2026上半期 ベストコスメ
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(1枚目)
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(2枚目)
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(1枚目)
  • WHITE MILK CREAM/3CE/フェイスクリームを使ったクチコミ(2枚目)

コメント

  • さぎのみや
    さぎのみや

    コメント失礼します! 3CEのウユクリームを購入したいのですがどこで購入されたのか教えてください🙏

    • さぎのみや
      さぎのみや

      @ptps_chokee分かりました!ありがとうございます!

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @uyum_min置いてないんですね💦 ネットなら他のサイトでも買えると思います!!通販の方が安く買えるかもです🤔💭

    • さぎのみや
      さぎのみや

      @ptps_chokeeイオンですか!?私の地元にも韓国コスメ置いてる所があるのですが3CEが無いんです😭 3CEの公式からじゃなくても通販で売ってますかね…?

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @uyum_min私は地元のイオンの中の雑貨屋さんで買いました!イオンの中の化粧品専門店みたいな所にもありました💟 薬局とかドンキにはないらしいです😓

  • なな
    なな

    コメント失礼します🙏🏻 初心者って感じで申し訳ないんですけど、『スパチュラ』ってなんですかね,,,🤔

    • なな
      なな

      @ptps_chokeeそんな便利なものがあるんですね! ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @azusa_17クリームをすくう小さいスプーンみたいなものです!より衛生的にクリームが使えます☺︎

  • なな
    なな

    コメント失礼します☺︎︎💗 私G9skin今日買ったんですけど開けた時中蓋が元からカポカポした状態だったんですけど投稿者さんはどうでしたか?

    • なな
      なな

      @ptps_chokeeそうなんですね! ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💗

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @nanapopopo分からないと心配ですよね😣 私は地元のオンセブンデイズっていうLoftみたいな雑貨屋さんで買いました!!🙋🏻

    • なな
      なな

      @ptps_chokee本当ですか?!良かったです✨ 心配だったんです😆💦 どこで買ったかも教えて貰ってもいいですか? あつかましくてすいません。。。

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @nanapopopoG9のは私もそうでした!! 栓が閉まってるってより、蓋がかぶせてあるって感じでした💭

  • もち。
    もち。

    いきなりごめんなさい🙇‍♂️混合肌だったらどっちの方がおすすめ〜などがあったら教えていただきたいです!

    • もち。
      もち。

      @ptps_chokeeそうなんですね!二回もありがとうございます😭✨

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @omochi96肌にいいので透明感が上がって多少白く見えるかもしれません👀 でも美白効果はないのであんまりです😅

    • もち。
      もち。

      @ptps_chokeeそれと疑問なんですけど、使い続けると元の肌も白くなりますか?質問多くて本当にごめんなさい🙇‍♂️

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @omochi96よかったです🙆🏻 いえいえ!!

    • もち。
      もち。

      @ptps_chokeeなるほど!ずっと2つの商品で悩んでいたので助かりました!!今度G9買ってみようと思います!ありがとうございます✨

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @omochi96混合肌ならG9がいいと思います✊🏻🌟 3CEはテカリが気になるかもしれないです!!

  • がらしゃ
    がらしゃ

    大丈夫ですよー!!💟

  • め る
    め る

    コメント失礼します>< 塗って白肌が長続きするのはどちらでしょうか?💭💦学校に塗っていくのに買おうと思っていて、塗り直しとかあまりできないので......

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @maimai__sn持つのはG9かと思います! でも塗る量が少ないと、夕方とかくすんできちゃうかもしれないです😣🗯

  • jung_taer_0901
    jung_taer_0901

    コメント失礼します!どちらのウユクリームも顔が荒れることはなかったですか??

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @pink_cosme_6fz今は大丈夫です! でも保湿されすぎて、ちょっと皮脂がでて最初少し荒れたのでパウダーを重ねると大丈夫でした!

  • jung_taer_0901
    jung_taer_0901

    返信ありがとうございます!! 安心して買うことができそうです☺️

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @pink_cosme_6fzよかったです!😋

  • momo
    momo

    いい記事ありがとうございます‪❤︎ 今コスメを集めたり、まだ初心者なので参考になります🙈♥︎

    • がらしゃ
      がらしゃ

      @colorful_perfume_4gflお役に立てて良かったです😳💭 ありがとうございます👌🏻

アプリでサクサク読む

WHITE MILK CREAM|3CE他、1商品を使った口コミ - ウユクリーム二種類💭🌈💭 肌に優しくて

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

ウユクリーム二種類💭🌈💭 肌に優しくて、クレンジングいらない下地がほしいけどカバーもトーンアップもしてほしい!というわがままな私のお供。 モウシロのクリームも買ったのですが肌荒れしてしまったので...(・ ×`・) 比較?というかそれぞれの感想です!🙃 3CE 3800円+税?くらいでした。 良いところ🙆🏻 めっちゃ白くなる 馴染みが早い スパチュラが付いてる ムラになりにくい 悪いところ👽 私は好きですが牛乳の匂いがするので苦手な方もいるかもしれません 高い みずみずしい分おちやすい G9skin 1500円+税 くらいです。 良いところ🙆🏻 石けんに近い匂いであまり気にならない 3CEに比べると格段に安い サラっとしててテカリにくい 悪いところ👽 馴染みが遅くて弾く ちょっとムラになりやすい スパチュラがついてない ですね! コスパはG9ですが、白くなるのは3CEかなーと思いました。 私はそこまで脂性肌ではないので3CEを推してます、値段さえ安ければᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ 閲覧ありがとうございます!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムG9SKIN×化粧下地

商品画像商品情報参考価格評価特徴商品リンク
WHITE WHIPPING CREAM(ウユクリーム) / G9SKIN

G9SKIN

WHITE WHIPPING CREAM(ウユクリーム)

1,650円
  • 評価 : Good3.32
  • クチコミ数:1671件
  • 保存数:19792件

柔らかい生クリームのようなテクスチャーでフワフワ♡肌が綺麗に見えるのですっぴん美肌のようになれる😊

詳細を見る
WHITE CREAMY CUSHION(ウユファンデ) / G9SKIN

G9SKIN

WHITE CREAMY CUSHION(ウユファンデ)

1,980円
  • 評価 : Good3.43
  • クチコミ数:131件
  • 保存数:1312件

カバー力というより元が綺麗に見える!トーンアップしてくれるので赤みも減る♪保湿効果も◎

詳細を見る
WHITE WHIPPING CREAM mini 4color / G9SKIN

G9SKIN

WHITE WHIPPING CREAM mini 4color

  • 評価 : Good3.7
  • クチコミ数:28件
  • 保存数:120件

可愛いだけではなく、27種類の美容成分配合で保湿もしてくれるので、しっかり屋さんです☺️

詳細を見る
G9SKIN×化粧下地の商品をもっと見る

化粧下地ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュールn

8,250円
  • 評価 : VeryGood4.55
  • クチコミ数:2941件
  • 保存数:22416件
ベースメイクランキング第7位

テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺

詳細を見る

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:386件
  • 保存数:1096件
スキンケアランキング第9位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

SK-II

SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム

9,900円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.35
  • クチコミ数:131件
  • 保存数:500件
日焼け止め・UVケアランキング第4位

クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ…

詳細を見る

マキアージュ

ドラマティックスキンセンサーベース NEO

2,970円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:1907件
  • 保存数:7862件
ベースメイクランキング第37位

手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット

詳細を見る

チャコット・コスメティクス

ラスティングベース クール

1,760円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:602件
  • 保存数:3584件
ベースメイクランキング第41位

清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎

詳細を見る

クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ

8,250円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.54
  • クチコミ数:532件
  • 保存数:4097件
ベースメイクランキング第45位

ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い!

詳細を見る

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

3,740円
  • 評価 : VeryGood4.46
  • クチコミ数:410件
  • 保存数:1218件
スキンケアランキング第38位

伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です

詳細を見る

PAUL & JOE BEAUTE

プロテクティング プライマー

4,070円
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:543件
  • 保存数:1716件
ベースメイクランキング第76位

少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。

詳細を見る

CEZANNE

皮脂テカリ防止下地50

858円
  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:315件
  • 保存数:925件
ベースメイクランキング第78位

滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました!

詳細を見る

Elégance

エレガンス モデリング カラーベース

5,500円
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:331件
  • 保存数:472件
ベースメイクランキング第79位

サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。

詳細を見る
化粧下地のランキングをもっと見る

フェイスクリームランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:386件
  • 保存数:1096件
スキンケアランキング第9位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

ラ ロッシュ ポゼ

シカプラスト リペアクリーム B5+

オープン価格
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:2017件
  • 保存数:2731件
スキンケアランキング第13位

乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです!

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 フェイスクリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.44
  • クチコミ数:2997件
  • 保存数:33090件
スキンケアランキング第14位

セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡

詳細を見る

SNP

コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム

  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:399件
  • 保存数:31件
スキンケアランキング第20位

みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.57
  • クチコミ数:1413件
  • 保存数:6031件
スキンケアランキング第32位

なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸

詳細を見る

REPROID

メディカルフェイスクリーム(医薬品)

  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:70件
  • 保存数:17件
スキンケアランキング第41位詳細を見る

AESTURA

アトバリア365 クリーム

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:2720件
  • 保存数:5381件
スキンケアランキング第47位

滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

8,250円
  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:108件
  • 保存数:70件
スキンケアランキング第53位

こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです

詳細を見る

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.54
  • クチコミ数:247件
  • 保存数:245件
スキンケアランキング第57位

テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨

詳細を見る

SOFINA iP

ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.26
  • クチコミ数:727件
  • 保存数:2357件
スキンケアランキング第74位

テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。

詳細を見る
フェイスクリームのランキングをもっと見る

がらしゃさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています