︎❤︎ハゲ予備軍から教わるヘアカラー備忘録❤︎こんにちはつるこです₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡今回は、以前にも投稿した【ハゲ予備軍が教えるシリーズ】の第2弾です(ˆˆ)/♡第2弾は、以前投稿したものをより詳しくまとめたものと、つるこ流のヘアケア、ヘアカラ...
もっと見るおすすめアイテムellips×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ellips ヘアーオイル【トリートメント】 | 440円 |
| アウトバストリートメントランキング第119位 | 傷んだ髪がサラサラに!自分の今の髪の状態に合った物を選べるのがいい♪ | 詳細を見る | |
ellips ヘアーオイル【スムース&シャイニー】 | 440円 |
| 毎回鮮度が保たれた状態で使えるのは嬉しい!紫外線から髪の毛を守ってくれる!サラッとした仕上がり! | 詳細を見る | ||
ellips ヘアーオイル【ニュートリカラー】 | 440円 |
| アウトバストリートメントランキング第160位 | 潤い&ツヤツヤな仕上がり。パサつき度が減ってて、翌朝のスタイリングしやすかった! | 詳細を見る |
ヘアカラーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
サイオス カラートリートメント | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第151位 | テクスチャー、ほど良く柔らかめ。 伸ばしにくさは感じず、 柔らかすぎないので、生え際の短め&太めの白髪に厚塗りしやすいです | 詳細を見る | |
エンシェールズ エンシェールズカラーバター |
| ヘアカラーランキング第2位 | 甘い香り。トリートメント感覚で塗れる。 | 詳細を見る | ||
ビューティラボ ホイップヘアカラー | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第3位 | ツンとした匂いもあまり感じなかったので簡単にセルフカラーできちゃいます | 詳細を見る | |
LPLP(ルプルプ) エッセンスカラートリートメント | 3,630円 |
| ヘアカラーランキング第4位 | 髪のパサつきが気になっていましたが、指通りがよくサラサラの艶髪になりました♪ | 詳細を見る | |
リーゼ 泡カラー | 968円 |
| ヘアカラーランキング第5位 | リニューアル後の方が染めた後の傷み具合が少なくなってるのが分かるほど結構サラサラになりました! | 詳細を見る | |
リーゼ リーゼ ティントカラージェル | 1,210円 |
| ヘアカラーランキング第6位 | するんとのばせるジェルタイプだから トリートメント感覚で髪に馴染ませやすいのが良かった | 詳細を見る | |
クイスクイス デビルズトリック | 264円 |
| ヘアカラーランキング第7位 | すごい綺麗に染まった...!しかも髪の毛サラサラ... ...! | 詳細を見る | |
パルティ カラーリングミルク | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第8位 | たれにくく髪に密着するので 乳液タイプを使うのが初めてでも 簡単に塗ることができました😍 | 詳細を見る | |
ブローネ ヘアマスカラ | オープン価格 |
| ヘアカラーランキング第9位 | まつ毛マスカラみたいにスティックタイプなので、持ちやすい。 | 詳細を見る | |
miseenscene Hello Bubble Foam Color |
| ヘアカラーランキング第10位 | 簡単ムラなし!ミジャンセンのもっちり泡でセルフブリーチ♡とにかく簡単で、ムラになりにくく匂いもないので、めちゃくちゃオススメです! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
スタイリングオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LOA loa the oil |
| ヘアスタイリングランキング第63位 | 主に髪に使っていますが、ボディーにも使うことができるので、保湿代わりにも香水代わりにもなりますよ⭐️ | 詳細を見る | ||
ReFa リファロックオイルブルームライト | 2,800円 |
| ヘアスタイリングランキング第73位 | カールのつきも良くなるし、まとまりやすい スタイリングができます😊👍 | 詳細を見る | |
MAPUTI オーガニックフレグランススタイリングオイル MAPUTI | 2,750円 |
| ヘアスタイリングランキング第98位 | ベタつかなくて ツヤが出るし、何このいい香り!!もうトリコになったし 朝のスタイリングに手放せない❣️ | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ ヒートボンド プライマー ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアスタイリングランキング第100位 | テクスチャーは軽めでサラサラ。ベタつかず手に取りやすい! | 詳細を見る | |
plus eau カールフィックスオイル | 1,650円 |
| ヘアスタイリングランキング第102位 | オイルだけど、サラサラ〜とした水のような テクスチャーで髪になじませやすいです! | 詳細を見る | |
Linon Linon ロックオイル | 2,480円 |
| ヘアスタイリングランキング第140位 | ほんのりとホワイトフローラルの香りが漂い、まるでお風呂上がりのような心地良い匂いです🛁🌸 | 詳細を見る | |
CLAYGE ミネラルマルチオイル フローラル&パチュリ | 1,650円 |
| アウトバストリートメントランキング第195位 | フローラルパチュリの香りは甘いだけでなくハーブやスパイスっぽさを感じます。 | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストオイル | 1,540円 |
| ヘアオイルランキング第128位 | ベタつきにくいから手肌にも使いやすい🥺✨ 髪もベタつきにくく、サラツヤ感、そしてまとまりやすく | 詳細を見る | |
LOA LOA THE OIL "CARE" BLANCHE |
| ヘアスタイリングランキング第175位 | めっちゃいい匂いでマジで癒されちゃう その上、髪や体まで保湿できる多機能ぶり! | 詳細を見る | ||
emma emu エンカンタールヘアオイル シャインフローラル&ムスク | 3,080円 |
| ヘアスタイリングランキング第200位 | 詳細を見る |
ゆー@使い切りand購入品さんの人気クチコミ
早くも底見え!!腕に寝あとがあるのはお気になさらずお願いしたい。さて!購入して1ヶ月も経たず底見えしてきたので思わずレヴューします!私達のようなコスメ好きは色々なアイシャドウを持っていると思います!そんな中でも1ヶ月ほどでアイシャドウの底が見...
もっと見る
646
181
- 2020.03.13
大好きなマリリンさん(YouTuber)が紹介するからぁーーーー😆😆😆😂😂😂 下地塗ったらフェイスパウダーポンポンポンで はい!終わり!ってところがめちゃくちゃ好きw カバー力もコレだけで。ってところを考えるとあると思います😉マスクしててもそんなによれなかった! 敏感肌ですが、クリアラストは私は荒れないんだよねぇ昔から😉
もっと見る
110
8
- 2021.09.11
匂いもいぃし、ボリューミーな私の髪の毛をわざとらしくないぐらいにナチュラルに抑えてくれる!髪を結んでからほどいたりしても手ぐしでスっとまとまる感じなんです!!使いやしいー! サラサラしててしっとり感もある!が…匂いが少しキツい?アメリカーン…w 時間少し経てば消えるので気にしない気にしないw もぅ、アイライナーはこの子に決めてます。やっとジェルライナーは使い切って、無くなったら買うスタイルになれたのでこれからも使い続けます!! アイシャドウの上からアイライナーとかするとさー、めちゃくちゃこすらないとつかない!とかあるじゃない?この子はそれがない!けど、めちゃくちゃ折れる!だが安い!許す!って感じですwあと、落ちにくいしね!
もっと見る
108
1
- 2021.09.11
購入品。またしても購入品!いきなりですが、LIPSに出会えて良かったですw実際、周りが良いと言ってもやはり安すぎて不安になってしまい、なかなか手を出せなかったりするんですが、個人で違うにしても皆様ほとんど本音レヴューしてくれてるので、買えます...
もっと見る
108
11
- 2020.04.22
私の目にはカーブが丁度良かった☺️ カール力はナチュラルな感じだったので、最近使っておらず…錆びました。さようなら〜〜ヽ(;▽;)ノ 色や落ちにくさが嫌いじゃないんだけど、何ヶ月か経つともぅ…固くない?ジェルだからやっぱ乾燥するのかな?🥲 めちゃくちゃ擦って塗らないといけなくなるし、アイシャドウの上からはもぅ無理ぽ… あと少しだけども限&界。次はないな( ˙-˙ )
もっと見る
99
2
- 2021.09.11
購入品。化粧品は実はちょいちょい買ってるんですが、いつもすぐにワクワクしすぎて開封してしまうので、購入してすぐにパシャりましたw✳キャンメイクカラフルネイルズNo.67ライトスカイブルーキャンメイクのマニキュア大好き!この色は一目惚れ!✳et...
もっと見る
96
1
- 2021.05.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































コメント