こんばんわ🐰💓_puu_です!(¨̮)︎❤︎今回は購入品紹介&ちょっとしたレビューです!!🔅🔆(←私の大敵w)最近ずっと気になっていたダイソーさんの商品を買ってみました〜!!4枚目が日焼けしきった私の腕です…(フィルターなし)ほんとに黒い…...
もっと見るおすすめアイテムAnua×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua 桃70%ナイアシンシートマスク |
| スキンケアランキング第87位 | シート自体もしっかりしたやや厚め。 ほんのりピンク色をしています。 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ77 % 鎮静マスクパック | 3,960円 |
| スキンケアランキング第83位 | ガーゼにたっぷりヒタヒタの液!ヒリヒリすることもなく、やさしく使えました♪ | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る |
おすすめアイテムd プログラム×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム スキンリペアクリーム | 3,960円 |
| フェイスクリームランキング第28位 | 広げたあともペタペタせず、しっとりうるおい感がある仕上がりに♪ | 詳細を見る | |
d プログラム バイタライジングクリーム | 6,490円 |
| 伸びも良く、使いやすいこちらのクリームは、すっと肌に馴染みいい🥹💗💗 | 詳細を見る | ||
d プログラム パワーバイタルソリューション | 6,600円 |
| 残量のメモリがついてるのがわかりやすい◎ 翌朝までしっとりするので乾燥肌に◎ | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第100位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る | |
IOPE バイオ コンディショニング エッセンス | 3,600円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | 乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨ | 詳細を見る | |
An四季+ ブースター美容液 | 16,500円 |
| スキンケアランキング第171位 | 詳細を見る | ||
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム | 2,480円 |
| ブースター・導入液ランキング第6位 | 手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸 | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第10位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る | |
W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム | 1,650円 |
| ブースター・導入液ランキング第8位 | ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
美容サプリメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DHC DHC 持続型ビタミンC | 825円 |
| サプリメント・フードランキング第1位 | 小粒で匂いもほとんどなく、飲みやすかったです! | 詳細を見る | |
DHC DHC ビタミンCハードカプセル | 539円 |
| サプリメント・フードランキング第3位 | コスパ良いから続けやすい! | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビタミンBミックス | 748円 |
| サプリメント・フードランキング第5位 | 少しずつ溶け出すタイプ。 飲み忘れがちな私にピッタリ🤭 | 詳細を見る | |
DHC DHC 持続型ビオチン | 702円 |
| サプリメント・フードランキング第9位 | 価格もお手頃なので美容の為に 継続して続けることができます👍🏻 | 詳細を見る | |
オルビス オルビス ディフェンセラ | 3,456円 |
| サプリメント・フードランキング第24位 | 水なしでも口内ですっと溶ける ゆず風味のおいしいパウダー | 詳細を見る | |
Yunth リポソーム生ビタミンC | 3,960円 |
| サプリメント・フードランキング第46位 | 粒子が細かくサラサラで、水や炭酸水にスっと溶けます。酸味が効いていて、爽やかな味で美味しいです。 | 詳細を見る | |
DHC DHC 天然ビタミンE[大豆] | 810円 |
| サプリメント・フードランキング第31位 | 手軽に飲めるので続けたいと思います! | 詳細を見る | |
canteen9 サファーデイスノー | 3,690円 |
| サプリメント・フードランキング第59位 | 飲みやすくて続けられそうって思った! | 詳細を見る | |
Kwangdong Kwangdong ビタ500デイリースティック | 1,998円 |
| サプリメント・フードランキング第42位 | お味はエナジードリンクみたいで 駄菓子みたいで美味しい🤍 水なしで口に入れるとシュワと溶けます🐰 | 詳細を見る | |
Now Foods L-システイン |
| サプリメント・フードランキング第49位 | たんぱく質の構造、コラーゲンの組成を助けたりするL-システインは、肌、髪、爪の健康に大いに役立ちます! | 詳細を見る |
こじろーごまもち🌱フォロバさんの人気クチコミ
使用感ですが、ジェルでみずみずしく伸びるので摩擦とか気にならなくて良いです。 塗った瞬間にちょっとスーッとしますが、しみる感じは無かったです。 塗った時はあまり感じなかったんだけど、翌朝、なんか目の下の皮膚が腫れてる?!って思ったら、そんなことなくて 皮膚にハリが出てただけだった…🙄✨ つまり、それだけ目の下のハリが無くなってたんだなぁ〜💦ってちょっと凹んだ…(笑)
もっと見る
146
3
- 2024.06.28
月曜は普通に仕事だったんだけど、リモートワークの知人に頼んで予約してもらえたー♥️知人はリップ狙いだったから、アイシャドウ代わりに頼んでくれるって……もう神やん😍 無事に予約できたと連絡が来てからもうずっとワクワクしてる笑
もっと見る
141
2
- 2024.04.10
前に買った時は白くてそこそこ厚みのあるシートだったよね? あなた、…今…スケスケですよっ?!笑 容器とかはとても開封しやすくなったんだけど……そっちにお金かけちゃったの?と…
もっと見る
138
5
- 2024.03.17
数百円のために配送使うのが申し訳なかったので😅 気になってたアテニアのアロマバージョンと、 そろそろたまには違うボディミルクに変えてみるか…と前に使ってよかったヴァセリンのボディミルクを購入。 シャンプーはいずれも美容師YouTubeで紹介されてたものなので期待大!!
もっと見る
134
2
- 2024.04.14
もともとのオーソドックスな化粧水も保湿力が高くて良いのですが、化粧水よりもこちらのアイテムの方が保湿されてる感じは強いかもしれません😄 今の時期は乾燥を感じる為、化粧水のあとにこれをつけて、それから乳液(プチプラ系でも全然オッケー👌)をすると保湿されてる安心感がハンパないので、 化粧水だけで乳液いくと物足りないかも…という日に大変助かっています!!
もっと見る
134
2
- 2024.02.23
使ってみたらパフが本当にモチモチ柔らかくて、これだけでも使える!😍となった笑 ファンデーションの量もいつもより半分…とまではいかなくとも4割減くらいでイケるので、デパコスファンデ使う時にマジで有り難い😆✨ このパフだとそのまま伸ばしつつならせるので若干時短になってる…あと手が汚れない!!最高!!✨✨←
もっと見る
133
2
- 2024.02.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































![DHC 天然ビタミンE[大豆] / DHC](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e647e067b523a6beebbcefb1-1696406660.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)





































コメント