@hana.skincare._👈ハナ🌿「しっとりしたいけどベタつきたくない人これ」🌿商品詳細DEMIDOアセットスカルプエッセンスリッチスプリング80mL📌おすすめポイント・乾燥しやすい頭皮のうるおいケアに◎・ベタつきにくくて使いやすい・頭...
もっと見る頭皮ローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 頭皮保湿ローション | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | ヘッドを直接あてて使うことが出来るので、パッとぬることができて楽ちんです! | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト スカルプクーラー フローラルミント | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | スースーします😂でもそのおかげでお風呂に出てからすぐドライヤーをかけられるようになりました🥺 | 詳細を見る | |
melt メルト スパークリングケアスプレー | 1,430円 |
| 頭皮ケアランキング第22位 | パチパチはじける清涼感&香りで気分も地肌もすっきりして嬉しい! | 詳細を見る | |
lilyeve グロウターンエクソソームヘアアンプル |
| 頭皮ケアランキング第75位 | 詳細を見る | |||
AROMATICA ローズマリールートエンハンサー | 1,650円 |
| 頭皮ケアランキング第26位 | 頭皮がスーッとして爽快感がある | 詳細を見る | |
AROMATICA ティーツリーピュリファイングトニック |
| 頭皮ケアランキング第34位 | シュッシュッとすると頭がスー!!っとして爽快感がすごくてめっちゃ頭気持ちいいんです♡ | 詳細を見る | ||
ボズレー ブラックプラス スカルプエッセンス | 3,036円 |
| 頭皮ケアランキング第39位 | スプレーの形状もL字型になっているので、直接頭皮にシュッとしやすいのがよいです♩ | 詳細を見る | |
WELEDA オーガニック ヘアトニック | 2,970円 |
| 頭皮ケアランキング第71位 | 頭皮のケアをしたかったのに思わぬおまけが。 髪がふんわりサラサラに♡ | 詳細を見る | |
Coolist スカルプクーラー シトラスミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第41位 | これを使うと使わないとではドライヤー時間の快適さが全然違っておすすめ!🫶🏻 | 詳細を見る | |
lilyeve スカルプターン シカPDRN²ブラシ AP | 2,640円 |
| 頭皮ケアランキング第46位 | 適度な硬さのブラシがきもちいいし、すっきり感があってべたつかない使用感も今の時期とてもいいです。 濡れ髪でも乾燥髪でも使えるのもお気に入りです♪ | 詳細を見る |
倉鹿るる🦌✨フォロバ100さんの人気クチコミ
香水のように香りが残り続けるわけではないので、いつでもどこでもシュッ♪ってできちゃう💗 フレッシュな香りがするとなんとなく勇気が出るし、モチベもあがりますよね🌸 ミネラルたっぷりのお塩と、ジャスミン、ローズゼラニウムなどが配合されているみたい✨ 私の場合、元彼と自然消滅した1年後には、もう今の夫にプロポーズされていました😊笑 なんとなく効果がある気がしますよね🤣💓
もっと見る
2299
607
- 2021.10.11
オクチホワイトニング♪ 歯は白くなるのかっ!? 満足度は… まぁ、当たり前なんですけど😇 でもいつもの歯磨きよりツルツルな仕上がりになって、歯にツヤが出たような気がします✨ マウスウォッシュしたときみたいにスッキリするし、味は嫌いじゃなかった🪥 これならまたやろうかなって思える✊✨ 出先とかにも持って行けるし、難しい作業はいらないからササっとお手軽にできますね! 私は普段からわりとオーラルケアはしてるつもりですが、いつもと違うアイテムを使ったことで気分が変わってスッキリしました🦷✨ そして、ちょっとトーンアップできたような気もする!
もっと見る
1794
639
- 2022.05.11
白いクリームを顔に伸ばしたまではよかった! 落ちないよ白いクリームがーーー😭😭😭 顔の毛穴やキメに入り込んでなかなか取れてくれないクリーム😭 ソフティモのこのシリーズと相性が悪いことはわかった。(以前、洗顔も合わなかったので)
もっと見る
538
20
- 2022.01.07
フレッシュな香りで気分を切り替えたり、モチベーションもあげるのにも良い👏🌸 ミネラルたっぷりのお塩と、 ジャスミンやローズ、ゼラニウムなどが配合されています✨ ❤️いま恋をしている人 ❤️友達の恋を応援したい人 ❤️恋愛モチベを上げたい人に、とってもおススメです〜(*´꒳`*)🌸🌸
もっと見る
522
97
- 2021.11.24
これ一つでこの仕上がりは嬉しい!! ニュアンスカラーっていうのがいいのかも! ブラシが細いと線がはみ出しにくくて、失敗しにくいのもあると思う🤔 03フォギーブラウンは、私のような黒髪でも馴染みましたし、もちろん明るい髪色の方でも大丈夫そう🙆♀️💓 これは本当に万能だ! くすみカラーって良いな…ハマりそう🥺 ドーリーなカラコンとも相性良さそう💓 これで880円は嬉しいでしょ…👏✨ プチプラで有能!と言っていいと思います! また使い続けてみて、いろんなメイクと合わせてレポしたいな〜😌🌸
もっと見る
478
127
- 2022.05.12
スティックタイプは手が汚れないし、素早く塗れる!👏 ほんとに塗った?と思うほどにサラッサラ!✨ 嬉しいSPF50+のPA ++++で、ウォータープルーフ、香りも良い、そしてお肌が整う成分も入っている… コスパは良くないけれどモノはめちゃくちゃオススメなスティック日焼け止めのご紹介でした😇🌼
もっと見る
469
18
- 2022.08.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































コメント