• みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(1枚目)
  • みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(2枚目)
  • みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(3枚目)
  • みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(1枚目)
  • みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(2枚目)
  • みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を!13日の金曜日にB..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

みずき on LIPS 「※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

※スッピン写真なのでお肌汚いです!ご注意を! 13日の金曜日にBNLS注射を打ってきました! まだ1日しか経っていませんが、気になっている方の為に施術までの流れと経過を書いていきたいと思います。 ちなみに二重整形のタグをつけているのは私が埋没をやったときにもこのBNLS注射を使ったからです。 施術前にまぶたの脂肪を減らしました。詳細は以前の投稿でご確認ください! 私、とにかく丸顔で昔からずっとコンプレックスでした。 今コロナの影響で毎日マスクをしているので多少ダウンタイムあってもいける!と思ってどんな方法があるか検索してみました笑 とりあえず目についたのは3パターン ①骨切り ②エラボト ③BNLS注射 です。 ①は手っ取り早いけどいきなりはハードル高い!あとローンがきつい!と思って②と③でカウンセリングに予約しました。 ちなみにプチ整形は当日施術希望と先に伝えておけばそのまま施術に入ってもらえます♥️ ②のエラボトは、ざっくり言うとエラの筋肉の働きを鈍くさせて、エラの膨らみを抑える注射です。 ③のBNLS注射は、脂肪を融解する注射です。 私が取り急ぎ気になっているのはほっぺから顎へののお肉!ということでBNLS注射のみお願いしました。 この2種類の注射は一緒に打てます。 BNLS注射のお値段ですが、1mlあたりだいたい3000円です。 私は10mlずつ入れてもらいました。 カウンセリングが終わったら、お支払いを済ませていよいよ施術です。 メイクを落として患部を保冷剤で冷やします。 先生に注入範囲の最終確認をしてもらってから(蛍光ペンでぐるっと丸をつけられました笑)薬剤を注入です。 感想、けっこう痛かったです😢💦 歯医者さんの麻酔注射をほっぺに長時間されてる感じでした。 実際薬剤に麻酔が入っているので段々麻痺してきます。 施術自体は15分程度で終わりです。 写真が施術直後のものです。 下膨れ感はんぱないです笑 ほっぺは腫れているというか、物理的に薬剤が入っているのでその分膨らんでます。たぷたぷしてます笑 当日に過度に赤くなったりしなければ、運動もお風呂も大丈夫です。 次の日からは、顔を優しくマッサージすると薬剤が広がって広範囲に効果がみられるそうです。 実際翌朝には薬剤がある程度吸収されたみたいで顔の大きさは元に戻っていました! 注射跡も目立たず、写真を撮るために探したくらいです笑 今日1日は気づいたときに顔をマッサージして過ごしました。 ちなみに、BNLS注射は初回で効果が感じられる人は7割程度で2~3回継続して打った方が良いみたいです。 とりあえず1週間程度様子をみて、次回の薬剤の量を考えたいと思います!あと次回はエラボトも一緒に打ちたい! ではでは😃 #プチ整形 #BNLS

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

みずきさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています