目の下の所にちょんっと少しつけるとうるうるした瞳になれて◎ ツヤツヤがほんっっとうに濡れてるみたいで可愛いです😍💕 クリスタルフローラルブーケの香りと表記されています💐 付けている時や、すくった時に少しだけ香ります。本当にほんのりといった感じなので、あまり気になりません。 内容量:6g 2,420円(税込) 良い方かなと思います。 本当に少量でよく伸び発色も良いので、ほとんど減りません🙆♀️ 一度買ったら、毎日使用したとしても半年以上は持つと思います。
もっと見る
566
15
- 2021.09.14
白色の軽めのクリームですが、少量でもかなり潤います。 ベタつきよりも潤いを強く感じる仕上がりになるので個人的にはかなりお気に入りです。 レチノールが配合されているので、角質ケアにもなってくれたようで白ニキビや毛穴の詰まりがこれを使い始めてからかなり解消されたように思います😉👊 保湿もかなり持続するので、夜に使用して朝までしっかり乾燥を抑えてくれます。 ただ化粧下地としては使わないことをお勧めします。雨などが振ってきた際、水に濡れるとその部分が下地やファンデーションごと綺麗に落ちてしまいます……。 無香料なので、男性も女性も使いやすいかと思います。 若干オイルっぽい香りがしなくもないですが個人的にはそこまで気にならないレベルでした👍 効果の割にかなりコスパ良いので、気軽にエイジングケアを取り入れたい方にもオススメです。 私の地元のドラッグストアでは800円ほどで手に入れる事ができました。 地域やお店によって、値段は数百円ほど前後しそうです😌 私の場合、夜だけ規定量を使って1ヶ月程度持ちそうな感じです。
もっと見る
550
14
- 2022.03.26
内容液は透明で、サラッとした肌触りのオイル状のテクスチャーです。 髪への馴染みは早く、結構たくさん付けても全然ベタつきません🙆♀️✨ 髪を柔らかくしたり、まとまりやすくする効果は割とあるかなと感じたので朝に少しつけると癖毛をおさえてまとまりやすくなりますし またドライヤーの乾きが早くなるといった効果もあるようなのですが、こちらはしっかりと感じられました!いつもより少ない時間で、しっかりと乾いてくれている印象です◎ フローラルブーケの香りです💐 甘すぎないフローラルな香りがふわっと香ります。強く香らない微香性かなと感じます。 他のヘアオイルと比べてかなり安く手に入るので、コスパはすごく高いと思います。 使う量もそこまで多くなくてもサラサラにはなるので、(セミロングで4プッシュほど使用) 1本で1ヶ月くらいは持つかなと感じました。
もっと見る
519
6
- 2021.09.17
少量でもちゃんとウェット感が出ますし、朝に付ければお風呂で落とすまで一日中髪の毛の形をしっかりとキープしてくれるので助かります╰(*´︶`*)╯♡ ハードタイプの整髪料にありがちなベト付き感やバリバリ感などは抑えられており、使いやすいと思いました。 しっかりとセットしてくれる割には整髪料の落ちの良さがとても良かったのでその点も👍✨ ローズの香りです💐 甘くしつこい感じの香りではなく、ふわっと爽やかに香る感じの香りなのでうるさくなくて◎ 香りも薄くそこまで重く残らず、持続性もあまりないのでどんな場面でも使用しやすいかなといった印象でした(*'▽'*) 大容量な上に1回分の使用量も多くないため減りが遅く、かなりコスパは良い印象です。 男性も女性も使えるユニセックスな整髪料のため一家に一個おいてあれば誰でも使えてとっても便利◎ ちなみに我が家は2人家族でハードゼリーは半年以上持ってます。(他と併用しつつ)
もっと見る
504
14
- 2021.09.25
セラティスバイミクシムナイトリペアオイルのレビューです。꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧使用感꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧透明なトロッとしたオイルです。粘度が高く、手に伸ばすとベトベトします😑濡れている髪に付ける際は伸びが割と良く感じるのですが、乾いた髪...
もっと見る
478
3
- 2022.03.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




















































コメント