初投稿です!今回は私が3ヶ月で4キロ落とした方法を教えます‼︎その頃は受験とかもあり夜食を食べたりして46キロに到達してしまいました😖これではやばいと思いダイエットを!と思い始めてみました!
やっぱり続けるには習慣にすることと無理しないことが1番!!これがないと絶対長続きしない!それではスタート!
○食事
基本炭水化物のおかわりはしない!チートDAYなどを作ったり友達とご飯を食べに行く時は好きなだけ食べてました👌💖どうしてもお腹が空いたらスープのおかわり!!基本ジュースは飲まない生活にする!お茶か水!
〜朝食〜
・朝は野菜の入ったスープや味噌汁、ご飯やパンなどの炭水化物、そして絶対卵料理を入れてました!ここ重要!!そして、おかずにサラダなどを食べ野菜を取る!!朝はたくさん食べてもカロリー消費されるから全然食べて平気!!
〜昼食〜
・昼食はお弁当やら給食があるので気にせずに普通に食べちゃおう!お弁当とか家にいる時は野菜多めの昼食にしてました!サラダを追加したりおかずに野菜を入れたりと!
〜夜ご飯〜
・夜の炭水化物は豆腐に置き換える!豆腐だけじゃ足りない時は納豆を入れたり、きゅうりを刻んで一緒に入れて食べてました!最初からこれはきつい時はいつもの御茶碗の半分くらいの量のご飯で初めて徐々に減らすとオススメ☺︎おかずはみんなと普通のものを食べてました!そして野菜のたくさん入った味噌汁をとること!なかったらスープでも👌
〜おやつ〜
・どうしてもお腹が空いちゃいますよね!もうこれはしょうがない!私はカロリーを計算しながら150カロリーいないならなんのおやつでも食べていいと決めて食べてました!足りなくてどうしてもお腹が空いたらスルメや茎わかめ、ゼロカロリーのおやつで我慢!
○お風呂
・必ず5分は湯船につかる!
・お風呂に入る前にお茶を飲む!そしてでたらお水を飲む!
気をつけてたことはこのくらいです!
お風呂から出たら体重を測ることを忘れずに!!
○運動
・1日1万歩歩くように頑張ってました!なかなか難しいので、いつもは自転車で行くとこを歩きに変えてみるといいかもです!
・寝る前に腹筋30回、スクワット30回
基本運動は苦手なのでこれだけ!でも続けることが大事!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
とにかく続けることが大事!そんなすぐに体重は落ちません!できることから少しずつでもいいのでやるといいです!
この方法で私は46キロから42キロになりました!ウエストも縮み55センチです!参考になったらいいなあと思います😖💖長い文章読んでくれてありがとうございました🥰
#はじめての投稿
コメント