フィーノプレミアムタッチ濃厚美容液ヘアマスク本体230gオープン価格3個目リピ中です!ポイント✍️①ダメージサーチ機能で、髪のわずかな傷みも探して集中補修。根もとから傷みやすい毛先まで、同じなめらかな仕上がりに導きます。②毛先まで、髪1本1本...
もっと見るヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第9位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第27位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第110位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第125位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第145位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第18位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第19位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第22位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る |
ヘアアイロンランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KINUJO 絹女~KINUJO~ストレートアイロン | 24,200円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第28位 | すごく挟みやすいです✨力を入れなくても簡単に挟むことができますよ✨ | 詳細を見る | |
ReFa リファ ビューテックカールアイロン | 24,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第32位 | 可愛いい!軽い!すぐあったまる!巻きやすい | 詳細を見る | |
ReFa リファ ビューテック ストレートアイロン | 22,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第35位 | ちょうどいいサイズ感で前髪にも使いやすいです! | 詳細を見る | |
YA-MAN TOKYO JAPAN 超音波トリートメント シャインプロ | 27,500円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第43位 | 使用するとほんのわずかな振動は感じますが、熱感はほとんど気にならず、頭皮近くでも恐怖感なく使えてます◎ | 詳細を見る | |
Bioprogramming ヘアビューロン4D Plus[ストレート] | 49,500円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第31位 | ツヤツヤになり、水を含んだようにしなやかにまとまりのある仕上がりで傷まずケアしてくれる◎ | 詳細を見る | |
SALONIA ストレートヘアアイロン | 3,828円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第68位 | 安いけどしっかり使える!120°CからMAX230°Cまで温度調節が可能です! | 詳細を見る | |
ReFa リファ ストレートアイロン プロ | 23,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第65位 | 使った後のしっとりする感じとツヤとさらさらになる所がお気に入りです | 詳細を見る | |
ReFa リファフィンガーアイロン ST | 14,500円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第113位 | コードがなくて好きな場所で使えて便利だし 前髪セットする時、毛先ワンカールする時、 使いやすい🙆♀️ | 詳細を見る | |
SALONIA SALONIA 2WAYヘアアイロン | 4,708円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第178位 | 3000円でこのクオリティは凄い!綺麗にストレート&カールしてくれる♡ | 詳細を見る | |
ホリスティックキュア ホリスティック キュア カールアイロン | 16,500円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第170位 | しっかり熱が通るから 硬毛さん,多毛さんでも 形がつきやすい✨ 手触りはツヤっとハリコシが 出るような質感 | 詳細を見る |
きなこさんの人気クチコミ
🦢ヘアミルクで人気のオルビスと、普段使っているミルボンを比較してみました!🧴オルビスエッセンスインヘアミルク140g¥1320🧴ミルボンディーセスエルジューダエマルジョン120g¥2860円⭐️私は細めで柔らかく、乾燥しやすい髪質です。お風呂...
もっと見る
166
43
- 2024.02.16
肌馴染みの良いコーラルピンクのクリームチークです。 触るとぷにっとします。しっとりめですが、肌に塗るとサラサラに🫧 細かなパールで肌も綺麗に見えるし、濡れたようなツヤ肌にしてくれます✨
もっと見る
86
2
- 2024.02.23
🦢CEZANNE超細芯アイブロウ 08ビターグレージュ ¥550新色のビターグレージュ、まさに求めていた色でした🩷自眉に馴染んでくれて楽ちん✨極細のペンシルなので眉毛を1本ずつ足すように描けます!パウダーだといかにも描いてます!って感じになっ...
もっと見る
84
2
- 2024.02.12
1回目使った時から即効性を感じ、本当に感動しました。リーズナブルなので遠慮なくガンガン使えるのも良い✌🏻 私はヘアマスクを塗った上からさらにYA-MANの超音波トリートメントを当ててます! (こちらは30000円弱とちょっとお高いですが、パヤパヤ毛が少なくなるのでおすすめです🤍
もっと見る
82
11
- 2024.02.20
カバー力がすごい! 上品なラベンダーパールがくすみを飛ばし、トーンアップしてくれます。 私だけはこれのおかげでファンデーション要らずになりました! 保湿力抜群です。 肌にピタッと密着してくれて、上からチークやハイライトを塗っても崩れません。 冬場の粉ふきが圧倒的に減りました!🥰 つけすぎると真っ白になっちゃう👻 ワンプッシュまるまる出すと多すぎるので、 半プッシュにして、薄く伸ばしていくのがコツ
もっと見る
82
1
- 2024.02.14
🦢CEZANNEフェイスグロウカラー SP1ヨザクラグロウ ¥660売り切れ続出の新色フェイスグロウカラー、3軒回ってやっと手に入れることができました😭✨夜桜を連想するこのお色味がとにかく可愛い🌸😮💨ラベンダーがかっているので子供っぽくもな...
もっと見る
81
2
- 2024.02.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































![ヘアビューロン4D Plus[ストレート] / Bioprogramming](https://cloudflare.lipscosme.com/product/product_affiliate124138img.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)














































初コメ失礼します! サムネの髪の毛とぅるとぅるでとても綺麗ですね!💕 質問なのですがトリートメントはヘアマスクを流してから使用していますか? それとも流さずその上からつけて流すのですか?