クリニークの百貨店店舗限定サービス「角質リセットフェイシャル」を体験してきた!定期的に継続したいと思うほどすごく良かったのでぜひ一度体験してほしいです!まずはカウンセリングクリニークコンサルタントと今の肌状態やなりたい肌の確認角質ケアの重要...
もっと見るおすすめアイテムCLINIQUE×拭き取り化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CLINIQUE クラリファイング ローション 2 | 2,750円 |
| 化粧水ランキング第189位 | 肌の角質を取ってくれてザラつきやゴワつきもなくなり、肌のトーンアップも! | 詳細を見る | |
CLINIQUE クラリファイング ローション 1 | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第52位 | 洗顔では落としきれない古い角質をオフ!その後のスキンケアがぐんぐん入る♡ | 詳細を見る | |
CLINIQUE クラリファイング ローション 1.0 | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第31位 | お肌に優しい拭き取り化粧水。楽しくスキンケアできます♡きめ細やかな美しいお肌に! | 詳細を見る |
おすすめアイテムCLINIQUE×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CLINIQUE ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス | 3,850円 |
| 乳液ランキング第103位 | 乳液特有のベタベタ感がないのに、しっかり潤って一日中潤いを肌に閉じ込めてくれる◎ | 詳細を見る | |
CLINIQUE クリニークiD | 7,150円 |
| ホエイプロテイン配合タイプで、肌がツヤツヤ♡1プッシュで乳液9割美容液1割で自動的に出てくる優れ物 | 詳細を見る | ||
CLINIQUE ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー | 3,850円 |
| ブルーライトからも守ってくれる!バリア機能をサポートしてくれてベタベタせずサラッと馴染む◎ | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第35位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第40位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第100位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第138位 | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第11位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第15位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第17位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
ALBION エクサージュ モイスト アドバンス ミルク III | 3,300円 |
| 乳液ランキング第18位 | 肌に溶け込むように浸透してモチモチした肌を実感!化粧水の浸透力も良くなる♪ | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第21位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第172位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第105位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第111位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー カーミング トナー | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第121位 | 水みたいなテクスチャーで、さっぱりなのにうるおう✨️ ベタつきが気になる夏にぴったりな化粧水! | 詳細を見る | |
ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート | 935円 |
| 化粧水ランキング第172位 | 拭くだけで洗顔、保湿、角質ケアができるアイテム!コスパもいい♡ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL ミルクブライトニングトナー | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第18位 | 乳白色のサラッとしたまろやかな テクスチャー。300mlと大容量だから惜しみなく 使えるの♡ | 詳細を見る | |
manyo ビフィダバイオームセラムトナー | 1,650円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第19位 | お肌にハリを与えながらしっとり保湿力の高いセラムトナーです。 | 詳細を見る | |
numbuzin 4番 ぴたっとメイクブースティングトナー | 2,700円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | ごくわずかなとろみのある滑らトナー。 このとろみが絶妙で、重すぎず軽すぎず、つるんとした肌触り。 | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水 | 858円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第20位 | すごく保湿してくれてプラスで肌をツルツルにもしてくれます♡ | 詳細を見る | |
ilso ILSO スーパーメルティング セバムソフトナー | 2,640円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第22位 | サラサラなテクスチャー。さっぱりした使用感で、鼻だけではなく あごや頬など毛穴汚れが気になる所に使えるのが嬉しい✨ | 詳細を見る |
❀sa_yuki❀さんの人気クチコミ
ただ、みんな気になるレチノールの効果はいかに!? なんかinnisfreeが独自開発?したレチノールらしい笑 レチノールって資生堂さんが30年以上研究開発してきた成分で、効果も実証されてるし、資生堂さんは厚生労働省から効果を認められてるのです。(資生堂さん以外でもあるかも) 安価でもレチノールを求めるならプチプラの国内メーカーで色々あるし… レチノール抜きにしたらよくある韓国スキンケアってだけで 定価4000円でこれを選ぶ理由が特にない…苦笑 私はamazonプライムデーで1960円くらいで買ったから後悔はしてないんだけど、それくらいの値段じゃないと買う価値は私はないと思う。(バッサリ) 美容液としては悪くないけどレチノールの効果を期待できるものではないし、定価も高いし……買う理由ないなって思った次第ですはい笑 2000円くらいで買えるセールがあれば試しに使うのはありかなっていうレベルです。
もっと見る
339
36
- 2022.07.24
私が持ってて日々使ってるクッションファンデ6個の徹底比較してみました❤️ツヤ系、マット系などタイプが違うのでどれがいいとかランキングではありません♪少しでもクッションファンデ選ぶときの参考になれれば嬉しいです❤️※私はカバー力はそんなにいらな...
もっと見る
149
26
- 2020.08.10
自分史上最高最高の肌になってもう使わない生活は考えられない!!!!! 明らかに肌のトーンがアップしているのがわかった✨✨ 肌の内側にちゃんと水分が保たれてるからなのか、ハリ感も実感できるように✨ これらを使うようになって毛穴の主張が明らかに少なくなった!!! 常に肌が潤っていて肌表面にうすーい保湿膜みたいなものが形成されていて(個人の主観、イメージです)毛穴の凹凸が目立たなくなったと感じます✨✨✨ 一番大きいやつで夜のみ使って2ヶ月でまだ半分くらい残ってます!多分4ヶ月位使えると考えるとめちゃめちゃ安い✨✨✨
もっと見る
142
27
- 2022.03.20
今年購入したクッションファンデ徹底比較!!私がクッションファンデを選ぶ基準・カバー力は少しあるだけでいい、厚塗り感が嫌い・自然な仕上がり・きれいなツヤが出るか・つけ心地の軽さ・崩れた時の綺麗さ今年購入したクッションファンデは5種類♪どれが良い...
もっと見る
142
18
- 2021.11.01
鼻パックをしたからといって毛穴が開いたりはしないし、もともと開いてる毛穴がさらに悪化するということもない。 別に鼻パックじゃなくても、定期的にブラックヘッドとホワイトヘッドを除去することは必要かなと思います✨ ジェルタイプのピーリングって、ブラックヘッドやホワイトヘッドには効いても毛までは取れないけど、鼻パックは毛もごっそり抜いてくれるので✨✨ たまに鼻パックでごっそり汚れを取って、大事なのはその後の保湿✨保湿をたっぷりしていれば鼻パックも悪くないと思う✨ 鼻パックを毛嫌いしててジェルタイプのピーリングであまり効果を感じない人はもう一度鼻パックを使ってみてはいかがでしょう✨ もちろん毎日とか数日おきにするのは肌に負担がかかるので2週間に1回とかでいいと思う✨
もっと見る
133
8
- 2021.08.22
とにかくつけ心地が軽い!! 綺麗で自然なツヤ肌になる✨ 崩れにくい!! マスクにつきにくい!! 重ねても厚ぼったくならない 軽くて自然なツヤで肌を綺麗に見せてくれて崩れにくくてマスクにつきにくい!!まさに私がいつもベースで求めてること全部入れちゃったファンデーション❤️ しかも美容液成分70%も配合✨✨ ファンデーションなのにスキンケア効果もある✨ カバー力は弱いです。私はカバー力が強いファンデーションは嫌いなので全然問題ない◎(毛穴カバーとか色むらカバーとかは下地でやる派) 下地効果もあるみたいなので、人によっては下地いらずかも?? こんな人にオススメ ・軽い付け心地のファンデーションが好き ・下地+ファンデーションなど色々重ねるのが好きじゃない ・自然なカバー力、ツヤ肌が好き
もっと見る
131
5
- 2021.09.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































コメント